赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


もうすぐ10周年なのですね

10周年前夜祭


いよいよ、10周年まで秒読みですね。
10年・・・すごいなあ。


改めましてごきげんようです、雑用をしていたら寝そびれてしまいました。
気づけばメンテも終わっていたので、露店放置だけしておこうとログインしましたら。

ログイン画面の背景が華やかに!(*´ヮ`)。゚+.

すぐさま公式さんに飛んで、うきうきと壁紙をいただいて参りました。
これで睡眠不足もチャラです。
あと数時間は起きていられます( ゜ー゜)+ ギラリ。



◆◆◆◆◆◆



相変わらず狩りする時間は取れないけれど、何だかわくわくしてしまいます。
ささやかな景気づけに、ひっそり何かして楽しみたいなあ。

そうだ。


ブツを仕上げてくだせえ!


ちまちまと集めていた魔界の夢(鏡)が、確か200個に到達していました。


ドキドキ…


「待てよwおめえ前回の記事で『ギャンブルの才能が痛んでる』って言い切ってたろww」
そう思われた方もおいででしょう。
忘れておりませんとも。

ほら、お祭り気分の時ってちょっとした失敗も笑い飛ばせちゃうじゃないですか。
だ、だからやるなら今しかないかなって・・・ (語尾が震える)


やっぱりこれです


これを増やしたいのです・・・いくつあっても困らないこれを・・・。


せーの!(ノ゜□゜)ノ  ポチ。 


はうあああ><


ビバ、10周年( T□T)
元気出たので、雨だけれどお買い物に行って参ります。


華やかな看板!


売り物の補充にと、今画面を覗いたら真下に素敵な看板が。
わくわく感が増します(*^ヮ^)


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

お帰りなさいのこと




寒い日が続きますね。
昨日の早朝に洗濯ものを干していたら、みるみるうちに干した衣服が凍りついて「冬なんだ」と
実感いたしました。

・・・サザエさんの予告のような出だしになってますね・・・(;´¬`)


赤石は家の事情で狩りの時間が取れずに、ルーレットのために露店放置の日々です。
そのルーレットも前回同様「賭けを試す→コイン減る一方」なのでもう回さず、ためられるだけ
ためて金エンチャなんかと交換できればいいかな・・・と消極的な構えでおります。
ギャンブルの才能がある・ないで言うなら、多分才能が痛んでいるのでしょう。
 

そんなしょぼい赤石ライフにも、嬉しいことは起こります。


まさか、またお話できる日が来るとは・・・(´ノд;)゜。


5年ぶりにプレイを再開された、Stonejacさんが耳をくださいました。


何もかもがなつかしい・・・( T□T)


当ブログの古馴染みさんにはこの絵で思い出していただけるかも知れない、あのお方です。
奥様から赤石に誘われて、復帰されたとのお話でした。
なんと嬉しく、そして素敵なことでしょう・・・(´ノд;)゜。

改めまして、おかえりなさい。
ご夫婦で、どうぞ楽しいRSライフを。
機会があれば、またいつかのように秘密をご一緒できたら嬉しいです。
※現在冒頭の理由から放置ばかりで、耳にもすぐに反応できないことが多くて恐縮です。
お急ぎのご用の際は、よろしければ←のメールフォームをお使いくださいね|ヮ;)ノシ




テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

だっこチャージ

寂しかったんですけど


「ん~、やうやうやーう」

そう鳴いて寄って来るときは、抱っこの要求です。
ごめんね。
この一週間はとても大変なことがあって、きっと寂しい思いをさせてしまいました。

シャイな猫には対面抱っこがいい、と雑誌で見て以来そうするようにしているのですが、
確かに。
おなか同士をくっつけ、猫の顔がわたしの心臓のあたりに来るように抱くと、うっとり目を
閉じてじっとしています。
長いと5分以上そのままで、何かをチャージしているように見えるため「だっこチャージ」と
呼んでいます。



◆◆◆◆◆◆



嫁ぎ先のこの家は「そういえばいつも猫がいたね」という、猫好きの一家でした。
野良猫が迷い込むとごはんをあげ、なつくと庭に小屋を作って面倒をみていたそうです。


「じいちゃん、あそぼう」


カメラが趣味だったおじいさん(夫の祖父)に、一番なついていたというハチワレさん。
外からこちらを覗いている姿を硝子越しに撮った一枚です。
よく見ると、硝子に白く肉球の跡らしきものが
美しい瞳が印象的ですね・・・とても頭のいい猫だったそうです。

おじいさんにもハチワレさんにもわたしは会えなかったけれど、この優しい写真が好きです。



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

苦しみについて



ごきげんようです。
そしてごめんなさい。
実は今苦しんでいて、そのことについて吐露させていただきたいのです。

こういう内容がお嫌いな方もいらっしゃると思いますので、「読んでやってもいいよ」というお方
のみ、「続きを読む」を押してやってください。

続きを読む »

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

ごあいさつ




ごきげんようです。
年末のご挨拶ができぬまま、年が明けてしまいました。

旧年中は遊びにお越しくださいまして、まことにありがとうございました。
また先月分のファンサイトランキングでは総合3位という有難い順位をいただいておりました。
重ねて深く御礼申し上げます。
おかげさまで、今月で当ブログは開始から7年目を迎えることができました。
相も変わらぬよろよろ更新ではございますが、お時間の許す折は、また遊びにいらしてください
ませね。

本年があなたさまにとって、より良く実り多い素敵な1年となりますようお祈り致します。
現在、カウンターHit御礼の似顔絵企画を受け付け中です。
よろしければ、ご応募いただけると嬉しいです|ヮ・)ノ



◆◆◆◆◆◆



きっと凄かったであろう、古都でのカウントダウン花火。
見られなかったことが残念です。
けれど、放置でも今年もフランデル大陸にいられたことに、ささやかに感謝しています。

今年は、もふもふの羊年ですね。
何かヒツジっぽいMOBのところに初詣に・・・と考えたのですが、ゴート(山羊)は思いつくけれど
羊系のモンスターは、いないかな・・・。


ふるもっふですよ


なので、この方のところに行きました。
もふもふであろうことしか共通点がありませんが、気にしない方向で。
ご挨拶すると、唸り声でお返事してくださいました。


夜明けから売り出しとはさすがです


明け方のアリアンをぶらついていたら、早くも福袋の販売を目にしました。
意欲満点のお店ですね!


不在でごめんね


恐らく年が明けた頃に、あけおめの耳をいただいていました。


ぬくもりをありがとうございます、今年もよろしくお願いします( T□T)


ピノさんは強制的に晒してしまっていますが、許可をいただいていない方は一応お名前を
伏せる方向で・・・。
暖かい湯たんぽ感謝です・・・お返事間に合わなくてごめんなさい(´ノд;)゜。


なぜ殴るのですか・・・


アリアン銀行で荷物整理をしていたら、熱烈なご挨拶もいただきました。
とりあえず見つけ次第往復ビンタはやめましょうよ・・・(#)д;) ヒリヒリ


あけおめめ・・・(#^ー^)


( ゜ー゜)・・・


古いネタもってくんな(,,#゚Д゚):∴;'・,;`





こほん。
では、ささやかなお正月の食事の支度に取りかかります。
今日から3日まで経験値2倍期間(途中3倍込み)ですね。
どうぞ、楽しいRSライフを|ヮ・)ノシシ



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR