赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


もふもふの敵

∑(ll゜ー゜)


「幸せなクリスマスよ、吹っ飛べ」
そんな熱いソウルが痛いほど伝わる看板です(゜ー゜)



◆◆◆◆◆◆



目的がない分他の方のペースに比べて相当ゆっくりでしたが、ミズナ秘密を卒業しました。
次の秘密は通称「遺跡秘密」。
名もない遺跡にある、「デーモンキングのねぐら」というダンジョンが舞台です。
広さのわりに過疎り気味なのは、ポタ出しの際に相手になる鷲やオガ、デーモンが地味
に痛いためと、適正になった方はすぐゴールドスワンプ秘密のほうにいらっしゃるため
らしいです。

「さくっとポタが出るのがいい&あまり長くなくて秘密ソロが楽」という点が好きなので、
550まではここでまったり上げようと思います。

この秘密でのミッションは、ボスの「デーモンキング」を倒すことです。
入り口に入ると、もふもふしたコボルトがお出迎えしてくれます。

Σ(;・д・)コボ!?


ダンジョンで唯一のコボルト


たしかにコボです・・・500↑のダンジョンで、このタイプの子に出逢うとは@@;
病気のコボルト(Lv1)の印象が強いせいか、かなり違和感があります。
でも、それもそのはずで。


レベルはどのくらいなのでしょうね、彼(゜ー゜)


この「トザー」君は昔デーモンキングに捕らえられ、以来奴隷としてここで働かされている
そうです。


つらかったんじゃないかな・・・


なんかよく見たら、この子傷だらけなのです・・・新しい傷も古い傷も、たくさんついて
ます。


トザー


きっとひどい扱いを受けてきたのでしょうね。
気に入らないことがあるたびに殴られたり・・・。
胸が痛みます。

彼から、自分の肉親の仇であるデーモンキングを倒してほしいと頼まれます。
デーモンキングには周期的に力の弱くなる日があり、今日がまさにその日なのだと
いいます。
力の弱くなる日はお部屋にお篭りして寝てるのだそうで、そこをボコれば簡単に倒せる
とのこと。


これだけの情報を得るためにどのくらいかかったのでしょう


「どこにあるかわからない」というボス部屋の開閉装置。
こういう時は、意味ありげな魔方陣かランプを触ってみればいいのでそうしたら
ビンゴでした( ´¬`)
お部屋の中でダルそうにしてるデーモンさんを発見。


あなたの敵はわたしの敵ですとも。


もふもふちゃんの敵は、アル一家の敵でもあります。

セラムも連れて来ればよかったなー(´ー`)


結構かたい


力が弱ってるせいなのか、それほど強いという感じはしません。
自分で戦うことがないテイマだから、あまりよく分からないだけなのかも知れませんね。
ともあれ、遠慮なくフルボッコにします。


お礼

仇とってきたよ!

∑( ´¬`)


戻ってトザーに報告すると、おいしい経験値と、彼がコツコツ貯めたであろう150万G
をくれました。
お金なんていらないのに・・・新しい生活でお使いなさいな><。


かわいそう;


遺跡を後にする時に、トザーは小さくつぶやいていました。
これで幸せになれるといいけれど(´ノд;)



◆◆◆◆◆◆



ドキドキ


現在かけら集めなどで、よくモリネル3Fに狩りに行きます。
こんな記事を書いただけあって、アルもそれなりに期待は持っていたのですよ、
ヴァンパイア様に。

初めて・・・初めて彼からあの指輪をいただきました。・゚・(゚´□`)・゚・。

感動しました。
お貴族様のためか、くださる水色のOPも素敵です(*´¬`)



◆◆◆◆◆◆



PTありがとうございました^^


デーモンキングをソロでボコりに行くために適正の方にPTをお願いしたのですが、
今朝組んでくださった方から応援のお言葉をいただきました^^
「紙シーフと空気剣士のお察し日記」というブログをお持ちの方です。
PT大変助かりました、ありがとうございました^^



◆◆◆◆◆◆



たしかに・・・(´ー`)


ごもっともです。
おネエさんは最強です(*´Д`*)




テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

★10/2~10/22

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください 連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

ブログ内検索

NOTICE

©2019 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2019 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Translation◆自動翻訳
無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR