赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


あだ名



ああもう深夜2時を回ってる・・・orz
ヘタレすぎです。

と・・・とにかく、ぺたり。 (ノ;゚ー゚)ノ -з

この人の可愛さも詐欺です。アル立場なさすぎヽ( ´¬`)ノ


赤石内でわたしのことを「ねーちゃん」と呼ぶのはこのこーちゃんだけですが、なぜそう呼ばれる
ようになったのかはいまいち謎です・・・(´ー`)
弟3人に囲まれてガサツに育ったことを見抜かれ(ry

こほん。



◆◆◆◆◆◆



よく面白い看板を出していらっしゃいます^^



動揺のあまり鍛冶屋にのしっちゃいそうなDXUを拾ってしまい、「さっさと売りたい;;;」とおたおた
しながら珍しく長時間叫びをしていた時に、いただいた耳です。

この方の可愛らしい看板は以前からお見かけしておりましたし、アシュさんのお友達ということも
存じてましたし、ブログも拝読しておりましたのでとっても嬉しかったです(*^m^)b
わざわざありがとうございました^^

お聞きするのうっかり忘れて失礼致しましたが・・・あの、ご迷惑でなければリンクなど・・・|д゜)


ぐーすか寝てました・・・ごめんなさい・・・



こちらは叫び疲れてぐっすり眠った後にいただいたお耳です・・・お返事できなくてすみません・・・。
暖かいお言葉、本当にありがとうございました。゜゜(´□`。)°゜。

がんばりま・・・す・・・

ヘタレですが・・・



◆◆◆◆◆◆追記◆◆◆◆◆◆



イヴァしゃん、なにか欲しいものない!?;;



「黒髪のヴィーナスがいる・・・(*´д`*)」
とかうっとり拝見してたらとんでもない事態にΣ(;゜д゜)
イヴァさんがこんなに素敵な画を描いてくださってました・・・(´;д;)

うんわかってる。
ありえない、この美女がアルだなんて。
一瞬だけでも極上の夢を見させてくださってありがとうイヴァしゃん・・・。゜゜(´□`。)°゜。
卓上に飾って毎日朝晩この絵にお祈りしたら、もしかしたら次生まれ変わる時にはこんな女性に
なれるかも・・・(゚Д゚;≡;゚Д゚)オロオロソワソワ ;

イヴァさん、ほんとに感謝です(´;m;)
とりあえず今日は胸がいっぱいで何も食べられません。





関連記事

COMMENT

●呼び名ですか

アルさまならグレゴリオとしては

1)お嬢様
2)こいはん
3)姐さん
4)姉さん
5)姉御
6)姉上
7)お姉さま
8)ご主人様
9)女王陛下
10)閣下
11)殿下
12)姫様
13)セニョリータ
14)アミーガ
15)先生
16)教官(もちろんしゃべる前と後ろにサーつきます)
17)少佐

といろいろございますがどれにいたしましょう。
しかし、ファミなつかれるって良いなぁ(;ω;)

それでは仕事行って来ます ノシ

●ねーさん!

事件ではないです。

そんなに謙遜しなくても^-^

アル・キレイ・セーソねーさん^-^

●あるしぇりネーネー(☆´д`)

相変わらずクオリティの高い四コマですねぇ(゚∀゚)w
アルさんのお友達はみんな個性的できゃわゆいっすw
虎坊も仲間に…|゚∀゚)チラッ(危

虎坊にも妹おりますが、アルさんは弟さんが三人ですか……苦労が目に浮かぶようだ( ´ω`)

あまりご無理なさらずにw
次の更新も気長に待ってまするーノチチw

●(゚Д゚)ノ

こーちゃんかぁ(゜ー゜)

昔一度お話したことあったなぁ~@@
懐かしいえ^^

呼び方何がいいだろ^^
昔ちょこっとグレゴリオさんの15番にあたる呼び方したら怒られちゃったヽ(@°▽°@)ノ

イヴァさんのキレイ・セーソにしようかな^^
愛され(いじられ)キャラのアルおんは無限の呼び方があるけどね(*ゝω・)

怒っちゃやーよヾ(○´Д`○)ノシ

●NO TITLE

お姉さん・・・・w
私のテイマもいつかはお姉さんに・・・w
どうか、お姉さまになるように(-人-)ゴニョゴニョ

●呼称はお人柄が出ますねー

天使のときに「ねーちゃん」と呼ばれたらそりゃ面白いですよn・・いやいや。
だいぶ前の記事でアルさんも書かれてましたが、
ときわも「姫のときに『俺』って言うなw」と言われたことがあります( ´艸`)
キャラチェンジすると何となく印象が変わる方もいますし、言葉遣いって不思議ですね~。

「脳の血管プチるよ」で地味にツボりましたw
相変わらずこちらの4コマは癒されます(*´ω`*)姫ねーさま!

●こーちゃんさん可愛い~☆

私がアルさんをお呼びするなら「姫様」か「お嬢様」かしら。
「アネキ」もいいですが、柔らかくてお優しいイメージのアルさんにはぴったりかとd(*´ェ`*)
それにしても弟さんが三人もいらっしゃったなんてびっくりです!
私なんか弟一人でも男文化に染められたのに、それが三人も‥‥。

でも天使「ねーちゃん」も、こんなスマートな天使さんならまだまだアリですよ♪
私の脳内にある筋肉天使でやったら本当に不気味になっちゃいましたw

●ねーちゃんかぁw

ねーちゃんって呼び方が昔のドラマのチンピラを連想してしてしまいましたwwww
歳を感じますねw
では私は今度からお姉様と御呼びさせて頂きますw

アルお姉様w

良い感じですね^^b

土月火と出張で出遅れた兎夢猫でしたw

●深夜更新(●`ゝω・)ノ↑↑お疲れ様↑↑

オヒサッ!(● ・ з・)爻(・ε・ ●)オヒサッ!

最近、コメ残せなくてすいません(´ω`;)

「ねーちゃん」って響きは、姉妹の私には憧れであります・・・ヤン((εヽ*)≡(*ノз))ヤン
私もアルさんを「ねーちゃん」って呼ぼうかなw

[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]
ねーちゃん・・・(*´▽`)
|壁|彡サッ!!

●初めまして

初めまして。
こっそりブログ見てました。
絵も奇麗でネタも面白くていつも楽しませてもらっています。
私的に気に入ったのでブックマークさせて頂きます。
良ければ私のブログにも遊びに来てくださいね。

●こんにちは^^

もう引退はしてしまいましたがRSで天使メインにやっていたものです

突然ですがあなたの書く天使の絵にほれました!
これからちょこちょこ訪問させていただきたいと思います!
また^^


●NO TITLE

フルダメホークの情報ありがとうございました><
とても参考になりました~~

これからも、がんばってください^^ お姉さま^^

●コメントありがとうございますv

※・・・火燐さんからコメいただいてた気がするのですが・・・もしかしたらコントロールパネルの操作ミスで消しちゃったとか自分!?
:((((((((゜Д゜;)))))))): 
だとしたら申し訳ありません><。;;


★グレゴリオさん

Σ(;゜д゜)17項目も・・・ありがとうございます;;
う~ん・・・迷いますね・・・・・

では18番目の「婆ちゃん」でお願いします^^

ちなみにグレさんなら「軍曹どの」か「アニキ」って感じでしょうか!

ファミはグレさんにもちゃ~んとなついてますよ^^
食べたりしませんって!

・・・・・・たぶん。
|彡 サッ

★イヴァさん

(*^ー^)・・・・・

禁断の、その呪文を唱えたねイヴァしゃん・・・

おいしいケーキがあるのだけど、ちょっとあっちの体育館裏までいらしてくださらない?

ううんなんにもしない、痛くしないから^-^

★虎坊さん

すみません「個性的できゃわゆいお友達」に、虎さんもカウントされてます^-^
こーちゃんのフェロモンは、異様なんですよ;

妹さん、いいなあ・・・すごく憧れます。
うちの弟とトレードしてもらえませんか・・・ダメですよねすみません;

お気遣いありがとうございます><
ヘタレつつ、ふらふら更新して参ります~!

★ふわさん

そういえばこーちゃんとは「かき氷ネタ」で盛り上がってましたねw

(*^ー^)・・・・・・
チーズケーキあげるから、ふわしゃんもちょっとこっちいらっしゃい^-^

がしっ

|彡 サッ

★カヒュさん

婆ちゃんでよければ・・・・・・
嫌だ?
ですよね^-^

テイマちゃんの育成がんばって~!

★ときわさん

知っててやってるのか、こーちゃんはシフの時セラムに「ありがと~ねーちゃん、大好き~^^」とか発言してくれるので、こちらも親しみを込めて叫ぶんです。

「この姿のときにその呼び方と言い方やめれ!!」

確かに、職によって雰囲気の変わる方っていらっしゃいますよねw
ときわさん、姫で「俺」って言っちゃうのですか~(*ノ∀^)

「プチる」はリアル弟との間でよく使いますw

Σ 「姫姉さま」・・・それはナウシカにとっておいてあげてください(´;д;)b
アルはその背後で「その者青き衣を身に纏いて金色の・・・」とかぶつぶつ呟きますから(´ー`)

★ゴンドウさん

とんでもない・・・そんな勿体無い呼称・・・:((((((((゜Д゜;)))))))): 
う、生まれ変わったらそんな感じの人に(←腰が引けまくり

ゴンドウさんなら(金吾さん前提で)「ミスター」か「お兄様」ですね><

ご多分に漏れず、わたくしめも男文化にかなりなじんでおります。
格闘技系の漫画や小説よく貸してくれてたし・・・口調とか・・・(´ー`)

ゴンドウさんの天使さん、わたしは大好きです(*^m^)
「アニキ」という言葉は彼にこそふさわしいです!

★兎夢猫さん

(ノ*゚ー゚)ノ オカエリナサイ♪
おつとめご苦労さんでやんす、兄ィ!(や○ざの下っ端ふうに)
出張ですか~、お疲れ様です><

「お姉様」って呼ばれても自分のことだとわからないと思うので、「婆ちゃん」でよろしくです^-^

★もんじゃさん

あははw

[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]

ってところが言い逃げっぽくて可愛いですね(*^m^)
どこまでも追いかけ回したくなります(こわいって

「ねーちゃん」より「ばーちゃん」のほうがしっくりきませんか?
ほら、だんだんそんな気になってきたでしょ^-^

★黒髪のジャンヌさん

はじめまして、ご訪問ありがとうございます^^
ブックマークもしていただいているとは光栄です~><
ジャンヌさんのブログにも、こそりと遊びにうかがいますね^^

★もと天使さん

Σ(゜д゜)
「こんな天使は邪道だ!!」と言われても仕方ないような絵にそのようなお言葉をいただけるとは・・・。゜゜(´□`。)°゜。
ありがとうございます・・・(´ノд;)ゴシゴシ

秘密などで天使さんとご一緒できると、いつも華麗なスキルに見惚れております。
赤い光と十字架が画面いっぱいに降り注いだり、グラ綺麗で強くてかっこいいですよね~v

また遊びにいらしてくださいね^^

★あの・・・・さん

ご参考になったようで、よかったです~^^
あのダメって、異次元などでくっつけるのかな・・・とかアルには謎だらけです;
いずれにせよ高価なものですよね><

また遊びにいらしてくださいね~!

婆ちゃんより。
|彡 サッ

●初コメです(●´∀`●)

この前は突然の耳失礼しましたヽ(゚Д゚;)ノ !!
とりあえず耳したのはいいものの
なんて伝えればいいのか
もうもうもうもう!
全然思い浮かばずにー
だらだらーとながーい会話をしてしまいました(っω・〃)
口下手ってよく言われますです( ´ω`)笑

自分も言い忘れてたんですが、
ぜひリンクしましょう(/ω\〃)
いえ、させてくださいヽ(゚Д゚;)ノ !!

そして、露天見てくれてるのが
意外すぎてうれしいですw

また叫び見つけたら耳しますね(●´艸`)♪

●★いちごみるく。さん

こちらこそ、お話できて嬉しかったです^^
口下手だなんて、そんなこと全然ないですよ~!

看板は毎回、「耳残ししてみようかな・・・|д゜)」と思う興味深いお題で気になっておりましたので、耳いただけてびっくりするやら嬉しいやらでした><
ありがとうございました^^

早速リンク貼らせていただきました、今後ともどうぞよろしくです^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR