赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ごあいさつ



ごきげんようです。
月末です。
すべりこみのごあいさつです。
いつものことです( ´¬`)


黒兄 「『たまにはめっちゃ甘々なラブいイラストでも描きたい』って管理人言ってたな」
リゼ  「このような踏み外しブログですとカップリングに問題発生しそうな気がしますわ」
黒兄 「とんでもねえとこから引っ張ってきそうだもんな~」
リゼ  「お兄さまとゼフィルでとか言い出したらどうなさいますの?」
黒兄 「やめてくれ俺にそのケはねえ!ダッシュで旦那のとこ逃げるぞコラ( ´¬`)」
リゼ  「あらっさっきまでここにいたゼフィルがいない・・・」
黒兄 「イヴァさんとこ避難したんだろw」
リゼ  「本当に、逃げ足だけは天下一品ですわね」
黒兄 「よし、俺がお前にちゅうしてやろう!ん~(*^・^)」


お断りします(゜⊿゜)



リゼ  「お酒くさいからイヤ。」



◆◆◆◆◆◆



早いもので、もう数分で6月となってしまいます。
今月もたくさん遊びにお越しくださいまして、まことにありがとうございました^^
たいしたお構いもできませんけれど、お時間の許す時はまた覗きにいらしてくださいね。


6月の末くらいに実家を出る関係上、今日で仕事を退職してきました。
ご挨拶した上司の方に、「またいつでも待ってます^^」と言っていただけたのが嬉し
かったです。
社交辞令でも、嬉しいです(゜ー゜)


そろそろ梅雨の頃に入りますけれど、皆さまにとって楽しい6月になりますように。




テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : レッドストーン REDSTONE

そぉい!(ノ゜□゜)ノ゛  

威嚇中


あちこちほっつき歩いては、MOBにちょっかいをかけるリゼ。



◆◆◆◆◆◆



(゜⊿゜)・・・


前回の記事で、いまさらバフォクエを受けなおしたセラムです。


カーン


このところタクシーしかしていなかったせいもあってかすっかり戦い方を忘れていて、
最初エクソ&シルフラで殴っていたのですが・・・


おこづかいGET( ´¬`)


黒兄 「そういや血羽取ってたな俺・・・( ´¬`)」


ようは殴り合いですねわかります(´ー`)


装備がBIS寄りのままなのでたいしたダメは出ませんが、それでもBISよりは効率が
よろしいです。


生々しくて苦手です( ´¬`)


バフォメットのしもべちゃん3名はとてもいい子たちで、みんな一回でUPさせてくれ
ました^^


地味に痛い;


気づいたら次男もこのクエやってなかったので同じコースをたどり。


はやかったです( ´¬`)


バフォは、ちゃっかりピノさんにお願いしちゃいました。てへ^^
これがいわゆる「子供の喧嘩に親を呼ぶ」戦法ってやつですかね(´ー`)
2人ともバフォ手は出ませんでした・・・出たらピノさんにあげようと思ってたのに><。
一説によると、適正のほうがバフォ手は出やすいとか。
「しもべ3体くらいは自力で倒したい」という願いが叶っただけ、よしとします。

ピノさん、ご協力ありがとう!


ぬこだったんかい(U・д・)っ -3 びし!


主食がキャットフードだそうなので、今度モンプチひと缶ごちそうしますね^-^



◆◆◆◆◆◆



儀式めいている・・・


長女のほうは新しい赤石ができたので、今回も再構成の旅に出かけました。
IN率激減する前に一回くらい、すんごくばかばかしい報酬も貰ってみたいのですが。
そこは貧乏性のなせる業で、やっぱ何か足しになることをしたいというね( ´¬`)

以前から申しておりますように、アルは引退するわけではないのですよ~(゜ー゜)
ただ、これまでからすると大幅にIN率が低下するだけです。
まあかなり前から「露店放置しっぱなし」なのでアレなのですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ニケの靴買っちゃおうかなと思いますよ・・・


いいかげん通い慣れてきた地下界までの長ぁい道のりです。
も、もうまいごにはなりませんよたぶん;


こちらです


今回は色々悩んだ結果、こちらの刺青の再構成をしてみることに。
うまくすれば3→4。
不成功でもへこまないで済みそうですし。


1億無駄になりませんように


もはや恒例の、ご神体へのお参りです。
前回アリアン銀行前でやったら成功したので、今回もそこでやってみます。



せや!!(ノ゜□゜)ノ゛    →再構成開始



Σ(・д・)

☆-(ノ・д・)人(・д・ )ノ  イエーイ


・・・ろしぺり様ってば、イケメンv(*´Д`*)


黒兄 「現金だねえwメインクエ4までの間は『パシリばっかさせやがって、いつか刃油
     塗りたくった笛で撲殺してやる』とか言ってたくせに(´ー`)」
アル 「もう悪魔に魂を売ったので(∩・д・)キコエマセン」


Σ読まれてる・・・( ´¬`)


・・・シャーロットにまで突っ込まれても、(∩・д・)キコエマセン



◆◆◆◆◆◆



ありがとうございました><


狩場で耳をいただきました、ありがとうございます^^


ありがとうございました^^


こちらは長時間放置中でお返事が間に合わなかったお方です・・・ごめんなさい;
自分なぞの絵を、そんな風に思ってくださる方がおられるとは・・・。
恐縮ですけれど、とても光栄です。
ありがとうございます(´;ー;)
これからもいっそう楽しんで創作をお続けになれますよう、祈っております^^


Σ(;・д・)


こちらもお返事が間に合わなかったお方です。
「このお名前をお使いということは晒し上等・・・?」という判断のもと、すみません
晒しちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ありがとうございました^^



◆◆◆◆◆◆



1_20100526032152.jpg


アリアンにて。最初見かけた時は何に脅えておいでなのか不明でしたが。


2_20100526032152.jpg


熊が出たようです。


3_20100526032151.jpg


いや、肉だったようです。




40万HIT御礼◆追記あり

うーん


居間で読書をしているセラム(白)のところへ、ファミリアのティアがお茶を運んできました。
難しい顔をしていたセラムでしたが、我に返ってティアに微笑みました。

セラム 「どうもありがとう、いい香りですね」
ティア 「きゅ^^」

テーブルへマグカップを置くと、ティアはそのままセラムの隣に座りました。
ふわふわした手を彼の腕にかけて、興味深そうに本を覗き込みます。

セラム 「これですか?『アイノの報告書』ですよ」
ティア 「(゜⊿゜)」
セラム 「秘密に行くわけでもなくて暇なのでね、メインクエを少し始めたわけです。しかし・・・」


ほうほう


セラム 「まだ集め始めたばかりで抜けが多いですが、どうやらRED STONEの謎には追放
     天使も深く関わっているようですね・・・しかしなあ」
ティア 「(゜ー゜)?」
セラム 「私としては、グレさんの説が実際のところじゃないかとうっすら思ったりしてたんです
     けどねえ(´ー`)」
ティア 「(゜⊿゜)q゛ ↓」
セラム 「そうそう、それです(´ー`)」


                      ★★★★★★★★★★★★★


この4コマを見て思ったこと

BIS/天使たちってわざと追放されたんじゃ?!
長年にわたるマッスル界でのトレーニングに嫌気がさしたBIS/天使たちが

「な、地上界の女の子ってむちゃかわいいのしってる?」
「マジで?!」
「マジ、はんぱねぇの」
「う~わ、むっ行きてぇ」
「赤石より女の子だよな」
「だよなぁ」

って流れで


おけ
書いてて判った

マッスル界は人里離れたとこにあるスポーツに妙に力を入れてる男子校だわw



                         [ 2008-08-08 ] [ グレゴリオ29氏のコメントより ]
                          ☆グレさんの中では『天上界=マッスル界』がデフォです。


                      ★★★★★★★★★★★★★



セラム 「どうも、ことはもう少し複雑なようですね」
ティア 「きゅ」
セラム 「ま、今わかるのはこのくらいなので、続きは明日以降ですかね」

ティアが持ってきたお茶をひとくち飲むと、セラムはにっこりしました。

セラム 「ジャスミン茶ですね、おいしい。上手に淹れられるようになりましたね^^」
ティア 「(*^∀^)」
セラム 「あ、大切なことを忘れるところでした。このブログが40万HITを回ったそうですよ」
ティア 「Σ(゜⊿゜)」


にぱ


セラム 「いつも遊びにお越しいただきまして、ありがとうございます^^
     管理人に代わって心より御礼申し上げます」
ティア 「(*^ー^)きゅ!」



◆◆◆◆◆◆



いやもう強い強い(;゜ー゜)


先日イヴァさんの霊術師が適正を迎えたので、バフォクエに同行しました。
でもぶっちゃけアルいらなかったです( ´¬`)
強かったです。
「課金油使ってるしw」とイヴァさんはおっしゃいますが、鮮やかなお手並みでした。


かっこよかったです!


霊術ちゃんて、強いのですね(*´Д`*)



◆追記◆5月26日よる


「セラムもバフォクエを一応受けていたけど、デビルガードも倒してないのにイヴァさんと
PTを解散した後ジェリアドをクリックしたらクエがUPした」と書いてしまいましたが、
それは間違いでした(;゜ー゜)

そういやースウェブ9F秘密に通ってたとき(まだ改良型青ポなかった頃)、バフォクエで
受け取った帰還の魔石そっくりのアイテムが邪魔だったので一度クエキャンセルしたのを
思い出しました・・・(;´¬`)
ジャックさんからいただいたコメントで「あれっ」と気づき、セラムでデルロスさんとこ
再訪したらバフォクエを受けなおすことができました(´;ー;)

イヴァさんに同行した際にもらった経験値は、単なるPTMとしてのクリア報酬だったもよう
です;
早とちりで記事にしてしまってすみませんでした><

ってことで現在バフォの配下3名をブラッディウィングで血祭りに上げてUP、残るバフォは
PTでないと飛べない仕様なので、お友達がINするのを待ってお願いできればという段階で
ございます。

ジャックさん、コメントありがとうございました!
教えていただいたおかげでたすかりました~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。



◆◆◆◆◆◆



Σ( ;д;)


おかげさまで、総拍手数も5000を回りました。
とっても嬉しいです。・゚・(゚´□`)・゚・。
ぽちっとしてくださった方、ありがとうございます><。

ついでに、メインのテイマ、アル・シェリはレベル600を迎えてしまいました( ´¬`)
レベルアップの瞬間は、SS撮り忘れました。
そんなもんです。
「フランデル大陸のうっかり八兵衛」とはあっしのことで。



◆◆◆◆◆◆



ありがとうございます(´ノд;)


先日アリアンで露店放置しているときに、耳をいただいておりました。
お返事を打ったときにはもういらっしゃらず・・・ありがとうございました(´;ー;)



ていや(ノ゜□゜)ノ゛ -3  



微妙・・・今日中にイラスト間に合うのかな~;
とりあえず日付確保しにきました。

|д・)ノ -3  ぺっし


ゆっくり狩りをしたいけれど、できないというのがせつないです(´;ー;)
INできると本当、アルを動かしているだけでも胸がいっぱいになります。
「好きな時間にINできる」というのは、何よりの贅沢だったんだなーと・・・。

ともかく机に向かってきます( ´¬`)
たいした内容ではないと思いますけれど、よろしければまた覗きにお越しくださいませね。


更新までの置きみやげ代わりに、アル母が「Σ(・д・)なに、このこ・・・・・・・」と言ったきり
絶句して見入っていたこねこの動画でも。
よろしければ、こちらからどぞ⇒◆


ちなみに、今日の机仕事のおともだち動画はシムーン
百合っぽいシーンが時々出て来るのでそっち方面に分類されているようですけれど、
わたしはこれは「少女たちの戦いと、生きた軌跡」を描いた素晴らしいアニメだと思って
おります(゜ー゜)
世界設定が面白いこと、艦船やシムーンのデザインが独特で優雅なところも好きです。
OPの歌もたおやかで素敵ですし、とにかくキャラクターが美しいのがもう(*´Д`*)


|彡。゚+.*:.サッ



れっつ、くーるだうん

Σ(;・д・)


ごきげんようです、最近「GHが落ちてて入れない」ということが多いようですね。
先日は殺人事件の捜査で、うちのGHも閉鎖されていました。
どうやら被害者は、雑貨商人のおじさんだったもようです。

この会話のあと「お前怪しいなちょっと来い」と熾焔(ピノ)さんに連行されました。
抵抗したら射殺するって言われたんです。

ひでえよ刑事さん><。
食券乱用だよ><。
 ( 黒兄 「食券で何をする気だ、食い逃げかい(´ー`)」



◆◆◆◆◆◆



本当はですね、早いところ40万HIT御礼のイラストとお礼をUPしたいのですよ・・・。
でもゆっくり絵を仕上げる時間が取れないのですよ(つд⊂)
下絵は起こしてあるので、くじけずにちょっとずつ進めております;

大好きな更新がままならないのがあまりにも悔しいので、SS記事ですけれど無理やり
ねじ込んでみることに致します。



気象予報によると、今日は各地で25度を越える夏日となりそうとのことで。
クールダウンには怪談ですよ。

アルね、以前から古都を歩くたびに気になっていたことがあるのです。


なんか視線を感じる・・・(;゜ー゜)


このちびっこです。


(゜ー゜)・・・・


この子、顔色悪すぎませんか・・・・・・(;゜ー゜)

出来心で拡大してみましたところ。






Σイヤアアアアアア!



呪怨 黒い少女2   2010年夏 全国ロードショー   



とアオリを入れたくなる画像になりました:((((((((;゜ー゜)))))))): 



実はRSって、拡大するとこわい人相になるNPCで溢れているのですよね。
グラが荒いから(´ー`)







呪怨といえば、MADだと思うのですけれど、この動画はかなりこわかったです。
「ドナルドがこわい」って、自分だけが思ってたわけじゃなさそうでちょっとほっとしました;

彼には悪いのですが、みょうにこういう動画がはまります(´;ー;)



◆◆◆◆◆◆



「お断りします」


アリアンにて。
買う前からお断りされました( ´¬`)




生存報告(゜⊿゜)



ごきげんようです。
なかなか更新できずにおりますが、生きてます。
頂戴しているありがたいコメントへのお返事も、遅れていまして恐縮です・・・(´ノд;)

露店放置してばかりで、ゆっくり狩りに出られないのがとっても寂しいです。
なので10分ほど時間があるとトランへ飛んで木妖精に蹴りを入れて逃げたり、放置
しているお友達に嫌がらせの耳残しをして逃げたりしております。
リアルですとMyねこに喧嘩を売って追いかけられたりとか(゜⊿゜)
(けっこう本気になって追いかけてきます。犬のようなねこです)

・・・やることが果てしなくみみっちいのは、中の人の器が小さいからです( ´¬`)


くだらないこと書いてる間にも、出勤時刻が迫るのであった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ブログに描きたいネタは本当にたくさんあって、そろそろ醗酵しそうです。
いやむしろ中の人が発狂し(ry  ←もういいから。

ちょこっとずつでも進めていければいいなと思っております。
自己満足ながらブログの更新はいつも楽しくて、一度取りかかるとあっという間に時間が
過ぎてしまうのですよね(;゜ー゜)


更新していないにもかかわらず、遊びにお越しくださっている方にはまことに恐縮です。
そして、ありがとうございます(´;ー;)
やっと半袖で過ごせると思いきやいきなりまた冷え込んだり、と相変わらず気候が不安定
ですけれど、皆様体調にだけはくれぐれもお気をつけて|д・)ノシシ
|彡。゚+.*:.サッ




キャッツアイ

ねこのポーズ!


TVのチャンネルを変えていたアルの父が口をぽかーんと開けて見入った、MAXのPV。

 「・・・すげえ」(←免疫ないのですよ、こういうのw

本日リリースの新曲は、杏里さんの名曲のカバーなのですね。
ダンサブルでキュートで、女性らしいお色気がとても素敵です。
あとサビのとこでとる、猫っぽい腕のポーズに萌えます・・・(*´¬`)カワユス

むかしMAXの皆さんが主演した、ちょっとオカルトが入ったサスペンスドラマの「スウィートデビル」、
一人暮らししてたときに毎週楽しみに観てたっけな~(´ー`)
主題歌はMAX - Ride On Timeで、これも好きな曲でした^^




「爆笑&大うけ」と「非難ごうごう」、どちらにも揺れたらしい森三中の皆さんのCM
これもモチーフは、キャッツアイ。

わたしは爆笑派でした。
こういうセンスは非常に好きです。
これにOKを出された、原作者の北条司先生の漢気にも惚れますわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
(■面白がって並べてしまいましたけれど、『真剣にむかつく^-^;』という方もおられる
かも・・・という点を考慮していませんでした;
いまさら遅いですけれど、こちらのほうを控えめにしてみたり。゚(゚ノ∀`゚)゚。
イラッと来ていらしたお方には、申し訳ありませんでした><。)




女優の藤原紀香さん・稲森いずみさん・内田有紀さんが怪盗美人三姉妹に扮した、97年の
実写映画「キャッツアイ」も大好きでしたv
ボンテージなコスチュームが、ナイスバディに大変お似合いで><。
ケイン・コスギさんのアクションもかっこよかったな~( ´¬`)



赤石にはビタいち関係ない話題で恐縮です;
「怪盗」が好きなのです。
ロマンを感じます。
行動が義賊っぽいとなお良いです。
うるわしい女怪盗もいいですし、古式ゆかしくダンディな怪盗ルパンも素敵です。
名探偵コナン君のライバルの、白い怪盗さんもいいですねv


そんだけです(゜ー゜)
|彡。゚+.*:.サッ




はじめての代行

コロではなく地獄の一丁目に!?。゚(゚ノ∀`゚)゚。


疲れていたので、「廃坑B4まで走るのだるいな~;」と思っていたらコロ宅業者さんを発見。
すかさず飛びつきました。
なにげにお茶目な運転手さんでした(゜ー゜)



◆◆◆◆◆◆



昨日は帰宅後に余力がなかったので、結局更新は今日になってしまいました(;´¬`)
あんな走り書きにご丁寧なコメントをいただいてしまって恐縮です・・・勿体ないので上書き
はしないで、別記事にいたします><。


というわけで改めまして、今回はギルメンのピノさん(ギルチャでは「熾焔」さん)がお持ちの
攻速スキル盾。


これです。


こちらの再構成を代行いたしました。
やはり緊張しますね、人様のお品物は・・・:((((((((;゜ー゜)))))))): 

この盾は彼が露店で惚れ込んで、有り金をかき集めて交渉して売っていただいた品とのこと。
すでに一度、速度の再構成に成功して14%になっています。
「19%になるまで何度かやらないと・・・」というお話は、以前から聞いていました。

こればかりは本当に、どうなるかさっぱりわかりませぬ。
ということで、毎度のことですが一応ろしぺり様にお参りもいたします。


なむにゃむ

ごくり


ぬかりなく、掲載許可もとりつけます。
アルと友達づきあいをすると、有事の際にはもれなく晒されるのです。



ってことで(ノ・д・)ノ゛ せや!!!     →再構成開始





(゜ー゜)



(;゜ー゜)・・・・・・・





Σ(;・д・)



じゃかじゃん!

はう!

やった!



☆-(ノ・д・)人(・д・ )ノ  イエーイ!!



成功です、ろしぺり様のおかげです><。


カワユスv


ピノさんの喜びように萌えさせていただきました(*´¬`)

彼のメインである剣士のピノさんは、転生したのです。
そのため、この盾を装備できるのはもう少し先になる模様です(゜ー゜)



◆◆◆◆◆◆



先日鍵シフでリンケン→→の「ウェテンロード/デフヒルズ東部地域」まで足をのばしました。
無性に宝箱を開け狂いたくなりまして。
アリアンとリンケンの周辺にある砂漠地帯って、お金のたくさん入っている箱が多いので
以前からお気に入りなのです。
MOBはいますけれど、


さほど痛くないはず


こんなのばっかですから、レベル80のシフで死ぬことはないと思っておりました。

ところがですね。
しばらく箱あけを堪能していたらですね、なんか


Σ


「こんなのいたっけ(゜ー゜)」というエルフが駆け寄ってきまして。


な・・・何が起きたか俺にはさっぱり・・・



次の瞬間シフは、呆然とお空を見上げて倒れておりました。


「レベルが見えなかったけどなに今の;」と思ってテイマで再訪してみました。


Σ(;・д・)!?


なぜあなただけケタ外れにレベル高いの・・・(;´¬`)

前からいましたっけ?;こんなエルフ。
同MAP右上の「砂漠エルフのキャンプ」周辺に行ってみると、群れておりました゚(゚ノ∀`゚)゚。
しかも彼らはバリッバリのアクティブです。


油断できませぬ;


道のまんなかを走っていればとりあえずは安心ですけれど、それでもどなたかを追って来た
らしいはぐれ者が襲いかかってくることが、たまにあります。
恩寵クエで風の渓谷付近へお寄りの無課金さんや100↓の方には、すごくこわいMOBだと
思います;
どうぞくれぐれも、お気をつけて><。




|д・)ノシシシシ



ごきげんようです。
このところ毎日が飛ぶように速く過ぎます(;゜ー゜)
昨日、予定どおり更新したかったな~><。

帰宅して余力がありましたら、昨夜再構成を代行したピノさんの盾の顛末についてでも
書かせていただきたいと思います。

では、出勤してまいります~|д・)ノシシ
|彡。゚+.*:.サッ




梅雨を待たずに夏が来た?



アル   「Σ(;・д・)なにその髪!?」
ゼフィル  「んあ?ああ、暑いから切った」
アル   「あっさり言わないでよちょっと!公式さんよりかなり短くなっちゃってるじゃないのっ!」
ゼフィル  「え~これでも譲歩したんだぜー。もっとばっさりやりたいとこなのにさ」
白兄  「まあまあ、いいじゃないですか。一応まだ『長髪』という感じでしょうに」
リゼ   「わたくしに任せてくだされば、切らないで済むようにかわいく結ってさしあげますのに^^」
ゼフィル  「だが断る!」
アル   「ふざけてる場合か~!」
ゼフィル  「そういう姉貴だって、公式とかけ離れた涼しそうなカッコしてんじゃんなにその服(´ー`)」
アル   「女の子はいいの!」
リゼ   「(*゜д゜)(゜д゜*)ネー」
白兄  「どういう理屈ですか(´ー`)」
ゼフィル  「だいたいさー」


それを言っちゃーおしまいよ!



アル   「キサマ言ってはならんことを!そこへなおれ、刀のサビにしてくれるっ!」

ゼフィル  「あんた職業何なのよ・・・(´ー`)」



あーでもないこーでもないと言い合う姉たちを眺めながら、リゼは思うのでした。

(このカット見て「RED STONEのイラストだ」って判る方、いらっしゃらないでしょうね・・・)



◆◆◆◆◆◆



改めまして、ごきげんようです。
GWの後半からぐんぐん気温が上がりましたね。
早いところではもう海開きの地域もあった、とニュースで見ました@@;
皆様楽しい連休、または骨休めの期間をお過ごしになれましたでしょうか^^

4月は全体に肌寒い月でしたので体がびっくりしちゃいますけれど、多分こっちが本来の
気候なのですよね。
わたしはGWもいつもと変わらず仕事の毎日だったのですが、4日に一歩外に出て、

「Σ(;・д・)なんかいきなり夏になった!?」

と慌てて夏物を引っぱり出して、着替えて出かけました;

長髪の多いRSの方々は、夏はさぞ暑いのではと思います。
なので気分転換にゼフィルの髪をちょっと短くしてみました。
だってきょうだいの中で、一番夏が辛そうなんですもの(゜ー゜)
SSでは以前と変わりないですし、いいですよね。
もともと色々こじらせてるブログですから。
(開き直んなよ

いやまじめな話、長髪の男性もいいのですけれど、WIZは短い髪も似合うのではないかと
思うのですよ。
かわいく結ってみるという手段も、ありますけれどね( ´¬`)

ゼフィル  「ぜってーやだ^-^」



◆◆◆◆◆◆



いつも暖かいコメント、またナイスなツッコミをお寄せくださいまして、まことにありがとう
ございます。
お返事くらい時間と気持ちに余裕のある時にさせていただきたいと思っている関係上、
レスが遅くなりがちで恐縮です(´ノд;)


この記事を書いているのは、深夜の1時過ぎです。
今日は仕事は休みなのですが、始発で遠くまで出かける用事があります。
帰宅は夜になると思うので、ほぼ1日がかりの用事ですね。
これから寝てもどうせ眠り足りないし、電車に乗る時間がかなり長くてたくさん眠れるので、
出発まで起きてRSやってようかな~とか考えております( ´¬`)
このところ、全然INしてなくて寂しいし。゚(゚ノ∀`゚)゚。

電車での長距離移動は好きなので、今日の用事は嫌ではありません。
ひとりきりで行動できるのが、何よりよろしいです^^
大好きな小説も2~3冊持っていこう。
暑くなると読みたくなる小説が、何冊かあります。
今日は赤江瀑の「オイディプスの刃(やいば)」、平山夢明の「メルキオールの惨劇」あたりを
カバンにしのばせる予定です(゜ー゜)


ではでは。
今日からご出勤ご通学の方が多いとは思いますが、ハヴァナイスデイでありんす|д・)ノシシ

|彡。゚+.*:.サッ




ごあいさつ

ドレスもまた難しい・・・(;´¬`)



ごきげんようです。
新緑の眩しい、良い気候が続いていますね。
GWも折り返しとなりましたが、楽しい休日をお過ごしでしょうか。

おかげさまで当ブログは先月分のファンサイトランキングで、総合6位という有難い順位を
頂戴しておりました。
貴重な一票を投じてくださいましたお方にも、いつも遊びにお越しくださるお方にも、深く
感謝申し上げます。
本当にありがとうございます^^
「踏み外してこじらせる」がデフォルトの脱線系ブログではございますけれど、楽しく更新
できるのは、ひとえに閲覧してくださる方のおかげと存じます。
またお時間の許す折は、ぜひ遊びにお越しくださいませ^^


今回のごあいさつイラストでは、姫のリゼにオリジナルのドレスを着てもらいました。
こんなかっこしててもナパームや火炎瓶を投げるのですから、姫ってこわいですよね(;´¬`)
弾はドレスの中に仕込んでいるのでしょうか(きくなよ)。

姫といえば・・・グレさん宅のシュムレイ君は、先日ヘスに「ラビットシチュー」にされちゃった
ことがトラウマになり、「お姫様やめる><。」と申されているそうです・・・。


ご、ごめんねシュム君・・・(;´¬`)


ドレスが似合ってうさぎにもなれる、唯一の男の子だったのに。・゚・(゚´□`)・゚・。



◆◆◆◆◆◆



Σ(;´¬`)


最近、狩りで得たごみUを分解して「ランディス姐さんの賭博場」に通ったりしてます。
一回やったらおもしろかったので・・・(゜ー゜)
幸運チケットがもらえるかどうかが楽しみです。


むむう;


こちらが一発目で負けると、うれしそうに息の合ったステップを披露してくれるジェーソン&
ハーソンさんがひそかに気に入っております( ´¬`)

ところで、ランディス姐さんは男性には妙にサービスがいい気がします。
アルっこきょうだいの中で一番の運キャラなのに(運の数値関係ねーだろ)。
長女ではいまだに一回ももらえていない「大当たり」の神秘50個セット、セラムもゼフィルも
さくっともらったんですよ・・・(´ノд;)
幸運チケットも、アルが交換すると赤ポばっかなのに兄弟はそこそこいいものもらってるし!
怪しいと思ってたのですよ・・・タティリス遺跡入り口でもイディアちゃんに「なんでアンタの
周りばっかイイ男が集まってくんのさ!」ってキレてましたし。
差別だわ><。


スキル6・・・


インフィニティ武器の性能のすごさに「あくせく再構成通ってたあの日々は・・・」と心が
折れかけている長女です。
しかしセラムはいい気なもので、クラッシャーの1が安く売られているのをひょいと購入し、
さっさと自分で1レベル上げてこれまでの教主速度棍棒からあっさり乗り換えました。


セラム 「レベル2でもこの性能・・・ブレエビ93ですね。今はこれで充分です(*^ー^)」


あんたなんかきらいだ。・゚・(゚´□`)・゚・。





★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR