赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ごあいさつとお知らせ



ごきげんようです。
もうすぐ、新しい年が始まりますね。
本年もたくさん遊びにお越しくださいまして、まことにありがとうございました^^

個人的にうれしい事と悲しいことがいちどきに来てしまった感のある年ではありましたが、
皆様のおかげで、ブログはとても楽しく更新することができました。
心より感謝申し上げます。
よろしければ新しい年も、お時間の許す際には覗きにいらしてくださいませね。
喪中につき「明けましておめでとう」とは書けませんけれど。
新しい年があなたさまにとって、実り多い素敵な1年となりますよう。


年が明けると、このブログは3周年を迎えます。
せめてもの感謝に代えて、以前やりましたようなささやかな企画をまたやってみたいと
思います。
・・・ほんとにささやかです。
賞品がびもうなので、前回ほどのご応募はないかもとすら・・・(;゜ー゜)
「決まった日時にゲーム内の特定の場所にお越しいただくようなものには、できるだけ
したくない」ということもありまして;
友人からもお知恵を拝借して、今回は↓こんな内容にしてみました。
こんなのがどれだけ参加意欲をそそるかは甚だ疑問ではございますが(´;ー;)、
もしよろしければ、ぜひエントリーしてくださいませね|д・)ノシシ

小うるさくて恐縮ながら、ご応募の決まりを設けさせていただきました。
ご参加いただける方は宜しくお目通しくださいませ><




◆◆◆赤石グラフィティ3周年感謝企画◆◆◆

「旅の記念に一枚いかが?」



描き逃げの一例(;´¬`)

 
★受け付け期間   2010年12月31日~2011年1月6日午後23時59分
★結果発表       2011年1月7日 午後20時以降
★ご応募方法     この記事のコメント欄でのみ受け付けいたします
              クイズの答えをひとつと、お名前をお書き添えの上ご投稿ください
              すみませんがゲーム内での耳、メールフォームでのご応募、どちらも無効になります
★ご応募の条件   お一人様一回限り
                多重応募が判った場合はエントリー取り消しになりますので、ご注意くださいませ


◆◆内容詳細◆◆


「しょーがねえな、アルが描く絵でもいいぜ」という方限定ですねこれ・・・;
クイズ正解者さまの中から抽選で3名様の、RS内メインキャラの似顔絵(イメージ画)
描かせていただきたいと思います。(↑の図参照)
仕上がったイラストはブログ上に掲載いたします。ご本人さまのみお持ち帰り自由、また
転載も自由です。
フランデル大陸での旅の記念に、ばあちゃんに描かれてみないかえ?お若いの(´ー`)

こちらのほうがよっぽど嬉しい感じかと思いますが、多少のゴールド(白鯖限定)も。
ということでまとめますと、


◆1等  正解した方の中から抽選で3名さま

    「ご指定のプレイキャラの似顔絵(イメージ画)」(メインでなくても可です)
     結果&抽選発表後に、ご注文(目、髪の色や年恰好など、マイキャラにお持ち
     の印象)を承ります。

◆2等  正解された方で、抽選に外れた方全員

    お小遣い5千万ゴールド(お渡しは白鯖限定となります) 

◆3等  もっとも正解から遠かった方5名さま(´ー`)

    お小遣い1千万ゴールド(お渡しは白鯖限定となります)   


このような内容となります。
さてそれでは、以下に今回のクイズを出題いたします。 
 

◆◆問題(4択です)◆◆


アルっこは先日、自前の装備を再構成いたしました。
再構成前の品のSSが、こちらです。


これですよ・・・


速度がもっとほしかったのです。


( ´¬`)ごくり・・・


これが再構成できる数値の範囲。
不成功ならやる前より低くなってしまうという悲劇も待ち構えております:((((((((;゜Д゜)))))))): 


Q:再構成後の数値は、ずばりいくつでしょうか!


1~4の中で「これだ!」と思う回答をひとつだけ、お選びくださいませね。
番号でも数値でもおkです(゜⊿゜)
ちなみにノーヒント。
アル今回ばかりはどんなに仲のいい人にも、再構成結果は一切話していません。
↓での( )内のばあちゃんの言葉は、ぜんぶブラフですのでご注意くださいまし(゜~゜)



  21% (リアルラックの乙ってる管理人じゃよ。こんなとこじゃろうて)
  25% (数値変わらず。これが一番ありがちじゃのう)
  27% (この手、もともとは27%だったのじゃ。再構成に失敗して25にな・・・(´ノд;)゜。)
  35% (大穴を狙ってみるかえ?最近の若者は命知らずじゃの・・・)




◆◆◆◆◆◆



(´ー`)・・・・・。
出題したはいいですが、応募してくださる方いらっしゃるのかしら;;
ともあれ、よいお年を|д・)ノシシ




ふわっふわ・3



ある日、リゼのもとへメビダンさまからのお手紙が舞い込みました。
「たまには遊びにおいで」と書いてありました。


ふにふにもふもふ( ´¬`)


黒兄 「体めあての男の誘いにやすやすと乗るとは・・・(´ー`)」
リゼ  「お兄さまだって同じじゃありませんの、けだもの(#^ー^)」


メビさまはどこかで、レッドアイ要員さんとお話をしたのでしょう。
ご自身も、もふりたくなったもようです。



◆◆◆◆◆◆



喪中につき、来年は年賀状を出せません。
それでこのところうさぎばかり描いているしだいです(´ー`)

アルっこ、「向かい干支(むかいえと)」がうさぎなのです。
ぬいぐるみやキャラクターグッズを持つ趣味はないのですが、たったひとつ、いただきものの
ちっちゃなうさぎのぬいぐるみだけは大切にしています(゜ー゜)




ふわっふわ・2



グレートフォレストを通りかかった黒兄の前に、一人の騎士が立ちふさがりました。


噂に尾ひれと背びれが( ´¬`)


リゼの知人のレッドアイ要員さん
(「?」と思われた方に蛇足。手袋を相手に投げつける行為は、決闘の申し込みを意味します)
噂を聞きつけて騎士道精神に火がついた模様ですが、妙な方向に撃沈したようです。


さわやかです


いつご挨拶してもさわやかなイメージの、イケメンな彼。


いつもここで任務中。


メインクエストのキャラなのですよね(*^ー^)



◆◆◆◆◆◆



今年はクリスマスムードに浸る気持ちではないので、その関連の記事はありません。
でも、美しくライトアップされた街はきれいだなと思います。

・・・この剣士さん、ほんとに点呼しそうですね・・・・・・(;゜ー゜)


Σ(lll・д・)


中の人はともかく、フランデル大陸のアル一家はきっとクリスマスを満喫していること
でしょう。
特にヘスなどは、1年前から予約して楽しみにしていたディナーの日ですから^-^;


思わず


最近あちこちで「楽しんご」さんネタをお見かけします。
看板につられて、ついつい乗ってしまいましたが。


あれっ( ´¬`)


いずこに注入するのが正解でしたかしら・・・・・・(´ー`)




なーうぷりんてぃんぐ(U・д・)

キリッ+


ヘスは最近、従者を持つようになりました。
ハイエルフにかしずかれるのは、なかなかに気分がよろしいようです(゜~゜)



◆◆◆◆◆◆



ごきげんようです。
皆様、骸骨サンタさんからいいものはいただけましたか?

昨日のアップデート、とてもいいですね(゜ー゜)
初心者さんにやさしい機能がたくさん追加されましたし、狩場の改善も。
これからRSを始められる方も、楽しい時間をお過ごしになれるといいなと思います^^


さて管理人は現在、くだらない内容の4コマ漫画のペン入れをしております。
(この記事をUPしたのは本当は23日なのですが、カレンダーにスキマがあるのが寂しいので
昨日の日付になっています(´ー`)、)
恐縮ですけれど、ネタはクリスマスには一切関係○ございません;
ていうかそんなのもう慣れっこですよね、ここ脱線系ブログですもん( ´¬`)

家事もあるので、ちまちまやってます。
完成したらUPしますね。
よい休日を|д・)ノシシ



ゆうちゃんと呪いB2

顔が資本なんです・・・


相手がどんなにイケメンであろうが、容赦なし。
それがゆうちゃんです。



フェノワールがアルの家へ連れて来た新しいお友達、闘士のゆうちゃん
強さを追求し礼節を重んじる、武士のような女性です。

アル  「うんわ;わたしですらヴァンプさまのうるわしいお顔を殴るのは躊躇するのに;」
フェノ  「闘い方に慈悲がないことで定評があるゆうちゃんです(*^ー^)」
ゆう  「人聞きの悪いことを言うな。女性にべたべたしてくる輩は好かんだけだ」
リゼ  「(;゜ー゜)・・・ということは」
アル  「(;゜ー゜)・・・そうよね・・・」
フェノ  「どしたんですか?大家さんがた」
ゆう  「?」
リゼ  「あのぉ・・・呪いB2でポタ出しされてるとのことですけれど・・・」
アル  「め・・・メビさまも、殴ったの・・・?(;゜ー゜)」

おそるおそる姉妹がたずねると、初めてユーディッドのクールな表情に変化がありました。


まじっすか


メビさまは、どうやら武闘派だったようです。


強いと感じた相手には素直に敬意を払う、それがゆうちゃんです。
今後毎回のポタ出しは、呪いB2で行うことを固く心に決めたようでした。



◆◆◆◆◆◆



サンタさんも来るかな・・・( ´¬`)


管理人がぼーっとしている間に、古都にはツリーがお目見えする頃となりました。
皆さま、お風邪など召されてはおられませんか?
中の人は、ようやく風邪が抜けてきたところです。
熱とかは出ないのですが、咳がしつこく残って閉口しました;

そんなのおかまいなしのヘスは、元気に秘密に通っています。


瞬殺シスターズ(・∀・)人(・∀・)


賢者さんと「瞬殺シスターズ」を結成しました。
即死装備のランサ同士なのです。
CDデビューの予定もあるんです^-^


うそです。
実はシスターズ結成と言ってだまして、ふとらせて食べる予定です。


うまそうです・・・( ´¬`)


それはそうと、最近プレイ中によく落ちませんか?;
先日の秘密でのことです。
1回目が終了してからまだカウントが残っている状態で秘密入り口に記憶で飛んだのですよ。
そしたら、カウントが終わったであろう頃になってもPTの方が誰も戻らないのですよ。
画面右下を見たらヘス以外の全員が落ちてました。


ガ━━━━∑(ll・д・)━━━━ン!!

こわい;


こういうことが最近頻発しているので、こわいです;


ひどいお方。゚(゚ノ∀`゚)゚。


こんな耳もいただく今日この頃。
早いもので、来週はクリスマスですね。
皆さまにとって、楽しい日となりますように。


ごちそうさまでした( ´¬`)


おかげさまで食べるものがいっぱいあるようで、ヘスは絶好調です(´ー`)



◆◆◆◆◆◆



ところでこのところの古都には、ほんものの幼女が出没するようです。


幼女キタコレ


コロ宅をしていた黒兄は、9歳のテイマさんに会って鼻の下をのばしておりました( ´¬`)


ありがとうございました^^


暖かいお言葉をくださるお方にも、感謝です^^
おかげさまで、フォリンのポタ出しも苦ではありません。
この時から、「BISでもフォリンは自力でポタ出し」に憧れてきました。
秘密内部でできることってほとんどないし・・・せめてポタくらい(´ノд;)

天使で弱いホリクロ連打でもしてたほうがまだいいかなとか、模索しつつ参加させて
いただいてます。



◆◆◆◆◆◆



(屮゜⊿゜)屮゛ さわさわ


もふり倒さずにはいられない看板。




足の向くまま気の向くままに



ブログらしく、この記事およびカテゴリ「私的狩場メモ」は、自分のために設置いたします。
今日はどこに狩りに行こうかなと迷ったときのための、備忘録です。
私見や主観だけで書くため、おそらく自分以外の方のご参考にはならないと思います。
「参考?んなモン最初からこのブログにゃ求めてねえしw」ですか。
(´ノд;)デスヨネー



◆◆◆◆◆◆



・・・気を取り直して。
こういう遊びをすることからもお察しいただけるかと存じますけれど。
運テイマのアル・シェリにとって「いい狩り場」とは、「楽しい遊びができる場所」、もしくは
「楽しいドロップが期待できる場所」のことを指します。
かけら集めがしんどくなるだけなので、今以上レベルも上げたくありません。
また転生も、今のところ自分には論外です。

なので、ドロップ目的の狩りは「極端に適正↑か↓か」な狩場にしか行きません。
一番気に入っている聖地は、トラン森南です。
とにかく狩りやすく、拾えるアイテムが楽しいからです。
これだけレベルが離れていても、億品を拾うことができますし(*´¬`)。

そのほかに最近通っているのが「デフヒルズ」。
それも、「荒廃都市ダメル」から→に出た広いMAPです。
そう、「ちょっと歩くとすぐ勝手にワープしてこわいMOBとご対面させられる」あのMAP。
ここに通うようになったのには、理由がありました。


便利アイテムのはずなのに・・・はずなのに><、


ロトにこれが入っていた時の絶望感ときたら・・・(´;ー;)
破壊できない。
使うにしても300秒のクールタイムがあって連続使用できない。
前は銀行に預けることもできなかったのですが、今日やってみたらできました;
邪魔なことに変わりは○ございません。
これで確実にインベントリ1個がふさがるのですから、ほとんどイヤガラセです。
それでアルっこは「放置してもいいよ」というお友達が見つかった時に、一緒にデフヒルズへ
行っていただくのです。
黒落ちでセラムも入れて、送迎は完備です。

アルは狩りをする。
お友達のキャラはローストアーマーなどのおっかないMOBのお隣に放置していただく。
「お友達が死ぬ→巻物を使う→また死ぬ→クールタイム終了後に巻物を使用」
これを、巻物がなくなるまで∞で続けます。
そんなときに見つけたのが、このエリアでした。


チョコボールを思い出すオブジェです(´ー`)


このあたり、歩き回ってもワープしないのです。


馬さし

イカさし


MOBはこの2種類のみ。
そして、みょうにドロップが楽しいのです。
10万品もよく落ちます。


こんなのとか

こんなのに

これなんかうれしいv

指もいっぱい落ちます

∞が出回る前なら使えたんだけど・・・


300秒のあいだに、店売りに行ったり1G露店を開いて品物をさばいたりもできます。
そして最後に


こころのさけび


と叫んでお家に帰ります。

勿論お友達には、相応のお礼をいたします。
あんまり受け取っていただけないのですが・・・(;゜ー゜)


もう一箇所昔から気に入っているのが、「北フォーリンロード/ビガプール南部地域」エリア。
ビガプール↓のワープを出たMAP一帯です。
ここは、最初は友人のレベ上げで立ち寄ったのが始まりでした。
MOBの経験値が妙に高いので、40~80くらいの方をお連れするとうまかったのです。
(ほら、ブレンティルのエンティングっていつも混んでるでしょ(´ー`)、)
もちろん、今のように駆け出しの冒険家称号やギルドダンジョンが導入される前のお話。
またギルドホール実装以前は、GV前に火力さんがここで物資を狩り集める姿もよくお見かけ
しました。


木妖精その1

その2

その3


MOBは木妖精。
アルはここを「指輪の落ちないプチトラン」と呼んでおります。
運キャラで狩るとたのしいのです。


自リロがほしいけど使えない時に

これなんかも嬉しいかも

これも序盤では使えそう


大家頭、スキル防具、攻速首や手もよく拾います。
Uもちらほら落ちます。
武器の水色だけは、あまり使えるものは望めないかな。
オシャレ武器が多かったりとか(´ー`)
レベ上げしたいお友達とのんびりお話しながら狩ると、楽しい狩場です。
フルヒ・フルチャなどのハイポーションもぼろぼろ落ちるため、2時間くらい狩ってると
何列か溜まっていたりします。



◆◆◆◆◆◆



暇つぶしにもならないような記事ですけれど、お目通しくださいましたお方はありがとう
ございます。
このカテゴリの記事は、忘れた頃にひっそり増えていることでしょう。
|彡。゚+.*:.サッ




うらぎりの街角

(´;ー;)


セラムはついさっき、信じていた友に裏切られました。


(´ノд;)


フォーリン秘密の募集をしたけど、行けなかったのです。


・・・・・・

Σ



ピノしゃんのうそつき!!

350からって言ったのに。・゚・(゚´□`)・゚・。




(つд⊂)


ゼフィル 「被害者ヅラうぜぇw アホですね(´ー`)」
アル  「・・・もっとショックなのはね、リゼでも同じやりとりして350で募集して恥かいたことを
     思い出したこの瞬間
。」 
ゼフィル 「まぬけすぎ(;^ー^)」


うん、ちゃんと自分で調べなきゃね、こういうのは・・・_ノ乙(、ン、)_
ティーリアさん、耳ありがとうございました(´ノд;)、
またポタ出しするので今度ご一緒してください><。

とりあえず、夕ご飯作ってきます・・・λ
|彡。゚+.*:.サッ





ごあいさつ

うんうん^^


いつもあったかい、いい言葉の看板を出されているBISさん。
お見かけするたび、自分の荒んだ心が恥ずかしくなります。
毒吐きなのですよねわたし・・・ふふ( ´¬`)

「人生は一度きり パッと咲くのもいい しっとり咲くのもいい」
高校で同じクラブにいた男子が、卒業記念本に残した詩を思い出しました。

よく覚えていないのですが、このBISさんはサブがなぜか友録していた方でした@@
たまたま友ページ見たらお名前があってびっくり;いつなのだろう。
サブのほとんどはいっこも友録してないから覚えててもいいだろうに記憶がない(;´¬`)
おそらく、秘密か狩場でお会いしたのでしょうね。



◆◆◆◆◆◆



改めましてごきげんようです、日ごとに寒さが深まって参りますね。
ごあいさつが遅くなってしまって恐縮です。

おかげさまで当ブログは先月分のファンサイトランキングにて、総合9位という勿体ない
順位をいただいておりました。
ろくな更新もしていませんのに・・・貴重な一票を投じてくださいましたお方に、心より
感謝申し上げます。
ありがとうございます(´ノд;)、
今後も「筆の向くまま気の向くまま」な内容になること必至の「赤石グラフィティ」では
ございますが、時々お立ち寄りいただけますれば幸せに存じます^^

今年も残すところあとわずかとなって参りました。
皆様の毎日が楽しく、実り多いものでありますよう深く祈ります。



◆◆◆◆◆◆



ここはアル一家の居間。
下宿人のフェノワールが、お茶を飲みながらゼフィルと話をしています。
どうやら彼女の新しいお友達、ゆうちゃんの話題のようです。

ゼフィル  「へえ~、ゆうちゃんてそんなに美人?」
フェノ  「はい^^ちょっと男っぽい話し方だけどいい人なんですよ~v」
ゼフィル  「今度うちに連れてきなよ(´ー`)」
フェノ  「わーいいんですか?じゃあ近いうち紹介しますね^^」
ゼフィル  「楽しみにしてる^-^」
フェノ  「そういえばモノリス通りにある『リストランテ・グレ』の店長さんって、大家さん
     方のお友達なんですよね?」
ゼフィル  「グレゴリオさん?そうだけど、もう知ってたんだあの店」
フェノ  「はい、偶然ゆうちゃんと入ったらすっごくランチが美味しくて!」
ゼフィル  「いいよなあそこ。夜はバーやってんだけど酒もまたうまいよ(´ー`)」
フェノ  「へえー、じゃあ今度夜も行ってみよっかな。ゆうちゃんはチキン料理がすごく
     気に入ったみたいで、テイクアウトできるって聞いて喜んでたんですよ~^^」

その時。
それまで一心不乱にクッキーを食べていたヘスが、いきなり立ち上がって叫びました。


この私というものがありながら!


「いやだから、別にグレさんが料理になってるわけじゃ」とか、
「そもそもお前のもんじゃないだろう」とか。
こうなった三女には何を言っても聞こえないのでムダです。

ごめんあさせグレさん、できるだけ遠くにお逃げになって^-^;



◆◆◆◆◆◆



コル落ち失礼いたしました><。


先日BISでコロ宅した折、「コル直後にお客さん全員がクロ落ち」という現象になってしまい
ました><。
時々あるのですよね~;
わたしは「コル落ち」と呼んでおります。

賢者さんもそのときのお客様のひとり。
以前WIZさんで、アルっこを見かけるたびダジャレを言い逃げなさっていたお方です^-^




年末ですね

(´ノд;)。


思わず買ってしまった看板(右)inアリアン。


。゚(゚ノ∀`゚)゚。


たくさんの方が耳されたのかな(´ー`)



◆◆◆◆◆◆



四十九日の法要が無事に済んで、どっと気が抜けてしまったようです。
ちょっと風邪をひきました。
ずびる( ´¬`)、
今日は全国的に寒くなるとのこと、皆様はどうかお気をつけて。

寝支度をしていたら耳を2件いただきました。
1件は友人から、2件目はこちらのお方です↓


耳ありがとうございました^^


くだんの看板がこれです(゜⊿゜)q゛


(ノ゜□゜)ノ゛ ポーン ((( ●~+



(´ー`)・・・・・・


痛かった?ごめんあさせ^-^



笛が赤いのは、誰かさんの返り血です^-^



◆◆◆◆◆◆



Σ(;・д・)運1しかないのに!


フェノちゃん、呪いB2で初Uを拾うの図。

運、1なのに。 (絶望つけてるから)

「運なんかなくてもUは出るよw」とは聞いておりましたが・・・
運テイマってなんだろうなと思った瞬間でした。



( ´¬`)・・・・・・

寝ます、のし。




つれづれ兄弟トーク◆追記あり



黒兄  「・・・ヒマだな(´ー`)」
ゼフィル 「仕方ねっしょ、管理人がリアルのほう行ってんだから」
黒兄  「あー、明日が四十九日の法要だっけか」
ゼフィル 「そそ」
黒兄  「そんじゃクエも秘密も無理か。しゃーねえ呑み行こうぜ^-^」
ゼフィル 「なぜそうなる(´ー`) 別にいいけどさ」
黒兄  「だって面白いこと何にもないんだもーん」
ゼフィル 「フェノちゃんにかまってもらえば^-^」
黒兄  「やだ(´ー`) あの子BISの俺のほうを気に入ってるらしくて、かわいそうな童話とか
     聞かせて泣かすんだもん」
ゼフィル 「ごんぎつねとかひさの星とかな^-^」
黒兄  「俺いま天使だから泣かないよお」
ゼフィル 「ほとんど多重人格だなw」
黒兄  「天使の俺はね、泣かないし笑わせるほうがもっと難しいよ^-^」
ゼフィル 「ほう、自信ありげだね(゜⊿゜)」
黒兄  「俺を爆笑させられたら向こう1ヶ月の飲み代全部持ってやるよ(´ー`)」
ゼフィル 「Σ(U・д・)・・・・・・」
黒兄  「やんのかコラ(゜⊿゜)」
ゼフィル 「(U・д・)ぅ  →これでもくらえ
黒兄  「・・・あん?なにこれ・・・カチ(クリック)」



◆◆◆



アル   「(゜ー゜)どしたの?セラムの部屋から悲鳴みたいな笑い声がするけど」
ゼフィル 「ないしょ。さーて、いっちばん高いボトルキープしてやろっと^ー^」
   

           
ちわーっす。
ゼフィルスさん、ご注文のお酒を届けに参りました~

ローリストン・ポムプリゾニエール・カルヴァドス 1本
スプリングバンク21年 1本
バランタイン30年 1本
飛露喜無濾過生原酒 2本
シュタインベルガー シュペートレーゼ マウアーヴァイン 1本

えー、伝票はお兄さんの方でしたね~



ゼフィル 「おーきたきたご苦労さん^^奥に運んどいてくれる(*^ー^)」


この夜、酔っぱらいと化した兄弟の壮絶なバトルが繰り広げられたとか。

グレゴリオさんとこのお酒屋さんには、いつもお世話になっております(´ー`)
(いかすコメントをありがとうございました(゜⊿゜)b)           



◆◆◆◆◆◆



月初めのごあいさつなど、また改めてさせていただきますね><
ごきげんようです|彡。゚+.*:.サッ



◆◆◆追記・13年11月◆◆◆



  ※リンク先のお題を変更しました。わたしは該当のタレントさんが好きで、和みつつ
   笑ってしまうという意味で引用させていただいたのですが・・・その方を嗤いものに
   してるみたいでやだなと感じる方もおられますよね、やっぱり・・・。
   考えが浅くて恐縮です。





  

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR