赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


HAPPY NEW YEAR! 

初日の出


【1月1日明け方 ハンヒ山脈頂上部にて】


セラム 「・・・・・・さみ~」
アル  「フトコロにあったかいの入れてるでしょ(´ー`)」
リゼ  「ご不満ですの?お兄さま」 (うさぎ。セラムの上着の胸から首を出した)
セラム 「言ってみただけだ。ここまで来たら見るまでは帰らねーよ。寒い中飛んでコルしたんだし」
ヘス  「そうそう^^男は覚悟が肝心よね~v」
セラム 「・・・お前こないだグレさんを襲った時もそう言ったんじゃねーだろな(´ー`)」
アル  「ほんとにあれはね~・・・帰宅した時は悪夢だと思ったわ・・・」
リゼ  「その場にいなくてよかったですわ、わたくし(ll^ー^)」
ヘス  「うん、すんごくおいしかったよ^-^」 (まったくきいてない)
セラム 「お、空が明るくなってきたな」
アル  「そろそろね」
リゼ  「ですわね!」 (上着から抜け出してセラムの膝に乗る)

山脈の向こうの東の空が、明るくなってきました。
やがて山の間からまぶしい光の束が、四人(と二頭)の座る丘に届き始めます。
アルたちは初日の出を観るために、まだ暗いうちにここまでやってきたのです。

寒いけれど、澄んだ早朝の空気はとても清々しいです。
すっかり空が明るくなるまで、四人は言葉少なに、神秘的な日の出の空を眺めていました。


ヘス  「さて、牛年だからバッファロー襲いにいこうかな(*^ー^)」

3人 「やめなさい。」



◆◆◆◆◆◆



遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
1週間ほど更新をお休みさせていただきました。
その間も毎日たくさん覗きにいらしてくださいまして、ありがとうございました><
気がついたらカウンターが6万になってるしΣ(;゜Д゜)

お伝えしたいお礼がたくさんございます。
まずは6万HIT・・・感謝感激です。
次に、おかげさまで当ブログは先月分のファンサイトランキングでは総合16位、白鯖のジャンル
別部門では1位というありがたい順位をいただいておりました。
そして、この「赤石グラフィティ」は無事、スタートから1周年を迎えることができました^^
ヘタレな自分が1年続けられるとは・・・と正直びっくりです;
それもこれもみな、遊びにいらしてくださるあなたさまのおかげです。
本当にありがとうございます。

どうぞ本年が貴方にとって実り多く、素敵な一年となりますように。
お時間のある時はまた、遊びにいらしてくださいね^^
わたしにできることは更新だけですけれど、キャラクター一同でお越しをお待ち申し上げて
おります。



◆◆◆◆◆◆



RSを始めて三年になりますが、アルはこれまで年明けの瞬間にINしていたことはなかった
ので・・・ギリギリ0時前になってしまいましたがINしてみました。
お友達の話では、古都では毎年花火が打ち上げられるとのことで、それを見たいな~と。

0時を待たずに、花火らしき音がすでに聴こえています。
噴水のほうかな。
そう思ってじゅうたんで噴水付近に行った時、時計が0時を告げました。


はんぱな重さじゃなかったです(;゜Д゜)


いきなり画面まっしろになりました。


聞きしに勝るすごさでした@@;


怖ろしい量の花火です。
ノートPCのせいもあるのか、ものすごく重くて、そこから一歩も動けなくなりました。
お友達からの耳に気づきましたが、まぶしい光で文面もよく読めません;
なんとかお返事を打ってるうちに動けるようになったので、一目散にチョキーまで逃げました。

いや~、びっくりしました:((((((((゜ー゜;)))))))): 
あれが毎年恒例なのか~!
腰を抜かしましたが、念願どおり観られてよかったです><



◆◆◆◆◆◆



新年に入ってもまったく普段どおりのスケジュールで仕事に行っていたため、お正月気分と
いう感じには程遠いリアの年明けでした。
嫌いじゃないのですけどね、そういう仕事^^


何すかその無垢な笑顔は(´ー`)


新年早々、ふわさんにハバネロをごちそうになったりもしました^-^

そんなこんなで、ある朝露店落ちから目覚めてみると、グレさん宅のわんこさんがポタ出しPT
お願いの叫びをしているログを発見しまして。


発見(゜ー゜)


勿論耳しました(゜ー゜)
そして、狩りのお土産をいただきました。


らっきーくろーばー!

お守りにします^^

ありがとうございます^^


数値100のクローバーは、滅多に見ることがないです。
使うのがもったいないので、当分カバンに入れて持ち歩こうと決めました。
それで狩りに出かけたのですが、なんかUがいっぱい落ちるのです。

「これってクローバーのおかげかしら(*´Д`*)」

なんてほのぼのしていた次の瞬間。




(;゜Д゜)


( Д )         ゜ ゜               しかも5%ですよ奥さん。

 
今年のお守りGET!

ええもう肌身離さず(´ー`)b


ありがとうアメジ君。

あなたはノラ犬どころか天才犬です。


もうこのクローバー、絶対使わずに持ち歩きますとも!
というわけで、いつもカバンの↑にこの「アメジ君クローバー」は鎮座ましましております。



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございました><。


年明けしてまもなく、穏やかさんがくださっていた耳・・・花火にびびった後眠ってしまったので
お返事できずに失礼しました><。


限度額まで買ってましたもんね(;゜ー゜)


オレンジ鯖から、わざわざお年始に来てくださったスペさんとの会話より。
耳ありがとうございました^^


ポタ出しでいつもお世話になっております(´;Д;)


たまにはソロPTに入りたいな~、とセラムとPTを組んで募集したところ、ふろろさんが入って
くださいました^^


そして彼は伝説になったわけですね


「名前を見つけたから」と、とある殴りBISさんも適正キャラで入ってくださり、お友達を呼んで
くださったりして賑やかなソロPTとなりました^^


ありがとうございました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そのお友達、ひでさんからPT解散間際にいただきました耳・・・晒し上等とのこと|Д゜)
ありがとうございました^^


耳ありがとうございました~^^

お返事できなくてすみませんでした;

耳ありがとうございました~

お気遣いありです~(゜ー゜)


長時間露店放置していることが多かったため、いただいた耳にお返事できない場合も多くて
恐縮です><

このほかにももしかしたらいただいていて、流れて消えてしまったものもあるのかもです(´;Д;)
申し訳ありません・・・どうもありがとうございました><。




★10/23~11/12

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください 連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

ブログ内検索

NOTICE

©2019 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2019 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Translation◆自動翻訳
無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR