赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ご参加ありがとうございました!

やっぱりこれがあると違います


古都にツリーがお目見えすると何となく、ほっとします。
今年もこの季節を迎えられたんだなーという感慨・・・?(;゜ー゜)



◆◆◆◆◆◆



おかげさまで昨夜、無事に紫壺の宴が終わりました。
今回改めて、ふりさんの凄さを実感しました・・・まさに立役者です。


色んな意味ですごいお方です


Σ(;゜ヮ゜) 壺のためにロトって そんなあなたサラリと

ああこれは、自キャラの装備強化とか全部終わってすることのなくなった王族か
富豪の方なんだなと思うじゃないですか。
でも違いましたよ。


( T□T)


聖人でした( º-º)


そりゃキャラも壊れますよ・・・


ラストスパートとばかり当日も壺買い叫びをされていて、総数はついに。
おびえて取り乱す小心者が一名いるのはお気になさらず。


ΣΣ


終わりだと思ってたらトドメがΣ(lll゜□゜)

「壺の中身欲しい。でも自分一人じゃ倒せないから他力本願で!」がそもそもの動機
の自分とは、おこころざしが完全に違っています。
世の中にはこんな方もおられるのですね・・・。

感じ入っているうちに開始時間が近づいてきたので、西口決闘会場へ。
れぃすさんシュブさんもいらしてくださいました(*^ヮ^)


Σ( ゜□゜)はっ!


ブログで宣伝をしてくださった、ぐるぐるさんもご到着です。
持って帰りたいほどいとおしいお姿なのです(*´ヮ`)


これなら勝つる・・・!( ゜□゜)


これだけお越しいただけたら、今回も安心です。
お世話になります。


祭りだ!


司会進行は立役者さんが相応しいので、謹んでお任せしちゃいます。
ついて行きますアニキ・・・!


ガガガガガ


皆さまのお力添えで、討伐は何ら問題なしでした。
落ちてしまう方も少しいらっしゃったのですが、


うれしいご配慮も


安心と信頼のイケメン対応です。

わたしのほうはメシウマゾンビさん(有名人!)からの有難いご寄附を含めて11個だった
のですが、全部終わった時「開けますw」と開封してくださった方が。
ありがとうございました!
ログが追いきれずにSSがなく、正確な数がわからないのですけれど・・・多分総数28?
間違っていたらすみません・・・お名前のSSも見当たらず、ご紹介できずに恐縮です><。



無事に終了です・・・おつかれさまでした!


和やかなムードで、無事に宴は終了いたしました。
ご多忙のところご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました!
ふりさん、ぐるぐるさんにも改めて厚く御礼申し上げます。
おかげさまで楽しいひとときでした。
また来年やろうというお話が出ていますので、わたしもコツコツ集めてみますね。
その折は、どうぞよろしくお願い致します。


★はからずも過去記事で、メシウマさんには一方的にご登場いただいていましたことを
 ここでお詫び申し上げます;
★れぃすさん、シュブさんともっとお話していたかったのですが、朝方生活が祟って
 眠気に負けてしまったのが悔やまれます・・・またの機会があれば・・・|ヮ;)ノシシ 




テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

上級壺開封パーティへのおさそい (日付け訂正があります)




前回の宴で知り合ったふりふりふりさんと合同で、今月上級壺パーティを開催させて
いただく運びとなりました。

12月16日(水) PM22:30 開始です。
(17日に大型アプデがあるため相談の結果1日早めることになりました。すみません)
場所は下記のとおりで、開ける予定の壺(奇妙な紫苑の壺)は現時点では12個ほど
になる見込みです。もう少し追加できないか、ギリギリまで捜してみますね
※15日午前の時点で合計20個ほどに増えました。ふりさんがすごいです@@; 


年末でご多忙の頃とは存じますが、どうかぜひふるってお越しください。
レベルは不問です。
この壺から出るMOBは大変な強敵ですので、お力をお貸しいただけると嬉しいです。

◆場所◆

ホワイトダイアモンドサーバーにて。
古都←の西口(中央プラトン街道/ブルンネンシュティグ入口付近)に入ってすぐ上の方に
ある決闘会場です。


古都西口

アトボンアリエル親子の↑のほうです


当日は、なるべく早いうちからリストでも告知させていただく予定でおります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。




◆◆◆追記◆◆◆



ふりふりふりさんのお友達で、ブログ「お肉の黄鯖ぐるぐる」の管理人でいらっしゃる
ぐるぐるさんが、このイベントの告知記事を書いてくださいました。
ありがとうございました!|ヮ・)ノシシ


ジョン・マルコさんが・・・!


ジョン・マルコさんに変身できるとは、なんとうらやましい・・・(ノ゜ρ゜)ノ 



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

あっというまに年末ですね




月末および月はじめのご挨拶ができず、失礼しておりました。
やっと冬らしい寒さになって参りました。
お風邪など召されてはいませんか?

お礼が遅くなって恐縮ながら、先月分のファンサイトランキングでは3位という有難い
順位をいただいておりましたこと、厚く御礼申し上げます。
現在少々身辺が落ち着かないため、ただでさえ少ない赤石のプレイ日記がますます
減ってしまいそうではございますが、もとから脱線ブログですものね・・・ふふ(;´¬`)
「雑記でも暇つぶしにはなるだろ。読んでやってもいいぜ」というお方は、時々覗きに
お越しいただければさいわいです。



◆◆◆◆◆◆



ところで、これには驚きましたね・・・。


Σ(;゜ー゜)

どうやって上げれば


わたしも到底無理です。
5次転生は自分には関係ない領域になりそう。゚(゚ノヮ`)゚。
とりあえず成り行きを見守るしかありませんけれど、このまま行くならメインアカウントの
子達だけ4転まで済ませられれば、上出来というところかな。



◆◆◆◆◆◆



秋も初冬も異様に暖かい日が続いていたので、各地で狂い咲きが起きているよう
ですね。
地元でも桜、あじさい、朝顔が狂い咲きなう(神奈川県在住)です。
うちの庭も、いまだに真夏の花が元気に咲き誇っています。
異常なことなのでしょうけれど、個人的にはとても嬉しい。贅沢な喜びです。
花を眺めていると、気持ちが癒されます。


じゃじゃん


そのうち別カテゴリ記事でも触れたいのですけれど、買ってきた切り花が数種挿し木で
増えたりして、今夏は収穫がいっぱいでした。
写真の薔薇も挿し木から根づいて開花したものです。
冬越しがうまくいったら庭に植えて、大きな薔薇の樹にしてみたいです(*´ヮ`)
祖母の黄薔薇も元気です。



◆◆◆◆◆◆



今年はとくに色々なことがありすぎる1年でしたので、この12月もただでは終わらない
だろうと思っていました。
その予感はドンピシャです(´ー`)
でも、いいのです。
命にかかわるような事柄ではなかっただけ、むしろ儲けものなくらいです。

ただ、どうしても外出時間が少し長くなるので愛猫のお豆腐メンタルが心配です。
昨夜気づいたら、いつかのように食事をしなくなっていました。
わたしの留守中義姉が傍についていてくれたのですが、彼女をちらりちらりともの問い
たげに見上げていたそうです。
年を経て、微妙な空気により敏感になったのでしょうか。


・・・・・・・・


しかしこの状態は2度目なので、こちらも少々対処に慣れました。
工夫して彼の気持ちをちょっと上げることに成功し、今朝は無事ごはんを食べてくれ
ました。
今はぐっすり眠っています。
ごめんね、今日はなるべく早く帰るからね。



◆◆◆◆◆◆



気持ちが急いたりするためなのでしょうか。
いつも年末は、事故や事件が多くなる気がします。
新しい年までもう少し。
どうぞお気をつけて、楽しい冬になさってくださいね|ヮ・)ノシシ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : REDSTONE レッドストーン

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR