赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ああ描きたい( T□T) ◆多少改稿◆

月には秘密で


ごきげんよう。
お礼もご挨拶も、大変遅くなりました・・・ごめんなさい。

おかげさまで当ブログは先月分のファンサイトランキングでは総合13位、白鯖のジャンル別部
門では1位という順位をいただきました。
これもみな、遊びにいらしてくださるあなたさまのおかげです。
貴重な1票を投じていただきましたお方、まことにありがとうございました><。

そして嬉しいことに、へこみまくってブログを休載していたにもかかわらず、アクセスが7万HIT
を超えていました。
重ねて御礼申し上げます・・・もう何と申してよいのか・・・(´ノД;)

わたしにできる感謝の表現は、ブログを更新することだけです。
今宵からすこしずつ再開させていただきますので、お時間のある折は、また遊びにいらして
くださいませね。
キャラクター一同で、あなたさまのお越しをお持ち申し上げております。

ヘタレな管理人ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします^^



◆◆◆(追記・2013年11月)◆◆◆



古代ヴァンパイアの2人と、あるビーストテイマーの物語「月には秘密で」を、ずっと描きたい
と思いながら長い時間が経っています。
短い物語をオムニバス形式で進めていく手法なら描いて行けるのでは・・・とネームを作ったり
しているのですが、いっこうにペン入れの目途が立ちません。
いつになったら描けるのだろう・・・( T□T)
現在は、3つほどのお話が出来上がっております。


アルはアナログ派で、いまだに紙とペン(原稿用紙+丸ペンGペン+製図用インク+トーン)で漫画
を描くのですが、きちんとした「お作法」にのっとって描くとなると、1枚仕上げるのにとても時間が
かかります。
そこでこの漫画は、初の試みですが「かなり簡略化したお作法」を模索しながら描いてみようと
思っています。

丸ペン+インクをやめて、0・05のミリペンとサインペンでさかさか描いてみる。
通常ならきっちり貼りこむトーンの密度を、1/3くらいに抑えてみる。
場合によってはシャーペン描きの線も取り入れる。
ちゃんと机で椅子に座って描いていた作業を、ベッドの上にちっちゃいテーブルやトレス台を持ち
込んでやってみる。
とにかくラクに、けれどそれっぽく描ければいいなと考えております。

気の長いことですけれど、「思い出した頃に続き載ってる・・・(´ー`)」くらいに生暖かく見ていた
だければさいわいです。
仕上がりしだい、カテゴリー「月には秘密で」に更新してゆきますね。



◆◆◆◆◆◆



月には秘密で  ◆プロローグ◆


いつか近い将来に、綴り始めることができるよう願いつつ。



◆◆◆こっそりメッセージ|Д゜)◆◆◆
Rさん・・・ごめんなさい。
せっかくいただきましたコメントに大変失礼で恐縮なのですけれど・・・内容的に、コメントをくださった該当のお方に対し
ての中傷にあたってしまうのではと判断いたしまして、削除させていただきました。
Rさんのお心遣いも、おっしゃりたいこともよく伝わるので心苦しいのですが・・・(´ノД;)
ほんとにごめんなさい;どうかお気を悪くなさらないでくださいね・・・。
もしよろしければなのですが、今後このような話題は個人的なお話として、左欄に設置いたしましたメールフォームか、
非公開コメントでご投稿いただけましたらうれしいです^^
勝手ばかり申してすみません><;
                                 2月19日  アル

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

今月もありがとうございましたv

不言実行のほうがかっこいいんですが、自分を追い込んでみる(´ー`)


おかげさまで遊びにいらしてくださる方が増えて、とても嬉しいです。
できるだけ楽しんでいただけるようなブログを目指しますので、どうぞ今後とも、よろしくお願い
申し上げます^^

今月始めにUPした黒テイマ&ヴァンプの3人ですが・・・暇のあるときちょこちょこラフっていたら
けっこうお話が出来てしまったので・・・シリーズものとしてぽつぽつと、今後描いて行こうかと
思っております。ええ、忘れた頃にぽつぽつとね(´ー`)b
基本はコメディ漫画かな?w
ときどきあやうい感情が見え隠れ・・・という3人の、日常や冒険をつづる予定です。
テイマの名前は「ルシア」と申します。以後お見知りおきを~^^

一作目のショートストーリーをただいまペン入れ中です。
完成したらUPしますので、よろしければ読んでやってくださいね><


◆◆◆◆◆◆

耳感謝です^^

最近はよくソロPTに入れていただいて狩りをしているのですが、同じPTの方から嬉しい耳をいただき
ました~^^
ありがとうございました、GVは勝利できましたか!?

Σ まいごさん白鯖にお引越しでしたか!?

こちらは放置中に残っていたログ・・・許可取らずにお名前をすみません;
相互リンクしていただいている次の宝はレッドストーン!のブロガーさんに間違いないwと思いまして・・・
ね、そうですよね!?;
お話したかったのに気づくのが遅くてすみませんでした・・・耳ありがとでした><

転んだとこだいじょぶですか~~(´;д;)ノ゛ ナデナデ


ごあいさつ

プレイヤーの数だけテイマちゃんもいる



先月分のファンサイトランキングで、当ブログは総合で155位、白鯖の「その他」部門で1位という
順位をいただきました( ´;Д;)
投票してくださった方、貴重な一票をまことにありがとうございました・・・><。
とても嬉しく、また勿体なく思っております。
つたないブログではございますが、更新がんばりますね。
どうぞ今後とも、よろしくお願い申し上げます^^

でも、昨日からカウンタがはね上がったのは多分それが理由ではなくw、男は黙ってソロ狩り生活
の権藤さんが、ブログでアルの記事を紹介してくださった為だと思われます(´ー`)
心の王子さまである権藤さん、思わぬ恩恵をどうもありがとうございます><////
(アルの脳内では今、イケメンWIZの金吾さんがフッと微笑を投げかけてくださってます(*´Д`*) )


今回のイラストは、黒テイマ&ヴァンパイアで少々渋く仕上げてみました。
わたし、この組み合わせが好きなのです・・・なんとなしにゴスっぽくて^^
実際はテイムするとヴァンプさんたちは縮んでしまうのですが、そこは脳内補完で(*^ー^)



◆◆◆◆◆◆



ところで、おいしそうなお名前ですね・・・(´∀`)



先日、古都の路地裏に入ったところで、見覚えのある紋章をつけたBISさんが声をかけてください
ました・・・奇遇にも、サブのBISと同じステGのお方でした^^
(掲載許可いただいてます)
お話していただきつつかけてくださったブレを無駄にしないよう、このあとすぐに狩り場に飛びまし
た(´ー`)。
おかげさまで熊ちゃんに体当たりされても痛くなかったです!
もんじゃさん、ありがとうございました^^




★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR