赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


魔心(まごころ)こもった贈り物



アル 「スーちゃんの魔改造チョコ・・・動いてる・・・(;´¬`)
リゼ 「何ですの、この漂ってくる威圧感・・・」
アル 「『食べちゃだめ、見るだけにして』ってグレさんおっしゃってたわ」


ゴゴゴゴゴゴゴ


グレさんの妹君 スティ・カフィさん作 古代竜の心臓チョコ (なぜか脈打ってる)


黒兄 「?どしたんだよ神妙な顔して」


ここはギルドホール。
チョコを囲んでリゼとひそひそ話していると、セラムとゼフィルがやって来ました。


リゼ 「グレさんがさっき届けてくださったのですって(;゜ー゜)」
アル 「これを食べちゃったエリザちゃん、後遺症大丈夫だったのかしら・・・」


心臓が置かれたテーブルを覗き込んだ男二人は、真剣な表情になりました。


黒兄 「む」
次男 「これは・・・」


なんですと?


はい?(;゜ー゜)


黒兄 「あのな。こういうのは食ったら野暮だ」
次男 「うん、食うんじゃあまりに勿体ない」
アル 「どゆこと;」
次男 「オーラといい練成度といい、もう立派な呪術アイテムじゃんこれ」
姉妹 「呪術!?
黒兄 「ちょっと貸してみ。正しい使い方を教えてやんよ」
アル 「どうすんの(;゜ー゜)」
黒兄 「まあ見てなって(´ー`)」


テスト運用


黒兄 「よしよし、何件か耳来た。まずはどれ行ってみっか^-^」
次男 「兄貴、灯台下暗し。GHのネネちゃんも相談したいってさ」


ネネさん


黒兄 「んじゃ結構長い間そのシフにストーカーされてんのか」
ネネ 「ええ・・・好きな人がいるからって何度もお断りしてるのに・・・」
黒兄 「安心しな、その悩み数日で解消できるぜ。この心臓を見つめながら、その男の
    風体やそいつから受けたストーカー行為のことを出来るだけ具体的に念じてみ」
ネネ 「やってみますわ」


数日後。


:((((((((TдT)))))))):


使用例①  夢魔の召喚


霊験あらたか


使用例②  除霊


黒兄 「さすが悪魔だよな、スーちゃん」
次男 「ほんと、いい仕事するよなー」
アル 「もっと作り置きないか聞いてくる! 三(ノ゜□゜)ノ」





テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

恐怖のバレンタイン



ごきげんようです。
わたしの住む関東は昨日、吹雪のようになって大荒れの天気でした。
どうしても外せない所用があり、午前中から車で出かけました。
なるべく早く帰ろうと話しながらの道中だったのですが・・・。
帰路は恐怖のみちゆきとなりました。
いったい何十台、スリップ事故や立ち往生で路肩に放置された車たちを見たでしょうか。
あんなにこわい思いをしたバレンタインは初めてでした。
ハンドルを握っていた夫が一番、生きた心地がしなかったろうと思います。
無事に帰宅できて、本当にほっといたしました。

これから雪雲は東北に行くとのことですね。
雪の去った地域でも先週のように、二次的な転倒事故などが増えそうです。
皆様、どうかお気をつけて。



◆◆◆◆◆◆



とりあえずひと眠りして起きると、ちょうどオリンピックの男子フィギュアがクライマックス
になっていました。
羽生選手、すごいですね。


歴史の証人になった!(;゜ー゜)


金メダル決定の時は古都で店売りをしていたのですが、ちょうど近くにいらした知人と
「やった~!」な会話ができました。
プルシェンコ選手の演技も是非観たかった・・・どんなに無念だったろうと思うと、
せつないです。



◆◆◆◆◆◆



フウフウ(;゜ヮ゜)


さて、やっとです。


ぜーはー(;゜ヮ゜)


前回から数えて何か月ぶりでしょうか。
遡って調べるのもだるいほどの期間が空いていることだけは確かです。


デスヨネ


2度目の鏡の魔法書タイムが、ようやく到来いたしました。


もう過呼吸寸前


モノは、今回もTRSタートです(初回これで割れました)。


心の準備


これはもう神頼みというよりは、失敗しても心が折れないようにという腰の引けた呪文です。

(;゜ー゜)すーはー。




ポチ。


(´ノд;)゜。


呆然としていて、成功のログを撮影できませんでした(;´¬`) 


一気に脱力


今後失敗しても、今日のことを思い出してまた挑戦していこうと思います。



◆◆◆◆◆◆



今年はおしとやかにお渡しします


14日はほぼ1日外出予定でしたため、今年のチョコは少し早めにお渡しに行きました。
時間もなかったので、主に街で放置されていたり露店を出されていたりの、見つけられた
範囲の方々を中心に。


ええ人や><。


上は東方・不敗さん
去年きっちりひどい目に遭わせたというのに、優しいお方です。


ところで。
「平和なバレンタイン」に懐疑的だったセラム(黒)は、嫌な予感がしたのか心当たりの狩場を
確認に出かけました。


・・・・・・


そこで目にした光景。


ちょ


昨年レスキューして回った方々が、何故か今年もあちこちで行き倒れに。
どうやらですね・・・。


なぜか死屍累々


覚悟して食べたら普通のチョコだったというショックのため
倒れてしまわれたようです。


アル 「・・・どうせ結果が同じなら、やっぱ来年は心臓チョコでいいわよね(*^ヮ^)」
黒兄 「・・・・・・」




テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

愛と平和のバレンタイン

ギルホ1の壁や天井ってどうなってるんだろう・・・見たいです



一応、バレンタインネタでしょうか。
前回の記事の続きのような感じです。
オルフェは暇さえあれば箱開けルートを回ってGHに金品を預けているので、ギルド倉庫管理人
のおじさんともすっかり顔なじみなのではないかと思います。


「入れ替えるほどたくさん持ってない」は、動物のお医者さんという漫画からの引用です


毎年アルの心臓チョコにひどい目に遭わされている友人も、とっても嬉しそうです。
本当のお楽しみは来年ですね( ^ー^)



◆◆◆◆◆◆



バレンタインの夜から、経験値&ドロップUPイベントが始まるのですね。
道理で壺の売り買いが盛んなわけです。
全員は無理なので、どれか1~2キャラを少しレべ上げできたらいいなと思っています。


おお@@;


先日、ドロップしたロトボックスから初めて天上が出てびっくりしました。
取引不可ですけれど、とても有難いです。
期間が長いですし、嬉しいイベントでございます(´ノд;)゜。



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

ごあいさつ◆追記あり

たまには平和なバレンタイン( ゜⊿゜)



ごきげんようです、ご挨拶が遅れました。
おかげさまで当ブログは先月分のファンサイトランキングにて、総合8位という勿体ない順位を
いただいていました。

貴重な一票を、まことにありがとうございました。
相変わらず更新頻度にムラのあるふらふらブログではございますが、お時間の許す折はまた
遊びにお越しいただけると嬉しいです。
踏み外してこじらせている一同で、お待ち申し上げております。



2月に入りますと、巷はバレンタインムードですね。
買い物中特設コーナーの美味しそうなチョコや可愛いラッピングに、目移りしてしまいます。


( ゜□゜)・・・


毎年当ブログではバイオウェポンによって血のバレンタインと化すため、日が近くなると、
このようなお言葉をいただく始末・・・。

ちょっと反省いたしました。
ですので、今年のチョコは普通のにしようかなって(;´¬`)
管理人がこのところのしつこい風邪ですっかり弱り(まだ完治してないです、異様に長い)、
チョコに色々仕込む気力がないというのも大きいです。


( ゜ー゜)ノ゛  シュッ ((((((( 卍゛


そういうわけで、普通のトリュフにいたします。
でも・・・皆さん警戒してもらってくれなそう(´ー`) ←自業自得



◆◆◆◆◆◆



イベントのスタンプラリー、今日が最終日ですね。
気力的に4キャラが限界かなと踏んだので、それだけ14日間何とかコンプしてみました。

結果↓


うーん、やっぱな( ´¬`)


うん、わたしですからね・・・こんなとこでしょう。
どれも使う品なので、あれば嬉しいです。
キャンディ花火とても可愛いのに、あまり入手の機会がないのですよね( ゜ー゜)


たすかります


一番うれしいのはこの育成剤でした。


●追記 同日夜●


うわああ;
コメントにてお教えいただくまで、お察しの通り思いきり勘違いしておりました;;
14日コンプしているとほかの日にち分のご褒美も全部いただけるなんて!


おかげさまで、無事いただけました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
 

カバンの圧迫を嫌って今朝スタンプ帳捨てちゃって血の気が引きましたけれど、イベント
ガイドさんに話しかけてみたら、ちゃんと全キャラいただくことができました。
「読者」さま・・・ご親切に情報をありがとうございました!
おかげさまで間に合いました( T□T)



◆◆◆◆◆◆



コンプされた方は、結果はいかがでしたか?
すっげいいもの出た!というお方はおめでとうございます|ヮ・)ノシシ




テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR