赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


あ・・・あわわわ・・・ :(((((((゜Д゜lll;))))))¨:



今朝生まれて初めてドロップしますた・・・『タートクラフトの婚約指輪』・・・
オレンジの文字見た瞬間画面の前でフリーズし、おどおどしながら拾いましたお・・・
その後すぐに、こんどは『ニムラスの髭』が。


今日わたし死ぬのかも・・・

皆様、短い間でしたがありがとうございました・・・




びびりすぎ?
幸せに慣れていないので・・・




殿方も、ヤケドにご注意です^^



よお。
俺の名前はアル・ゼフィルス。白鯖で支援WIZやってる者だ。


はじめまして


管理人のアル・シェリがよ・・・昨日通算16本目のマウンテンクライマー出したとかですっかり
へこんで、「ブログ更新しといて・・・」って書き置き残して消えやがったんでな。
今回は俺が急遽出てきたってわけさ。


泣くもんか・・・



しかし、これといって書くこともないんだよな。
まああれだ。
古都で噂の芋虫剣士殿ほどタフでも、でれでれBIS殿ほどカタくもないがな。
俺には美の女神がくれたこの貴族的な美貌がある。女関係はそれなりにハデだぜ?
今回はそんな俺の、ちょっとした思い出話でもさせてもらうかな。
ま、座って遠慮なく飲んでくれよ。おごりだ。



待ち合わせ



その日のデート相手は、アリアンいちの美女と名高いあのカオリンだったんだ。
そう妬くなよ。あんたにゃ無理かも知れないが、俺にかかればガードの固い彼女もこのとおりさ。
ちょうど近くのダンジョンには宝石の出る名所があるしな。それを口実にまんまと連れ込んだわけ。
女なんてちょろいと思ったね。
薄暗いダンジョンで二人っきりだぜ・・・あとはこっちの思うままだ。

だが話はこれでは終わらなかったんだよ・・・。


え?



とんだ計算違いだったぜ・・・まさか彼女があれほど強いなんてな。
閃光のような回し蹴りがこめかみに飛んできたとこまでは、覚えてるんだが。


ミレバン 「ははは、あなたも無茶な方ですねえ。彼女の趣味は『素手でキングベアーの首を
     へし折ること』 なんですよw」


まじっすか



それからは、アリアンに行ってもポットは買ってない。
あんたも気をつけなよ、綺麗な薔薇にはトゲがあるってこった。


あの頃は若かったのさ



今日の話はここまでにしとくかな。
どっかの海辺で泣きながら叫んでる黒テイマを連れ戻してくるわ・・・いてて、まだ折られた
肋骨がくっついてねえんだがな。

じゃ、あばよ。



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

もしもシリーズ1

「花嫁のパパ」の気分です・・・

殺(や)る気ですね、この兄・・・


編集の関係で「イラスト」カテゴリに入ってるので、こっちにもぺたり。





うっきゃ~~><



今見たRED STONE BBSの「感謝スレ」に、ずっと気になってたお2人のその後が載っていて
感動してしまったです・・・。
無事再会できたうえ恋人になったなんて・・・ほんとにほんとによかった><

「神殿で拾ってくれたみたいに、また私を拾っておくれ。やっぱり待っていたいんだ」
という槍子さんのメッセージには、何だか泣けてしかたがなかったです。
ほんとに・・・人との縁って不思議。でもとても素敵><。
他人事なのに胸がいっぱいになっちゃった。
剣士さんのばか、にぶちん^^
いつまでも仲良くね、おふたりさん!

「意味わかんね」?
そんな貴方はこちらをご一読あれ^^↓

http://jbbs.livedoor.jp/game/19634/storage/1167286474.html

レス番号427、457、816の順です。


(追記◆2011・10
※今となっては言わずもがなですけれど、このスレはかなり昔のものなのでウィルス誘導レスが
大変多いです。誘導先はすでに消えているものが多いでしょうけれど、スレ内に貼ってある
リンクにはお気をつけくださいませ)





拾うUのほとんどがアレな件



今日も4コマ描けなかったです;
けどあんまりリキんでも息切れしちゃうか。
ラフってあるネタが腐るわけでもないしな~、まったり行きます。


お正月に来てくれた親戚のお土産の、おいしそうな牛肉の塊。
「ビーフシチュー作ってよ。昔よく行ってた食堂のがうまくてさ~。肉とろっとろにやわらかくて」
と父がうるさいので3時間かけて煮込んでますw

ほかの方のブログのように、「DXU拾っちゃった」なんて素敵SS貼れるといいんですが・・・。

アル、哀しいほどにドロップ乙ってるんですよ・・・


マウンテンクライマーとかマウンテンクライマーとかマウンテンクラ(ry


ベキ。

(↑膝で杖へし折ってる音)


のし。



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

モデルチェンジ

桜ノ雫のみなさん

綺麗なテンプレを見つけたこともあり、TOPをカスタマイズしてみました。
色々いじってたら楽しくて、4コマ描く時間なくなっちゃったでつ;
寂しいので今回は、先月ギルドのHPに投稿させていただいたものを載せてしまいます;;
内輪ウケネタで、意味が解らないと思われますがごめんなさい><

桜の皆さんとのGチャは、いつも楽しいです。
仲良くしてくれてありがとです^^
左端の翼の女性イヴァさんには「追放天使・女性バージョン」としてアルが勝手にデザインした服を着ていただいてますw

明日は4コマ2本くらいUPできないかな~。
では机に向かってきます、のし!

伯爵さまとわたし

お慕いしてても倒すんですけどね



8万というのは課金+適正+ネカフェ特典によるものです。

いまのところ1日1本のペースで4コマを描いておりますが、いつまで続くでしょう(´ー`)
RSのファンサイトと銘打ってるからには、せめて10本くらいは並べないとな~と思ってます。
ご感想などいただけると嬉しいです><




お嬢さん、ヤケドにご注意ですよ

俺がモノホンの狼だったらえらいことになるぜ



タクシー仕様のため半端に天使スキルのあるBIS。
支援時々チリ(ぺらっぺらの紙)なWIZ。
テイマ&姫よりも頻度は少ないですが地味に活動してます。



テイマで嬉しいなと思うこと

初4コマから殴る蹴るでつか・・・(´ー`)



スキャナってびもうなミリ単位の違いで、取り込まれ方がちがうのですね・・・
やっとワク線きれいに出た(;Д;)
↑単にメカ音痴なだけだろ、とかつっこまれたら一言もないです


◆追記◆2010・5・17


今見返してみると、これが初の赤石4コマだったというのはまことに、このブログの未来と
方向性をよく暗示しておりますね・・・( ´¬`)




初RS絵

分身

初のRS絵は、メインのテイマ「アル・シェリ」とサブのリトル「アル・リゼ」の二人で。

テイマのときは、ファミと一緒に行くソロ狩りが本当に楽しいです。
狩りに少し疲れた頃、リトルを動かします。
こちらは華やかなスキルや綺麗なグラフィックがとても気に入っております。
(中途半端な女神+37;;これが今は精一杯・・・こんなスキルでも間に合うMOBがいましたら、テイム支援いたしますお><見かけたら声をかけてくださいね^^)

大好きな分身、いつも一緒に遊んでくれる大切な娘たちです^^

あけましておめでとうございます&はじめまして

おせち



とりあえずRSに関係ない記事ですが、お正月なので簡単なおせちをつくったのですよ・・・
真ん中の紫色のなんだかわかります?
栗きんとんです(;´¬`)
「これで栗きんとんつくって~」と母が買ってきたお芋。

アル 「きんとん、黄色が鮮やかになるからくちなしの実がほしいな~」
  「おk買ってくる」
アル 「おねがいね~」

母が買い物に出た直後、あく抜きしようとストンと輪切りにしたら紫芋だったんです。
すぐ携帯に電話して、

アル 「お母さんあのお芋紫芋だよ@@;」

 「あらそう^^じゃ、くちなしいらないわね^^」 ←動じない

アル 「え?う?;あ、うん・・・」


ということで、紫色の栗きんとんになりました。
味はふつうにおいしかったです。

こんなぼけぼけした奴が作るブログですが、イラストや4コマなどをたくさん載せていきたいな~
と思ってます。
どうぞよろしくお願いします^^

2008年が皆様にとって、素敵な1年になりますように!




テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR