赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


狂気の沙汰も中の人しだい




昨日イヴァさんに教えていただいた、RED STONEのプロモーションアニメ。
いいですね、かっこいいですね!
こういうの観たかったんです(*´Д`*)
悪魔さん綺麗だし姫ちゃんかわいいし!
絵が隼先生だったら完璧なのにな~とかシフさんテイマさんも見たかったな~とか、
細かいわがままもありますけれど・・・これはこれで素敵です( ´¬`)

海外で公開された作品のようですけれど、こんなものが出ていたのですね~@@



◆◆◆◆◆◆



(゜⊿゜)・・・・


「あら、ごめんあそばせ」

古都ですれ違った名も知らぬプリンセスが、にっこり笑って優雅な会釈をしてきました。
ゼフィルのロングコートの腕に、道を行く彼女の肘が軽く触れたのです。
まっ白なウェディングドレスがよく似合う、童話から抜け出てきたような少女。
微笑み返しながら、ゼフィルは考え込みました。

プリンセスとリトルはみんな品がよく見えるが、プライベートでもそうなのだろうか。



帰宅すると、居間のほうから綺麗な歌声が聴こえてきました。
そっと覗いてみると、リゼがファミリアのブラッシングをしながら歌を歌っています。
童話的で、美しい旋律の歌です。
ファミは気持ちよさそうに、彼女の膝でまどろんでいます。

なかなかになごやかな光景です。

絵ヅラだけは。



ブラッシング~♪



                          ♪♪♪♪♪


鏡よ鏡 不思議な鏡 まま母なんかやりたくないの
白雪姫をやりたいのあたし
鏡よ鏡 不思議な鏡 乞食の役はやりたくないの 
王子の役をやらせてよ

日ごと夜ごと この国の 鏡の部屋に
世界中から押しよせる 手紙たち 言葉たち 涙たち

鏡よ鏡 不思議な鏡 サクランボなんかやりたくないの 
ストロベリーをやらせてよ

鏡よ鏡 ほんとはあたし 汚い体ほしくはないの
まっ白なのがほしいのよ
鏡よ鏡 ほんとはあたし やきもちなんかやきたくないの
やかない心がほしいのよ

今日も朝からいそがしい 鏡の部屋は 
悲しそうな声ばかり わるい人 弱い人 ばかな人

鏡よ鏡 どうしてもだめ? それならいいわ毒入りリンゴ
白雪姫を殺しちゃえ

今日も朝からいそがしい 鏡の部屋で
自分の入れたリンゴの毒に むせかえる 青くなる 黒くなる 

鏡よ鏡 不思議な鏡 お願いだから叶えておくれ
白雪姫になりたいのあたし


                          ♪♪♪♪♪




・・・なんかこの歌こええ。

綺麗だけどこええ!:((((((((;゜Д゜)))))))): 



リゼ  「あら、お帰りなさい」
ゼフィル 「Σ |д・)」
リゼ  「どうなさったの?自慢のお顔がひきつっててよ・・・うふふ( ^ー^)」
ゼフィル 「(;゜ー゜)・・・・・・」


ゼフィルの疑問と苦悩は深まります。

よそのプリトルもこんなふうに、どっかうすら寒いのだろうか。
それともやっぱり、うちだけなのだろうか?



                                             歌◆谷山浩子さん 「鏡よ鏡」



◆◆◆◆◆◆



口ほどにもない(´ー`)


中の人しだいなのですよね( ´¬`)
プレイヤーの性格を反映するのですよきっと。

三女のヘスも相変わらずです。
廃坑秘密のかたわら、ソロやクエをやりに出かけています。
2回目ということで、今回はミルテンボルさんに依頼された模造品奪取とは別口で、
しっかりカスターの身ぐるみを剥ぎまくっていました。

ヘス  「持ってるものを全部出しな^-^」
カスター 「もう鼻血も出ません・・・」


あら意外


麻薬巣窟B2でソロがてらT品ハントもしています。
放熱カラーが、結構いいお小遣いになるのですよね。
ほとんどほかの方を見かけませんけれど・・・人気ないのかな。



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございます^^


相互リンクでお世話になっておりますSPENCERさんのお友達、オレンジ鯖のカーミュさん
より耳をいただいていました。
2回もくださったのですね、どちらの時もぐっすり寝ていて恐縮です><。
最近はまたINされるようになったのですね^^
以前もご紹介させていただいたのでメインのお名前を伏せませんでしたけれど、大丈夫
でしょうか;
耳ありがとうございました!

鬼ロマ愚連隊・・・?
なんのことでしょう、うふふ^-^
|彡 サッ





テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

ザ・チェンジ◆Part1



黒兄  「・・・あん?何だこの紙切れ」
ゼフィル 「姉貴から伝言。『ちょっとデートしてくるから冒頭の記事代わりに書いといて。
     お題はこれよ』」
黒兄  「デートだぁ?珍しく洒落た真似すんじゃねえか(鼻で笑う)」
ゼフィル 「デートじゃなくカツアゲって噂も」
黒兄  「そのほうがしっくりくるな。まあいい。記事の題目はこれか。
     『職はそのままで性別チェンジできるとしたら、どんな外見が希望ですか?』」
ゼフィル 「つまりは女版BISか。いいねえw」
黒兄  「ふ。そりゃおめー、なれるんなら清楚なかわい子ちゃんになってやるぜ。
     『エレメ低いよ』とか『ブレ切れてるw』とか言われたらそっと涙ぐんで『ごめんなさい・・・』
     なんて謝って、相手に思っきし罪悪感抱かせるくらいのな」
ゼフィル 「で、逆に周囲から責められるそいつら見てカゲでほくそ笑むわけか」
黒兄  「当然だろ。表面ではおくびにも出さねえけどな^-^」
ゼフィル 「黒いねぇ」
黒兄  「褒めんなよ。そうだな~、髪はゆるい三つ編みなんかいいな。伏し目がちで。
     胸はそこそこでかい。棍棒なんて野暮なもんじゃなくて十字架のホールとか持ってると
     いいね」
ゼフィル 「殴りBISのときはどうすんのw」
黒兄  「そんときゃジャンヌ=ダルクみてーな鎧に身を包むのもセクシーじゃん」
ゼフィル 「あ~なるほど(゜ー゜)」
黒兄  「ってわけで、こんなとこだな」


妄想全開


ゼフィル 「これが兄貴の女版か~w」
黒兄  「女装してやってもいいんだが、あいつら姉妹が嫌がるんでな」
ゼフィル 「俺も見たくねっす^-^;」
黒兄  「何だとコラ。言っとくが結構イケてたんだぜ」
ゼフィル 「ほんとかねぇ( ´¬`)」
黒兄  「・・・ん?何だよこの題目、俺ら兄妹全員に回してけって書いてある」
ゼフィル 「あ~そうみたいよ。今回は兄貴で、次は」
黒兄  「リゼかwこりゃ見ものじゃねえか」
ゼフィル 「どうなるんだろねぇw」


というわけで、次にアルがお出かけした時はリゼにこのお題が回ります^-^



◆◆◆◆◆◆



さて、「デート」のお話です。

先日アルは初めて「シーフギルドの倉庫C」のB3まで出かけてみました。
街の中にある狩場って、そういえば行ったことなかったなと思いまして。
驚いたことにB3は洞窟なのですね@@;
知らなかったのでとっても新鮮です。

ここはT品「ギルドデストロイ」シリーズを落とすボス「闇の追跡者」がいることで有名
らしいですけれど、適正外のわたしには残念ながら関係ありません。
せっかく降りて来たので、少し雑魚を狩って帰ることにしたところ。


∑ 


妙にドロップいいな;
こんなに適正↓のMOBなのに@@
別鯖では箱シフもやったことのある身なので、ついこんなことも考えます。


お宝のにおいがする・・・


でもアルはシーフの特殊アイを持っていないので、ないしょの宝箱があっても見え
ません。
そこで、お友達をお呼びすることにしました。


鍵師


同じギルドの「ランさん」です。


ケル「重いし・・・」


彼はまだ微妙にここの適正より下なので、雑魚からはアルがお守りすることにして、
さっそく!宝箱を見つけたらひとつお願いします先生!


なんかちがう


きょろきょろしていたランさんは、突き当たりの岩陰にすたすたと歩き出しました。


見えてるのか~


いいなあ。
彼には見えてるんですね箱が( ´¬`)


なんかあけてる


シフさんの「箱を開ける動作」って妙に可愛くないですか(*´Д`*)

しかも、わたしはこれも詳しく知らなかったのでびっくりしたのですけれど・・・PTを組ん
でいると、シフさんの開けた箱のお金はこちらももらえる、つまり二人合わせると倍額の
お金が手に入るのですねΣ(;・д・)
そういえば秘密で時々シフさんが箱を開けるとお金がカバンに入ってくることがあり
ましたが、アルはあれ、「誰か一人にランダムで来る」のかと思っていたのですよ;


こっちにももらえるとは@@;


彼は正真正銘の初心者さんと知り合って、その人が「自力でお金を貯める努力」をして
いる場合に限り、狩場を案内しがてら宝箱を開けて、さりげなくお金を分けてあげる
ことがあるそうです。

B3には見えない宝箱が6~7個ありました。
ボスを倒す道すがらどなたかも開けられたかもしれないので、正確にはもっとあるの
かも知れませんね。
好奇心が満たされて満足でした(*´Д`*)
ランさん、ご協力ありがとうございました^^



◆◆◆◆◆◆



前回の記事で「アリアン銀行前にわんこ隊がいる」と教えてくださったのはシフ武の
「東方・不敗」さんでした。
この方はお時間があると、CCしてまでポタ出しPTを飛ばしておられる大変親切なお方で、
アル一家もよくお世話になっております><。

その東方さんからプレゼントをいただいてしまいました・・・。


村正・ビジュアル

むらましゃ


かつて手放した妖笛「村正」です。
嗚呼・・・これがとうとう、ふたたびこのあたいの手に・・・。


東方さんありがとうございました><。


さらに「次男さんへ」と速度つきの火ブロと水ブロまでいただいてしまい・・・恐縮しきりです。
高価な品ですのに・・・。
東方さん、お心遣い本当にありがとうございました><
大切に致します~~。゚(゚´Д`゚)゜。

・・・もうこれは鬼ロマ愚連隊として、暗躍を開始するしかないですね(´ー`)


ここまではふつうの挨拶


鬼ロマといえば。

先日の深夜、以前耳をくださったテイマさん「パッパラリ」さんのサブWIZさんとお目にかかる
機会がありました。
懺悔秘密ソロのために黒オチさんをさがしておられて、ちょうど寝るところだったので拉致
させていただいたのです。


∑へう!?


歯を磨いたり洗顔したりして戻ってくるとこんなご報告が。


おみそれしますた( ´¬`)

会話がこわい


次男に愛の鞭をくれていることまでお見通しとは、恐れ入ります・・・( ´¬`)
天上界お疲れ様でした&お話してくださってありがとうございました!
楽しかったです^^



◆◆◆◆◆◆



所属G「桜ノ雫」のGMのメイン剣士さん(ややこしいですがメインは別G所属)が、このほど
レベル600を迎えるとのことで、そのとき居たイヴァさん(サブの悪魔さん)、ピノさん(やはり
サブの戦士さん)、アルの4人でお祝いするために古都→へ集合しました。
西口の病気コボでレベルアップという話もあったのですが、お祝いの花火を打ち上げたい
ので人のいなさげな東のほうで。

「経験値あと45でレベルアップ」状態にするため、微妙に調整なさっていたGMですw


こんなところで600w


というわけで、どーん!


お祝い

一期一会ですな

このメンツが揃うのも久しぶりです


桜は最近あまり人がおらず、このメンツが集まるのもとっても久しぶりです。
出会った頃の思い出話などをしばらくして。
全員3年少し前くらいにRSを始めたのですが、ほんの少しタイミングがずれていたら、
誰とも出会えなかったのだな~と改めて思いました。
イヴァさんも、最初は別鯖においでだったとは@@;

ほんとに「一期一会」なんだな~(´;ー;)


相変わらずラブリーです(´ー`)


ピノさんも相変わらず可愛いですね^^
(寝オチしちゃったあとのGチャ朝に見たのですが、ピノしゃん!ダメエンチャ水晶は重ねて
使うの!2%ずつ何回も。壊れなければ24%とかまでつきます。勿論壊れることも多い
です;)

というわけで、ますたしゃん!
600達成おめでとうございます^^



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございました^^

お返事できなくてすみませんでした><

おふとんありがと~(´;ー;)

ありがとうございました^^


お忙しい中、耳やPT会話でお声をかけていただきましてありがとうございました^^
おふとんあったかかったよ・・・ありがとうしょこたん。゚(゚´Д`゚)゜。




テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン 性別反転

もふりまくり

6もふもふ


ある日アリアン銀行前に、またしてもこのようなわんこ隊が出現しておりました。
次男で、知り合いの方にポタ出しPTを組んでいただいた時に「現在4もふもふです(´ー`)」と教えて
いただいたので、ポタ出しが終わった足でこっそり30分ほど参加してきました。


なんというもふりっぷり・・・


夜にはここまで増殖していました。


なんという連携プレイでしょう( ´¬`)



◆◆◆◆◆◆



ごきげんよう。
書きたいネタがあるのですけれど、多忙のためゆっくり時間がとれませぬ(´;ー;)
明日はお仕事がお休みなので、UPできればいいなと思っております。

日本でも確実に、新型インフルエンザが広まって来ていますね。
皆様、どうぞお気をつけくださいね><

では、仕事に行って参ります。
行くのだるいなあ・・・と思う日も正直ありますけれど、いつ行っても活気のある職場で、わたしは
大好きです^^



mさんへ・・・記事を私信にしてSorryです; 



あああ;;
『これは是非誤解を解かなければ;』 と焦ったので非公開コメント文を掲載させていただきます;
すみません。

先刻この記事のコメントに、

「ゴンドウさんの件ではちょっとした入れ違いがあったようですね><
お二方大好きなので是非仲を修復してください」

と書いてくださったmさんへ・・・;

ゴンドウさんが記事で扱われた、「MPKをしかけてきたテイマさんの話」は、わたしのことではあり
ませんよ・・・(´ノд;)
コメントや記事でゴンドウさんにお詫びをしている時期がかぶっているので誤解されたのだと思い
ますけれど、わたしは、わざわざペットをしまって、しかもゴンドウさんに、計3回もしつこく鞭女を
なすり付けに行く
ような狂気の沙汰じみた真似は致しません・・・_ノ乙(、ン、)_
そんなことまでして、狩りをしたいとは思いません;

狩場のことがよくわからないくせにうろついたことで、わたしのしたことも危うくMPKになるところ
でしたけれど・・・その点は深く反省しております><。

もしあれがアルのことだとしたら、このブログにいただいているような暖かいコメントをゴンドウさん
が、あれからも変わらずにくださるはずないでしょう?

ちなみに、わたしが早朝のトラン中部でゴンドウさんのお邪魔をしてしまった日は12日。
それ以来中部には足を踏み入れておりません。
ゴンドウさんがMPKされかけてしまった日は、記事によると17日とのことです。

そういうことですので・・・ご心配くださって恐縮ですけれど、誤解を解いていただければ嬉しい
です;



それぞれの赤石ライフ



ごきげんよう|д・)ノ
きょうも残業でしたが、明日は仕事おやすみです。
こういう日の夜は、気持ちも穏やかになってほっとします( ´¬`)

どこの会社でも同様だと思うのですけれど、「ふつうより少し安目設定の飲料自動販売機」、置いて
ますよね。
わたしの勤めている会社にも、あちこちに設置されています。
アルが帰りがけ「ふう、のど渇いたな」と飲み物を買うのは、敷地内の駐車場付近にある販売機。
その自販機だけ、喋るんですよ。
しかも関西弁で。

コインを入れると「まいど!」
飲み物を選んで押すと「ぴんぽ~ん♪(←ベルのクチまねらしい」
取り出すと「おおきに、お疲れさん^^つり銭、忘れんといてや!」

なんとなしに和むので、気に入ってます。
今日も帰りがけに1本買ったのですが、いつもと違うことが起こりました。

「あったり~♪もう1本おまけやで^^30秒以内に選んでや!」

スロットで4つ同じ数字が揃うともう1本サービス、というくじつきの自販機だったのです。
(↑細かいところをよく見てなかったので、これまで気づかなかった)
ありがたくもらって来た2本目を、今飲んでいます。

『ちいさなことなのに妙に幸せな気分になる出来事』を、「ちあわせ」と呼ぶお方がいらっしゃるとか。
さしずめ、今日の「ちあわせ」でした( ´¬`)



◆◆◆◆◆◆



笛に「ムダにいいOP」ばかりつくのがせつなくて、もう拾わないことにしました。
鎧は一応拾うのですよ。
CP、HP、スキル、防御効率・・・色々つきますものね。
やっぱり期待するじゃないですか。
ロマアーマーを見れば、『「名手」や「大家」がうっかりついてるかも・・・(*´Д`*)』 とか。


( ´¬`)


特攻服キタコレ。


着るか・・・。


あたいを呼ぶ「闘いの風」を感じるよ・・・ふっ。


違いのわかる店主のようです


「カクカク現象」がもう少しマシになるまでは、リゼとセラムは秘密に行きませんので暇です。
次女は足をのばしてシュトラセラトの防具店を覗いてみたりしております。

・・・・・・部屋に置いてあった「職コロ」、ここで買ったのねリゼ。


相変わらずですね


廃坑B2にて。
ゴレムさんも犬ちゃんも涙目になってるでしょ、やめなさいヘス。

ヘス 「食べるなら赤犬が一番おいしーんだよ^^」

きけよ人の話。


ぼ~~~~。゚


自分がいない間の一家の出来事などを、兄から聞いている最中らしいゼフィル。



◆◆◆◆◆◆



ツンデレちゃん(゜ー゜)


露店を開いて眠ったあとにいただいていたらしい耳です。
べっ、べつに喜んでなんかいないんだから!カン違いしないでよね!
(しっぽふりふり)


耳ありがとうございました^^


さきほど滝秘密でご一緒した剣/戦士さんからいただきました耳です。
キリンジ好きのわたしはこのお名前につい、
「消える魔球の風来坊 鮮やかに討ち取ってけ! シビレルぜ♪」と口ずさみたくなりますが多分
銘々はその曲とは無関係でしょう(´ー`)

おふたかた、どうもありがとうございました^^




(ノ・д・)ノ タダイマ♪

もっふもふ~!


最近一番なごんだ光景 inアリアン。
なんですか、殺す気ですか!?
どうしてくれるんですか!こんなにもふもふでいいと思ってるんですか><。



◆◆◆◆◆◆



さて改めまして、ごきげんよう!
ご心配くださいました方々、ありがとうございました。
おかげさまで無事PC治りました~~><。
さすが弟、もう師匠さまさまです・・・ありがと~~~~。゚(゚´Д`゚)゜。
赤石プレイ中の「カクカク」も少し軽減されて、助かります(´ノд;)
記事を書けるの久しぶりで、うれしいです^^
相変わらずごった煮ですけれど、よろしければお付き合いくださいね^^



◆◆◆◆◆◆



先月の記事には長女ばかり出ていて「アル強化月間」と化していたフシがありますね。
なんのことはありません。

ほとんどアルしか動かしてなかったせいです(´ー`)


すくすく


で、最近になって槍子をぼちぼち上げております。
何処の鯖にいるかですか?


ヘス


ヘス 「ナイショですv」

ヘアスタイルが、ロングからシャギーっぽく変わっておりますね。
F&Iで焦がしたのでちょっと切ったもようです( ´¬`)
相変わらずガサツ一直線ですね。


ほぼ一発

ほんとにクエ運いいな;


なぜかこの子はクエ運がよくて、油虫クエでもエルフクエでもほぼ一発でUPします。
前もそうだったのですよね~@@;
すくすく育って、今は廃坑秘密に通っております。
やっぱり槍をぶん回すのは楽しいですね( ´¬`)



◆◆◆◆◆◆



ファミってしっぽあるんだな


この記事で長女に「使えない奴」という目で見られた次男のゼフィルはそれ以来、意地になって
宝箱を開け続けました。
何処に行くにも鍵持参、目に付く箱は片っ端から開けてあけて開けまくりました。
中身がカス品でもポットでも、くじけずに。

そして廃坑B8にて。


箱槍


ついに箱三枝GET! もう執念ですね(´ー`)


なでなで^^


アル  「やればできるじゃな~い^^いいこいいこv (なでなで」
ゼフィル 「・・・・・・」

いつもそうやって褒められているらしいふぁみっこたちが、「お兄ちゃんなにかいいことしたんだ?^^」
「よかったね~^^」という感じに嬉しそうにまつわりついてきます。

べっ別に嬉しくなんかないんだから!




犬になってなくてよかったですね。
ちょっとしっぽ振ってたのがバレずに済みましたから。

いや~、出るものなんですね箱槍@@
MAPでいうと廃坑B8の⇒突き当たり↑のほうでした。



◆◆◆◆◆◆



(・∀・)人(・∀・)


まったり狩りしてたまに秘密に行くだけ、という長女ですが、気がつくと500レベルになりました。
赤石を始めて3年くらいかな~。
これからも、ひっそり楽しんで行きたいです^^

NPCの鷲王さんは、トラン中部の左上はじっこにぽつんといるキャラ。
南から北へ抜けるときに近道しようと思って中部に入ったのですが、出くわした時は「いやあああ!
瞬殺される><。」と縮み上がりました;
なんか恐そうな鞭子さんとも鉢合わせて逃げ回り、狩りをなさっていた権藤金吾さまのお邪魔を
してしまったり・・・ごめんなさい;;
迷惑になるので、今度からは横着せずに南→東→北のルートで行きます;;



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございます^^

毛布ありがとです(´;ー;)

ありがとうございます><。


放置中や移動中にお声をかけていただきまして、ありがとうございました^^
わたし時々、耳のお返事をしようとして間違ってトモロクやPTを飛ばしてしまうことがあって心底
うろたえます;
「いきなり友やPT飛ばされることほど迷惑で失礼なことはない!」といつも思っているのにorz
もしそんなことがありましたら、問答無用で即刻拒否ってくださいね(´;д;)
それ以前にそういう誤爆をしないよう、くれぐれも気をつけます;;

兎夢さんには寝顔を見られてしまいましたね・・・毛布感謝です。゚(゚´Д`゚)゜。



◆◆◆◆◆◆



大胆な!


こ・・・こんな往来で大胆なお方(* ノノ)





ごあいさつ

サマナとウィンディ


おわた^-^;;

前回からさらにPCの状態がアレになり、ブログ管理画面での画像アップロード操作が一切できなく
なりました;
「∑ え、じゃあこの記事どうやって書いたの?」ですか?
家族共用のPCを借りて、スカイプでSSなどを転送してアップロードしますた( ´¬`)
頭が悪いのに、よくそんな高度(ぷっ)なことを思いついたものです。
これがあれですね、火事場の何とやらですね。
・・・多分ちがいますね。

こまったな~ほんと。゚(゚ノ∀`゚)゚。
離れたところに住んでいる師匠(弟)がいつ来てくれるかもまだはっきりしないので、この記事は
とりあえずUPできましたがそのあとの更新は未定です(´;ー;)
コメントのお返事は、PCが使える時に少しずつつけさせていただきますね><。


・・・気を取り直して・・・。
ご挨拶が遅くなりましたけれど、おかげさまで当ブログは先月分のファンサイトランキングでは
総合で47位、白鯖のジャンル別部門では1位という有難い順位をいただきました^^
すべてにおいてヘタレております情けない管理人ではございますが、暖かい応援をいただいて
なんとか更新を続けていられます。
どうぞ、お時間のあるときはまた遊びにお越しくださいませね^^
お待ち申し上げております><


今回のごあいさつイラストは、「サマナさんとウィンディ」です。
3段階のウィンディの細部はSSを拡大してもよくわからなくて、案の定自己流になりました。
首のとこのオレンジはなに?
腕はメカなの?
顔には仮面をかぶってるの?
どうなってるの?
なにしてるの!?
キャアアア!(発狂

・・・と思いながら描きました。うるさいですね、すみません( ´¬`)

サマナさんには「妖精さんみたいな可憐なイメージ」を持っております。
間違ってもクギで強化した笛でMOBをタコ殴ったりしないのです。
もちろん笛に刃油を塗ってMOBをタコ殴ったりも(ry



◆◆◆◆◆◆



こんなのも

こんなのとか

しまいにはこんなのまで

ちょっと~~;


普段の狩りでは笛が落ちてもあまり拾わないのですが、先日は試しに全部拾ってみました。

「さあこれで殴れ。存分に殴れ」
と言わんばかりのOPですねなんですかこれ。
どうしてもあたいを鬼ロマ愚連隊時代に戻したい、と・・・(´ー`)

冗談はさておき、「ムダにいいOP笛につけるなよ」というのが正直な感想でした。
せつなくなるのでもう拾わない・・・。



◆◆◆◆◆◆



Σ(・д・)


寝落ち露店を開いていたら、通りがかりのそばかす支援犬さんにほっぺたを舐められていたよう
です。
なんかくすぐったいと思いましたよ(´ー`)


たのしいお方でした( ´¬`)

ブログ更新がんばです^^


ポタ出し中や街に居る時などに、暖かいお声をかけていただきまして恐縮です(´;ー;)
何故だかノリのよさげな方々でした^^
ありがとうございました><。




お知らせ

ごごごきげんよう;;

唐突で恐縮ですけれど、なんかPCがまずい状態になりました:((((((((゜ー゜;)))))))): 

ウィルス等がらみではなく、アップデート作業をしている時にどこかがおかしくなってしまった
らしいのです。
文字入力などがまともに出来なかったりしております;

詳しい弟が見にきてくれるまで、しばらくの間記事の更新とコメントのお返しなどがストップ
してしまう可能性があります・・・ごめんなさい;
これだけ打つのにも、ものすごく時間がかかっている始末・・・Orz

GW中に治るかな~~(´ノд;)
できるだけ近いうちに、またお目にかかれることを願って・・・><。


COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR