赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


みたび、天上界へ

アルのブログ→アルグ 


イヴァさんとの会話より。
大丈夫、君は何を言っても可愛いよ。
知らないだろう・・・俺のハートはいつだって君に釘付けなんだぜ、お嬢ちゃん。



のっけから語り口調がキてますが、ご心配なく。
暑さでちょっと脳がやられてるだけです。


せっかくなので(なにがだ)今日の記事はこの変な口調のままお送りすることにします。



◆◆◆◆◆◆



おおまいすいーと・・・


嗚呼、あれほど「もう君を離さない」と誓ったのに。
許しておくれ赤石よ・・・・・・

俺は、カバンの圧迫に負けたんだ。

愛なんて儚いものだな・・・ふっ。


これのどこが「少年」なんだろう・・・スマグ酒場のバーテンじゃん


てことで3つ目の赤石を天上界に持って行きます。
行きゃいいんだろ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
(ヤケ


「さくっと」・・・簡単にいうなああああ!


毎回思うけど、あんたノリ軽いよな(´ー`)


いつか彼女を連れてきてあげるね><。


天界のロミオことハイムダルさんも、お元気のようです。
アル今日はあの男爵の野郎に問い質したいことがありますのでね、行ってきますよ。


また来てしまったぜ・・・ふっ(´ー`)

ぬかった・・・フルヒ忘れてきた><。


入り口すぐのフロアには、ワームを出す鞭子さんがいます。
もたもた雑魚まで倒してたら、ファミのHPゼロにされました;;


秘密Dに酒持参で来るわけないだろ!


相変わらず酔いつぶれてます。


みにくい争い。(←のほうに財宝の山)


相変わらず欲深いです。
つか、びっくりするから白チャで喋んないでください(ll´ー`)


こんどは30秒おねがいね(´ー`)


相変わらずホールで怒鳴りあってます。
そして相変わらず、まいごになってます。


いつもここに来る頃には怒りのゲージMAXです( ^ー^)


ついたぜ・・・やっとな・・・。

よお男爵さんよ、 必死に彼女のとこに行かせまいとしてるのって、あれだろ。


俺にはわかってるんだぜ!


図星だったらしく、青くなってます。

「天上界の者にとって人間の女性はすごく可愛く、美しく見える」とアイノさんが言ってました。
男爵とて例外ではないでしょう。
だからず~っとこの懺悔室で彼女と一緒に居たいんですね。
禁断好きとしてはそんな設定も萌えないこともないですが、アルはハイムダルさんの味方です。

ちょくちょく邪魔しに来るから、覚悟しとけ Σ(*^ー^)b


男爵は泣かしといたっすよ!


美人はつらいですね・・・(´;д;)ノ゛ ナデナデ


そ、それならカバンを4つ増やして・・・(;゜⊿゜)


ハイムダルさんにゲートを開いてもらって天上界へ。


λ

やれやれ・・・

地味にうれしいですよ、ええ・・・


2枚目の「王の証書」をもらって、カバンを増やしました。
あと4回繰り返すのね・・・(遠い目

カバン広げ終えたら、薬師のレベルも上げたいな~;


これは嬉しいボーナスですね・・・光抵抗が火ならもっと・・・( ´¬`)

またちょっと善人になりました^-^ 


ちなみに性向はこんな感じで、ボーナスが嬉しいです。



◆◆◆◆◆◆



うれしい偶然でした^^

胡椒ちゃんもがんばってました^^


今朝、リゼで秘密PTに入ったら穏やかな午後。の赤石日記の穏やかさんと一緒のPTでした^^
秘密にご一緒させていただくの初めてで、びっくりするやら嬉しいやら!
穏やかさん、ありがとうございました^^

このとき同PTのWIZさんから「ブログ見てます」の耳をいただいたのですが、SS撮り忘れてしまい
ました(´;д;)
あのときのWIZさん、耳ありがとうございました><。



◆◆◆◆◆◆



ポタ出ました、とのログ残しわざわざありがとでした^^


こちらも今日のお昼頃、ポタPT希望の方に拉致を飛ばした折に、嬉しいお声をかけていただき
ました^^
急いでいて、あとで掲載許可をいただこうと思って耳した時にはすでに落ちられた後でした><
うう;




関連記事

COMMENT

●λ <モツナベ・・

世間って広いようで狭いですね~。偶然同じPTになるとは素敵!
( ゚д゚)・・ハッ!!  ま、またこの口調がキチャッタヨウ(*´艸`) 語り口調 イケてます・・w

男爵さんはただのツンデレじゃなく純情派だったのですね。ナイス懲らしめ!
メインクエの登場キャラたちは「何ソレ」的なネタを振りまいてくるので
ポカ(゚д゚)ーンなことが多いのですが、アルさんの手にかかると
素敵サイドストーリーがぐんぐん広がって、とても面白いです。

お使いお疲れ様ですー(´ω`) ゆっくり広げていってね!

●今朝はどうもです~(*´∀`)

おぉぅ!もう載っている!!アルさん早いっ!!
今朝はお世話になりました~(*´∀`)
本当に、あんな偶然ってあるんですね~!
たまたまINしたらポタ持ち募集してて、
何気なく耳したらアルさんがいて・・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

これは・・・・運命っ???(*´Д`)

天上界行脚お疲れ様です・・・・。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
うっかり誘惑に負けて課金カバンに手を出してしまった私には、
アルさんは神様のように見えます・・・おぉう!後光が!!!w

●懺悔おつですo(^▽^)o

男爵も悪いことをしてると分かっていてもセーラさんへの愛を捨てられないでいるんですね(´・ω・`)
だから懺悔(ざんげ)の部屋に籠もっているんですね
よく考えると悲しい話ですね(><;)

最近は週末しかIN出来ませんがIN出来るときは白鯖で槍子育ててますw
スルメ装備で狩りしてるのでヘスさんに襲われないように注意しなきゃw

食中毒で苦しんでいる兎夢猫でした(´・ω・`)
皆さんはこの時期に生物を食べないように注意してください(><;)
ちなみに回復傾向にあるのでご心配なく(*^-^)b

●鍋のレシピはナイショ箱の中

もつ鍋。
確か、まだ若くて心が汚れ始めた頃、九州の友人込みでもつ鍋をしたところ。

「ちっがーう。これじゃない。これじゃない」
と言われた思い出がああります。

甲子園の味、こてっちゃんとは違うみたいですね。


熱で頭をやられていると言えば、グレゴリオもです。
でづので、もちょっとのんびりのびりで行こうかと思います

ネタが降ってこない限り。
長い人生、ネタじゃじゃ降りな日々もありますけどねー

●監禁プレイ?(゚Д゚)

「天上界の者にとって人間の女性はすごく可愛く、美しく見える」というのは納得ですね。
私も天国がまさか、あんな半裸のたくましい男性ばかりの世界とは
行くまで思っていませんでした‥‥。
男爵にとってもセーラさんは女神なんだろうけど監禁はいけませんよね!w

でも私だけかもしれませんが、今回のアップデートからレッドストーンのかけらが
少し出にくくなっている気がしませんか?
まだまだ欲しい報酬はたくさんなのに先は長いですね(;>_<;)

モツ鍋私も好きです。食べてかけら集め頑張ろう(;´д` )

●初めまして

何時も拝見していましたが、コメントは初めて書かせていただきます。
何時もSSの台詞や文章が面白くて、楽しく読ませていただいてます。

言われてみれば男爵、その執拗な邪魔しっぷりは確かに嫉妬に思える(゚Д゚)!
ハイムダルのみならず男爵まで虜にするとは、セーラさんよほど美人なのでしょうね。
是非一度お目にかかってみたいです( ゚∀゚)

 暑い日が続いてますのでどうかご自愛を。
これからも楽しみに拝見させていただきます。

●Ψ⊂(゚∀゚*)ウマー

モツ鍋の美味さは異常です。

●おはようございま~(´=ω=)

うははwモツ鍋wwモツ鍋好きすぐるww
ホルモンを唐辛子で煮るホルモン汁も最高ですぞぃw
うちのじーちゃんは戦後の闇市で食べるホルモン汁が最高に美味かったそうです( ´ー`)+
虎坊もよく食べさせてもらいますが、夏はいいですよねwスタミナがつきますから!

会長のノリも軽いですが、懺悔部屋でのアルさんのノリも負けないぐらい軽いっすね(゚∀゚)www
三個目お疲れ様ですっ!

●ソロあまりしないせいか…

ポーターアップおめでとうございます。
やはり運ソロテイマには鞄の広さが死活問題…
自分のメインテイマはポーター全部すましてあるんですけど
あまり気にならないですねえ…
ソロ最近めったにしていないのでw
するにしてももとからPOTでぎゅうぎゅうのため
鍛冶屋物ある程度詰め込んだら満足して帰るって感じですw
(運まだ800程度だからUもめったに落ちない)

っと…WIZ、武道、悪魔装備全部そろいました^^
WIZ武道は何度も通っているうちに親しくなったライバルさんたちと
ダブったのを物々交換して
悪魔装備は過疎だから沸き時間寸前に西口で土下座して(の顔文字)エンヘイ
もらってなんとか

ブドウも悪魔もそろうとかなり強化されました
WIZ装備はまだレベルが足らないのですが…(久々に廃坑通いになりそうだ)

現在はメインテイマでミのクラゲを狙っております
本当はトランエントがよかったのですが
沸きが把握できていないので…
テイマはあくまでペットが制限に引っ掛かるのでペットを調整すれば
どのレベルでも狩ることが可能です
(もっといえば適正外がタゲを取らなければ攻撃しても問題なし)
しかし、クラゲの範囲攻撃が思った以上に凶悪…
水抵抗なんてそうそうそろえられないから
うっかりしんでライバルさんたちに生き返らせてもらって恐縮することもしばしば…

でも、集めればスキル+12&Udrop+20%といい権勢代わりになるのでこれも頑張って集めたいです。

●NO TITLE

ポーターはLv10までで最後に二つ増えるので後3回!!
がんばですっ><bb

●NO TITLE

メインクエ楽しそう・・・w

未だに3で止まってます(´・ω・)



もつ鍋食べた事ないので興味を持ちました(。´ー`)

●fmfm

メインクエは全然興味は無いですが(アw、もつ鍋は大好きです♪
ジンギスカン鍋で野菜タップリで煮込む感じのもつ鍋が私的には(゜∀゜)bイイ♪
こんなコメントですいません^^;

●コメントありがとうございますv

★ときわさん

ほんと、素敵な偶然で楽しかったです(*^ー^)b

ふっ・・・お嬢ちゃんもこの口調が好きかい。
じゃあ約束しよう。この炎の守護聖オスカーは、夢の中でも君だけのナイトだぜ☆
(↑ちょっとまてそれは別ゲーだ!

ご感想ありがとうございます><
次はどんな男爵いじめをしてやろうか、あれこれ考えながら赤石のかけら集めをしております^^

Σ 「ゆっくり」キタ━━━ヽ( ´∀`)ノ ━━━━ !!!!!!!!!!
ソレダ!
次回は奴らに「ゆっくりしね!」ゆってきますね(´ー`)b

★穏やかさん

そう、運命・・・なんて皮肉なのでしょう><
嗚呼、旦那様よりも早く穏やかさんにお会いしていれば・・・><。
(だからそっちのフラグ立てんなっての

Σ マジックバッグ・・・
今のアルにはアリアン砂漠のオアシスなみに魅惑的な呪文です・・・( ´¬`)
Σ ( ´m`)ゴシゴシ
(´;ー;)ブワッ

λ・・・・

★兎夢猫さん

しょ、食中毒:((((((((゜Д゜;)))))))): 
なんてことでしょう・・・(´;д;)ノ゛ ナデナデ
快方に向かっておられるとのこと、何よりです><;;
お大事になさってくださいね。゜゜(´□`。)°゜。

男爵は強情でなかなか本音を吐かなかったのですが、ボコったら白状しましたよ(´ー`)b
いつかアルが彼女を連れ出してやろうと思ってます。
そしたらほかの方がメインクエできなくなるけど、二人の幸せのためだから気にしない^^(しろよ

Σ スルメ装備・・・それは危険ですね。
「いいもの持ってんじゃん」って絡んでくるランサがいたら、逃げてくださいね><;

★グレゴリオさん

グレさんの頭上には、いつもネタの神様がいらっさる気がしますよ(´ー`)b
でもしんどいときは、ご無理なさらず><;

Σ そうか・・・やっぱり本場のもつ鍋じゃないと本当の美味しさはわからないのですね;;
わたしはもつ鍋って食べたことなくて、イヴァさんのお話で興味を持ったので、じゃあ専門店で食べるほうがいいかな~><

★ゴンドウさん

監禁プレイキタ━━━ヽ( ´¬`)ノ ━━━━ !!!!!!!!!!
男爵ってねちねち小言言ってセーラさんをいじめては、泣き顔に密かに(*´д`*)ハアハアしてそうですねwww
まったく同感です、あのマッスル界の住人にとっては人間の女性はさぞかし可憐に見えると思います(´ー`)b

赤石のかけらですけれど・・・わたしのほうは以前より、ほんの少しドロップがよくなったように感じます;;
やはり個人差があるのでしょうか>< 
金吾さんが少しでも首尾よく集め終えられますよう応援してます(´;д;)

Σ もつ鍋お好きなお方がここにも!
わたし一度も食べたことないのですよ~><
これは食べてみなくちゃ!

★ぺるせぽねさん

はじめまして、コメントありがとうございます^^
あの・・・もしかして「猫屋」さんの管理人さんでいらっしゃいますか?
きっとそうですよね・・・?
ぺるせぽねさんの描かれる、色っぽくてかわいいアチャランさんが大好きです^^
イラコンに投稿されていた絵にも、くらくらきておりました><
(「ハデス&ペルセポネ→いちゃいちゃ設定」がお好きのようですね^^「ハデス→やな奴」のイメージが強かったので新鮮です)

ご感想もありがとうございます^^
男爵はこれからもせっせと泣かし続けてやる所存です(´ー`)b

ふと気づけば、リンクを貼っていただいているのですね・・・光栄です~(´;m;)
ぜひ相互にさせてくださいませ!
暑い毎日ですけれど、ぺるせぽねさんも体調にはどうぞお気をつけて^^

★イヴァさん

そんなに・・・そんなに美味しいの・・・( ´¬`)  Σ( ´m`)ゴシゴシ
一回食べてみなくちゃ><

★虎坊さん

Σ(;゜д゜)虎さんももつ鍋お好きなのでつか・・・これは一度食べてみなければ><
そんなに美味しいのか・・・じゅる( ´¬`)

懺悔室のMOBはツッコミどころ満載です^-^
同じくらいテンション上げてかからないと魂的に負けそうなので、ちょとハジけてみたあるよ。
アイヤー(←謎

虎さんならきっと、奴らをネタにもっと美味しく調理されるんだろうな~とか・・・(*^m^)
そろそろメインクエ5ですよね、がんばって~~!

★エリートトレーナさん

おお~、T品そろそろコンプですねΣ(;゜д゜)
がんばってくださいね><。

わたしは、街のセットアイテム露店を見て回って「ほお~@@」「へえ~@@」と感心するに留めます(´ー`)
(↑はなっからやる気なし・・・・・・装備すると取引不可になるとか、なんでしょうねあの融通の利かなさ;)  

★翼の折れたもぐらさん

Σ(*゜д゜)
ほ、ほんとですか!?
うわーん情報ありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。
おかげさまで元気が出ました(´ノд;)ゴシゴシ

がんばりますっ><

★hoar..frost さん

男爵いじめは楽しいので、メインクエ5まで進まれて懺悔室にお立ち寄りの際はぜひ、いじってやってくださいね(*^m^)

わたしももつ鍋って食べたことないのですけれど・・・これほど皆様が美味しいとおっしゃっていると興味とよだれが・・・( ´¬`)
機会を作って食べてみたいです^^

★(o___n) さん

その選択は正しい!
メインクエなんてやらないほうがよっぽど快適な赤石ライフを送れますよ><;
なのでうちも長女以外はメインクエ、ガン無視の方向です(´ー`)b

スペさんももつ鍋お好きなのですね~Σ(゜д゜)
そんなに美味しいのか・・・これは一度食してみなければ><

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR