赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


暑中お見舞い申し上げます

すっきり(゜ー゜)+


リゼ   「あら~!さっぱり髪切っちゃいましたのね、ヘス(゜⊿゜)」
ヘス    「暑かったから( ´¬`)」
セラム  「こないだのゼフィルみたいなこと言ってるしw」
ゼフィル  「しゃくしゃく(チョコバー食べてる)」
ヘス    「やっぱランサはこのヘアスタイルよね~。原点に帰った気分だわ(゜ー゜)」
セラム  「三姉妹全員長い髪だとうっとおしいしな」
ゼフィル  「そういう問題かよ(´ー`)」
リゼ   「たしかにかぶってましたわね~」
ヘス    「うふふ、近い髪型でも小娘の頃の私とは違う魅力が出てるはずよ^-^」
セラム  「小娘って・・・そんな年数経ってねーだろ」
ゼフィル  「ヘスが言うとこえーw」
リゼ   「(´ー`)」
ヘス    「うっふっふ^^美しく変身した私を見せに、小鳥ちゃんたちの所に行ってこよっと」
セラム  「そりゃ泣いて喜ぶだろうな」
ゼフィル  「違う意味でな」
リゼ   「(グレさんがたに『逃げて』って耳、入れておかなくちゃ・・・)」



◆◆◆◆◆◆



改めましてごきげんようです。
厳しい暑さが続きますけれど、皆さま体調など崩されてはおられませんか?
まめにお水をとって、あと、いっしょにおせんべなんかをかじるのもいいとのことです。
ってことで。
ばあちゃんの焼いた堅焼きせんべい、もって行きんしゃい(゜⊿゜)ノ○



◆◆◆◆◆◆



(´ー`)


放置中のログをたどっていたら見つかった叫び会話。
あんまり長い叫び会話は迷惑でしょうけれど、わたしはこういうノリ、きらいではない
です( ´¬`)




|д・)コソッとINして|彡。゚+.*:.サッと帰る

( ´¬`)じゅる


ごきげんようです。
「なんか梅雨が明けたみたいです」という宣言が出されて、いよいよ夏本番ですね。
アリアンにも美味しそうな屋台がお目見えしはじめました。
皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

アルの嫁ぎ先は山に囲まれた盆地(遠くに富士山も拝めます)のせいか、夕立ちや雷が多い
です。
毎日暑いですけれど、ひと雨くると気持ちいいです(゜ー゜)
すごい勢いでドーンと雷が鳴っても、みゃーすけは平気で寝ています。
チキンなんだか肝が据わってんだかわからない猫です(´ー`)



◆◆◆◆◆◆



じゃじゃん


はてなマークのついた箱から初めてこれが出ました。
赤い悪魔のとこでアルっこが出せるのは1億までなので(失敗したときのことを考えたら
とてもそれ以上は・・・;;と腰が引ける)、またとないチャンスです。
というわけで自分で使うことにします。

「高額の担保なんか持ってねーから代行できねんだろw」 と今思われましたね?


(・∀・)人(・∀・)いえーす、ざっつらい!!




(´ノд;)゛ 


微妙(´ー`)


そんなアルのことですから、増幅する素材もこんなびもうなやつです。
いいんです挑戦することに意義があるのです。


なにとぞひとつ。


りょしぺりしゃまのとこまで走ってく時間はないので、なんとなく白チャよりはご利益が
ありそうなギルチャで呪文をば。



ってことで(ノ゜□゜)ノ゛ せや!!     →増幅開始


Σ( ;д;)

☆-(ノ・д・)人(・д・ )ノ  イエーイ


りょしぺりしゃま、まいしてう><。 ←噛み過ぎ。もはや何言ってんのかすら。



◆◆◆◆◆◆



Σむお!?


昨夜、お友達の龍さんのバフォクエについて行きました。
龍さんのメインは別キャラで、この方もかなり古いお友達です(゜ー゜)


やった~(´;ー;)


バフォ手が出た人を間近で見たの、初めてじゃないかな・・・いいな( ´¬`)、
龍さんおめでたう!



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございました^^


セラムでコロ宅をしているときに、耳をいただきました。
たしか以前に許可をいただいた方だと思うので、ご紹介させていただきます|д・)
ありがとうございました^^



◆◆◆◆◆◆



Σ(・д・)


看板にもそんなことが書いてあったのですが、昔ってランク武器にもエンチャできたので
しょうか@@;
防御ついてるランク9笛なんて、これまた初めて見ましたよ;
ちょっと高かったけど買っておけばよかったかなー、と思った品でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。




46万HIT御礼

HIT御礼


ごきげんようです。
色々なことがあっておたおたしているうちに、アクセス件数が46万HITを越えていました。
いつもご訪問、まことにありがとうございます^^

新しい生活のサイクルを掴むにはまだかかりそうですけれど、今日はHITお礼のイラストを
UPすることができてほっとしております。
「なんとなくラブラブ」なイラストにしてみました。
姉弟ですけどね、こまけえこたーいいですよね。
ヘスと小鳥ちゃんたちも楽しそうですし(´ー`)


アル   「うん、こまかいことはいいよね。ってことで」
セラム  「ぎゅー(゜ー゜)」 
ヘス    「なになに羨ましいの小鳥ちゃんたち!私がいるじゃないのほら、ぎゅー^^」
グレさん 「・・・・・・」 
モグラさん 「(´ノー;)」


更新率は今後ともまちまちになるかとは存じますが、またお時間の許す際は遊びにお越し
くださいませ^^



◆◆◆◆◆◆



でたし。


初めて黒い箱が出ました。
以前に言っていたように、自分で混ぜ混ぜすることは考えもせず速攻売りに出しました。
売れました( ´¬`)



◆◆◆◆◆◆



楽しかったです^^


以前耳をくださった方から、独身最後の夜に耳をいただきました。
ありがとうございました^^


今度は何が・・・w

耳ありがとうございました^^


aile☆彡さんのお友達、脅え看板の方からも耳をいただきました^^
この方のふぁみっこちゃん、お名前が面白いのですよ(*^m^)


(´ー`)


本当の漢は、誤爆しても退かぬ、媚びぬ、省みぬです(゜-゜)



お願いします、本当に。



ごきげんようです。
いただいているコメントのお返事もためてしまっている状態で、また新しい記事を重ねる
ことにはためらいがありますが・・・ごめんなさい書かせてください。



◆◆◆◆◆◆



現在公式さんで発表されている「第6回RED STONEイラスト募集結果発表」に、わたしが
過去にブログに載せたイラストが2点投稿されている、という情報をいただきました。
今確認してきました。
確かにあれは、自分が描いた絵です。
けれど、わたしは今回も過去も、あのコンテストにイラストを投稿したことはありません。
投稿者の名前も違っています。

こういうことは、少し前にもとある掲示板でありました。
本当に困惑しています。
お願いですからやめてください・・・とてもへこみます。
腹が立つというより、悲しくなります。


投稿者さんがこの記事をご覧になっているかはわかりませんが、書きます。
あなたのなさったことは、「盗作」です。
他人の描いた絵を「自分が描きました」と偽って、しかもすぐばれるようなやりかたで
たくさんの方が閲覧される場へ投稿して、本当に満足ですか?
軽い気持ちでやったことなのかもしれませんが、それがあなたご自身の品格をも傷つける
行為だということを、その重みを理解されていますか?

賞品の出るコンテストに応募をしたということは、あなたの住所氏名やIDは運営さんに
知れてしまっているということではありませんか?
もしあなたに罪の意識がおありでしたら、運営さんに応募の取り消しを申請していただけ
ますよう、お願い申し上げます。
しばらくお待ちしますが、何もアクションを起こされないようでしたら、こちらから運営さんに
連絡を入れさせていただきます。




◆◆◆◆◆◆



今回の記事が多くの方にとってご不快な内容になってしまったことを、深くお詫び申し上げ
ます。
末尾で失礼ながら、情報をお寄せくださいました方々に感謝いたしております。
ありがとうございました。



◆◆◆◆◆◆追記 同日20:14◆◆◆◆◆◆



多忙につき、走り書きで失礼いたします。
コメントで教えていただいたので確認したところ、問題の盗作イラストは削除されていました。
迅速に処理してくださいました運営さんへのお礼は、家事が済んだら連絡帳経由で書かせて
いただきます。
不快な記事にも関わらず、ご心配のコメントをいただきまして恐縮です。
暖かいお言葉をありがとうございます(´ノд;)、



|д・)ノ <おひさしこんばんは



ごきげんようです。
ずいぶん更新に間があいてしまいましたね。
その間も遊びにお越しくださっていて、ありがとうございました^^
そして、おもてなしができなくてごめんなさい。


こういうブログでは特に私生活の詳細なことは書かないようにと思っておりましたが、
とりあえずざっとだけ状況のご説明を。

察しの良いグレさんにはバレバレでしたけれど、アルっこはお嫁に行ったのですよ。
「こんな女でも結婚できるのかΣ(lll・д・)」と思われたそこのあなた。
わかってます、おっしゃりたいことはよくわかります。
ほんとに世の中は不思議に満ち溢れておりますね。

結婚して、夫の実家に入りました。
挙式と新婚旅行が先週済んだところです。
家族をはじめ夫がとてもやさしい方で、こんな奴でも暖かく迎え入れてくださいました。
「にゃんこも連れておいで」と言っていただけたので、みゃーすけともどもお世話に
なっております次第です。

そういうわけで、わたしはこれまでのようにはブログに手をかけることはできないと思います。
「もともとおつ更新だったじゃん」というツッコミは、心の中にそっとしまっておきんしゃい(´ー`)
ありがたいことに「絵を描くことはやめないで」と言っていただきました。
時間のあるときにちょこっとずつイラストなどをUPできればいいなと思います。

アル・シェリをはじめとする5姉弟は、多分今頃まどろんでいることでしょう。
2週間ばかりINしていないので、ハックされててもわかりません(;´¬`)
キャラさえ無事ならいいのですが・・・(よくないけど


それでは、今日のところは生存報告がてら。
ハヴァナイスデイ|д・)ノシシ
|彡。゚+.*:.サッ



ごあいさつ

廊下に佇む


ごきげんようです、実家から更新いたします。
いよいよ7月に入り、夏本番になって参りましたね。
わたしは冷房が苦手なため、部屋では扇風機が大活躍しております。
皆さまは、体調など崩されてはおられませんか?


おかげさまで当ブログは先月分のファンサイトランキングにて総合4位という、まことに
勿体無い順位をいただいておりました。
貴重な1票を投じてくださいましたお方、遊びにお越しくださるすべてのお方に、心より
御礼申し上げます。
本当に、ありがとうございます(´ノд;)、

これからの更新ペースがどうなるかは、新しい生活のサイクル次第と存じます。
時間のある時に、短い記事をちょこちょこ上げていけるのが理想かな~。
もちろんリアルがらみではなく、赤石基本の記事で(゜ー゜)

本当は今回、ちっちゃくてもお礼のイラストを一緒にUPできればよかったのですが。
実家のスキャナは新品のはずなのに、「なにこの色合いΣ(lll・д・)」というナナメ上な
取り込み画像を吐いて寄越します。
機械音痴なので、どっか操作間違ってる可能性もいなめません(;´¬`)
もうちょっとトライしてみて、「どうにかマシ」な写りのものが出来たらUPさせていただき
ますね。



◆◆◆◆◆◆



このところ赤石で動いていないため、ろくなSSがございません。
「リアル話でもないよりゃマシだ。読んでやるか(´ー`)」なお方は、もうしばしお付き合いの
ほどを。


みゃーすけ


引越しの荷物はだいたい、先方への配送が済みました。
ちかぢか旅行に行くことなどの都合上、アルっこは3日の夜まで実家におります。
この「みゃーすけ」の傍にできるだけいたいし(´ー`)

猫は引越し先が落ち着いたら、連れて行って向こうでいっしょに暮らします。
昨年越してきたこの実家にもやっと慣れたところだから、また引越し・・・となるとかなり
ストレスを与えてしまうと思います。
両親にも弟にもなついているし、猫のためにはここに置いていったほうがいいのかもです。
でも色々考えた結果、一緒に来てもらうことにしました。
近くにいい獣医さんもおられるとのことなので、結石の治療は問題なさそうです。



◆◆◆◆◆◆



わたしは昔から、天然石に強い魅力を感じています。
「パワーストーン」「半貴石」とも呼ばれるこれらは宝石店に並ぶものよりも手軽に入手でき、
また味わい深いのが魅力と存じます。
手作りアクセサリーの素材がひと昔前よりも格段に充実してきているので、ちょっと大きな
お店へ行けばさまざまな石やパーツが手に入ります。
天然石専門のショップも、昔より増えてきましたよね。


シトリン ゴールドオーラ パール


誕生石、宝石ことばなどで広く知られているように、石にはそれぞれ意味づけや効能があり
ます。
そんな知識も以前よりは持つようになりましたけれど、単純に、綺麗なものを眺めるのが
心楽しいです(゜ー゜)


アメジスト パール ルチルクォーツ


「素敵な石を、可能な限り野暮ったくならないように身につけたい」と思います。
それで、時々買い集めた石を広げて思案しながらアクセサリーを作ります。


シトリンのヘッド


通し穴のない色々な形の石には銀で出来たワイヤーを加工して取り付け、ペンダントヘッド
にしてみたり。
(母の携帯を借りての写メなので、写りはお察しです(;´¬`)。←撮影者がまず乙だし)


グリーンフローライト アクアマリン パール


この作業は、どことなく絵を描くことに似ています。
頭に浮かんだイメージに近いデザインに仕上がると、嬉しいです。


アメジスト


買った服に合うようにと作ってみた、数点でした(゜ー゜)
|彡。゚+.*:.サッ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR