赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


次女の趣味

説得方法の差


リゼの趣味は、純真な妹に嘘八百を教え込むこと。
兄のセラムも時々餌食になります。

脱線トーク暴走します(´ー`)



「出だしは神話の話なのによくここまで脱線したな」と感心するような雑記へようこそ(´ー`)
長いうえにすっげくだらない内容ですので、回れ右されるなら今ですお ∑(*^ー^)b


・・・忠告は、いたしましてよ。
お読みになるのですね?
では、どぞ・・・。


続きを読む »

伯爵さまとわたし・2



皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ごきげんよう、次女のリゼですわ。
呪い秘密の適正になったので、今日はB2にポタ出しに参りましたの。
呪いの墓B2といえば、そう・・・あのお方のいらっしゃるところ。
ドキドキ・・・


Σ(゜Д゜) はっ!


あのお姿



お会いしたかったですわメビダンさま~!!


感動の再会><


相手のほうは初対面。



そう。中の人は同じでもメビさまにとってリゼは、初めて見る相手ですものね・・・。
しかもこのあと、容赦なく倒されましたわ。
この恋は前途多難ですわね・・・ふう(´ー`)



◆◆◆◆◆◆



ファンシーな露店に・・・w



銀行に物が溢れて困った長女は、昨日は朝から露店を開いてさばいておりました。
そこにお友達のサマナさん・まみさんがやってきて、お話相手になってくれながら可愛い演出をw
シャボン玉に水のじゅうたん・・・v
売り物はしょぼいですが華やかな露店になりました。
まみしゃんありがたう(*´Д`*)

さらに、そのときこんな嬉しい耳もいただきました^^


ありがたいお言葉です~^^



きのうは一日露店放置気味だったのですが、思いがけない耳を多くいただいた日でした。


ブログあなたのモノは・・・アシュのモノっ♪を書かれている「アシュティアリカ」さんです。
この方のチャットにはなんというか「愛されオーラ」みたいなものがあるな~、可愛いな~vと
ブログを拝見するたび思っていたので、本物のアシュさんとお話できて感激でした^^


露店しててよかった~><



予想以上に可愛い感じの方でした~^^
わざわざ耳くださいまして、ありがとうございました><
チャットにはやっぱり、その方のカラーが出ますよね。
アルの抱いてるアシュさんのイメージはこんな感じなのです(*´Д`*)


アシュさんのイメージ



(はうあ!いま更新されたブログ拝読しました~>< 実はあのあと「しまった~;リンクお願い
し忘れた;;」と思ってて・・・こちらこそ、ぜひ貼らせてください~^^)



午後から夜にかけて開いていた露店の場所がケイルンの↓でわりと目立つ為もあってか、
通りかかったお友達が「アルみっけw」と耳をくれたりも^^


そんな中穏やかな午後。の赤石日記を書かれている「穏やかな午後。」さんのくださった
耳がログに残っていて・・・気づいて慌てて返信したときには、もうログアウトされた後でした;;
「あああなんでAFKしてたの自分゜゜。(´□`。)°゜。」とすっごく残念でした・・・orz

穏やかさん、耳返せなくてごめんなさいでした( ´;Д;)


ブログを始めてリンクなどをさせていただくようになって、色々な方と繋がりができたり世界が
広がったり・・・そういうことって素敵だな~^^と実感しております。
つたないサイトではございますが、これからもぽつぽつと更新していきますので、どうぞよろしく
お願い致します~><




メインクエ4終了゜゜。(´□`。)°゜。



明らかに以前とドロップが変わってきていて、「この変化は急すぎる。何か理由があるのでは?」と
アルは考えました。


リア運?自慢じゃないですが最悪ですよ(´ー`)


それで思い至ったのが、買い換えたばかりの「ランク9笛」。
特にこの部分です。↓


これこれ


そしてこれ



そして唐辛子効果。
先輩方のお話を聞いていてもそうですし、アル自身も感じることなのですが、唐辛子を使って狩りを
するときの方がドロップがいいのです。
運の状態はもちろん基本、テイマ本体のものが反映されるのでしょうけれど・・・ペットのステータス
にも「運」の項目があり、唐辛子や笛で上昇した分が密かに加算されるのではないでしょうか?

あくまで想像なので真相は不明です。
だってそうでも考えないとおかしいですもん><;;



◆◆◆◆◆◆



そうこうしているうちに、じりじりと進めていたメインクエもいよいよ終盤です。
最大の難関といわれているティアメス討伐、通称「4-6-1秘密」です。
広いMAPに点在する隊長6体を倒すと、ラスボスであるティアメスお姉さまのおわす聖地への
扉が開きます。


ラスボスの聖地へ



何処からか、可憐でいて邪悪な忍び笑いが響いてきました。


Σ(゜Д゜)



こ、これは美しい・・・・・・まるでルネ・ラリックの彫刻のようなお姿です!


美しい・・・v



∑ ぎゃああああ!;;;;


はいそんなはずなかったですね、前言撤回。やっぱバケモノです(ll´ー`)


この攻撃からは誰も逃れられません



さすがラスボス、攻撃には情け容赦がありません。
アルもしっかり2回死にました。
このときほど「ロトハズレ・・・」とがっかりした完全復活巻物をありがたく思ったことはありません。
すかさず復活して特技・攻撃命令鬼連打。タゲは絶対にはずすものか!
がんばれペッツ!

そして・・・。


妙にリアル感のあるひとこと


すさまじかった・・・



「今までで一番順調だったw」とはお手伝いに来てくださったBISさんの談。
BISさん、火力さんのおかげでPT全滅という最悪な事態にもならず、無事に討伐成功しました^^


アイノ会長は妙に愛嬌があって憎めなくなっているのですが、ゲールは相変わらず好かないです。
脅したって無駄だからね!
ミカンたべて茶しばいてる場合じゃないのよ!


フランデル大陸にもお茶とミカンあるですか(´ー`)



会長とこみいった話をしていると、レッドアイ本部に突如異変が。


む?


∑ レッドアイ大ピンチ!



メインクエ4の中盤あたりで、スマグ酒場のゴージンさんを介してのスウェブ20階瞬間移動は
使えなくなります;不便なのでやむなく記憶しますた。
アイノ会長、そしてゲールの正体が明らかになり、「そうだったの・・・あなたも大変だったのね」
というため息と「やっぱりかこの野郎!♯」という心の叫びが交互に・・・w


ついに両者の会談が



苦楽をともにした仲間たち、そして不思議に魅力的だったアイノ会長とも、しばしの別れの時が
近づきます。
RED STONEの真の姿を知り、また、ついに伝説の赤い石をこの手にできる瞬間が・・・。


主要メンバー+1


とうとうこのときが!


RED STONE


うわああん><もらえた~~



メインクエ4、無事終了いたしました。

この石の効果はすごいですね・・・「それなんて課金バッジ?」という逸品です;
つらすぎる移動もパシリも、すべてはこの石を手に入れるため!と思えば・・・少しは励みになる
かもです。
現在メインクエを進めておられる方々、どうか最後までくじけずに、がんばってくださいね><

ストーリーも興味深かったです。
お話の流れから想像するに・・・次回のメインクエ5では、主人公である自分は天上界か地下界の
どちらに属するかを、みずから選択することになるのかも知れません。
今のところゲージがゼロになっている「善悪値」が、いよいよ実装されるのかも?
そんなふうに思わせるお話でした。

大変だったけど楽しかったです^^
次回の実装を心待ちにしつつ、狩り生活に戻ることにいたします(´ー`)b




メインクエ4中盤進行中



今日のメンテに「不具合修正」とありましたが、もしかしてワールのバグ治ったのでしょうか。
「なんか移動がスムーズになった・・・ラグらない?」と気づいた三女でした。


なんか軽いと思ったら



さて、長女はメインクエ4で2回目の、通称「ドラコリッチ秘密」を迎えました。
「ドラコリッチの遺跡」はアリアンを出てすぐ↑の端っこにあるのですが、MAPに何も目印ないし、
ちょっと探し回ってしまいました;


入れた~


フォーリンのポタもこのくらいスムーズに出ればいいのに・・・



古都に降りたら、ちょうどよい募集の叫びを見つけて混ぜていただけることに^^
いい感じのPTで、これは今回もさくさくいけそうな予感です><


火力、職ともにバランスよさげです^^



突入早々にさくさくとムービーも始まって、ドラコリッチさま華麗に参上です。

でも、一言よろしくて?


あなた、逃げすぎ(´ー`)


4回も逃げ回ってあんたほんとにボスかい(´ー`)


大事そうに持ってるボールにはそれなりのひみちゅが・・・



この秘密は、腕に覚えのあるお方ならソロも楽々できそうな感じです。
各種抵抗はもちろん込みで><b

ドラコリッチさまを倒したら、←の宝箱を忘れずに触って、クエストUPされたかしっかり確かめ
ないと・・・・

わたしのように2回行くはめになりますからお気をつけて( ´;Д;)



◆◆◆◆◆◆



どうにか無事UPしてメインクエの続きに取りかかったのですが、いきなり2倍EXPが始まって
そっこうトラン南に飛びました;;

その10分後。


え


Σ(゜Д゜) ちょ


見慣れた街の名前のついた武器って何だかいいなv



・・・あれですね、先輩の運テイマさん方はきっと毎日こんなことがふつうにあって、アルみたいに
いちいちびびらないのでしょうね・・・。
いいかげんほんとに死ぬんじゃないかと思っているチキンな長女でした。



RSでいちばん熱いのは漢たちかもしれない。



素敵なキャラクターが目白押しのRS。
女性キャラの可愛らしさ、美しさ。
男性キャラの凛々しさ、かっこよさ。
隼先生のデザインされるそんなキャラの魅力に惹かれて、アルはRSを始めました。
あのイラストでなかったら、多分プレイまではしてなかったと思います。

いつになくまじめな出だしになりましたが、ご安心ください、ただの知恵熱です(´ー`)
そんなわけで、ちょっと滝裏に涼みに来ました。
ふう~。


水浴びしたいな~w



一休みして古都に戻ったアルを待ち受けていたのは、こんな三角関係の露店でした。
権藤さんのブログで同じ状態のSSを拝見したときは大笑いしましたが、実際に古都のクラシカルな
BGMの中で見るこの図はまた、格別にハレンチざます。

この場合はやはり、看板タイトルは 『 や ら な い か 』 が最もふさわしい気がいたします。
その点だけが遺憾ですね。



こ、こんな公衆の面前で臆面もなく・・・



そうそう、お気に入りのブログを拝読していたら、姫さまで「プリンセスのキス」をMOBにかけて遊ぶ、
という楽しそうなSSがあって。
「『ちゅってするぉw』 だなんて可愛らしい・・・(*´Д`*) 」と萌えまくりでございました。
このスキルはMOBをカエルに変身させてしまうという、ひっじょ~~~に姫様っぽい童話的な
スキルであります。


ちゅっv


カエルになっておしまい!



でもなんだか、どこかで聞いたことがあるような・・・。
そうです、メインクエ3の秘密に登場するセイ爺ことセイジも、同じ攻撃をしてくるそうですよね。

・・・・・・ということはですよ・・・・・・。


あなたに届けvこのラブパワー☆








こういうことでしょうか?(゜Д゜)


・・・このチューは多分しょっぱいです・・・



・・・すみません。
アルが思いつくくらいですから、ネタ的にどなたかのブログとかぶってる可能性です。

「こういう絵ヅラほかでみたことあるぞw」と思われた場合は、ぜひご一報ください;
ただちに削除いたします><



◆◆◆◆◆◆



おまけ。
運が1600を超えたあたりから、乙の極みだったドロップ状況が変わってきたような・・・。


うぇ;?


今日はなんのお祝いですかオンさま;;



母ちゃん、2本目のDXUさ来ただ・・・しかも1本目とそっくり同じもの・・・。
おら今日死ぬかも知れね。



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

げっつ(゜Д゜)b



無事、探していたランク9笛ならびに補充キットを購入することができました^^
売ってくださった方々に感謝いたしております><
覚悟はしてましたが、これは維持費が大変ですね・・・(;´ー`)
でも、こちとら本気です・・・稼がなきゃ。


これまで使っていたランク10笛



ランク10から


新しく購入したランク9笛



憧れのランク9。


アル 「ついにこの笛を使えるときが( ´;Д;) ティア、ニノン、がんばって強くなろうね><」
ティア 「は~い^^」
ニノン 「それおいしいの?」 
アル 「どっかの大食いランサみたいなこと言わないの(´ー`)」
ヘス 「|Д゜)」
アル 「∑ はっ・・・;;」
ヘス 「・・・・・・・5億で美味しいもの一生食べ放題ってゆったのに・・・」 
アル 「あ、あのえっと;あ!これから狩りに行ってバッファローでもしとめてくるから><;;」
ヘス 「・・・今はいい。さっき赤いの一頭食べたから・・・λ」
アル 「そ、そう?;」(こんなあっさり引き下がるとは・・・もっとごねると思ったんだけど)


ふぁみっこがぐいぐいマントを引っ張るので、アルは後ろをふり返りました。






アル 「Σ(゜Д゜)ケルビーがいない・・・・・・・・!!!」


のし。




テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

少しはドロップ運向上したのかな・・・@@;



最近、寝落ちしてふと気づくとへんなログが残ってることがあります。
しかも自分が喋ってるんですllllll  


そばに人がいたらかなり恥ずかしい・・・;



アル 「なにこの意味不明な白チャ・・・」
ねこ 「にゃおん^^」  
アル 「Σあんたか、みゃーすけ!辞書変換までして><;;」


アルの猫は、目を離すとキーボードの上を歩くんですね・・・以前はお友達からの耳を拒否するという
すごい器用な真似までしてくれました。 orz
もちろんこの直後、「バグが出るほどお腹くすぐり」の極刑に処しました。
なみだ目になって睨むのが可愛いんです。

そんなやりとりをモリネルのすみっこでやっていたら、壁越しにヴァンプがじ~~~っとこっちを見て
いるのに気づきました。


貴方も、もふもふしたいの?(´ー`) 


あ;ど、どうもこんにちは・・・



その頃セラムは、麗しいお嬢さん方と3人で滝秘密に行ってデレデレしておりました。
早朝のせいか人が集まらず、「私ソロの経験もあるので、なんなら3人で行っちゃいましょうかw」
という姫様の提案に乗ったのです。
『メタルゴーレムに関わらなければBIS不要』とすらいえる、ユルい秘密ですものね・・・(´ー`)
お嬢さん方の火力もすごかったからこそ、なのですが。


よ~しパパも殴っちゃうぞ~!




◆◆◆◆◆◆



ところで、昨日ラッシュ時の首都圏を直撃した電車不通事件。
「通勤だいじょぶだった~?;」なんてギルチャで雑談をしながら狩りしてたら、ぽろっと足元に
Uの文字が。
『あ~、どうせまたゴミなんだろな・・・見たことない名前だけど一応OP確認しとこ』とカーソルを
合わせた直後、フリーズしました。


これってまさか・・・


これにもヴァンプの歯が・・・(´ー`)



母ちゃん・・・おら・・・おらやっただよ><。


自分には一生縁もないだろうと思っていたDXUです。

ヘス 「Σ(゜Д゜)そ、それ結構人気のDXUじゃないお姉さま!?ちょーだい!!」
アル 「や。売るの」
ヘス 「どうして><私ランサなんだから使うのに!!」
アル 「ヘス・・・常識で考えてごらんなさい。いくらあなたが狩り効率のいいぶん回しランサでも、
    600↑までレベル上げられると思って?」
ヘス 「そんなことやってみなくちゃわからないじゃない!いや~やめて~売らないで~~><」
アル 「これ売ったら5億↑。美味しいもの一生食べ放題って感じ?」
ヘス 「いいわ売って(*^ー^)」
アル 「即答ですか(´ー`)」


ほんとは長女のランク9ベースクラリネット購入&維持資金に回されることは内緒です。
そこそこ資産が安定してないと、うかつにランク9は使えない・・・でもペットのためを思うなら、
絶対欲しい笛です。(現在はランク10ハイフル)
『びもうなドロップ』を自認するアルには到底無理だと思っていたので、感激もひとしおです。
でも果たして、買えるのでしょうか・・・探し回っても見当たりません・・・補充すら・・・orz

ともあれ、気長に露店めぐり&叫びをしてみます;



◆◆◆◆◆◆



∑はうあ!


やった~><



『心の王子様』こと権藤金吾さま(人気ブログ男は黙ってソロ狩り生活を書かれている
イケメンWIZさまv)のアドバイスに勇気をふりしぼり、足をがくがくさせながらフォーリン望楼を
再訪して、どうにか無事ポタをげっちゅ~できました。

ほんとにお昼すいてて、すぐ出ました><
権藤さんありがとうございます~^^




他人のために



初心者クエ「他人のために」より。

三女の『印象的な初級クエ』のイメージは、こんな感じです。


指輪


その夜遅くに帰ってきたヘスティアは、疲れて眠るまで泣き止みませんでした。



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン アーチャー ランサー 初心者クエ

地下界の動きを封じちゃうぞ☆



心のテーマソング。


1_20100521203702.jpg


2


3



おおざっぱなアルは、ソロでもいけるらしいと聞いたのでとりあえず、アクアドラゴン討伐に
単独で出かけてみることにしました。

で、あえなく死にました。
ファミがもたなかったんです・・・。


メテオ撃ってくるなんて想定外でした( ´;Д;)


雑魚の数も半端じゃなく、取り囲まれるとにっちもさっちも・・・。
ボスのいるところまでたどり着かないうちに逝きました;


3回目;


がんばってはみました・・・


3回挑戦して死んだところでソロをあきらめました。
ちょうど現地でポタ出ししていたPTの方々にお願いしたところ、同行させていただける
ことになりました。
まだまだ力不足でした・・・orz

皆さんLVが500近いうえものすごく強くて、さくさくvと敵を蹴散らしてゆかれます(゜Д゜)


皆さんツヨス><



あっちゅーまにボスの手前まで来ちゃったお・・・。
そして入り口のスイッチに触れると・・・


ムービー開始!


冷気とともに飛来する影




◆◆◆◆◆◆



ムービー終了後の歓声。
うんわ、かっこよくて強そうアクアドラゴンさま><


ちょっとした芸術って感じのかっこよさです!



予習によると途中で透明になって攻撃を受け付けなくなる、というアクアドラゴンさま。
それをお話するとランサさんがひとこと。


「透明になる前にやれば問題ないね(´ー`)」

貴方もかっこいいです・・・(*´Д`*)


いよいよ戦闘開始です。
で、1分くらいした時。


ん!?


え


もう終わり!?;



戦闘終了(゜Д゜)


え、ちょ、弱すぎない?
透明にもならなかったし・・・あれ?;;

ランサさんの分析によると、「ファミでタゲとってすかさず皆でボコったから技出す暇なかった
んじゃ」とのこと・・・。
だとしたら、少しは役に立てたのでしょうか><;;

右のクリスタルっぽい氷像にタッチしないとUPしないので、ドラゴンを倒した後はお忘れなく!


UPした><



皆さんのおかげで無事に4-4-1秘密をクリアすることができました^^
PTにお邪魔してしまってすみませんでした・・・本当にありがとうございました><


アクアドラゴンさまの画像は右下の青文字『続きを読む』に載せてあります。
「自分がメインクエ4やるときの楽しみなんだからだめ!見せないで!」というお方は、
クリックなさらないようお気をつけください><

(ワニさんごめんなさいアルにはああいう加工無理です;今後はこの手法でいきますね)




続きを読む »

メインクエ時々寄り道



昨日は休日でした。
ポタ出しまでは無理かもですが、お昼頃にフォーリン望楼地下に出かけました。
『拷問された商人』さんから漬物のシーフードを20個受け取らないとクエがUPしないのです;;
幸い、空いている狩り場があったうえお目当ての商人さんの姿も確認!


ご、拷問されておかしくなっちゃったのね・・・( ;Д;)



斧持った人とかナイスガイに会えないまま死んで悪霊になった人とかの攻撃が痛いです。
5~6回は死んだかな・・・。
ほとんど半泣きで狩り続けてふと気がつくと、おさかな全部回収してました゜゜。(´□`。)°゜。


Σ(゜Д゜)ぜんぶ集まった;;



もうおうちに帰る!!><


一生この店でツケでごはん食べますよ(´ー`)


死ぬかと思いました・・・死んだけど



無事クエ完了です。
そのへんにお使いにやるような気軽さで、とんでもないことを頼んでくれるご老人です。
しばらくおさかな見たくないです><;;



◆◆◆◆◆◆



さて、気を取り直してメインクエの続きにかかることにします。
フォーリンで唐辛子使い切って狩りに行けないからじゃありません。
・・・・・・ありませんってば・・・orz。

崩れた王宮跡の内部にあるひみちゅの図書館へ潜入できることになり、わくわくですv


二回目^^うふふ~


秘密図書館・・・魅惑的な響きです



廃墟とは思えない立派な内装です。


円卓物語に出てきそうなテーブル!



廊下には「もれなく呪われた方々」がうようよ。


荒井さん何してるんですか(´ー`)


ゾンビやん



行きがかり上どうしてもタヌキ野郎ことゲールさんに会う必要もあり、久しぶりの再会です。


お久しぶり。



久しぶりに会った感想。


「やっぱこいつむかつく(♯^ー^)」


口調は柔らかですが脅迫ですね(´ー`)



むう~♯と思いながら仲間の待つログハウスに戻ると、熱血漢のカルス君がのんきな武勇伝を
披露してくれて、ちょっと和みました。
この人ってほんと剣士のイメージどおりのキャラで、かわいいですv


カルス、いい味だしてます


人助けで疲れたから行かないって(´ー`)



さて、いよいよメインクエ4最初の秘密、「地下界の動きを封じよう」のポタ出しです。
向かうはナラダ平原/ノーススワンプ。
一心に絨毯で疾走していると、お立ち台の上でごきげんなゴブリンちゃんに出くわしました。
なんか萌え~(*´Д`*)


ノリノリです。ごきげんです



地下界への入り口は上下左右両端に4箇所あるとのことで、アルは↓の池から入りました。
おお~、みたことないMOBいっぱいです!


見た目はごついけどやらかい



この隊長を倒さないと、奥の間への扉に触れません。
「たかだか200程度・・・(´ー`)」とあなどりまくっていたら、即死攻撃みたいので死にました;;


足何本あるんだろう・・・



ディムジェスターのようにクラッシュをかけてくるMOB、コールド攻撃を得意とするMOB。
けっこう馬鹿にできないです;;


かっちょい~!


これまたかっちょい~



あ~あ、ケル凍っちゃった;;


青くされちゃったケルビ



そうこうしてるうちふと気づくと、かばんにポタが入っていました。
いつ入ったのか、さっぱり気づきませんでした。


Σ(゜Д゜)いつのまに



この秘密のボスはうわさによると、とってもかっこいいドラゴンだとのこと。
攻撃痛そうですが、たのしみです^^




三姉妹からお礼申し上げます^^

赤石三姉妹


先月分のファンサイトランキングの集計結果が、今日更新されておりました。
当ブログは、白鯖の「その他」部門で2位、全体で209位という順位をいただきました。
こんなへっぽこサイトに投票してくださった方が、いらっしゃるのですね・・・( ´;Д;)
とっても嬉しいです。本当にありがとうございます^^

つたない内容ですけれど、これからもがんばります><
どうぞ、また遊びにいらしてくださいね^^
          


               
★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR