赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ふたたびさようなら、赤石・・・


ほんと邪魔だなあ、抽出機。
ぼやきながら狩りをしていた長女ですが、ようやく決心しました。

「赤石で、カバンをめいっぱい増やすことにしよう・・・」

マジックバッグ?

そ、そんな呪文には萌えないんだからっ!


相変わらずマッスル天使さんですね


そんなわけで、ふたたび天上界へ出発することに。
懺悔室へ行くために必要な、恋人セーラさんへのお手紙を預かりにビフレストまで。

ハイムダル 「よかった。君がもう来てくれなかったらどうしようって思ってたよ」

Σ(゜д゜)
待ちわびてらっしゃったのですか、それは悪いことをしました。


こんな迷路に何の意味が!?


偉大なる先人(MAPを描いて攻略サイトに載せてくださっているブロガーさん)の製作された地図を
片手に、ソロで懺悔室に突入です。
大丈夫2回目だし、こんなに詳しい地図もあるのだし!

え~とまずは左の壁伝いに6ブロック先まで進み、像をクリックして飛んで・・・


・・・気がついたらまいご^^

ええい、もっかいスタート地点!


ホールを飛び交う怒鳴りあい


そこ、うるさい!


違う階にまで声が届くとは。
見かけは宮殿っぽいのに、安普請のアパートみたいな構造なのでしょうかここは。


迷子になっていい加減疲れました。


ようやく最深部の男爵のもとへ到着。
なにやらごちゃごちゃ言われますが、暑いわ時間食うわでこちらも気が立っております。
ろくろく話も聞かずに、ペットたちをけしかけました。


心臓か・・・いい物持ってるじゃねえか(´ー`)

「キャン」とお言い!

最後まで強がりな人でした


アル 「あばよ、また遊びに来るぜ!」

アルね、ロマの下町生まれなんです(´ー`)
『イキでイナセで涙にゃもろい、喧嘩っぱやくてお人よし』 を身上としてます。



奴はボコにしときましたぜ!

いったい何年ここで懺悔させられてるのでしょうね、このジュリエットは・・・。
お気の毒に・・・はい、ロミオからのお手紙ですよ。

ちょっと報われるひとこと・・・

連れてってあげたいな~外に


こう言われてしまうと、また来てあげなくちゃと思っちゃいますね。
それにしてもこの二人は、いつまで引き離されたままなのでしょうか。




熱帯夜でしたので、ひんやり氷づけの天上界のグラがちょっと嬉しかったです。
見渡す限りのマッチョ天使さんに暑苦しさがぶり返しますが、気にしないことにします。
紫鯖のBIS軍曹どのによると、ここはほんとは天上界じゃなくて「マッスル界」だそうですから!


うう・・・

(´ノд;)

λ


赤石と引き換えに「王の証書」をもらって、カバンのマス目一個増やして終了。
・・・せめて2マスほしいなあ・・・。
HP100%?
カバン全部広げ終わって余力があったら、やることにします。



◆◆◆◆◆◆



敏捷がネックです;


三女が昨日初めて拾った固定品。
数値もベースも要求敏捷値もアレですが、本人は嬉しかったようです。
古都で安めに置いておいたら、無事売れて行きました^^



関連記事

COMMENT

●1個・・・・(;・∀・)

なんですとぉ(; ・`д・´)
ポタクエ称号1UPは一マスしかあかないのですかっ(;゚Д゚)
1列開くかも・・・というほのかな期待は見事に裏切られ・・・・


やっぱり銀行クエのほうにしようかな。
銀行ならきっと一列あく・・・・・(;´∀`)


最近、あの子に集中しすぎてメインクエすっかり忘れてました;;
やらなきゃ(;・∀・)

●ポータークエかぁ

ポータークエは結構長いしつらいしw

量が多いしw

それでいてよく金が掛かって仕方が無いw

BISならもっとつらかったりw

それと・・・w

楽しい楽しい最強(結構強い)のリビンデッドを倒してみてはいかがですか?w

強いですよ^^ほんと・・・w

Pのレベルが500↑じゃないと攻撃が当たらないw

インタースナイプは当たりますけどねw

ではではw

また、お返事をお待ちしてイマスw

●メインクエ報酬

こんにてぃわ(´・ω・`)

テス鯖には行ったけど決戦フィールドへの行き方がわからなかった虎坊です(ぁ

メインクエ報酬悩みますよねっ!
虎坊もそろそろ方向性を定めていかねばならんのですが、そんなに数をこなすつもりがないだけに悩みますw
テイマだとHPにはあまり必要性を感じないやもですなwナイスな判断かと(b゚∀゚)♪

しっかしセーラさんセツネーなぁ( つд`)

●ハッ∑(

fmfm
そーなってるのですね^^
お手伝いで自身はメインクエ3どまりなのに4すっとばしていった末、迷子になって時間切れした者よりw
ギャフンw

7月にはいってから体重が4kg減りました。明日は土用の丑なので、古都でメロウの蒲焼きを焼こうかと思っております。こんばんはグレゴリオです。

90台から100台の固定ものって以外と売れたりしますよね。結構、重宝するんですよ。ウチでも運固定(二人とも運にふらないから)は愛用していますよ。

ps
レディはダンディに年齢は、訊くものではなくてよ
(書いていて我ながらきもい。どこのゲイバーのママだ)

●キャン・・w

もう男爵さんがツンツンの強がりっ子にしか見えません><

いつも記事の画像裏コメントが楽しみだったりするのですが、
今回、「おうち帰ります」画像のaltコメントで吹きだしてしまいました(ノ∀`*)
トボトボ..という擬音が脳内再生されてしまうw

インベントリ全開になさるおつもりなのですね( ゚д゚)素晴らすぃ・・
先は長い道のりかもですが、応援しております!

●姉御∑(゚ロ゚〃)

‥‥と思わずお呼びしたくなるようなアルさん。カッコイイです!w
それにしても本当に、あの迷路のマップを作って下さった先人様は偉大ですよね。
正確なマップのおかげで私もソロで通っておりますが
一度目は迷って、イライラと暑さでまったく同じような気分を味わいました。
最初に行った先人様はどんなに苦労されたことか‥‥想像すると泣けます(´Д⊂)

アルさんはマッスル化(HP100%)は後回しにされるのですね。
お美しいアルさんのマッスルボディも拝見したいのですが♪(←オイw

●ポーターってケチですよねw

たった1個多くもてるようになったってw
仕方ないですよねw

早くアークデビルを伸してメインクエ進めないとw
ソロで行けるかなぁw

体調はもう大丈夫ですw
ご心配おかけしましたw

槍子ヘルミオネもやっと蟲適正ですw
最近忙しくてIN出来ないし来週からは週末だけのINになりそうですがw
見かけたら可愛がってあげてくださいw

●コメントありがとうございますv

★穏やかさん

大丈夫、銀行なら1列あくそうです><;
まったくケチですよね・・・カバンをフルに使うためにはこれをあと5回繰り返さなくてはならないとは・・・どういう拷問でしょうか;

「彼女」はすくすく成長あそばしておられるご様子、なによりです^^
近いうちブログ上でお目にかかれるのを楽しみにしております~!

★カヒュさん

そうですね・・・BISさんはポータークエの5・6は無理ですよね;
わたしの4キャラで、これであのクエの5・6をやってないのはBISだけになりました。

Σ リビンデッド・・・きいたことないです;
調べてみますね@@ 

★虎坊さん

メインクエもそろそろ追い込みとなってきましたね、虎さん><
悪魔に魂を売るのか、天上界に持って行かれるのか・・・結果を楽しみにさせていただいてます^^

セーラさんたちは本当に切ないです;
お手紙だけが心の支えだなんて・・・。゜゜(´□`。)°゜。

★(o___n) さん

Σ まいごで時間切れ!?;;
(´;д;)ノ゛ ナデナデ

次の機会には大量のロト心臓をむしゃむしゃ食べて、最初から終わりまで心臓メテオしまくればおkですよきっと!(おい

★グレゴリオさん

Σ(゜д゜) ウナギのかわりにメロウの蒲焼!
そっか・・・メロウってウナギみたいな味がするのか~((φ(・д・。)メモメモ

「痩せなすったのは夏バテのせいかの?おらとごで採れた野菜と卵だ、持ってけ」
ということで、アルの脳内婆ちゃんからのバスケット(野菜、牛乳、卵)です。
どぞ!|д゜)ノ 曲

PS:
イエッサー!二度と年齢はお聞きしませんw

★ときわさん

そう><
あの男爵はすごい「ツン」なのですよ!
早く次の赤石完成させて、またいじりに行ってやらなくちゃ(*^m^)

・・・でもカバン全開にできるの、いつになるだろう・・・。

編集の時順序がわかりやすいようにとつけている画像コメントですが、そんなところまで見ていただいているとは嬉しいです。゜゜(´□`。)°゜。

「λ....」はお気に入りです。
ほんとに「とぼとぼ」って感じですよねww

★ゴンドウさん

リゼですっかりバレてはおりますが・・・お里が出ましたね、今回の長女(´ー`)
やはり暑さは人間の何かを狂わせ(暑さのせいにすんな

本当に、偉大なる先人の方のMAPには感動いたします><
書くの大変でしたでしょうね・・・(´;m;)

マッスル化よりカバンを選んだわたくしには、美しいボディなぞ夢のまた夢です;;
けれど存じておりますよ、金吾さん!
ミスコやハフプレをお召しになれば、きちんとWIZさんもお腹が6つに割れてらっしゃる、と!

★兎夢猫さん

ほんとケチです、しぶちんです。
・・・それでも、1マスだけでも少しは違って、ちょびっとだけ楽になりましたよ><

兎夢猫さんは、最後のティアメスもソロ撃破予定なのですか!?;
すごい・・・・応援してます~><。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR