赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


お兄さまといっしょ・3

冬場は手放せません



「・・・すっかり遅くなっちゃいましたわ」

パシリメインクエの任務を終えてリゼが帰途についたのは、夜半でした。
もちろん、全部の仕事が終わったわけではありません。
きりのなさにうんざりして適当なところで中断し、明日以降にやろうと決めたのです。

古都の近くまで帰り着いた頃には、雪までちらつきはじめました。
寒いわけです。
早く家に帰って、暖かいベッドでぐっすり眠りたい。

「一気に走るとしましょうか(´ー`)」

ぽふっと軽やかな音を立てて、小さなうさぎに変身します。
なにしろこの姿でいるときは、誰よりも速く走れますから。

しかし、さあ駆け出そうと思った瞬間誰かに抱き上げられてしまいました。

「よお、今帰りとはご苦労さん」
「お兄さま!」

セラムでした。鎧ではなく、十字架をあしらったローブのような服を着ています。
けれど左手には盾を持っているし、マントの下には十字をかたどった剣も見えます。

「お兄さまこそこんなに遅く、どうなさったんですの?」
「ジョセフ3世のおっさんからの依頼で、スウェブタワーまで行って来たんだよ」
「ああ・・・グリーク教の布教者の方々が行方不明になった、あの事件ですのね。でも、その
格好は?;」
「『用心棒として送り込まれました』って風体も芸がないから、僧侶のコスプレで乗り込んで」
「・・・乗り込んでフルボッコにしてきた、と」
「そう^-^」
「(´ー`)」

どんな格好しててもするこた同じなのですが、気分ですね、気分。
リゼを片手で抱いたまま、セラムはゆったりした足取りで家路をたどります。

「なにきょろきょろしてんのw」
「だって、人間でいるときと視界が全然違って面白いんですもの」

見慣れた古都の街並みが、まったく違って見えるのが新鮮です。
他愛ない話をぽつぽつとしながら、雪の中を歩いていきます。

不思議だなと思います。
さっき一人でいたときは、「早く家に帰らなくちゃ」と思っていたのに。
セラムにしてもそう。
スキルを使えばひとっ飛びで帰れるのに、何故かそうしないで歩いています。

「さみーな」
「雪ですもの」

たぶん、同じように楽しんでいるのでしょう。
「家族の待つ家に一緒に帰る」という、こんなひとときを。





◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございました^^

古都で叫んだ時、耳をいただきました。
白いほうの兄でしたので、ちょっとびくびくしております(´ー`)
ありがとうございました^^

間違って友飛ばしちゃってすみませんでした;

こちらはアルでいたときにいただきました耳です。
慌てるあまり間違ってトモロクを飛ばしてしまって、失礼致しました;;
ありがとうございました、また遊びにいらしてくださいね^^





★10/2~10/22

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください 連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

ブログ内検索

NOTICE

©2019 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2019 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Translation◆自動翻訳
無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR