赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


支援時々殴りBIS

うちの妹のせいでご迷惑を;


前回に引き続いて、長男のセラムです。
ヘスに追いかけられてハイランドまで逃げてきたグレさん。
ハイランダー隊長から引き取った時には、ひとまわり痩せておられました。

申し訳ない・・・。
今夜は奢ります。好きなだけ食べて飲んでくださいね( ノД;)



◆◆◆◆◆◆



私もついにレベルが200を越えました!
応援してくださる方々のおかげです、ありがとうございます^^


「久しぶりのアフォPTだw」 by姫さん


先日参加させていただいた呪い秘密は、PTMの皆さんが楽しい方ばかりで印象的でした。
機械的な「おめありおつ」だけの挨拶も少し味気ないと感じておりました矢先で、嬉しかったです。


笑っちゃって支援が;


「楽しかった、またよろしく^^」と言い合って別れた、気持ちのいいPTでした。


支援スキルもまずまず充実してきたので、ソロが出来るようにシルフラとエクソ、ゴッドハンドにも
振り始めました。
かねてからやりたいと思いつつ出来なかったクエが、たくさんあるのです。
MOBを自分で倒さなければならないものがほとんどでしたので。
地図クエもモンスター鑑別もまだでしたので、この日は1日クエをやって回りました。



◆◆◆◆◆◆



◆やりたかったクエその1・「ビガプール失踪事件」◆

これは200から受けられるクエで、該当人物を探し当てればいいだけの簡単なものです。

「魔法傭兵の墓」B1の奥に、「志願兵ウィリアム」という剣士さんがつくねんと立っています。
話しかけると「こわいよぉ~><。」といつも泣いています。
まいごです(´ー`)

ビガプールの警備隊長<87・112>から受ける、新米兵士の捜索依頼です。
妹たちはこぞって「あの人可愛いわよねw」とウケておりましたが・・・おいおい。


汗ときたか(´ー`)

鼻水もふいてくださいね(´ー`)

あんた年はいくつなんだ


女性は、こういう青年に母性本能を刺激されるのでしょうか?
一度マッスル界で、性根を叩き直してもらうと良いのではと思います。

いっしょに警備隊長の所に帰ろう、と誘いましたが「一人で帰れるもん!」と強情を張ります。
仕方ないので放置して報告に戻ることにしましたが、ぼそぼそと泣き言が聞こえてきます。


やっぱりか(´ー`)


まあ、がんばれ(´ー`) もうシラネ 。

涙を汗とボケるお茶目なウィリアム君と話してみたいお方。
彼は今も、魔法傭兵墓でうろうろしています。



◆やりたかったクエその2・「失われた宝物」◆

通称「カスタークエ」でおなじみの、あれです。
明け方にタワー洞窟地下道へ出かけてみると、先客の方々がいらっしゃいました。
以前次女がテイム支援PTでご一緒した、WIZの「リヴァイア」氏とそのお友達でした。
急ぐ必要はないので後回しにしよう、とご挨拶だけしてCCしたところ、しばらくしてわざわざ
耳をくださいました。


ご親切痛み入ります(´ノД;)

リヴァさんありがとでした^^


おかげさまで、頃合いをみて再訪してさくっと終えることができました。


ははは、痛くも痒くもないぞ(´ー`)

やりたくても出来なかったこのクエもついに!


経験値もですが、報酬の110万Gが嬉しいです!
リヴァさん、ご親切にありがとうございました^^



◆やりたかったクエその3・「少女とお父さん」(6部連作クエ)◆

通称「シア・ルフトクエ」です。
古都のエミリー嬢の依頼から始まって、最後は河口ダンジョン「ラ」B2の秘密で終わる長編。
(詳細はこちら)

最後の秘密は210にならないと出来ないですが、その手前までは終えることができました^^
一つ一つのクエの経験値は、課金で大体このくらい↓ずつ入ります。


全部で1000万ちょいの経験値入ると思います


もちろん、グレさんを迎えに行きがてら「ハイランダーの頼み事」クエも完遂です(*^ー^)b
(詳細は以下略)


そんなこんなで、レベルが3くらい上がりました。
未だ受けておられない方は、お得ですのでお勧めしますよ。
それでは、今日はこの辺で失礼致します^^



◆◆◆◆◆◆追伸 (8月31日夜)◆◆◆◆◆◆



うさぎ走るのめちゃくちゃ速い;


ごきげんよう、次女のリゼですわ。
じつは今日連続更新できないかと長女は思っていたようですけれど、やはり無理でしたの。
仕方のないヘタレ具合ですわね・・・(´ー`)

この記事が今月最後の記事となってしまいますので、改めましてご挨拶を。

今月もたくさん遊びにいらしてくださいまして、まことにありがとうございました。
皆様のおかげで、わたくしたち4兄妹はとても楽しい赤石生活を送ることができております^^

まだまだ暑い日が続きますけれど、どうぞ体調などにはお気をつけて!
お時間のあるときは、また遊びにいらしてくださいませね^^
兄妹揃って、あなたさまのお越しをお待ち申し上げております(*^ー^)




★10/2~10/22

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください 連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

ブログ内検索

NOTICE

©2019 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2019 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Translation◆自動翻訳
無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR