赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


大丈夫、元気です

赤石5兄妹


アル  「みんな無事で何より、よかったよかった」
ふぁみ 「きゅ!」
セラム 「命あっての何とやらってな」
リゼ   「わたくしたちにとって大切なものって、実はお金でも装備でもないのですわ」
ゼフィル 「『体は売っても心は売るな』ってやつですねわかります」
ヘス  「ん~違うと思います(´ー`)」


ごきげんようです・・・コメントのレスを止めてしまっているにもかかわらず、たくさんの
励ましのお言葉を本当にありがとうございました。
皆様の暖かいお心遣いが、とても嬉しかったです。



17日の午後4時くらいに連絡帳で消失報告をしたところ、2時間くらいで「調査しま
すので、しばらくお時間をいただきます」という運営さんからのお返事をもらうことが
できました。
でも、知ってます。色々なお話を聞いてきましたので。
ここからがすごく長かったり、待った挙句に「調査しましたが補填は無理です」と通
達されたりすることも。

補填していただけるなら有難いですけれど、とりあえずお金も装備も戻らないものと
思っておきます。
わたしは運テイマですから、これまでと変わらずコツコツと稼ぐつもりです。
幸い装備がほとんど無事でしたので、不要な品を売却して当座の活動に充分な資金
はすでに確保いたしました。
「RSを存分に楽しめる残り時間」が少ないこともあって、今は嘆くよりも楽しみたい
です。
垢ハックはくらっても、あいにくとブログへの意欲は少しも冷めませぬ(´ー`)


もっともっとつらいことは、ほかにいくらでもあります。
自分なぞよりよほど酷い目に遭わされている方も、たくさんいらっしゃいます。



◆◆◆◆◆◆



ありがとうございます(´;ー;)


相互リンクでお世話になっております橙鯖のこるおねさんが、わざわざ白鯖にお
越しくださり、こんな看板を・・・(´ノд;)
会社から戻ってこるさんのブログを拝読して、慌ててアリアンを探し回ったら一等地
におられましたΣ(;・д・) 盲点!


お話ありがとうございました^^


こるさんを追ってお越しになった相方さんのいもあんさん、そしてこるピンクさんこと樋口イヨさん
(古都まで戻る資金がない、というこるさんにお小遣いを渡しに来られたとのこと・・・
なんてお優しい(´;ー;) ちなみに右におられるシフ武さんです)にもお目にかかる
ことができました^^
こるさんのブログは、お仲間同士の交流がとても楽しそうで素敵です。
こる戦隊の不二子ちゃん、セクスィなイヨさんを生で拝むことができて幸せでした。


新居に越してからは深夜のINは絶望的になってしまい、皆様とあまりお話できなかっ
たのが残念でした><
せめてのものお礼に古都まで送らせていただいたのですが・・・なにどさくさに紛れて
イヨさん口説いてんだ長男(゜ー゜)

貴重なお時間ですのに・・・まことにありがとうございました。・゚・(゚´□`)・゚・。



◆◆◆◆◆◆



引越しの片付けですが、やっぱり全部済んで落ち着くのは月末以降になりそうです。
これまでの家とあまりにも違うせいか、訳もわからないうちに連行されてきたみゃー
すけはケージから出た瞬間腰を抜かして、変な歩き方をしておりました。
猫って、お部屋を少し模様替えしただけでも動揺するのですよね・・・引越しともなる
ともうパニックでしょうね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まだまだ家の中をおっかなびっくり歩きますけれど、好奇心も旺盛なのであちこち
探検もしております。
姿がないので呼ぶと、とんでもないところから「にゃ?」と顔を出すのでびびります;


それでは、今日のところは「元気です」のご挨拶まで。
お心遣いの数々に、感謝を込めて。



◆◆◆◆◆◆追記(11月20日夜)◆◆◆◆◆◆



ただいま勤務から帰宅したのですが・・・。
運営さんから連絡帳にて、丁寧なお返事をいただいておりました。

転載を禁じられているため連絡帳の内容はあまり詳しく書けないのですけれど・・・
お金も装備も、ほとんどを復旧していただけるそうです。
受け付け順とのことなので、時期がいつごろになるかは不明です。


まさかという思いです。
新システムを導入しないで被害に遭った身ですのに、こんなに迅速な対応をして
いただけるとは・・・・・・。
補填対象の方はかなりの数にのぼるでしょうし、担当の方がどれほどご多忙かは、
想像にかたくありません・・・本当に有難いことだと思っております(´ノд;)

履歴を確認したところ、わたしが2日半ぶりにINしたあの時、ハッキングの犯人と
ログイン合戦になっていたみたい(何度か「すでに接続している」って出て入れなく
なったのです)で、そのため装備まで全部盗む時間がなかったのではと思いました。
最初に手早くお金だけ移して、時間があれば装備も、という算段だったのでしょう。


ご心配と励ましのお言葉をくださいました方々に、改めてお礼を申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

そして被害に遭われ、まだ財産が復旧されていないお方。
きっと戻ると信じて、アルとご一緒に待ちましょう。





テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください 連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

ブログ内検索

NOTICE

©2020 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2020 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Translation◆自動翻訳
無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR