赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ごあいさつ




ごきげんよう。
先月末日に更新しようと思っていたのに間に合いませんでした・・・(´;ー;)
月末にすべきお礼の一言が、月はじめのごあいさつと一緒になってしまうとは。
相変わらずダメダメヘタレです・・・しょんぼり。


気を取り直して。
いつもご訪問くださいまして、ありがとうございます。
おかげさまで当ブログは、先月分のファンサイトランキングでは総合15位という順位
をいただきました><。

このようなダメダメな奴に暖かい応援、そして貴重な一票をいただきまして、まことに
ありがとうございます。もったいないです・・・。
根性のない自分がどうにかブログを続けていられるのも、お越しくださるあなたさまの
おかげであります。
本当に、ありがとうございます。
お時間のあるときはどうぞ、また遊びにいらしてくださいね。
お待ち申し上げております。



◆◆◆◆◆◆



文句たらたら


リゼ  「(珍しい、天使状態だわ)お帰りなさいお兄さま。クエが終わったんですの?」
セラム 「んあ~ポタ出しもしてきた。つーかさ~」 

濡れた髪を拭きながら、ソファにいるリゼの横にどかっと座って長男(黒)はぼやきます。
ちなみに「ばさばさしてうっとおしい」という理由で、たいていは翼をしまっております。
今みたいにシャワー浴びたりするとき、邪魔ですしね。

セラム 「ホリサクいいんだけどさ、疲れんだよ。延々と『輪投げ』だもん」
リゼ  「あら、BISで重いホールを振り下ろすよりはまだマシなんじゃなくて?」
セラム 「動作が違うから別の疲れ方する。どっちもだるいことに変わりはねぇな~」
リゼ  「それはお疲れさま。 ほら、ちゃんと髪拭かないと」
セラム 「やってくれ~」

なかばうとうとしかけているセラムは、リゼの膝に頭を乗せてごろんと横になりました。

リゼ  「そのくらい自分でおやりなさいよ、もう!仕方ありませんわね」

文句を言いながらも、リゼは痛くないように一束ずつ髪の毛をまとめてタオルではさみ、
ポンポンと軽くたたいて水気を取ってやります。
髪を優しく触られるのが気持ちいいらしく、しばらくすると兄は眠ってしまいました。

リゼ  「(ほんとに天使のときって、無邪気というかわがままというか・・・・・・BISでも
     このくらいリラックスしてればいいのに)」

髪を拭き終わったリゼは苦笑して、兄の頭を撫でました。
セラムの銀色の髪に改まって触ったことはありませんでしたが、サラサラで綺麗です。
彼が来るまで針仕事をしていたので、サイドテーブルには裁縫箱やハギレ、リボン
などがたくさん置いてあります。

リゼ  「・・・・・・・・・( ΦДΦ)」


うっくっく


こんなイタズラして、ばれたら後が怖いんじゃないでしょうか(´ー`)

通りかかった三女はその光景に目を丸くし、そのまま隣のキッチンへ歩いて行き
ました。
キッチンでは長女が夕食の支度をしています。
感心なことにファミリアたちも食器を並べたりとお手伝い中です。
(ちゃっかり料理の味見もしてるわけですが)

ヘス 「あの二人って時々、新婚さんみたいにイチャついてない?」
アル 「仲いいわよね」
ヘス 「ね~(´ー`)」
アル 「そういえばリゼは昔、『お兄さまのお嫁さんになる』ってよく言ってたわ」 
ヘス 「へえ、そうなんだ。お兄さまは何て答えてたの?」
アル 「BISのときはどぎまぎしてて、天使のときは」 
ヘス 「うん」
アル 「『俺はいい女じゃないと嫁にはしねぇ。ナイスバディの美人になったら
     考えてやるよ』
」 
ヘス 「・・・・・(´ー`)」
アル 「よし、あとは煮込めば出来上がり~。7時になったら二人を呼んできてね」 
ヘス 「はぁい」
 


◆◆◆◆◆◆



叫び会話が飛び交いまくり、金吾さんは神出鬼没


先週土曜日の夜、男は黙ってソロ狩り生活のゴンドウさんが主催されたイベントにお邪魔して
参りました。
ゴンドウさんのWIZ氏『権藤金吾』さまがレベル600を迎えられた記念のイベントで、
「鬼ごっこ1G祭り」なのでした(*´Д`*)

古都→のMAP全域を逃げながら金吾さまが露店を開き、見つけ出して一個購入すると
即座に別の場所へ移動される・・・というスリリングな追いかけっこです。
ちなみにじゅうたん、ヘイスト、シュトラ石は禁止。金吾さまだけがヘイと記憶で逃げ
回ります。
「Σ そんなものを1Gで!?;」という良品ばかりなので、探し回るほうも熱が入ります。
しかしゴンドウさん、逃げ上手&隠れ上手Σ(;゜Д゜)
『あっ今すれ違った!』と思ったときにはもういらっしゃらず。
アルは一回だけ露店を開かれたところに駆けつけることができましたが、もちろん
即座に売り切れでした><
しかも次の瞬間には、金吾さまも忽然と姿を消してしまわれました・・・orz

いいんです、動いて話していらっしゃる生の金吾さまを見ることが出来ただけで(´;ー;)

※叫び会話のお名前、伏せずに載せて不都合がありましたら
ごめんなさい;



和やかなイベントで楽しかったです^^



会の終わりには美しい花火も打ち上げてくださいました。
ゴンドウさん、600到達まことにおめでとうございます!
そして、楽しいイベントを本当にありがとうございました~^^



◆◆◆◆◆◆



どっかで見たことあると思ったら・・・( ´¬`)


前回の記事の中で、GHにいつもいるこの悪魔さんの画像を掲載したところ・・・とても
よく知っている方から耳をいただきました。
アルの所属しているG「桜ノ雫」のGメン、ピノーサさんです。

ピノさん 「アル~~~~、晒したな~~~~w」 
アル  「Σ(;゜Д゜)え!?」

実はこの悪魔さん・・・
ピノさんがマスターをつとめておられるG、ガーパイクさんの紋章をつけてたのです。
紋章がある以上実在するGの方だとは思ってましたが・・・ごめんなさい><。
まさかピノさんのGだったとは~~~!;;

ちなみに先週のメンテ終了後に、この悪魔さんのお姿はGHから消えました。
晒しちゃったから言うわけじゃないですが、ガーパイクさんはとても楽しそうなGさん
ですよ!
(HPのトップのSSとか、掲示板のSSが面白いです)



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございました^^

ごめんなさい、更新間に合わなかったです;


長男で小墓秘密に行った時、ご一緒してくださったネクロさんから嬉しいお声をかけて
いただきました。
(SS編集をしていて気づいたのですが、お名前からして放置しているときに耳をくだ
さった↑の方と同一人物でいらっしゃいますよね? 違ったらごめんなさい;)
秘密が終了してポタ出ししてるときにもばったり再会して、殴っているゴーレムに低下
をかけてくださったので大変助かりました。
またご一緒できる機会がありましたら、よろしくお願いします^^



◆◆◆◆◆◆



正直で好いたらしいお方・・・( ´¬`)


最後に、噴いた看板を一枚。
|彡 サッ



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

★10/2~10/22

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください 連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

ブログ内検索

NOTICE

©2019 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2019 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Translation◆自動翻訳
無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR