赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


四兄妹、西へ東へ

透明つけてると乗った人まで赤く見えてこわいw


なんか今朝気がついたのですが、赤いドラゴンのカーペットに乗った方がちらほら。
なにかの特典なのかな?
赤いとトカゲっぽくてまたかわいいですね(*´Д`*)



◆◆◆◆◆◆



せや!


天使の攻撃スキルもほしいな~と思った長男は、ホリサクをちょっとずつ上げております。
まだまだBISのエクソのほうが高いダメですが、これはこれで楽しいです。

セラム(黒) 「天使の輪っかって、ぶん投げるもんだったんだな・・・(´ー`)」


UP.jpg

っしゃ~!


めんどくさい~、と後まわしにしていたモンスター鑑別クエ、そして乙の極みであるポーター5
クエ。殴りスキルが充実してきたので片付けてしまうことにしました。

セラム(白) 「や・・・やっと終わった・・・;全部で3時間かかりました・・・」
ヘス     「ただいま~&お疲れ!私も『船人たちの希望』クエ終わったよ~^^」 
セラム   「終わったよって・・・10分前に出かけてったばかりでしょう?;」
ヘス     「うん5分で終わったから。往復と報告入れて計10分かな。蠍やらかいもんね~」
セラム   「・・・・・・」(←同じクエ、1時間ちょっとかかった)


「ベルセルク」にこんな顔した使徒出てきたな~


その頃の長女。
ヘスから「リッチ誰にもかまってもらえなくて、なんか寂しそうだったよ」と聞いたので、なでなで
しにきました。

アル  「よしよし^^ちゃみちかったのね~」
リッチ 「痛いんですけど」


きれいだな~


そろそろ適正近づいてきたし、と王宮にも出かけてみまして・・・。


Σ(;゜Д゜)こんなうまくていいんですか;


あまりの経験値のうまさに愕然としました;


いつもいるうえにいつも死にかけのおねえさん


その頃の三女。

ヘス 「このお姉さんいつもうちのGHいるんだけど・・・HP限りなく0に近いのが気になる・・・」


色は白くても中が黒いうさぎ


その頃の次女。
作ったジャイアンクラブのコピーとキャンサーを戦わせて黒い笑みを浮かべております。



◆◆◆◆◆◆



またご一緒したときはよろしくです^^

三女で秘密に行ったとき、終了後に同PTの方から耳をいただきました^^
ありがとうございました!

耳ありがとうございました^^

今セラムで露店を開きながらこの記事を書いているのですが、品物の売れ行きを見に行った
ところ耳をいただいておりました><
「カルラ神」は個人的にたいへんなじみの深い神様なので、その点でも嬉しかったです^^
耳ありがとうございました~v




仕事以前に乙女ですから!

騎士系MOB、NO1かも




ごきげんよう。
今日のイラストは、新しくテイムできるようになったMOBの「ハイエルフ」です。
SS画像を拡大してもさっぱり細部が判らないため、例によってかなりオリジナル色が強いです;
(女の子は黒テイマですが、アルではありません)

おや。
彼女の召還獣ちゃんたちが向こうで、何やらひそひそ話していますね。
ちょっとマイクを向けてみましょう。


ケルビー 「彼らをテイムしてからご主人妙におしとやかになったな~。かなりのじゃじゃ馬だったのに」
ヘッジャー 「そりゃそーだよ(´ー`) あのハイエルフたち、ご主人のこと素で『姫』って呼ぶし。あれだけ
     毎日うやうやしくされてりゃ女らしくもなるだろーさ。年頃だもん」
ケルビー 「やっぱそういうことかい(´ー`) 確かに姫扱いだわな・・・足くじいたって聞きゃすかさず
     お姫様抱っこだし、座るときはサッと椅子引いてやるしな」
ヘッジャー 「やりたくても、俺らじゃ無理だもんなぁ」 
ケルビー 「三段階になったら腕使えるじゃん」
ヘッジャー 「椅子引く前に建物が倒壊するっての」


自分的にこのタイプのMOBは「騎士っぽい言動」のイメージが非常に強いです。
テイマちゃんのペットになったらヴァンパイアと並んで、ご主人を姫扱いしてくれそうです(´ー`)
そしたら悪い気はしないだろうな~、テイマちゃんも乙女だもん。
・・・という妄想でした。

ハイエルフはグラが好みです・・・姿勢がよくてかっこいい(*´Д`*)
連れて歩いてるテイマさんを見ると「Σ(*゜Д゜)おおう!」とつい振り返ってしまいますw
検証サイトさんで拝読したところ、彼らの特技は「エルフ巡察者」と同じ「ハンドレッドソード」
だそうですね。
シャキシャキシャキーン!て音と共にものすごい数の白刃の残像が出るやつ・・・カコイイ(*^ー^)
(スキル名不明と書いたのですがコメントで教えていただきました、ありがとうございます^^)

とりどりの新MOBが出回るようになって、街を散策するのも楽しいこのごろです^^



◆◆◆◆◆◆



おかげさまで迷子になることもなく・・・( ´¬`)


長女は先日、7回目の天上界に行って参りました。
街でリゼとの架空PTを組んでいただいて、「また中で落ちたらどうしよう;」とヒヤヒヤしながら
ポタ出しに行ったのですが!
現地にいらした武道さんが「一緒に行きませんか」と声をかけてくださいました><
もちろん願ってもないお誘いです。喜んでご一緒させていただきました(´;Д;)b

案の定中で何回か落ちたのですが、おかげさまで安心でした;


ありがとうございました><


のちの耳会話で、こんな嬉しいお声もかけていただきました^^
エスパー加藤さん、大変お世話になり、ありがとうございました!


1列☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ イエーイ


迷ったのですが銀行に品物が入らなくなってきたので・・・今回は王の証書で銀行顧客の
レベルを上げました。
一回で1列空いて、かなり助かりました;
どうせならあと2回これを上げて、フルに銀行使えるようにしちゃおうかと思います。


瞳が青くなってきました(゜⊿゜)

なんで光抵抗だけこんな高いのでせう( ´¬`)


性向と天上界ボーナスはこんな感じです。
性向100になると、瞳の色何色になるんでしょうね・・・|Д゜)



◆◆◆◆◆◆



放置しててごめんなさい;

街で露店放置しているときにいただいていた耳・・・お返事できなくてすみませんでした><。

「投げ売り(ノ゜д゜)ノ」という看板が出ていたらそれはアルの1G露店です。
その場しのぎですが初級さんに使っていただけそうなものを、よく出しております。
見かけた時は覗いてみてくださいね|Д゜)ノ

わざわざありがとうございました^^

こちらも露店のとき「あれ・・・隣に座ったわんこさん誰だろう?」と思っていたら、こんな耳を
いただきました^^
不在でなくてよかったです><;
ありがとうございました^^

応援ありがとです><。

応援ありがとうごさいます^^

すぐポタでました、ありがとうございました^^

このところ3キャラでポタ出ししているのですが、組んでくださったり拉致を飛ばしたりした
相手のお方から、応援の声をかけていただきました><
お心遣い、ありがとうございました^^





あんたそら無茶やで!

リア運おつってるくせにね・・・


「あ、姐さんっ
やったんかぁっ
やってもうたんかぁっ
あれほど博打はあかんゆうたんに」
 byグレさん



せやねんうち・・・

うちやってもうてん(;゜ー゜)




◆◆◆◆◆◆



まだ気づかれてない・・・こっそり


ことの起こりはですね・・・三女が狩り場を塩B8から呪いB2に変えたことにあるのです。

塩までは槍の一閃で数体らくらく殲滅で、三女はいい気になっておりました。
しかしここに来て防御とHP、攻撃力に圧倒的な不足が出るようになりました。
呪いの古代ヴァンプは、攻撃が素早くしかも痛い&硬い。
3体に囲まれたら、赤を連打で応戦しても死にます。
知識に振りすぎたためにHPがない。
そして武器のダメも足りないので、殲滅速度が回復に追いつかない。

とりあえず無駄にタゲを取らないよう、長女が急いで透明指を購入してきました。

アル 「CP効率とまではいかなくても、自リロくらいならつくかもしれない・・・」

自リロ運だけはあるから。
失敗してもボンドがあるし。
で、文書かけたら出来たのがこんなでした。


そううまくいくわけない(´ー`)


びもうですが、一応2連続成功です。

アル 「・・・やってみるか、フルダメSF・・・」

ヘス 「Σ(;゜Д゜)あかん姉ちゃん!そ、それだけはやめときいな!」
アル 「今エンチャの波が来てんねや、止めんといて!だいじょぶや、失敗しても天上があんねんで!」
ヘス 「姉ちゃああああん><。」   

ついでとばかり、ヘスの全装備を持ち出して文書&水晶にぶちこむという暴挙に出た長女。




結果。





◆解除クエダブ2個に4回失敗 直してあきらめた。

◆SFに2回失敗 ダメ6%だけついた。それ以上は怖くてできない。

◆大道に成功 ダメ4%。それ以上は(ry

◆知識比率2頭、2度破壊 直してあきらめた。

◆腰・耳・指にへんな抵抗 もう解除するのもぐったり。


      

燃え尽きたぜ・・・真っ白にな。


うんがんばったね。はずしまくりだけど


ダメ10%伸びただけでも、何もしないよりはまだマシですかね・・・。
また稼いでさ・・・いい装備買うから待っててよヘス・・・。
つか2億あったらそれなりの装備買えたよね・・・。

自分の装備を見直したらタートを3つはずせた(比率ものをひとつ外しても運1601をキープ
できるようになったので、その分スキル品をつけることにして)ため、とりあえずそれらを売って
4億ほど補填しました( ´¬`)


教訓:火遊びはほどほどに。


※関西弁まちごうてるかも知れへんわ。聞きかじりやさかい、堪忍したってな。




◆◆◆◆◆◆



小さな個室。狭い上に逃げ場がなくて痛い


アル 「人が来たら譲ればいいよね・・・ここで狩りしても、それなら迷惑にならないよね?;」

フォーリンが懐かしくなった長女は先日、適正の頃お気に入りだった個室で2日ほどソロを
してきました。
まだまだ経験値もうまいし、ここはドロップもいいので嬉しいのです。

その2日、いつも壁越しのお隣で同じBISさんを見かけました。
十中八九、ポタ出しされていたのだと思います。
たったおひとりで、一体ずつ根気よく。


黙々と殴ってらっしゃいます


「ポタ出しPT、BISさん募集」
「2ポタ秘密BISさん募集」

そんな叫びが結構あるのにそれに耳する様子もなく、ただ黙々と殴り続けておられます。

もう2回行っちゃった後で、翌日の分のポタ出しなのかもしれません。
PTに耳しても満になってて、入れてもらえなかったのかもしれません。
だけど、なんだか素敵だな~と思いました。

セラムがフォーリン適正になっても、こんな風に自力でポタ出しできるといいなって^^


とほほ~;


この話を聞いて触発された長男は、「一人じゃ無理だろう」とあきらめていたクエを受けに、港町
シュトラセラトまで出かけて行きました。

Lv200から受けられてスキルもののクエ品をもらえる、あれです。
「船人たちの希望」クエ。(詳細は→こちら)


コツがつかめてきた


蠍が魅了にかかってしまってやりにくいことこの上ないですが、そのうち「それならそれで」
と開き直りました。
体力あるのを逆手にとって5~6体まとめて釣って来て、魅了にかかったらほかのを殴る、
というローテーション狩りに出たのです。

意外にイケて、楽しくなってきましたw


やった!


ドロップがほぼ100%のせいもあって、いつの間にか30体倒していました。
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ イエーイ

「足りない鉄」クエ(詳細は→こちら)の時にうっかり天使状態で報告してしまい、鈍器じゃなく
翼をもらってしまった苦い経験があるので、NPCに話しかける前にきちんとBISに戻ります;


Σ(゜Д゜)おう!?

健康がありがたい!

船員がこれで殴りを!?;

このクエはさすがに一人では無理かなと思ってました


それまで使っていたものより、嬉しいOPのスキル武器をもらえました^^
火力職さんより時間はかかったけれど、達成感と満足感はひとしおだったようです。

ポータークエや地図クエも一人でできるように、少しずつホリサクを覚えようと思う彼でした。

アル  「その鈍器OPいっこ空いてるね・・・エンチャしる?(゜⊿゜)」
セラム 「お断りします(´ー`)」



◆◆◆◆◆◆



お返事できなくてすみませんでした><;


深夜に長男で呪い秘密にご一緒したメテオさんから、秘密終了後耳をいただいておりました;
飲み物を取りに行っていて、戻ってお返事を打ったときにはログアウトされていました(´;Д;)

お礼が出来なくて残念でしたけれど、耳ありがとうございました^^





やさぐれ5秒前

根源的ですね・・・(゜⊿゜)


ごもっともです。



◆◆◆◆◆◆



狩る者


ごきげんよう・・・。
心が折れたので、新しい絵を描く気力が萎え萎えになりますた(´;ー;)
なのでやむなく古い絵を引っ張り出してきたわけですが・・・なんじゃこりゃ。
なんでこんな狂ったデッサンに気づかず仕上げてるんだろうカラーで。


juran2.jpg


お友達の小説作家さんからの依頼で描かせていただいたイメージ画だったのですが・・・
なにこの残念な仕上がり。
当時はこれでいっぱいいっぱいだったのですね・・・色々あったからかな。
この時期より少しは上達してるからこそ、今見て狂いや歪みがわかる、ともいえます・・・か・・・。

「あんま今と変わんないんじゃない?(´ー`)」ですか?


。゚(゚ノ∀`゚)゚。



◆◆◆◆◆◆



せーの!


先日ウサギ観察日記の虎坊さんが白鯖に遊びにいらして、小一時間ほどシュトラセラト海岸で
一緒にカニを食べました。
「この呪文を唱えるとネタ品が落ちる」とのことで、赤い夕日に向かって一緒に叫びました。


でもネタは何もこなかったです。

楽しかったですが、虎さんごめんなさい。
それからSS勝手に拝借してきてごめんなさい;
アルの撮影したほう、目ぇつぶっちゃっててイマイチだったのです( ´¬`)



◆◆◆◆◆◆



そんなこと言われたの初めてでつ;

長男でポタ出しPTを組んでいただいたテイマさんから、思いがけないお言葉をいただいて
びっくりしました。
「Σ(゜Д゜)」を打ったときには鮮やかに黒落ちなさっていて、残った長男は「(*´Д`*)」でした。
優しいお方だなあ・・・。

ポタ出しをするのってあくまで自分の都合というか、つまらない主義のため(『出せる状況の
時は極力自力で出す』という)なのですが・・・でも心がぽかぽかしました・・・(´ノД;)



◆◆◆◆◆◆



リア運おつってるくせにね・・・


心が折れた理由。
詳細は次の更新で・・・( ´¬`)
|彡 サッ




レディの味方・ボディガードv

バラードだって歌えますのよ^^


ごきげんよう、次女のリゼですわ。
休日の夜は時々、シュトラセラトにある「ブルースビストロ」でコーラスのアルバイトをしますの。
エルレイドさんの歌はとっても素敵ですのよ。

このドラマチックな音楽好きなんですのv


選り抜きのシーフードを使った最高のお料理と一緒に、是非歌も楽しんでいらしてね^^



◆◆◆◆◆◆



わたくし最近はよく、塔でソロをいたしますの。
蠍は見た目が強そうですけれど、予想以上に柔らかいので狩りやすいのですわ。
混乱も低下もよく効きますし・・・なにより、

いつ来ても無人というところが最高に気に入っておりますの(´ー`)

ガルパラで4~5体まとめて混乱→ノヴァ4回程で一気に殲滅、というスタイルが基本なのです
けれど、集めるのが難しい場合はボトル投げで2体ずつ倒すことも。
そんな時には足止めに、「傭兵」を調達しますのよv


忠実なるシモベですわ^^


スキル「マジカルドローイング」で、手近な蠍ちゃんをコピーして味方を作るんですの。
出現したコピーちゃんに女神をかけて、レベルを引き上げることもできますわ。
この子たちは結構、優秀ですのよ。


回復してあげたいけどそこまでは無理;


こちらにMOBが向かってくると、サッと動いてかばってくれますのv
その間に、落ち着いて混乱や攻撃ができるので助かりますわ。


たのもしい・・・


ポットが切れた瞬間沸いた2体に危うく殺されかかった時も、
「おっと、どこに行くんだ?お前らの相手は俺だぜ」
とばかりに向かって行って、タゲを取ってくれたり(*´Д`*)


連れて帰れたらいいのにw


ソロは色々な遊びができて、自分の好きなペースで狩れるところが魅力ですわねv


疲れましたわね;


もちろん蟹秘密のポタ出しでも、傭兵ちゃんは大活躍ですわ。
驚いたことにこの子、あの「キャンサー」もがっちり足止めしてくれるんですの(*^ー゜)b



◆◆◆◆◆◆



ヘス 「お姉さま、私も透明指が欲しい・・・」
アル 「そうね、そろそろ狩場でも必要かな?通りがかりにMOBを引っ張って行ったら、よそ様に
    ご迷惑ですものね」
ヘス 「うん、欲しいんだけど色んな指つけてて、透明のぶん一個空ける余裕がない・・・(´;ー;)」
アル 「CP食うものね~F&I; CP効率はまだ外せないか・・・・・・あ、そだ!超その場しのぎだけど
    これあげるわ(*^ー^)」
ヘス 「Σ(;゜д゜)なんじゃこりゃああああ!」
アル 「サティロスさんからのプレゼント(*^m^)」


石にはあらゆるOPがつくのね;

こりゃびっくり(´ー`)


ヘス 「どれどれ・・・Σうは、ちゃんと半透明になるww」
アル 「いい補正の透明指探しておくわ。まずい魔法秘密も卒業できたことだし、少しカリスマに
    多く振って、効率ひとつ外せる余裕作っておいて」
ヘス 「わかった~、お願いね!」

文書&ボンドで、透明指にCP効率をつけるという手もありますが・・・リア運のおつってる長女には
多分無理でしょう。
成功した時には2億くらい余裕でスッてそうです(´ー`)



◆◆◆◆◆◆



ご親切にありがとうございました^^


リゼでポタPTお願いの叫びをした時にいただいた耳です。
さっさとあきらめてしまって、組んでいただくことはかないませんでしたけれど・・・お気遣い
ありがとうございました><。


声かけてくださってありがとでした^^


こちらは長女で拉致を飛ばしたお方との会話です。
顔文字かわいいですね~(*´Д`*)
ありがとうございました!



◆◆◆◆◆◆



甘酸っぱくてほろ苦い・・・(´ー`)


いつも面白い露店看板を出されるWIZさん。
今回は夏の終わりにふさわしい、ちょっとメランコリックなタイトルでハートをキャッチです(゜ー゜)





お兄さまといっしょ・2

何だかんだ言いつつ仲良し(゜ー゜)




セラム 「いいねえ。こういう真っ白いの着てると花嫁さんみたいだねぇv」
リゼ   「お、降ろしてくださらないお兄さま;恥ずかしいわ・・・」
セラム 「今カメラ回ってるからもうちょっとしたらね。ほ~ら高い高~い^-^」
リゼ   「きゃああああ><;」



「花嫁のパパ」の気分です・・・


殺(や)る気ですね、この兄・・・



◆◆◆◆◆◆



ごきげんよう。そして・・・

30000HIT御礼申し上げます(*^ー^)

とっても嬉しいです。
街や秘密PTなどで声をかけていただいたり、丁寧な絵のご感想を耳でいただいたり・・・・・・。
それがわたしにとってどれほど励みになるかは、きっと皆様のご想像以上です。

いつもご訪問くださいまして、ありがとうございます^^

せめてものお礼に、今回は「3」にちなんだ三本立てにしてみました。
お兄さまといっしょでよかったね~リゼ(*^ー^)
(次が四本立てになるとかそういう予定は○ございません;)
ちょっとでもお楽しみいただけましたら、さいわいです。

またお時間のあるときは、是非お立ち寄りくださいませ・・・お待ち申し上げております^^




ネタを見くびるな

変身とけたら多分即死。


一撃必殺、硬さも脅威。
「キャンサーの巣」の主とツーショット。
うさぎ変身中だからっていきがってるけど、解けたら瞬殺必至よ・・・リゼ(´ー`)



◆◆◆◆◆◆



アイテムはうまいですが、トラン南ではもう赤石のかけらが出ないレベルになってしまいました。
ですので長女は最近、納骨B5によく狩りに出かけます。
ここはたいてい空いていて(皆B6のPTに行くからかな?)、落ち着いて狩れるので好きです。
ある一点を除いては。

「そいつ」はいつも、納骨B5の入り口付近に沸きます。
深夜で誰も人が通らないと、ず~っとそこにふわふわ浮かんでいます。
B4から降りてくるとよく鉢合わせして「Σ(;゜д゜)きも!」と思います。
新しくテイムできるようになったMOBですが、完全にネタだと思われているようなのと、姿が姿
だからなのでしょう・・・放置プレイです。

「Σ こっち見ないで><;ティア、ニノン、やっておしまい!」
と、長女はいつも倒してしまいます。
でも今朝、ティアの経験値がニノンよりも大幅に遅れていることに気づきまして・・・別に差が
あったって気にしなければいいのですが、なんとなく揃ってると嬉しいので・・・。

出来心だったんです。
出会い頭に「奴」がひまそうにしてたので・・・
ついテイムしてみました。



大骸骨ZIN。


小さくなってもインパクトは同じ


しばらくの間・・・そう、小一時間ほどティアとペアを組んでもらうことにして、フル支援&辛子。


夢に出そうだ・・・


なんかすでに後悔してますが、とりあえず狩りです。


こわいよ・・・


すぐお別れしますが、名無しちゃんじゃアレなので命名。
これしかないでしょう・・・特技「噛み付く」だもん。


こっち見んな


ところが狩り始めてびっくり。
ファミには劣るけれど、攻撃スピードは予想より速い。
で、バクンバクン噛み付きながら出すダメが白4000とか。黄も混じります。

時々出る赤ダメに至っては17000~20000ってあなた。


ネタかと思いきや。


ごめんね、君のことあなどってたよ。
彼のおかげですぐにティアの経験値はニノンと並びました。
これ以上銀行に本を入れるスペースはないのでお別れしましたが・・・ありがとうね。


でも次会ってもまた倒すよ、ごめん(ll^ー^)



◆◆◆◆◆◆



やった><。


先日の呪い秘密で、セラムはPTの皆さんからブレを誉めていただきました。
感激で、その夜はなかなか寝付けなかったようです。
タクシー仕様で何もかもが中途半端な乙BISでしたけれど、少し自信を持ったみたいです^^
それもこれも、神な盾を売ってくださったイヴァさんのおかげですね><
これからも、がんばってスクワットするのよ(*^ー^)b



◆◆◆◆◆◆



うさぎの手でお金が受け取れるんでしょうか・・・( ´¬`)


コメントで教えていただいたので、「うさぎ露店」が開けるかリゼが試してみました。
Σ(゜д゜)できた!
時間がたつと姫に戻ってしまいますけれど、これは楽しいですねv
時々やってみようと思います。
教えてくださいました方、ありがとうございました^^



◆◆◆◆◆◆



Σこの方が例の・・・


この記事の冒頭で妊娠発覚していたWIZさんは、その後もお見かけするたびに面白いタイトルの
看板を出されています。
先日はこんな文面でした・・・辛口の時事ネタですね。
ひそかに楽しみにしております^^




ヘスティアの恋のゆくえ?

生でもたべられます Д゜)b


三女というと「色気より食い気」です。
魔法秘密でご一緒した初対面のエルフテイマさんにすら、その食い意地は知られています。


行動を読まれている三女(´ー`)


5~6皿ほど、でっかいお肉(ターキー)をいただきました。
もちろんその場でぺろりです。
あの時のテイマさん、ありがとうございました^^


リゼ  「それってどうなの・・・初対面のお嬢さんにまで真っ先に食べ物のことを(´ー`)」
アル  「ヘスらしいじゃないw」
リゼ  「そうだけど・・・あら、そういえばあの子どこに行ったんですの?」
アル  「ああ、なんかさっき『ペアハンの約束あるから』って出かけたわよ」
リゼ  「一匹狼のあの子がペアハン!?」
アル  「ふふ、お友達が出来たみたいよ~^^」
リゼ  「初耳ですわΣ(;゜д゜)」
アル  「あ~、リゼは留守にしてて知らなかったっけ。前に危険な狩場にのこのこ出かけて
     行って案の定死にそうになったことがあって。その時に素敵な人に助けられたん
     ですって。 今のへアスタイルにイメチェンしたのって、その『レイさん』て人の影響
     みたいよ」 
リゼ  「素敵な人ぉ!?」

にこにこと話すのんきな長女には、事の重大さがわかっていないようです。


一大事ですわ!レイさんてどんな殿方ですの!?


リゼ  「お兄さまっ!コルお願い!!」
セラム 「子猫ちゃん、そのナリの時は『おにいたま』って呼びなさいと言ってるだろ( ^ー^)」
リゼ  「んもうふざけてる場合じゃなくてよ!早くガリムトに連れてって!」(ぐいぐい)
セラム 「ああ?いったい何慌ててんだ」



◆◆◆



ところ変わってここは農村ガリムトのはずれ、トラン森東の入り口付近。

木陰づたいに身をかがめて歩きながら、セラムは苦笑いしています。
ちなみに兄は追放天使状態のため、口調がラフになっております。

セラム 「悪趣味なお姫さまだな、妹の逢引現場を覗きに来るなんて(´ー`)」 
リゼ  「だって食べ物のことしか頭になかったあの子にイメチェンまでさせた殿方ですのよ!?
     お兄さま気にならないんですの!?」
セラム 「まあ確かに、最近妙に色っぽくなっちまったな。でもいいじゃねえか?野郎の一人や
     二人手玉に取ってこそ女ってもんだろw」
リゼ  「下品なことおっしゃらないで!BISの時ってそんなに抑圧されてるんですの?」
セラム 「そのようだねえ^-^」(なんか他人事っぽい)

その時、前方にヘスの後ろ姿が見えました。
そしてその横に、もうひとつの人影。

リゼ 『お・・・(はぐっ)』


ちょ;


大声を上げそうになったリゼの口を、セラムは無造作に手でふさぎました。

ヘスと一緒にいた人物。
それは・・・・・・


想い人ってまさか・・・





どう見ても女性です本当にありがとうございまし(ry


その女性・・・「レイさん」は、優雅にヘスの頬の辺りに触れて、にこりとしました。

レイ  「そのイヤリングつけてくれてるのね。嬉しいわ」
ヘス  「はい、愛用させてもらってます^^HP95%もあるから、最初の一撃をくらったまま反撃に
     出ても死ななくなりました~v」
レイ  「よかった。私のお下がりだけれど・・・知らない人に露店で買われるよりも、あなたに使って
     もらったほうがいいもの」
ヘス  「えへへ、ありがとうございます。大事にします~^^」

・・・なんだか背景に百合の花が乱れ咲いちゃいそうな、仲むつまじい雰囲気です。

リゼ  「何者なんですのあのランサー・・・落ち着いてらして、かなり強そうですわね」
セラム 「トップに近い魔法傭兵の、通称『ディアーネ』だ」
リゼ  「お兄さま、ご存知なんですの!?」
セラム 「野郎どもの間では有名だよ。美人でむちゃくちゃ強いからってのもあるが、
     男嫌いらしくてな。女の子にだけ優しいんで同性愛者じゃないかって噂されてて・・・」

リゼ  「同性愛っ!?」

セラム 「ば、最後まで話聞けって;」
ヘス  「・・・・・・お兄さまたち、なんでここにいるの?」

あ~あ、見つかっちゃいました(´ー`)



◆◆◆



夜。
帰宅したヘスは、まだ怒っています。

ヘス  「もう。レイさんに大笑いされて恥かいちゃったじゃない!『同性愛者だ』っていうのは、
     彼女にフられた男どもが腹いせに流したデマなの!」
セラム 「それを言い添える前に叫ばれちまったもんでな。悪かったって」
リゼ  「だ、だってびっくりして・・・それに何だか妖しげな雰囲気だったし;;」
ヘス  「そゆフィルターで見るからでしょ!」
アル  「あはは、確かにレイさんて『おねえさま』って感じよねw 当人が噂を否定しない
     のって、そのほうがうるさい男が寄って来ないからなんじゃない?」
ヘス  「そういうこと。私は純粋にあの人に憧れてるんだから、変な想像しないでよね」
セラム 「話してみると、すげ気さくでいい女だったな(´ー`)」
ヘス  「でしょ!?(*^ー^) 綺麗なのに闘いになるとめっちゃくちゃかっこよくて!
     だけど優雅でもう、すごい素敵なの>< は~、私もいつかあんな魔法傭兵に
     なりたいな(*´Д`*)」

なれるんでしょうかね~(´ー`)
とりあえず、三女には恋愛沙汰はまだまだ遠いようです。



◆◆◆◆◆◆



キタ━━━ヽ( ´¬`)ノ ━━━━ !!!!!!!!!!


イヴァさんがテイマちゃんでドロップした、この素敵すぎな盾。
アリアンの露店でご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが・・・セラムが落札させて
いただきました|Д゜)b
おかげでアーチ込みでスキル+41、殴りの楽しいお年頃になってます(*^ー^)
イヴァさん、安く売ってくださってありがとう・・・一生大切にしますと長男(白)は泣いております。



◆◆◆リンク追加◆◆◆



753GMネタ日記 俺の屍を超えて行ってください。   
管理人:ダッカルビ(緑)さま 【白鯖】


言うことなすことエロカワなカルビさん( ´¬`)


昔試作したマジアチャがお世話になっていたギルド、753(なごみ)のGMさんのブログです。
先日そのカルビさんと久しぶりにお話させていただいたのですが・・・相変わらず面白いお方
でした。
普通に話してるはずなのに、そこはかとなくエロいんですよ、ええ。(゜ー゜)
リアルでもそうみたいです・・・たぶん、男女問わずもてるのではないかと思います。

そんなカルビさんのエロカワ日記、行楽のお供に、夜のおつまみにぜひどうぞ^^
可愛くてシュールなイラスト&4コマもありますv


エロカワでMです^^




テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

6回目の天上界

とうとうこの日が><


長女はついにやりました・・・カバン全開です。

最後はお話に聞いていたとおり2マス一気に空けてくれて、たすかりました;
1列余分に使えるようになると、狩りのときとても重宝します~v
長かったですが、頑張ってよかったです><


☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ イエーイ

上限は100かな?

天上界の赤石の数ぶっちぎりですね( ´¬`)


天上界ボーナス、性向はこんな感じになってます。


かけらが50個集まっても、必要な材料を全部集めないとRED STONEには精製できません。
しかも懺悔室経由で天上界、という長い道のり・・・げんなりしていたのですが。
この夜はイヴァさんが、かねてから時々うかがっていたオリジナル小説の物語をずっと聞かせて
くれたので、全然退屈せずに楽しく天上界まで行けました(*^ー^)b

物語を作るお方から、直接「おはなし」で聞かせてもらえるのってすごく贅沢。
それが素敵な物語ならなおのこと・・・ちょっとした「千夜一夜」の王さま気分です(*´Д`*)
彼女のブログの「オリジナル」ジャンルで展示されている美麗な方々が、アルの中でも動き
始めた感じがして、ドキドキして楽しかったです^^

また聞かせてね、イヴァしゃん!



◆◆◆◆◆◆



次も「王の証書」で、持っている称号のどれかを上げたいと思っておりますが・・・そういえば
「めんどくさい。記憶消したくないし」と地図クエが6から進んでなかったことを思い出しまして。
そろそろ取るか・・・と8まで進めることにしました。


そんなにわかりづらいんですか(゜ー゜)


廃坑B7・B8のメイ爺ちゃんとロックゴーレムから文書を必要な枚数とってくる、というクエ内容
なのですが、依頼人から「ボツ」をくらう割合も高いです。
(「これは偽物、そっちはおk」という具合に、より分けられる)
39枚と言われたらその3倍くらい集めて持って行った方が無難かも;というのが実感でした。
そのほうが何度も移動しなくていいですし;

雑魚だからと思っても、一応水色が出ると拾ってしまうのが庶民の悲しいサガです。
ところが拾って「Σ(;゜д゜)」となりました。


MOBのレベル80くらいなのに;


30秒心臓、力固定120のグローブ、攻速Lv2の山登り杖、秒数の素晴らしく高い刃油、
敏捷固定109のベルトなどなど。


あなどりがたし、お爺ちゃんたち


面倒なことは面倒なクエですが、おかげで気がまぎれて楽しかったですv
そんなこんなで地図製作は現在Lv8。
次回の天上界では、この称号をもっと上げようかなと思っております。


意外に狭かったのね(゜ー゜)


今まで見えなかった「納骨B6」の地図が見えるようになりました^^
ソロに行きたくてもPT狩場ですし、見えても意味ないですがキニシナイ。
その上のB5でじゅうぶんうまいので、最近はよくそこでソロしております。

・・・MOBがファミリアなのがつらい・・・;; 
倒すの躊躇して、時々死んでます(;´ー`)



◆◆◆◆◆◆



熊のロースト(゜д゜)


ヘスティアは最近、アチャスキルにも振り始めました。
火雨の試し撃ちがてら、シュトラセラトの森の熊ちゃんを襲いに出かけます。

連射してるだけでいつのまにかMOBがいなくなってます。


自分でやってて何だけど目がチカチカしる;


たのしいみたいです(´ー`)。



◆◆◆◆◆◆



「シーフ」とか「WIZ」とか選ぶことにほんとに意味はあるんだろうか(´ー`)


毎月恒例の「一個だけロトボックス」。
今回はリゼに開けてもらいました。


(゜д゜)


アル 「・・・・・・・(´ー`)」
リゼ 「まあ、妖精さんの・・・うふふ^^ソロの時にありがたく使わせていただきますわv」


メルヘンチックなネーミングが気に入ったようです。
うん、リゼがいいならいいですよ・・・(´ー`)


リゼ 「そういえばお姉さま、わたくし蟹秘密のポタ出し中に気持ち悪い色の蟹に瞬殺
    されたんですの」
アル 「瞬殺とはまた・・・どんな色なの?」
リゼ 「オレンジがかった赤色の、大きな蟹でしたわ。出会い頭で、気がついたら死んで
    ましたの」
アル 「赤い蟹・・・うわさの『キャンサー』かな」
リゼ 「名前を確認する暇もありませんでしたわ;」
アル 「おk、ちょっと行ってみる。キャンサーの巣B4ね」
リゼ 「ええ。MAP左端の奥ですわ」


黄色い蟹を見慣れていると、赤い蟹が不自然にみえる不思議


ほんとだ、なんかきもい・・・・・・(ll゜ー゜)


でもよく考えたら、見慣れてる「黄色い蟹」のほうが気持ち悪い色のはずなのですよね。
RSマジックです。


だが茹でられた蟹なんか恐くないじぇ!


小墓B2の荒井さんのように硬いです


と思ったら異様に硬いじぇ!;


わたしのレベルでも経験値が1400近く入るということは、適正なら相当でしょうね~。



◆◆◆◆◆◆



耳が重なってて、お返事が遅れてすみません;

耳ありがとうございました^^


街をうろうろしているときにいただいた耳です。
最初のお方のときは手間取っているうちに落ちてしまわれて、掲載許可をいただきそびれて
しまいました><;
ですが嬉しかったです、どうもありがとうございました^^
(エンリコさん・・・エルフも素敵なのにわざわざファミに!?;)



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

ごあいさつ

誘惑したのかされたのか



ご挨拶が遅くなりました。

おかげさまで当ブログは先月のファンサイトランキングで総合6位、白鯖のジャンル部門で1位・・・
全体のジャンル部門では2位という信じられない順位をいただきました。
色々な方に遊びに来ていただけるだけでも望外の喜びだというのに・・・本当にありがたく、また
勿体なく思っております。

応援してくださる方々、そして投票してくださいました方々、まことにありがとうございます^^
ブログを楽しく続けていられるのも、皆様方のおかげです。
頂戴いたしました貴重な一票を無駄にしないためにも、自分なりに頑張って続けて行けたらと
思います。

描いたものに反応していただけるのは、描き手にとって至上の喜びです。
つたないサイトではございますが、今後ともどうぞ、仲良くしてやってくださいませ^^



◆◆◆◆◆◆



今月のお礼のイラストは、「少年のテイマーとサキュバス」です(;゜ー゜)
ロマ族にはきっと男の子もいるのではないかなと思いまして・・・。
正確には「いてほしい」というアルの願望です。
※実際のゲーム上の決まりや設定とは違う描写も多いですが、オリジナル設定と思っていただければ幸いです。


新MOBにサキュバスが加わったと聞いたときから、こんな絵が浮かんでおりました。
男性を惑わす色っぽい夢魔ですもの、可愛いテイマちゃんのしもべもいいけれど、男の子が
ご主人のほうが嬉しいのではないかな~とか(*^m^)
わたしの中では、サキュバスとヴァンパイアは「魅力的な誘惑者」であってほしいのです。


・・・新しい月早々から、踏みはずしてこじらせてますね(´ー`)



◆◆◆◆◆◆



涼しいと思ったらうだるような暑さがぶり返したり、とまだまだ気候は不安定ですけれど、
皆様体調など崩されませんよう><
お時間のあるときは、ぜひまた遊びにいらしてくださいね^^

アル・シェリより、感謝を込めて。





赤石グラフィティへようこそ!



ごきげんよう、管理人のアル・シェリです。
記事の数が多くなって参りましたので、初めてお越しくださった方へのご挨拶もかねて、
当ブログの自己紹介をさせていただきます。


RED STONE内での、わたしの主な持ちキャラは5人です。
テイマ・BIS・WIZ・リトル・アチャの「血のつながらない五兄妹」設定となっております。
5人とも、秘密に通う以外はほとんどソロで行動しています。
(レベル上げを急ぐ理由がないためと、PTのルーティンワークが苦手で2時間も
もたないため)
全員、白鯖ギルド「桜ノ雫」(別紋章の倉庫ギルド含む)所属です。

このような設定を下敷きにして、ブログのイラストや漫画は展開してゆきます。

なお、当サイトは「踏み外し系ブログ」を自認しております。
各職業の姿かたちやMOBにはオリジナル設定も多いので、生暖かくスルーして
いただけますればさいわいに存じそうろう。

踏み外し設定の一例→          




◆◆◆◆◆◆このブログの主な登場人物◆◆◆◆◆◆



【アル・シェリ】 &ファミリアのティア(右)とニノン(左)+ミニペットのプルミエ。

ボケ担当。

ふぁみっこたち 水妖ちゃん

長女のテイマ(慈愛の民)で、このブログと一家の家計をよろよろと支えています。
きょうだいに振り回されるのは長子の仕様です。
骨ファミの「ティア」と「ニノン」を最終ペットと考えているためずっと転生していなかった
のですが、レベル1に戻ったペットを本からすぐに取り出せることを確認できたので、
2014年の9月一気に3次転生までを実行しました。
基本のドロップがおつっているため、たまに良いものを拾うと動揺しまくります。
ぼ~っとした性格ですが、フラストレーションが溜まると奇行に出ます。
2014年3月、ミニペットのセイレーン「プルミエ」を新たな仲間に迎えました。
この記事で、元ヤンだったという過去が暴露されました。てへ^^

奇行の一例→  



【セラム・フィーダ】

BIS(白)

セラム・PF用

長男。
表裏のスキルをそれなりに維持したいため覚醒を見送っていたのですが、自力で戦い
たい欲求が強すぎてセイントパニッシャーに覚醒しました。
BISの時は温厚で物腰丁寧で妹たちに振り回される善人(白兄)ですが、天使にCC
すると鬼畜(黒兄)になります。
普段抱えているストレスの反動のようです。
小さいMOBや可愛い動物に萌えと癒しを感じるため、それをネタに何かおねだりされ
ると弱いです。
名前の由来は、バルザックの古典小説「セラフィタ」をもじったもの。
アルは筋肉を描くのが下手なため、かなりスリム体型なBIS天使でごめんなさい。

鬼畜の片鱗がちょっぴり見えるエピソード→   
 


【アル・ゼフィルス】

ゼフィル

次男の、爆炎の大魔導師。
白鯖でヘスを作る際にやむなくキャラデリしましたが、このほど復活いたしました。
女好き、口が悪い、逃げ足が速い。
女性陣に虐げられている白兄が唯一心の拠り所としている存在で、白兄のことは
「守ってやらないと死にそう」、黒兄のことは「一緒に大暴れできる相棒」と思っている
ようです。
「ゼフィルス」は、ギリシア神話の風の神さまの名前です。

女好きでいい加減な性格の垣間見える記事→   



【アル・リゼ】 

リゼ(プリンセス)

リゼ(リトル)

次女のエンターテイナー。 雷をよく使うので一部の方からは「ピカチュウ」とあだ名されていたりいなかったり。
テイマのお友達のテイム支援がしたくて作ったキャラですが、手持ちの装備フルに
つけても110レべ上昇くらいの中途半端女神。何でもお手伝いできます!とはいかず。
普段はお嬢様っぽい話し方で一見優雅に見えますが、プレイヤーがおつっているため
キレると人格が変わります。

人格豹変の一例→  



【アル・ヘスティア】

ヘス

三女のシャープシューター。
女性にあるまじき大食い。この娘が通った後には草木一本残らないほどです。
5人の中でもとりわけ大ざっぱで楽天的な快楽主義者。
グレさんを「私の小鳥ちゃん」と呼んで、見つけるたび追いかけ回しております。
グレさんは食べ物じゃないって姉さんいつも言ってるでしょ><。
ヘスティアは、ギリシア神話の「かまどの女神」の名前です。
ゴシップに一切加わらない善良で公平なこの女神様、目立たない存在ですけれど大好きです


食べ物に関する末っ子の執着→  


☆きょうだいの年齢は☆
アルが一番年上で、セラム→ゼフィル&リゼ(同い年)→ヘス の順となっております。




【フェノワール】

脱ぎっぷりの良さに定評が・・・(;´¬`)

地方から古都にやってきた、黒髪&黒い瞳のシャープシューター。
アルたちの家に下宿している娘っ子で、アルのことは「大家さん」と呼びます。
ヘスと同じくらいおおざっぱなラテン系娘。
お願いすると「いーですよぉ減るもんじゃなし」と気軽に脱いでくれます。
行方不明のお姉さんを探す事も上京の目的でしたが、そのレイさんは偶然ヘスの
友人でした。
白兄を気に入っていて、よく泣かせています。

おおざっぱな彼女の様子→  



【ユーディッド】

性格は「女武士」という感じ( ´¬`)

フェノワールと狩り場で意気投合して以来友人付き合いをしているフォースグラップラー。
アリアンに常宿を持っています。
きまじめで冗談の通じないタイプ。強さを追求し、自分より強い人を尊敬する傾向が。
やや男嫌い。飾らない男性のような口調(気を抜くと普通の女の子の話し方が出たりも)。
フェノに「ゆうちゃん」と呼ばれるためアルたちもそう呼びますが、不本意なようです。

タラシは嫌いです→ 



【黒いオルフェ】

オルフェ

2012年の金鯖で300レベルまで育ち、その後白鯖に帰還したヴェノムスローアー。
アルの家の、二人目の下宿人です。
箱開けやソロ狩りでの良品に恵まれており、現在は自キャラ内で2番目の稼ぎ手に
成長。火力的にはぶっちぎりでトップです。
やや童顔、性格は至って穏やかで素直。
セラムの料理(特に和食)が大好きで、セラム本人にもよく懐いています。

誕生のきっかけや性格の一端→   



【イクリプスの姉弟】

【アル・シェリ】(テイマ) 【アル・ゼフィルス】(シフ武)

オレンジの姉弟

番外。イクリプス鯖にいる、二人だけの姉弟。
関連記事ではオレンジ鯖表記になっていますが、合併前の記事なのでそのままにしてあります
白鯖のアル・シェリ&ゼフィルスとは別人という設定です。
やはり血が繋がっていない+二人きりということもあり、雰囲気はほぼ恋人。
姉は天然なので自覚なし。

関連記事→◆ ◆ ◆ ◆ 



【ルシア・アゲート】

【カイン】(右) 【レスター】(左)

「月には秘密で」

架空キャラで、アルの旧友という設定のテイマー。
カテゴリー「月には秘密で」のタイトルで、イラストや漫画にてぽつぽつと登場・・・。
する予定なのですが全然実現できておらず、ネームや下絵ばかりが溜まってゆき
ます(;´¬`)

ルシアはロマ族きっての異能力者で、通常テイム不可能な古代ヴァンパイアを連れて
います。
カインとレスターは厳密にはペットではなく、「協力者」としてルシアの長い旅に同行して
います。
友人のようでもあり、恋人のようでもある微妙な関係の三人。
旅の途中で時折、アルの家に立ち寄って泊って行きます。




          さくらのしずく        
◆◆ギルド『桜ノ雫』のお友達◆◆


【イーヴァさん】 通称イヴァさん

桜ノ雫の「きれいどころ」

アルの大事なお友達で、ブログ21Gの管理人さん。
とても素敵なイラストと小説をかかれます。
クールでさっぱりした性格の、大変かっこいいランサさんです。
呪いの墓B2の「メビダン」さまをこよなく愛する、アルのライバルでもあります(´ー`)
左欄のアイコンを作ったお方。
このブログ内でも、イラストや4コマでご登場願うことがあります。

イヴァさんに関する記事→  
 

【さくらむすびさん】 通称ふわさん

桜ノ雫の「かわい子ちゃん」

やはりアルの大事なお友達で、ブログふわふわまったりいいのでは^^の管理人さん。
キュート&セクシーなイラストと、萌えな記事をかかれます。
言動が殺人級に可愛らしくて、アルをはじめたくさんの人のハートを射抜いてしまう罪な
お方です(´ー`)

ふわさんに関する記事→  



【ピノーサさん】 通称ピノさん

ピノさん

一本筋の通った、こだわりのあるお方。
しかしよくチャットが噛み噛みになるので、アルに「誤爆王」の称号を授けられてしまっ
たかわいそなお方(゜ー゜) (ピノ 「勝手に称号にすんなああ!」)
メインの剣士「ピノーサ」さんは桜とは別ギルド所属で、同キャラでG「ガーパイク」さんの
Gマスをつとめられています。
覚醒タイプは「幻影の剣士」。
困っている方のお手伝いを黙々とこなされ恩に着せない、漢っぷりのいいお方
です(*^ー^)

ピノさんに関する記事→    



【ディーガーさん】 通称ディガさん

ディガさん

ブランクがあったり一度は引退を余儀なくされたりしつつ、時々桜に顔を出してくださる
最古参メンバーのおひとり。
とってもいい人なのですが、最近かなりアレになってこられました(;´¬`)
イヴァさんを女神と崇め、彼女の姿が見えないと「イヴァ様にいじめられたい」という
禁断症状に見舞われちゃいます。

ディガさんに関する記事→  
 


◆◆◆◆◆◆



このような要素をもとに、当ブログは展開いたしております。
こちらでの情報は随時追加・変更する予定です。
どうぞ今後とも、よろしくお見知りおきくださいませ。



◆◆◆◆◆◆時々あるご質問・お申し込みについてのお詫び◆◆◆◆◆◆


★大変申し訳ございません、友達登録はどなたともしたくないと思っております。
  一人で遊ぶのが好きなので、いつどこで何をしているかが筒抜けになるのはやりにくい
  です。ごめんなさい。
★わたしの所属ギルド「桜ノ雫」は、完全な身内ギルドです。
  今後ともメンバーの募集は致しません。重ねてお詫び申し上げます。

◆禁止ワードについて◆

いかがわしいサイトへの誘導コメント、スパムなどがあまりにも多いため、当ブログでは
以下の英字を含むコメントは、すべてシャットアウトするように設定いたしております。
ご面倒で恐縮ですけれど、投稿をお寄せいただく際にはどうぞお気をつけください。

【禁止ワード】

http://
www.
ne.
co.
.zip
.exe
scr
pif
     



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR