赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


僕らの女神さまv

自分が行ってもびびられるだけだということは判ってる男爵。



アルの妄想劇場にようこそ(´ー`)ノ
前回のイラストのあと、さかさか落書きしていたら4コマができたのでUPします。

今回もメインクエ5、懺悔室秘密ネタです。
ガルジュス男爵にしても近衛兵たちにしても、これまでは男ばかりの世界にいたの
ですよね。
もちろん彼らは任務で懺悔室の監視をしているのですが。
突如として、見た事もないような美女を目にするわけですよ。
仕事とはいえ、浮き足立つのではないかと思うのです。
まして、いつも悲しそうな目をしてたり泣いたり何も食べなかったりしたら、すごく心配
じゃないかと。
男爵なりに結構、見えないところでセーラさんに気を遣っていそうな気がします。

セーラさんが今のように落ち着いているのは、彼らのそんな気遣いを感じ取ったから
ではないかなとか、どんどんアルの妄想は広がるのです(´ー`)
女性は、男性の寄せてくれる好意にはかなり敏感ですから。

近衛兵A 「今日差し入れに行ったら少し微笑んでくれたぞ><」
近衛兵B 「本当か!?ずるいぞお前、明日は代われよ!」

なんて会話もこっそり交わされていたり。

セーラさんの刑期は永いです。
その間毎日顔を合わせていれば、きっと男爵達ともある種の親しさが生まれるのでは
ないかな~。
むしろ、生まれる方向でいこうぜ^-^
そのほうが愉しいもの。



ラフで恐縮ですけれど、この4コマを20000HIT御礼とさせていただきます><
遊びにいらしてくださる方々のおかげで、楽しく更新できます・・・本当にありがとうござい
ます^^



◆◆◆◆◆◆



お気遣いありがとうございます^^


先刻この4コマを仕上げながら放置していた折、優しいお心遣いの耳をいただきました。
気がついてお返事を打ったところすでに落ちられた後で残念でしたけれど、どうも
ありがとうございました><
マイペースで更新していきますので、また遊びにいらしてくださいね^^



関連記事

COMMENT

●男爵ぅぅぅ!

まさかの連続アップキター(・∀・)前記事のイラストもかなりツボりました!三角関係なのに和む・・っ
ラフとおっしゃいますがこのふわりとした色遣い、逆に甘酸っぱい雰囲気が漂っていて素敵です
ガルジュス男爵がイケメンすぎてもうどうしようもありません!

やはり男爵さんはメロメロ状態だったのですね。しかも近衛兵さん方、何と分かっておいでな事かw 
セーラ嬢の美しさもさることながら、男爵さんがかなり可愛く見えてきたのですが
やはり末期症状でしょうか(*´д`*)ツンツンッ

そして、( リアルもお忙しそうで・・どうかご自愛下さいませ>< )
20000HIT本当におめでとうございます!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚めでたや~

●え~っ∑(゚ロ゚〃)

素晴らしく素敵な男性がたですねぇ~!ヾ(≧∀≦)ノ゙
今まで天上界の住人さんはみんな、BIS/天使さんと同じ系統の
マッスルな男性なんだと思っていました‥‥すみませんw
まさか男爵様たちがこんなに美形さんだったなんて(*´д`*)
私がセーラさんならハイムダルさんなんか忘れて、さっさと乗りかえてしまいますきっとw

遅れてしまいましたが2万ヒットおめでとうございます!
これからも更新楽しみにしていますが、お体に気をつけて
ご無理なさらず頑張って下さいね。
応援しております♪

●意外性たっぷりw

なんと更新されてるw
男爵さま意外と美形ですねw
天上界はマッスルばかりだと伺ってましたが美形な方もいたとはw
ウホッばかりでは無いんですねwww
20,000HITおめでとうございますo(^▽^)o
早いですねw
わずか一月で10,000HITですか(^_^;)さすがですw

阿部鍋で検索したらゲームセンターCXのカメラマン阿部さんが出てきたはずですw
彼は福岡ZINで料理も上手いのできっと美味しいはずw
是非お試しあれw
もし出なかった場合は「阿部鍋 レシピ」で検索すべしwww
モツの後のチャンポンは格別に(´∀`)うまぁですぉw
チャンポン麺が無いときはご飯で雑炊にしても(´∀`)うまぁですw
語り始めたら止まらないのでここまででwww

●NO TITLE

この4コマを見て思ったこと

BIS/天使たちってわざと追放されたんじゃ?!
長年にわたるマッスル界でのトレーニングに嫌気がさしたBIS/天使たちが

「な、地上界の女の子ってむちゃかわいいのしってる?」
「マジで?!」
「マジ、はんぱねぇの」
「う~わ、むっ行きてぇ」
「赤石より女の子だよな」
「だよなぁ」

って流れで


おけ
書いてて判った

マッスル界は人里離れたとこにあるスポーツに妙に力を入れてる男子校だわw


ps
これでラフは、「これでラフ? レベルたけー」な発言ですよ^^;
けっして、ラフと気合い入れたのと同じという事じゃないです
誤解する発言で申し訳ありませんm(_ _)m

●ツンデレ( ゚∀゚)ー!

男爵王道のツンデレ過ぎます!
何かちょっと応援したくなってきちゃいました( ゚∀゚)
いやいや、セーラさんにはもう心に決めた人が!
罰での幽閉ですが、本当に大事にされてると良いですね。
見たところお部屋は広くて綺麗だし、十分なお世話はされているに違いない…!

それで、はい、猫屋の住人です|ω・)
バレター! と思ってドキドキしてしまいました。
リンク有難う御座いますヾ(*´∀`*)ノ
今後とも宜しくお願い致します。

●あ、いやその…

男爵ツンデレ疑惑wwwwww
テレビで人質があまりにも助けが遅いあまり誘拐犯にシンパシーを抱いて
寝返ってしまうという話がありますが…
あくまでも、RS内のNPC、特に秘密内部では時が止まってるようなものですからねえ…
冒険家達の活躍を何度も繰り返す…


っと…
すいません、T品そのものの効果はスキル+12ですね
マスクエや他の装備品もろもろを含めて+24達成したということだったのです…
誤解を招いてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

●遅ればせながら・・・

20000HITおめでとうございます~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
これからもいっぱいいっぱいぺたぺたっと足跡
残させていただきますので、
今後とも引き続きどうぞどうぞよろしくです~ヽ(*´∀`)ノ

しかし・・・・ガルジュス男爵・・・・( ・∀・)イイ!!

こういう雰囲気の殿方には弱いんですよ~!
優しくしたいのに不器用だし無骨だしでできなくて
冷たくしちゃうのにほっとききれない、みたいなww

アルさんの妄想大歓迎です(ノ´∀`*)
続きが気になるところだけど・・・・きっとガルジュス男爵の恋は
報われないんだろうな・・・・って、報われちゃだめですよね;;

●ちょwwww

男爵www男爵かわゆすwwww
なんとまぁ、男爵の「ツン」っぷりが最高にいい(゚∀゚)ww

セーラさんとガルジュス軍団の間の不思議な親密関係。。。
一種のストックホルム症候群なのかすら(o´ω`)旦”
毎度ながら、アルさんの想像力の豊かさに感服いたします!(*´д`*)

それから、20000HITおめでとうございます!
さすがですねw
一日あたり平均200~300の訪問数!
虎坊の約5倍~10倍(゚∀゚)www

やはり、一定以上の面白さがありますものね!
いつもクオリティの高い記事を拝読させていただき、ありがとうございます!
虎坊の妹もイラスト書きまするが、個人的にはアルさんのイラストのタッチのがスキです|゚∀゚)←

●コメントありがとうございますv

★ときわさん

勝手な妄想に暖かいお言葉をありがとうございます><
あのガチガチに堅物そうな男爵の口調を見ていると、いじりたくて仕方ないです;
わたしのほうが末期ですお・・・(´ー`)
「愛されるくそ真面目」な上官として、近衛兵さん達には今後もカゲでツッコミ入れられててほしいですw

お祝いとお気遣いもありがとうございます^^
ラフ絵が多くなるかもしれませんが、ふらふらと更新していけたらと思っております><

★ゴンドウさん

妄想爆走中で恐縮です;
「ガルジュス近衛兵」のグラがスマートかつ美形そうなので、色違いグラの男爵もそんな感じ?と思ってしまったのです。
グレさんの提唱される「マッスル界」のイメージがあまりにも強烈なので、アルの絵ではそぐわないですけれど・・・天上界ってほんと女性の姿がないですよね@@;;
天使(マッチョ)・使途(なんか神獣っぽい)・無骨な鎧の騎士・ファイアドレイクタイプの守護士・・・そんなのしかいないところがすごいです(´ー`)

お祝いとお気遣い、ありがとうございます^^
息切れしがちですけれど、ふらふらと更新していきたいです><

★兎夢猫さん

お祝いありがとうございます><
(昨夜は放置中に耳をいただいていたようで・・・爆睡していてすみませんでした;;)
男爵が実際こんなだったら楽しいのになという勝手な妄想です・・・(´ー`)

阿部鍋・・・たぶんこれかな?(検索してみました)
モツのあとのちゃんぽん・・・・・ヽ( ´¬`)ノ
食べたい~~~!

★グレゴリオさん

ぶはすww
「そのへんの兄ちゃん」口調のBISさんたち、想像すると可愛いですね(*´д`*)
ほんとにそんな理由でわざと追放されてたら可笑しいな~wシリアスな赤石世界が一気に変わっちゃいそうです(*^m^)
「人里離れたとこにあるスポーツに妙に力を入れてる男子校」に爆笑でした。
ちょうど自分もこの4コマ描いてる時、「これはあれね・・・『男子校にたった一人の女性教師』ってパターンに似てる・・・(´ー`)」と思っていたのですよw

「(´ノд;) ぐしっ」 は冗談ですお><
お気を遣わせてしまってすみません;;

★ぺるせぽねさん

勝手な妄想に暖かいお言葉をありがとうございます><
そうそう!おっしゃる通りセーラさんのいるお部屋がけっこう綺麗なので、何となく大事にされてるっぽいなと・・・w

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ イエーイ当たった、猫屋さんだった!
(リンクフリーとの表示をいいことに)相互リンクさせていただけて、とても嬉しいです^^
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますヽ( ´¬`)ノ

★エリートトレーナさん

こちらこそ、早とちりしてしまってすみません><
そうですよね、普通に考えればマスクエとかにも思い至るのに;;
けれど、それでも+12は素敵ですね~^^

虎坊さんからいただいたコメントにもありましたが、そうですね、ストックホルム症候群に似ている状態なのかも(*^m^)
人質と犯人とが親密になってしまうケースって、リアルで意外に多いらしいですね。
通常と異なる状況下では、そういう心理にもなりやすいのかな~。
ストックホルム症候群から材をとった小池真理子さんの小説「彼女の愛した男」を再読したくなってきました・・・w

★穏やかさん

お祝いありがとうございます~><
こちらこそ、今後ともどうぞ仲良くしてやってくださいませ^^

Σ(゜д゜)穏やかさんのお好みはこんな感じの男性でしたか!
これは頑張ってもらわねば・・・(ハイムダルさんの味方じゃなかったのかアル
でもそういえば、穏やかさん宅のご長男にどこか似ていなくもない・・・?
(ご長男のほうがずっとソフトで紳士的ですけれど!)

★虎坊さん

ありがとうございます^^
男爵は近衛兵の間ですっかり「ツン」呼ばわりされているという設定です;
さぞ心外でしょうね~・・・

ストックホルムシンドローム・・・エリートさんもおっしゃっていましたが、これもその一種なのかも!?w
言われてみれば侵入者であるこちらに対して「彼女は渡すものか!」って感じの熱心な妨害っぷりです・・・(´ー`)

お祝いも、ありがとうございます><
虎さんの『ツボを心得た笑いのセンス』を少しでも見習って、更新頑張りたいです^^

虎さんの妹さんも絵を描かれるのですか~^^
こっちょりウサ観さんにUPを・・・|д゜) (←色々な方の絵を見るの、大好きなもので;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR