赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


今月もご来訪ありがとうございました!



ヘス 「あるぅ日っ♪森のっなっかっ♪くまさ~んにっ♪出会った♪」
アル 「森じゃなくてダンジョンでしょう(´ー`)」
ヘス 「気にしない気にしない^^落としたイヤリングをね」
アル 「高かったダメつきのクロスイヤリング簡単に落とさないでちょうだいね(´ー`)」
ヘス 「は~いwでね、落としたのブラウンベアさんが拾って追いかけて来てくれたから」
アル 「ええ」
ヘス 「お礼に倒した^-^」
アル 「なんか違ってない?(´ー`)」



ブラウンベアー「お嬢さん、忘れ物ですよ」


じゃーん


お友達のイヴァさんが言ってたとき「そういえばそうだな~」と思った事なのですが。
ロトボックスって、購入した時すでに中身は決まっているのでしょうか?
それとも中身は、開ける瞬間にデータからランダムでセレクトされるのでしょうか?
ゲーム内の運なんか関係なし、あるのはリアルラックだけ。
わたしにわかるのはそれだけですけれど。

穏やかさんのお宅と同様、我が家でもロトは毎月一個だけです。
これまでは長女しか開けたことがなかったのですが、今回はヘスに開けてみてもらいました。


花火出たの初めてです・・・(´ー`)


ヘス 「あはは!いいねいいね、どっかーんって感じ!」

性格も関係あるのかしら・・・まさかね。
来月は、リゼに開けてもらいましょう。



◆◆◆◆◆◆



皆様、ボスモンスターには出会えましたでしょうか?
アルもあちこち回ってはみたのですが、どこもかしこもすでに狩られたあと。
沸きに数時間待ち!?しかも横OK!?(うわ~荒れそうlllll
は~もういいわ。ソロにもどろ(´ー`)
・・・という感じで、さっさと帰って参りました。
街の露店に早くも出回り始めたT品を、あれこれ覗いてみております。


硬い!こわい!まずい!(それは自分が適正↓だから)


代わりといっては何ですが、いつもの狩場「トラン南」のすぐ↑は「トラン中部」。
その中に新MAP「時の森」が出来ているらしいので・・・適正外のくせにちょろっと入ってみました。

5回くらいウルフに瞬殺されました。ふぁみっこも1分と保ちませんでした。

辛抱強く1体だけビホルダータイプのMOBを誘い出し、どうにかこうにか倒してみましたけれど・・・
これ適正さん(650前後)でもソロは難しいように思います;
ここでPTとか出来るのかな~。



◆◆◆◆◆◆



この間お友達とPTを組んだときのことです。

1 お友達
2 アル
3 セラム(コル用)

という内容でのPTでした。
用事が済んで何となく解散せずにいて、ふとPT欄を見ると・・・。

彼が何処かで動いてるみたいなんです(ll^ー^)

右端のキャラ名が黒じゃなくて灰色になってる・・・ありえない;
アルが今こうして動いてるのに><。


ふしぎ現象・・・

幽体離脱!?


アル  「・・・ねえ、何処で何してたの?」
セラム 「まあちょっとした野暮用だ(´ー`)」(←黒)



◆◆◆◆◆◆



仕事からギリギリ3時に戻って、ブログのトップページを見ると・・・。
ミルテはまだいてくれました。
15時で打ち切りとのことでしたけれど、3時25分くらいまで、お話できました。

やがて、フレームは「ハーボットは終了しました」の文字を表示したまま動かなくなりました。
クリックしてみると時計の配布がされていましたので、持ち帰らせていただきました。

ミルテと遊んでくださった方々、どうもありがとうございました^^


そして、ミルテ。
今までありがとう。 





関連記事

COMMENT

●そんなこと話しましたっけ?w

もうすっかり忘れてた( ´ー`)

d××e onとか幸福の王子とか言ったのは覚えてますが(ΦωΦ)

兄さんやっぱり可愛い女の子のところに…!?


打ち切りと聞いて、この間久々に話しかけてみたら、すっかり忘れられてました(´・ω・`)
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

●テイマはボスモンスター不向き…?

ボスモンスターはやはり競争率激しいですねえ
テイマ武器でもわかるように集めると鬼性能なものばかりですし…
自分もボスモンスター倒したくて
まず栄光行ってみたのですが…
テイマはペットのレベルも制限に引っ掛かるらしく
ダメージが与えられませんでした…
塔B4ならいけるかなーと思ってケルビーに乗って行ってみたものの…
B1はいってから通常mobの一撃が重くなって昇天\(^o^)/

となるとアルさんは、ニノンくんとティアちゃんが500チョイだから…
スパインB2のブルーモンスター当たり以降しか狩れないってことですねえ…

時の森なのですが
したらばなどの情報によると
低下すら聞かないのが多く、PTでも枠がそろわないと戦えないらしいですねえ…

●ある日森の中虎さんに出会った

わけわかりませんよね、すみません。
冒頭の掛け合いが非常にグッときました(・∀・)w
ヘスさんおおらかでいいっすねw

新ボスが湧きやがるお陰で
お気に入りのソロ狩場がいくつも潰れてガビーンな虎坊ですお( ´ω`)トホホー
上位ファミとかテイムしている人にとっちゃボスモンスターはきつそうですなぁ~
虎坊もいつか適正のボスを倒してみたいです。
あ、もちろんいまはカオスっぽいので行きませんが(゚∀゚)w

●NO TITLE

ミルテさんお疲れ様です。

私はひっそりとメインの名前で遊ばさせて頂いてました。。

無愛想なようでなんとなく愛らしくて・・・

サービス終了なんて悲しいですね><

いつかまたミルテにあいたいなぁ^^

●ミルテちゃんよ永遠に。

お礼に倒しちゃうヘスさま・・さすがです。これがお礼参りというやつですか。

セラムの兄さん一体何を・・・((゜д゜;))ガクガク 人知れず、何かなさってそうな気がします!
白鯖の王宮跡では、誰もいないはずなのに街ポータルが開いたり・・・いやいや。

ミルテちゃん、時計の中で相変わらずマイペースな顔して座ってるので嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リゼさんがロト開けたら何が出るのかヽ(*´∀`)ノ興味津々~

●NO TITLE

ミルテお疲れ様。

ハーボカート頑張ったけどランキング乗りませんでした。。。

時の森は驚きましたねー。


防御1000↑でも1500のバイトを連発する狼やカンスト王様など・・・

WIzはGv特化なのにそんな感じがしませんでした...

●ミルテ(><;)

出張中でお別れが出来ませんでした(´・ω・`)
ミルテにまた会える日が来るように祈ってます(´・ω・`)
やはりボスはカオスってますか(^_^;)
これだからオン様の考えてることは…
とりあえず週末は家から繋げるのでアークデビルに復讐しないとw
そろは諦めたくないけどメテオでミスがでる設定に正直諦めかけてます(^_^;)
これだからオン様の考えてることは…
愚痴っぽくなりましたが今月は投票しましたし10位以内間違え無しですねw
その時は…そうじゃなくてもお祝いに行きますねw
出張中でほぼROM専の兎夢猫でしたw

●ついに‥‥

時間ができずミルテちゃんと遊べませんでした;
無愛想にも見えるけどかわいい説明をきいて、名前を聞かれるところまでは
できたんですけどそこで野暮用が‥‥。
でも時計で残ってくれたんですね。良かった!
今は夜だから寝てるのかな?昼間にも来てみます(´∀`*)

セラムお兄様も野暮用でお忙しくされているようですね。
Sバージョンのお兄様はモテそう、というか強引に女の子をコマしてそうだからなぁ♪
なんだか想像したらハアハアしちゃいましたw(*´д`*)

●ろとぼっ

今のところグレゴリオの所ではエリザ・メイザがロトボックスを開けます。
グレゴリオがベッドの下に隠そうが、戸棚の奥に隠そうが、驚異的な勘と嗅覚で見つけだして、アチャボックスだろうが、BISボックスだろうが、容赦なく開けます。

楽しみにしているのに・・・

だけど、あいつが開けた方がいいの出るから怒れないんだよなぁ


それと

鎧クエが一回こっきりになったかもです。グレゴリオが2回目の鎧クエを行っていたのですが、当然、前に進まなくなりました。(油屋のおっちゃんに話してもアップしない)
で、もう一度最初からやり直すと、クエを受けられなくなっています。
ああ、BISの貴重な経験値が・・・・・

●^^

きっと来月異次元くるって^^

ミルテ行っちゃったんだ・・
謎な行動ばっかりしてた記憶しかないけど^^^^^
ハーボカートまたやりたかった><

忘れないよ(⊃x⊂、)

ミルテ愛してる!!

●ミルテだぁ・・・(TдT)

7月もいろいろお世話になりました(*´Д`)
なんかいつにもまして、7月はいっぱいお世話になりました♪
アルさんのおかげで、「彼女」もすくすくと育っております。
またいろいろ教えてくださいね~(*´∀`)

しかし、ミルテと完全にお別れさびしいなぁと思っていたので、
なんだか嬉しいです!
一度ゲームをして遊んだだけですが、
いつも来るたびに、ミルテを見て癒されていたので、
「重要なおしらせ」が表示された時はかなりショックでした☆
でも、このクロックがある限り、いつまでも一緒ですね。゚(゚´Д`゚)゚。


しかし、ヘスちゃん、ロトが花火でも前向きな反応ですねぇ~w
見習わないとっ!!
うちもそろそろ恒例のロトたい~むが近いので、
今度は「彼女」に開けてもらおうかな。

●お久しぶりです^^;

ほんとにお久しぶりです;
元(←ここ強調)うさ観の相方でございます(苦笑
随分と時間かかってしまいましたが、やっとこさHP立ち上げまして
先ほど公式にも登録してきたのでご挨拶に参りました^^
あれだけお世話になってふらりと立ち去ってしまって申し訳ありませぬ;

RED STONEの世界のほうも少し距離を置こうと思ってただいま無期限で仮引退してたり…
熱が冷めたってワケではないのですが、いろいろ忙しくて…
また忘れた頃にふらりふらりとINする予定です(´ω`*)フフフ

それと、こちらのブログ様をリンクさせていただいてかまいませんでしょうか?
また時間あるときにでも遊びに来てくれるとうれしいです^^
では、用件のみで乱文失礼しました~w

●コメントありがとうございますv

★イヴァさん

言った言った^^メモしてたからよく覚えてるのだ(´ー`)b
兄はどっか女性のとこにしけこんでたみたいです・・・ってまさかイヴァしゃんとこか!?

ミルテ;
どこまでもマイペースでごめんなさいお;;
そんなミルテと遊んでくださってありがとでした^^

★エリートトレーナさん

おお~、ボスに遭遇できたとはおめでとうございます!
わたしは早々に戦線離脱してきましたよ・・・(´ー`)

時の森は、これから徐々にPTのスタイルが確立されていくのでしょうね~。
適正になったらまた、出かけてみたいです^^

★虎坊さん

森の中で虎さんに出会ったら、なんかご馳走しますからそれまで餓死しないでくださいね(;´ー`)

いつも新しい実装が来ると、落ち着くまでカオスになるのが困りものですよね><;
虎さんのお気に入り狩り場に、早く平穏が訪れますように;;

★にゃん@水鯖さん

Σ(゜д゜)メイン・・・どのお名前だろう・・・ドキドキ。
ミルテと遊んでくださいまして、ありがとうございました^^
愛想がなくて女子高生にウケなかったのが打ち切りの原因では、と言われているハーボットですけれど・・・わたしにはとても可愛いペットでした。゜゜(´□`。)°゜。

本当にいつか、また会えたらいいな~><

★ときわさん

お礼参り・・・何かちがう・・・(´ー`)
ふつうにひどい奴ですよね、ヘス。

ハーボットの時計かわいいので、慰められてます(´;ー;)b

兄は何処か女性のところにしけこんできたのでは、と推測してます|д゜)
バグだとわかってても、PTの名前欄見たときはぎょっとしました^-^;

★hoar..frost さん

ミルテと遊んでくださって、ありがとうございました^^

Σ(;゜д゜)GV特化WIZさんでも時の森は厳しいのですか;;
アルみたいなぺらぺらの紙、瞬殺されて当然ですわ・・・(´ー`)

★兎夢猫さん

わざわざ携帯からの書き込み、ありがとうございます~^^
お仕事お疲れさまです><

貴重な一票を、本当にありがとうございました(´;m;)
おかげさまでもったいないほどの順位をいただきました(´ノд;)ゴシゴシ

アークデビルソロ、応援してます~!
吉報がブログに掲載されるのを楽しみにしてますね^^
あのセイジを史上最年少でソロ撃破されたんですもの、兎夢猫さんならきっとやってくれる・・・!

★ゴンドウさん

お忙しいのにミルテに話しかけてくださいまして、ありがとうございました^^
この時計、時々ハーボットが動くのでちょっと癒されてます><

Σ無理やり女の子をコマし・・・な、なんかゴンドウさんからそんなお言葉を聞くとすごいドキドキします・・・(*´д`*)
・・・つか、やってそうですよね黒いほうの兄・・・(´ー`)

★エクアカイザーさん

ふむふむなるほど、そんな感じならPTで狩れそうですね~!
まだまだ先ですけれど、適正になったら参考にさせていただきます^^

新MOB・・・テイムするとファミに経験値が回らなくなるので・・・やめておきます;
(銀行にも、余分な本を入れておく余裕がないことですし(´ー`);)
早くも目新しいペットを連れていらっしゃるシスターを、楽しくウォッチしております^^

★グレゴリオさん

さすがエリザちゃん、野生の嗅覚というやつでしょうか(´ー`)
しかも彼女が開けたほうがいい物が・・・お兄さん複雑ですね・・・;;

Σ 鎧クエが修正!?
しょんな・・・BISができる数少ないクエなのに><。
情報ありがとうございました・・・orz

★ふわさん

うん、ミルテ行っちゃったの・・・><。
たくさん遊んでくださってありがとでした^^
時計は残ってて、時々ミルテ動くから・・・気がついた時は見てやってくださいね(´ー`)b

★穏やかさん

はい^^時計だけでも残ってくれてよかったです(´;m;)
自分にとってこんなに可愛いブログペットはもう、ないだろうな・・・><。
この時計、ジャストタイム(すべてではないですけれど、アルの発見したのは6時)にミルテがちょっとアクション起こすのですよ~^^

そんな・・・何も大したことしてないです><;
こちらこそ素敵なプレゼントをリゼにいただきましてありがとうございます~^^
フルスキル装備+あの石で、女神最大43ちょいUPできますよ><

今月のロト結果楽しみにしてますね^^
わたしはろくなの当たったことないので、もう花火でも嬉しいのです・・・(´ー`)

★六花さん

お久しぶりです、お元気そうで何よりです^^
HP開設おめでとうございます。
こちらはリンクフリーですので大丈夫ですよ~、リンクありがとうございます^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR