赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


支援時々殴りBIS

うちの妹のせいでご迷惑を;


前回に引き続いて、長男のセラムです。
ヘスに追いかけられてハイランドまで逃げてきたグレさん。
ハイランダー隊長から引き取った時には、ひとまわり痩せておられました。

申し訳ない・・・。
今夜は奢ります。好きなだけ食べて飲んでくださいね( ノД;)



◆◆◆◆◆◆



私もついにレベルが200を越えました!
応援してくださる方々のおかげです、ありがとうございます^^


「久しぶりのアフォPTだw」 by姫さん


先日参加させていただいた呪い秘密は、PTMの皆さんが楽しい方ばかりで印象的でした。
機械的な「おめありおつ」だけの挨拶も少し味気ないと感じておりました矢先で、嬉しかったです。


笑っちゃって支援が;


「楽しかった、またよろしく^^」と言い合って別れた、気持ちのいいPTでした。


支援スキルもまずまず充実してきたので、ソロが出来るようにシルフラとエクソ、ゴッドハンドにも
振り始めました。
かねてからやりたいと思いつつ出来なかったクエが、たくさんあるのです。
MOBを自分で倒さなければならないものがほとんどでしたので。
地図クエもモンスター鑑別もまだでしたので、この日は1日クエをやって回りました。



◆◆◆◆◆◆



◆やりたかったクエその1・「ビガプール失踪事件」◆

これは200から受けられるクエで、該当人物を探し当てればいいだけの簡単なものです。

「魔法傭兵の墓」B1の奥に、「志願兵ウィリアム」という剣士さんがつくねんと立っています。
話しかけると「こわいよぉ~><。」といつも泣いています。
まいごです(´ー`)

ビガプールの警備隊長<87・112>から受ける、新米兵士の捜索依頼です。
妹たちはこぞって「あの人可愛いわよねw」とウケておりましたが・・・おいおい。


汗ときたか(´ー`)

鼻水もふいてくださいね(´ー`)

あんた年はいくつなんだ


女性は、こういう青年に母性本能を刺激されるのでしょうか?
一度マッスル界で、性根を叩き直してもらうと良いのではと思います。

いっしょに警備隊長の所に帰ろう、と誘いましたが「一人で帰れるもん!」と強情を張ります。
仕方ないので放置して報告に戻ることにしましたが、ぼそぼそと泣き言が聞こえてきます。


やっぱりか(´ー`)


まあ、がんばれ(´ー`) もうシラネ 。

涙を汗とボケるお茶目なウィリアム君と話してみたいお方。
彼は今も、魔法傭兵墓でうろうろしています。



◆やりたかったクエその2・「失われた宝物」◆

通称「カスタークエ」でおなじみの、あれです。
明け方にタワー洞窟地下道へ出かけてみると、先客の方々がいらっしゃいました。
以前次女がテイム支援PTでご一緒した、WIZの「リヴァイア」氏とそのお友達でした。
急ぐ必要はないので後回しにしよう、とご挨拶だけしてCCしたところ、しばらくしてわざわざ
耳をくださいました。


ご親切痛み入ります(´ノД;)

リヴァさんありがとでした^^


おかげさまで、頃合いをみて再訪してさくっと終えることができました。


ははは、痛くも痒くもないぞ(´ー`)

やりたくても出来なかったこのクエもついに!


経験値もですが、報酬の110万Gが嬉しいです!
リヴァさん、ご親切にありがとうございました^^



◆やりたかったクエその3・「少女とお父さん」(6部連作クエ)◆

通称「シア・ルフトクエ」です。
古都のエミリー嬢の依頼から始まって、最後は河口ダンジョン「ラ」B2の秘密で終わる長編。
(詳細はこちら)

最後の秘密は210にならないと出来ないですが、その手前までは終えることができました^^
一つ一つのクエの経験値は、課金で大体このくらい↓ずつ入ります。


全部で1000万ちょいの経験値入ると思います


もちろん、グレさんを迎えに行きがてら「ハイランダーの頼み事」クエも完遂です(*^ー^)b
(詳細は以下略)


そんなこんなで、レベルが3くらい上がりました。
未だ受けておられない方は、お得ですのでお勧めしますよ。
それでは、今日はこの辺で失礼致します^^



◆◆◆◆◆◆追伸 (8月31日夜)◆◆◆◆◆◆



うさぎ走るのめちゃくちゃ速い;


ごきげんよう、次女のリゼですわ。
じつは今日連続更新できないかと長女は思っていたようですけれど、やはり無理でしたの。
仕方のないヘタレ具合ですわね・・・(´ー`)

この記事が今月最後の記事となってしまいますので、改めましてご挨拶を。

今月もたくさん遊びにいらしてくださいまして、まことにありがとうございました。
皆様のおかげで、わたくしたち4兄妹はとても楽しい赤石生活を送ることができております^^

まだまだ暑い日が続きますけれど、どうぞ体調などにはお気をつけて!
お時間のあるときは、また遊びにいらしてくださいませね^^
兄妹揃って、あなたさまのお越しをお待ち申し上げております(*^ー^)




たまには主役

ほかの方からは座って見えるのかな?


こんにちは、長男のセラムです。
いつも露店は主に長女がするのですが、この日は荷物の関係で私がやることになりました。

男子たるもの、露店の時も仁王立ちです。

しかしどうしてでしょう、私が店番をするとさっぱり品が売れません。
通りかかるお嬢さん方は、何故かこちらを見てひそひそと囁き合っています。
自分の露店の仕方、なにか間違ってますかブラザー!?;

          ※キーの操作ミスで看板を出すのと同時に「想起」したら、立ったまま露店が開けてしまいました;



◆◆◆◆◆◆



ところ変わってここは「呪いの墓」B2。

セラム 「Σ(♯゜д゜) 君か!私の姉と妹をたぶらかしている『メビダン』とやらは!」
ヴァンプ 「メビダン様なら向こうに・・・それにたぶらかすって、一方的にボコられてるのはこっち・・・」
セラム 「問答無用!この聖なる盾の輝きと鉄槌を喰らうがいいっ!」
ヴァンプ 「ちょ; ぎゃああああ!目が、目があぁ><;」
セラム 「貴様どこのムスカ大佐だー!」


うおおおお!


こんな感じで呪い秘密のポタ出しをしています。

長女から「大家」エンプレをもらって、アーチ込みでスキルが+33になったのです。
おかげでシルフラ&エクソでもポタ出しができるようになりました^^
これで頑張らなければ漢じゃありません。
私は普段は温厚ですが、マッスル界仕込みの熱いソウルは心にしっかり根付いています。
やるときはやるのです。


もうもふもふがもふもふでいっぱいいっぱいです


その頃の長女。

アル 「(*´Д`*)」


なかなかいい湯加減ですわ♪


その頃の次女。

リゼ 「蟹秘密のポタ出しに来て、まさか温泉を見つけるなんて・・・(*´Д`*)」


おお!?


その頃の三女。

ヘス 「自生してるヤシの実なら、取って食べてもいいよね・・・( ´¬`) 」


・・・長男が汗水たらして働いている時は、たいてい姉妹たちは遊んでいます。
うちの仕様です(´ー`)

だが私は負けない!
今日もポタ出しに行ってきます。
ヴァンパイアどもよ、待っているがいい!

ヴァンプ 「もう来んな( ´¬`) 」



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございました^^

編集綺麗にできなくてすみません><

耳ありがとうございました~^^


今回いただいた耳には、お返事ができてほっとしてます><
お三方、わざわざありがとうございました^^




リゼとふぁみっこ

あ~う~(;゜Д゜)


リゼはアルのファミが好きです。
ファミリアは人間と大体の意思の疎通ができるため、ついつい色々話しかけてしまいます。
ですがふぁみっこたちにとってはたいていが、難解な問いかけとなります(´ー`)
     ※「ファミが喋れない」というのは当ブログのオリジナル設定です。

アルがファミに甘いものを食べさせているのは彼らが甘党だからということもありますが、
狩りで唐辛子をガンガン食べさせていることへの埋め合わせという理由が大きいようです。



さりげなく昨日の更新サボりました。
わたしには定期的な更新なんて無理だと悟ったからです(゜ー゜)b
(↑今頃気づいたんか。



◆◆◆◆◆◆



嬉しかったです、ありがとうございました^^


秘密PTで組んでいただいた方から、嬉しいお声をかけていただきました^^
掲載許可のお伺いをするのを忘れてしまいました;;
またご一緒できるときがありましたら、よろしくお願いします><


PTありがとうございました^^


こちらは今朝セラムでポタ出しPTを組んでいただいた方との会話。
おかげさまで楽しくポタ出しできました、ありがとうございました^^



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

5回目の天上界

男性も出ることがあるのはホントですが


5ヵ月目くらいだな、おめでとう。
もう君一人の体じゃないんだ。露店みたいなハードな仕事は休んで、栄養あるもの食うんだぞ。



◆◆◆◆◆◆



さやうなら・・・


長女は順調に、5個目の赤石を作ることができました。

かけらから石に生成するには廃坑B4やオロイン森、ラカリフサ北洞窟などを回って材料を
集めないといけないのですが、この笛+絨毯&犬乗りでかなり移動が楽です。
(履いてる大道にも移動速度20%つき


長距離移動の強~い味方!


拾ったときは「なんだネタ笛か(´ー`)」と思いましたが、あなどりがたし。
とっといてよかった;

というわけで愛の郵便やさん、5往復めです。
今回もリゼとの架空PTをお友達の協力で作ってもらい、ソロで行きます


なんならこの人懺悔室に連れてっちゃうか・・・ 

また来てしまったのね・・・

獣ちゃんたちも心なしかげんなりして見えます( ´¬`)

たがらはオラがいただぐだ!

白チャで喋られると毎回びびります(;゜ー゜)

人によっては「効率までのつなぎ」くらいにはなるかも?;


「とりあえず進行方向にいるMOBはすべて倒す」方式で進みます。
『ボス以外ガン無視』がいつもの手順ですけれど、ふと「ここどんなドロップがあるんだろう?」と
思いまして・・・・・・。

心臓、フルチャ、刃油などのちょっとお役立ち消耗品がちらほら。
多少面白いなと思ったのはこの鎧でした。


どなってるの男爵一人ですよ( ´¬`)


順調に男爵のいるフロアに到着・・・と思った矢先。


Σ また落ちてるし!! orz


今回はアウツ。
INしたらPT解散で、めでたく1からやり直しとなりました(♯^ー^)

放り出された「壊れた道」で、ショックで立ち尽くしていると「ポタあり懺悔秘密募集~」という
天の声が!
は、ハレルヤ><。
タイミングよくPTに混ぜていただけることになりました(´;Д;)


おかげさまでUPできました><


PT内のお方から、こんな嬉しいお声もかけていただきました^^


もう集団で殴る蹴る、です


BISさんがもう20回もいらしているとのことで、さくさくと順調に進んで無事、男爵のリンチ・・・
いえお話し合いも済みました。

さきほどご一緒させていただきました皆様、PTありがとうございました^^


そして5回目の天上界訪問。 


次はほんとに目の前で赤石食ってやろか


できることなら。


こいつにファミけしかけたいです(♯^ー^)


口いっぱいにぐいぐい詰め込んでやる・・・

フランダースの神獣

悪のほうだとどんなボーナスが!?;

Σ(゜д゜)項目増えてる


性向ボーナスがだんだん美味しくなって参りました。

とある情報によると、「不確定要素だが、天上界へ性向を上げ続けるとRED STONEの
かけらが出やすくなるらしい」とのことです。
なんかアルもそんな気がします・・・今回はドロップ、格段によかったので・・・。



◆◆◆◆◆◆



PTありがとうございました^^


最初の懺悔秘密は古都でポタ出しPTのお願い叫びをしたのですが、その時組んでくださった
方からも、嬉しいお声をかけていただきました><
ありがとうございました^^


ノリのいいお方です(´ー`)


小墓秘密でご一緒したWIZさんが、早朝にリゼの叫びを聞いてポタPTを組んでくださいました。
実は、お友達のサブだったことが判明w
道理でチャットのリズムに見覚えがあるはずです。
リゼが雷を連発していたのを見て、イヴァさんに「リゼ=ピカチュウ」と吹き込んでいらっしゃい
ました・・・ちょっと、あとで二人きりでお話いたしましょう(*^ー^)

今日もヘスがポタ出しPTを組んでいただきまして、ありがとうございました^^



ヘスティアに想い人出現?



ごきげんよう・・・誤って前回の記事を削除してしまったショックからさめやらぬアルです;

大事な大事なコメントが・・・貴重なお時間を割いて、皆様が寄せてくださったコメントが><。
アルの元気のもとが・・・(´ノД;)

ほんとにごめんなさい・・・。


わたしにできるのは心からお詫びすることと、新しい記事を書くことだけです・・・λ
いつもながら更新おそいですけれど、お届けいたします・・・。



◆◆◆◆◆◆



三女のヘスティアは、最近髪を伸ばし始めたり「闘う時も美しく!」をモットーにして口紅を引いて
出かけたり、と妙に女らしくなってきました。

リゼ 「もしかして、好きな人でもできたんじゃなくって(*^ー^)」
アル 「食べ物のことしか頭にないと思ってたあの子にねえ・・・やっぱり年頃なのね」

姉二人は顔を見合わせては、こんな会話を交わしております。
そんなある日。


なんのおかまいもしませんで><;


長女で露店放置中のことです。
紫鯖から遊びにいらしたグレさん(BIS/天使さん)からの、耳ログが残っておりました。
AFKから戻ってあわてて返信した時にはもういらっしゃらず><

アル 「Σ食料って・・・・・・グレさん;」
リゼ  「『Mだからヘスに食料指定されても実のところ幸せだ』っておっしゃってましたわね・・・」
アル 「大体、ヘスもヘスなのよ;;『あの人は鳥じゃないから』って何度も言い聞かせてるのに><」
リゼ 「そもそも、どうしてヘスはグレさんを獲物と見做して追いかけ回してるんですの?」
アル 「この4コマを見て、『なんて美味しそうな手羽Σ(゜д゜)』って思ったのがきっかけらしいわ;」
リゼ 「・・・完全に彼を食料としてロックオンしてますわね・・・」
アル 「エサ扱いされてほんとにいいの!?グレさんっ!」

そこへ、隣の部屋で着替えていたヘスがたまりかねたように飛び込んできました。


真剣に怒ってます


Σ まさかヘスの想い人って!?


長男と飲みに行く予定だったグレさん。


ごめんなさいグレさん。

ガリムトあたりまで逃げてください。


こっそり長男が救出に向かいましたので!



このお話のつづき→




◆◆◆◆◆◆



な、なんのおかまいも(ry


こちらの耳ログも、アリアンで放置中にいただいておりましたものです。
最近ものすごい長時間放置しっぱなしで・・・お返事できなくて申し訳ありませんでした(´;m;)
わざわざの耳、本当にありがとうございました^^



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン アーチャー

Σ いやあああああああああああ><。。

編集作業のミスで・・・

前回の記事を削除してしまいました

:((((((((゜Д゜;)))))))): 


いろいろやってみたけどもうどうやっても元に戻せない・・・llllllll
記事はどうでもいい!
せ、せっかく皆様からいただいた大事なコメントが・・・コメントがっ!!;;
それに拍手もっ><。

うわーんわたしのドあほ~~~><。

コメント、拍手を下さった皆様・・・ほんとにほんとに申し訳ありません・・・
今後このようなことが二度とないよう、管理を徹底いたします・・・(´;Д;)


次女のギリギリな狩りスタイル

構造が謎のウエディングドレス



ごきげんよう・・・扇風機の首の位置を変えようとして指を突っ込み、爪を剥がしかけるという
流血の惨事を引き起こしましたアルです。
扇風機をお使いの方はお気をつけて・・・。
「そんな間抜けお前だけだ」
そのとおりです・・・λ

せっかくなのでこのイラストのリゼの唇は、その血で塗りました^-^
ほら、「白雪姫」でも母親のお后さまが冒頭で・・・


ドオーン!! ←リゼがアルにノヴァ落っことした音


リゼ 「冗談ですわよ、うふふ^^ちゃんとカラーインクで塗ってましたわ」 


Σ

や、やればできるんですのね;;


「小さい傭兵の墓」秘密が適正のわたくしなのですけれど、さすがにここはソロでのポタ出しは
無理でしたわ。
B1には狩りPTがありますし、B2は蠍もアライブコープスも痛すぎ&硬すぎですもの;
ですので、この秘密はいつもポタ出しPTに入れていただいたりして参加しておりました。

でも今日の明け方意を決して単身、B2へポタ出しに行ってみましたの。
自分に女神をかけて能力値を上昇させ、蠍1体だけを誘い出し、逃げながらノヴァ&花を撃ち、
雷×3で仕留める・・・というギリギリの方法ですわ。
以前は上手にできずに何度も死んで断念したのですけれど、今回は成功しましたわ!
明け方で人気のないせいもあり、3匹倒したところでポタが出ましたの><。

今度からはこの方法で、ポタ持ちとして秘密に参加いたしますわ^^



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございました^^

長女で露店中にいただいた耳・・・ありがとうございました^^
ふわさんのお持ち帰りは、次にどんな行動に出られるかわかりませんのでお気をつけて^-^




伯爵さまとわたしたち

ラブリーござる口調


このおさむらいさんは、せっかく買ったロトの中身がお花だったことがショックのようです。
(´;д;)ノ゛ ナデナデ

でも、かわい(*´д`*)



◆◆◆◆◆◆



挨拶よりも食べ物のほうが・・・


アル 「あらお帰りなさい。やっぱり塩B8のソロは、あなたにはまだ少し早いのじゃなくて?」
ヘス 「ん~、白い服のおじさんはいい経験値くれる。でもヴァンプのほうは200↑なのよね~。
    柔らかいからF&I一発で5~6体消滅して楽だけど」
アル 「そうねえ。レベルのことを考えたら、もう少し経ってからのほうがおいしいでしょうね」
ヘス 「うん、次からB6とかに行ってみる。けど、あの人たち礼儀正しいねー」
アル 「あの人たちってヴァンパイアのこと?」
ヘス 「そそ。ひざまづいてお出迎えしてくれた^-^ ああいうホストクラブあったら通うなw」
アル 「・・・・・・思い出すわね、あのお方のこと・・・・(´ー`)」(遠い目
ヘス 「あ~!だれかイイ人でもいるの!?」
アル 「ふふ。あなたもそのうちお会いできるわよ^-^」


塩タクさんが叫んでおられたので、お願いしてソルティーケーブB8へ行った三女。
でも、やはり少し早かったようですね。




女の戦い(´ー`)


こちらは、呪いの墓B2適齢期のイヴァさん(適正なのはサブのテイマちゃん)との会話というか
闘いというか。
このあとつかみ合いのケンカに発展しました。


「このドロボウ猫!」
「なんですって!?」




うそです。

でもメビダンさまったらひどいわ><
イヴァさんにはバディなんてプレゼントなさるんですもの!
アルもリゼもさんざん通ったけれど、そんないいものいただいたことないです。゜゜(´□`。)°゜。
きいい!やっぱりわたしよりも彼女のほうがいいのね!!



こうして、愛憎渦巻く殺人事件の幕は切って落とされたのでした。

次回はさっそくアルが死体となって転がっていることでしょう。
展開はえぇ。

|彡 サッ



◆◆◆◆◆◆変更のお知らせ◆◆◆◆◆◆



今回の記事から、コメント欄を承認制に変更いたします。
いかがわしい業者のコメント、管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。
(おぞましい「禁止ワード」を打ち込むのもいい加減疲れました^-^;)

特定の方に対する誹謗中傷を含んだコメントも、容赦なく削除させていただきます。
あしからずご了承くださいませ。
人の悪口が言いたいのでしたら、他の場所でなさってください。




テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

僕らのあのコ・3

Σ はうあ!?


ふわさんがぽつりと言ったひとことにKOされたヘス。

ヘス 「ねえ、なに?・・・あの人の発想の可愛さ・・・(゜⊿゜)」
アル 「それがふわさんクオリティ(´ー`)」


なるほど。ちっちゃい

ビガプにもこんな女の子いたな~

レベッカはアリアンの↑のほうにいます。
ふわさんのサブ、マシロ姫ちゃんのライバルなのです。



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとでした><

放置中にいただいていた耳・・・ありがとうございました><
恥ずかしがりやさん^-^



◆◆◆◆◆◆



nosotogake.gif


イヴァさんの作られたアイコンをお借りしてきました。

今日も魔法秘密で、適正支援さんがいらっしゃるにもかかわらず、そして誰も頼んでいないのに、
「外掛け持ってきますね」とPTのお一人がさっさとCCして支援の上掛けをされていました。

高レベルさんの付加が高いのは、当たり前です。
適正支援さんがどういう気持ちでそれをご覧になっているか、ご自分がほかの方から同じことを
やられたらどうお感じになるか・・・少しだけ考えられてはいかがでしょうか。

頼まれた場合なら話はまた違いますし、意見は人それぞれだとも思います。
けれどあえて、当ブログではこのアイコンを貼らせていただきます。

支援WIZを持っていたときに何度も↑のような外掛けさんに会ってやるせない思いをしたので、
同じ状況を見るのはとてもせつないです。



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

兄妹4人、仲良くレベ上げ中

なかった気がするなあ;

滝B3にぽつんぽつんと、青い花があるのに気づいたのですが・・・前からありましたっけ;
(ついこないだまでここで三女がポタ出ししてましたが、その時は気づかなかった)
カーソルを合わせると目のマークが出るので、クエ関係かなと思うのですが・・・。



◆◆◆◆◆◆



騎士っぽい

前回の4コマでガルジュス軍団を優男ふうに描いたところ「意外だw」との反応をいただいたの
ですが、だってグラこんなんですもん!
(男爵はこれの色違いっぽい)
なんかスマートでかっこいいな~と。
攻撃アクションにしても「フェンシング」!って感じですしv

男爵をかなりのツンツンに描いてしまったのでさすがにツッコミが入るかと思ったのですが、
「あの人可愛いですねw」「応援してます^^」という意外な耳を多数いただいて、笑ってしまい
ました(*^m^)
勝手な妄想にお付き合いくださいまして、ありがとうございます。
皆様、お優しいですね・・・(´ー`)



◆◆◆◆◆◆



あっちうまに三女を抜いた!

「がんばれ!」と暖かい応援をいただきました長男。
おかげさまでレベルも順調に上がって、楽しそうにしております。
基本は秘密とソロなのですが、デフヒルズのシャーマンPTにBIS募集があった場合には参加
させていただいてます。
だってうまいんですもの。

「そのレベルならパブルがあるだろ」?ごもっともです。

①現在記憶が一箇所しか使えないので近いほうがいい
②個人的にパブルはあまり好きではない・・・
③アイテムドロップには興味がない
④長時間は根気がもたないので、コルが有効&2時間位で抜けられるところがいい

・・・という理由から、こちらでした。


激しくうざいですがウマー(゜д゜)です

ご存知の方も多いとは思いますが、原始人タイプのこいつはBISスキルのエレメ、そしてタゲを
とってくれるテイマさん方前提でないと狩れない、毒の強いMOBです。
オプションでついてくる「イーター」の攻撃も嫌過ぎます;;
このエリアでソロをしたい人は、柵の外にこいつらを隔離して蜘蛛だけを狩ります。
長女も適正の頃はよく、何度も死にながら外に追い出しておりました(´ー`)

もう少しでようやく2つ目のBISスキルをマスターできるので・・・・・そうしたらスキル+30に
なります><

セラム 「憧れの神BISさんに少しでも近づきたい・・・完璧に皆さんをお守りできるようにならねば」

課金で一体平均12万ほど

座標はこのへん

長女は長女で、「大家」エンプレのドロップを密かに狙っております。
「名手」をゲットできたのだもの、いつかは!(☆ω☆)
待っててね、セラム。



◆◆◆◆◆◆



え;

まさかこんな運で出るとは;;

運17しかない三女ヘスティアが、魔法傭兵墓でポタ出し中に初Uをゲットしました。
「運5でもUは出るよ」とお友達から聞いた事はありますが・・・正直びっくりです;
そういえば運5の支援WIZだったゼフィルスも、一度コロPTで雑魚を倒した時にファインウィスパー
を出したことがありましたっけ・・・(´ー`)
そのゼフィルスを消して作ったのがヘスなので、もしかしたら「びもうなドロップ運」も引き継いだ
のかしら?w

その後に入った秘密では、初めて「アイテムのかけら」も拾いました。
こうなると、ちょっぴり期待も抱きますね。
さっそく鑑定してみましょう!




どーん


ですよね・・・(´ー`)



(ノ゜д゜)ノ  ガシャーン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.



◆◆◆◆◆◆



待ってくれ、何故逃げるんだい?^-^

リゼで小墓秘密に行った時耳をくださったWIZさんと、魔法秘密で再会しました^^
WIZさんはテイマさん、こちらはBISというサブ同士。
許可をいただくのをまたしても失念してしまった為お名前を伏せさせていただきましたが、
PTありがとうございました^^



僕らの女神さまv

自分が行ってもびびられるだけだということは判ってる男爵。



アルの妄想劇場にようこそ(´ー`)ノ
前回のイラストのあと、さかさか落書きしていたら4コマができたのでUPします。

今回もメインクエ5、懺悔室秘密ネタです。
ガルジュス男爵にしても近衛兵たちにしても、これまでは男ばかりの世界にいたの
ですよね。
もちろん彼らは任務で懺悔室の監視をしているのですが。
突如として、見た事もないような美女を目にするわけですよ。
仕事とはいえ、浮き足立つのではないかと思うのです。
まして、いつも悲しそうな目をしてたり泣いたり何も食べなかったりしたら、すごく心配
じゃないかと。
男爵なりに結構、見えないところでセーラさんに気を遣っていそうな気がします。

セーラさんが今のように落ち着いているのは、彼らのそんな気遣いを感じ取ったから
ではないかなとか、どんどんアルの妄想は広がるのです(´ー`)
女性は、男性の寄せてくれる好意にはかなり敏感ですから。

近衛兵A 「今日差し入れに行ったら少し微笑んでくれたぞ><」
近衛兵B 「本当か!?ずるいぞお前、明日は代われよ!」

なんて会話もこっそり交わされていたり。

セーラさんの刑期は永いです。
その間毎日顔を合わせていれば、きっと男爵達ともある種の親しさが生まれるのでは
ないかな~。
むしろ、生まれる方向でいこうぜ^-^
そのほうが愉しいもの。



ラフで恐縮ですけれど、この4コマを20000HIT御礼とさせていただきます><
遊びにいらしてくださる方々のおかげで、楽しく更新できます・・・本当にありがとうござい
ます^^



◆◆◆◆◆◆



お気遣いありがとうございます^^


先刻この4コマを仕上げながら放置していた折、優しいお心遣いの耳をいただきました。
気がついてお返事を打ったところすでに落ちられた後で残念でしたけれど、どうも
ありがとうございました><
マイペースで更新していきますので、また遊びにいらしてくださいね^^



彼女をめぐる思惑

天上の三角関係


昨日は更新の日でしたが、リアルの都合でかないませんでした・・・orz
これでまたずれ込んでいく・・・ヘタレ&ダメダメで申し訳ございません(´;ー;)


今日の絵は前回の記事でちょこっと触れた、メインクエ5「懺悔室秘密」のNPCです。
天使ハイムダルさんと愛し合ったために懺悔室に幽閉されている、人間の女性セーラさん。
青い髪の人は彼女に横恋慕する懺悔室のラスボス、ガルジュス男爵です。
(横恋慕のくだりはアルの妄想です)

リアルが忙しいと、こんな感じのラフ絵が増えるかもです;
ブログタイトルからして「グラフィティ(らくがき)」ですから(´ー`) (←そこ、開き直んな!
ラフのときはせめて、枚数多めに描けるといいのですけれど・・・。



◆◆◆◆◆◆



やった!

これで自分もポタ持ち・・・嬉しいなあ


長男のセラムは、TU狩りに目覚めたようです。
魔法傭兵はTUの効くMOBがいるので、ポタ出しできることが嬉しいみたいです。


バンザーイ

どんどんSKPたまる~><


ソロは、ちょっと遠いですが河口ダンジョン「ド」で。
自力でレベルが上がるなんて、期待していなかっただけに喜びもひとしおといったところです。



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございました^^


こんな嬉しい耳をいただきました、ありがとうございました^^

そして気がつけば20000HIT超えてるΣ(゜д゜)
皆様のおかげで、つんのめりながらも更新できております。゜゜(´□`。)°゜。


ログ残しありがとうございました^^


こちらはポタ出しPTの拉致を飛ばした方から、放置中にいただいていたログ。
この少し前に長女でちらっとお目にかかっていたのですが、その時は急いでいて・・・お礼も
言わずに失礼しておりました;
ありがとうございました^^

記憶ちがいでなければ、フォーリン秘密でご一緒したことがあったかも><


声かけていただいて嬉しかったです^^


リゼでテイム支援PTに混ぜていただいた時に、同じPTのWIZさんからこんなお声をかけて
いただきました・・・ありがとうございました><

この方はボスモンスターの沸き時間を軒並み把握していらっしゃる「T品ハンター」さんで、
すでにかなりのT品をゲットされているとのこと。
すごいな~。
なにかと細やかなお気遣いも、感謝いたしております^^
また何処かでお目にかかれたら、ご挨拶させてくださいませ!



みたび、天上界へ

アルのブログ→アルグ 


イヴァさんとの会話より。
大丈夫、君は何を言っても可愛いよ。
知らないだろう・・・俺のハートはいつだって君に釘付けなんだぜ、お嬢ちゃん。



のっけから語り口調がキてますが、ご心配なく。
暑さでちょっと脳がやられてるだけです。


せっかくなので(なにがだ)今日の記事はこの変な口調のままお送りすることにします。



◆◆◆◆◆◆



おおまいすいーと・・・


嗚呼、あれほど「もう君を離さない」と誓ったのに。
許しておくれ赤石よ・・・・・・

俺は、カバンの圧迫に負けたんだ。

愛なんて儚いものだな・・・ふっ。


これのどこが「少年」なんだろう・・・スマグ酒場のバーテンじゃん


てことで3つ目の赤石を天上界に持って行きます。
行きゃいいんだろ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
(ヤケ


「さくっと」・・・簡単にいうなああああ!


毎回思うけど、あんたノリ軽いよな(´ー`)


いつか彼女を連れてきてあげるね><。


天界のロミオことハイムダルさんも、お元気のようです。
アル今日はあの男爵の野郎に問い質したいことがありますのでね、行ってきますよ。


また来てしまったぜ・・・ふっ(´ー`)

ぬかった・・・フルヒ忘れてきた><。


入り口すぐのフロアには、ワームを出す鞭子さんがいます。
もたもた雑魚まで倒してたら、ファミのHPゼロにされました;;


秘密Dに酒持参で来るわけないだろ!


相変わらず酔いつぶれてます。


みにくい争い。(←のほうに財宝の山)


相変わらず欲深いです。
つか、びっくりするから白チャで喋んないでください(ll´ー`)


こんどは30秒おねがいね(´ー`)


相変わらずホールで怒鳴りあってます。
そして相変わらず、まいごになってます。


いつもここに来る頃には怒りのゲージMAXです( ^ー^)


ついたぜ・・・やっとな・・・。

よお男爵さんよ、 必死に彼女のとこに行かせまいとしてるのって、あれだろ。


俺にはわかってるんだぜ!


図星だったらしく、青くなってます。

「天上界の者にとって人間の女性はすごく可愛く、美しく見える」とアイノさんが言ってました。
男爵とて例外ではないでしょう。
だからず~っとこの懺悔室で彼女と一緒に居たいんですね。
禁断好きとしてはそんな設定も萌えないこともないですが、アルはハイムダルさんの味方です。

ちょくちょく邪魔しに来るから、覚悟しとけ Σ(*^ー^)b


男爵は泣かしといたっすよ!


美人はつらいですね・・・(´;д;)ノ゛ ナデナデ


そ、それならカバンを4つ増やして・・・(;゜⊿゜)


ハイムダルさんにゲートを開いてもらって天上界へ。


λ

やれやれ・・・

地味にうれしいですよ、ええ・・・


2枚目の「王の証書」をもらって、カバンを増やしました。
あと4回繰り返すのね・・・(遠い目

カバン広げ終えたら、薬師のレベルも上げたいな~;


これは嬉しいボーナスですね・・・光抵抗が火ならもっと・・・( ´¬`)

またちょっと善人になりました^-^ 


ちなみに性向はこんな感じで、ボーナスが嬉しいです。



◆◆◆◆◆◆



うれしい偶然でした^^

胡椒ちゃんもがんばってました^^


今朝、リゼで秘密PTに入ったら穏やかな午後。の赤石日記の穏やかさんと一緒のPTでした^^
秘密にご一緒させていただくの初めてで、びっくりするやら嬉しいやら!
穏やかさん、ありがとうございました^^

このとき同PTのWIZさんから「ブログ見てます」の耳をいただいたのですが、SS撮り忘れてしまい
ました(´;д;)
あのときのWIZさん、耳ありがとうございました><。



◆◆◆◆◆◆



ポタ出ました、とのログ残しわざわざありがとでした^^


こちらも今日のお昼頃、ポタPT希望の方に拉致を飛ばした折に、嬉しいお声をかけていただき
ました^^
急いでいて、あとで掲載許可をいただこうと思って耳した時にはすでに落ちられた後でした><
うう;




ごあいさつ

リゼより、感謝を込めて



ごきげんよう。
おかげさまで当ブログは、先月分のランキングで総合21位、白鯖のジャンル別部門で1位という
順位をいただきました。
ジャンル総合では憧れの2大サイトさんのすぐ下に・・・なんと恐れ多くも嬉しいことでしょうか(´;m;)

こんなヘタレに投票してくださいましたお方、貴重な一票を本当にありがとうございました><
もう、これ以上望むことはありません。
遊びにいらしてくださるだけで、ほんとに充分です^^
いつまで続けられるかわかりませんけれど、ふらふらと更新していきたいと思います;
よろしければ、また覗きにおいでくださいね^^


感謝のイラストは、まともに描いたことなかったので・・・リゼのプリンセスバージョンを。
イブニングドレスらしいので形状は違うと思いますが、一応アルの想像する「プリティミア」を着て
もらってます^^




◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございました><。

先ほどまでのろのろとイラストを描きながら露店放置しておりまして・・・いただいた耳に気づいて
お返事したのですが、時すでに遅し・・・落ちられた後でした><。
わざわざ耳くださったのに、お話できなくて残念でした(´;д;)
ありがとうございました^^

びっくりしました;ありがとうございました^^

イラストを描き上げて落ちようとした時、ポタ出しPT希望の叫びがあったので拉致を飛ばしたところ、
相手のお方からこんな声をかけていただきました><

・・・コメント欄って、結構読まれているのですね・・・恥ずかしいこと書かないように、投稿する前に
落ち着いて10数えることに致します;;
ともあれ、嬉しかったです^^ありがとうございましたv



COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR