赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


オレンジの姉弟



オレンジ鯖のアルは、白鯖のアルとはまた違うのであります。 そういう設定で参ります。
天涯孤独の身でしたが、最近になって弟ができました。
狩りの時に知り合ったシフ/武道の男の子、18歳。
身寄りはいっさいないとのことで、「わたしの弟になる?」と聞くと、ついてきました。

少年は過酷な人生を歩んできたらしく、昔のことは思い出したくないようです。
好きな名前で呼んで、とのことなので、白鯖で死んだ支援WIZの名を受け継いでもらうことに
しました。
( WIZ 「死んでねえ!!;;」)

命名、「アル・ゼフィルス」です。(以後、通称「ゼフィル」)


でっかい猫みたいな感じです


部屋のベッドに座ってメモをつけていると、弟が後ろからぎゅっと抱きついてきました。

ゼフィル 「ねーさん^^」
アル  「重たい。暑苦しい。コーヒーがこぼれる」

メモに視線を落としたままポンポンと文句を言いますが、彼のほうはおかまいなしにごろごろと
甘えます。

ゼフィル 「ひでえなーwたいていの女の子は俺が近くに寄ると喜ぶのに^^」
アル  「名前が同じだとタラシな性格も似るのかしらね・・・(´ー`)」
ゼフィル 「えー、俺別にタラシじゃないよぉ^^」
アル  「自覚なしでありんすか、やれやれ」

この過剰なスキンシップに最初こそびっくりした姉でしたが、今ではもう慣れっこになって
しまいました。
文句を言っても無駄だとわかっているので、好きにさせておくことにして背中を預け、メモに
書き込みを続けます。

ゼフィル 「何書いてるの?」
アル  「あなたにこれから必要な装備のこととか、秘密内の進行ルートや手順のことよ」
ゼフィル 「装備くらい自分で稼ぐから気にしなくていいのに」
アル  「お姉さんになったからには、できる限りのことはするわよ」
ゼフィル 「えへへ・・・^^」

照れくさそうな、楽しそうな声が耳元にくすぐったいです。
「家族ができた」ということが、ゼフィルにはひどく嬉しいことのようでした。
これまで本当に一人きりだったのだなと、姉は思います。
細身に見えますが、武道家だけあって体つきは見かけよりがっしりしています。
それなりの修羅場をくぐりながら生きてきたのでしょう。
柔らかい物腰からは、そんな感じはうかがえないのですけれど。

ゼフィル 「あ、そうだこれ。今日の稼ぎ」
アル  「Σ(;゜Д゜)ちょ、なにこの札束」
ゼフィル 「見えない箱には10万単位のお金が入ってること多いんだよ~^^」
アル  「そっか箱シフもできるんだっけ・・・ありがと。でも、無茶なことしないでよね?」
ゼフィル 「だいじょぶだって^^」
アル  「最近、古都に『翡翠(ジェイド)』っていう怪盗が出没するらしいじゃない?」
ゼフィル 「・・・あー、うん。そうみたいだね」
アル  「ああいう危ない仕事は嫌よ」
ゼフィル 「ねーさん、ジェイドのこと嫌い?」
アル  「別に嫌いじゃないわよ。話によれば、人を傷つけることは絶対しない義賊らしいし。
     そうじゃなくて、ああいう怪盗には追っ手がかかるでしょ?警備隊に殺されちゃうかも
     知れないじゃない。家族が泣くわ」
ゼフィル 「そだね・・・うん。気をつけるよ」
アル  「口うるさいばあちゃんだとお思いだろうが、命を粗末にしちゃならんのじゃよ」
ゼフィル 「(゜ー゜)・・・ねーさんて時々、すっげ年食った婆ちゃんみたいなこと言うよね。ほんとは
     いくつなの?」
アル  「世の中にはの、知らんほうがええこともたんとあるんじゃよ、お若いの」
ゼフィル 「ぶはw」
アル  「(´ー`)」

古都を騒がせている「怪盗ジェイド」の正体を、姉は知る由もありませんでした。



◆◆◆◆◆◆



鍵シフがいかにまぞいかを、このブログをご覧のお兄様お姉様からのアドバイスで知りまして、
ゼフィルは鍵武道に作り直しました。
「秘密での鍵」をやってみたい、というのが目的でしたので、必要な鍵スキルのほかは武道
一直線に育てております。
ひとりでクエがさくさく出来る火力は、とりあえずキープしております。
助言をくださった方々、ありがとうございました^^


ゼフィル 「・・・ねーさん、そういえばね」
アル  「ん?」

ゼフィル 「きのう蟲秘密で初対面の女の子から、

   素性を言い当てられたよ(;^ー^)」


アル  「Σ(゜Д゜)」

びっくりしましたが嬉しかったです^^

これがそのときいただいた耳です。
ありがとうございました・・・:((((((((゜ヮ゜;)))))))): 

耳ありがとうございました^^

こちらは同じくオレンジで、大墓秘密の募集叫びをしていた時にいただいた耳です^^

またご一緒できた時はよろしくです^^

白のほうではBISで秘密にご一緒させていただいた方と、

ナイスギャグでした(´ー`)b

以前不在でお返事できなかった方から耳をいただきました><
どうもありがとうございました^^




★10/23~11/12

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください 連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

ブログ内検索

NOTICE

©2019 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2019 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Translation◆自動翻訳
無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR