赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


スポンサーサイト


伯爵さまとわたしたち

ラブリーござる口調


このおさむらいさんは、せっかく買ったロトの中身がお花だったことがショックのようです。
(´;д;)ノ゛ ナデナデ

でも、かわい(*´д`*)



◆◆◆◆◆◆



挨拶よりも食べ物のほうが・・・


アル 「あらお帰りなさい。やっぱり塩B8のソロは、あなたにはまだ少し早いのじゃなくて?」
ヘス 「ん~、白い服のおじさんはいい経験値くれる。でもヴァンプのほうは200↑なのよね~。
    柔らかいからF&I一発で5~6体消滅して楽だけど」
アル 「そうねえ。レベルのことを考えたら、もう少し経ってからのほうがおいしいでしょうね」
ヘス 「うん、次からB6とかに行ってみる。けど、あの人たち礼儀正しいねー」
アル 「あの人たちってヴァンパイアのこと?」
ヘス 「そそ。ひざまづいてお出迎えしてくれた^-^ ああいうホストクラブあったら通うなw」
アル 「・・・・・・思い出すわね、あのお方のこと・・・・(´ー`)」(遠い目
ヘス 「あ~!だれかイイ人でもいるの!?」
アル 「ふふ。あなたもそのうちお会いできるわよ^-^」


塩タクさんが叫んでおられたので、お願いしてソルティーケーブB8へ行った三女。
でも、やはり少し早かったようですね。




女の戦い(´ー`)


こちらは、呪いの墓B2適齢期のイヴァさん(適正なのはサブのテイマちゃん)との会話というか
闘いというか。
このあとつかみ合いのケンカに発展しました。


「このドロボウ猫!」
「なんですって!?」




うそです。

でもメビダンさまったらひどいわ><
イヴァさんにはバディなんてプレゼントなさるんですもの!
アルもリゼもさんざん通ったけれど、そんないいものいただいたことないです。゜゜(´□`。)°゜。
きいい!やっぱりわたしよりも彼女のほうがいいのね!!



こうして、愛憎渦巻く殺人事件の幕は切って落とされたのでした。

次回はさっそくアルが死体となって転がっていることでしょう。
展開はえぇ。

|彡 サッ



◆◆◆◆◆◆変更のお知らせ◆◆◆◆◆◆



今回の記事から、コメント欄を承認制に変更いたします。
いかがわしい業者のコメント、管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。
(おぞましい「禁止ワード」を打ち込むのもいい加減疲れました^-^;)

特定の方に対する誹謗中傷を含んだコメントも、容赦なく削除させていただきます。
あしからずご了承くださいませ。
人の悪口が言いたいのでしたら、他の場所でなさってください。




関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●おさむらいさん!

私もこのお侍さんの露店は目撃致しました!
お気の毒だけどかわいらしくて、和ませて頂きました♪
それにしてもロトって一個500円ですものね‥‥良い物出るといいですね><

メビダン様をめぐってこんなにも美女が争っている!
さらに、これからヘスちゃんも加わっての愛憎劇場が展開するのですね。
服装とかの雰囲気的にはリゼちゃんが一番お似合いかも‥‥‥
なんて軽口を言ったら私も死体にされそうですか?w(゚Д゚||)

コメント管理お疲れ様です。
承認制了解致しました~☆

●NO TITLE

お盆渋滞中に聴いていたラジオで、リクエストテーマが夏の一曲でした。そこでかかったのが、「Born in the USA」なんでだろう。
「盆 in the USA」か!
そんな日々を過ごしています。アル様はいかにお過ごしでしょうか? どうも、グレゴリオです。

メビダンさまもってもてw

うらやましい限りです。
でも、そろそろグレゴリオが適正になるので紫鯖のメビダン様を奪いに行きます。
エクソで熱い男の語らいをしてやる。
そして、U鈍器をもらうんだ

●コメントありがとうございますv

★一番目の内緒のお方

お話、よくわかりました。
ですがわたしは「※あんなもの」で貴方に対して何かを決め付けることは、しませんよ^^
そこだけは信じてくださいね!(※全部読みました。感想「ふうん、だからなに?暇なのね(´ー`)」

いただいてきましたコメントはいつも、大変参考になりましたし嬉しかったです。
本当にありがとうございました^^
残念ですけれど・・・お望みとあらばご意思を尊重して、おっしゃるように手配させていただきますね。これから作業に入ります。

今年も暑い夏ですけれど、どうぞお体にお気をつけて、RSも精一杯楽しんでくださいませ。
また遊びにいらしてくださいね、お待ちいたしております^^

★ゴンドウさん

わ~、お侍さん露店ゴンドウさんも目撃されましたか^^
アリアン銀行のすぐ↓でしたものね(*^m^)
本当、お気の毒なのですが妙に可愛くて、しばらく立ち止まってしまいましたw

Σリトルが一番似合う・・・ゴンドウさんのお言葉で、リゼのやる気が再燃したもようです^^
死体にされるだなんて・・・ここはひとつ金吾さんも、メビダンさまをめぐる愛憎劇に一枚加わりませぬか!
↑余計カオスにしてどうする

お気遣いありがとうございます><
コメントのことは以前から悩んでいたところで・・・今回思い切って承認制に切り替えることにいたしました。
「皆様のお目に触れさせたくない書き込み」に対処できるのは、この方法しかないのですよね;

★グレゴリオさん

Σ なるほど、「盆」と「Born」をカケている、と!
・・・・・・山田君、座布団全部取っちゃいなさい(´ー`)

ご本家のグレさんはもう呪い適正でいらっしゃいますか!?
それはすごい!
エクソでの熱い語らいのあとメビダンさまとの愛が生まれると、そういうわけですね^-^

きいいいいい><
女性ばかりでなく男性にまで手を出すなんてメビさまのばかばか><

メビさま「手を出されてるのは私のほうだ!!」


毎日暑さが厳しいですけれど、何とか生きております;
グレさんも体調にはどうぞお気をつけて^^
U鈍器いただいたらブログでUPしてくださいね(*^m^)

●久しぶりにカキコさせていただきます^^

いつも足跡がウザぃぐらぃ拝見はさせていただぃてるんですけどね(;´▽`A``

最近、セラムさんとヘスさんの叫びを目にしたのですが、拉致したぃ!って思っても、いつも他でPTを組んでる時なんですょね...(/□≦、)

それはさておき、上位ランキングでたくさんの方の目に触れるってコトはそれなりにご苦労もあるのですね...Orz
アルさんの記事&絵は大好きなんで、これからも楽しみにしています♪(>艸<*)

●NO TITLE

あらら・・・。
色々大変ですねえ(´-ω-)

私は業者対策にhttp://を禁止ワードにしてますよー^^

私の知識槍も呪いB2で青FIしてましたねえ・・・。

BISさんやブロック90%近くの剣士さんとペアだと恐ろしい効率に><w

狩りふぁいおです!

●ランキング上位だと苦労するんですね^^;

私のところには幸いあまりそういった類は来ませんが
こういう場所での誹謗中傷はいただけませんね^^;

私のアチャも記憶とって良く通いましたねw
メビタン様にMMMの修行をつけてもらってましたw
メビタン様の愛は痛かったですが通いつめたおかげで
大部上がりましたしw
これからはメビタン師匠とお呼びせねばw

●殺人事件フラグがwww

メビダン様は律儀でカコイイお方ですよね!(・∀・)
しかし女性の嫉妬というものは怖いものですねぇ……虎坊には縁のない世界ですが|∀゚)チラッ

メインクエの古代ヴァンプ狩りで一時期荒れた呪いB2ですが、
黒鯖では入ってすぐ右下にある部屋だけはメインクエ優先というローカルルールができてまする( ´ー`)
白鯖はいかがですか?w

コメ承認制了解しましたっ(`・ω・´)ゞ
心無いコメとかもあるかもしれませんけど、
声を大にして叫ぶブログであるからには刺される覚悟も必要ということなんでしょうね(´・ω・`)コワイワ
虎坊もコメするときは角が立たないように気をつけなくちゃorz←ちょっと反省

●はじめまして^^

はじめまして^^いつも楽しみに拝見させていただいております。
いつもは紫鯖でこの名前の武道で活動しております。
人気が出るとうれしい反面苦労することもあるのですね…
機会があったら是非白鯖に行きたいと思いますのでその折にはよろしくお願いします^^

●|ω・)チラ

やっぱりえっちぃとこからの
勧誘コメント
うっざぃですよね。+゚(ノω・、)゚+

なにかあったら
へっぽこですがアシュが力になりますっ(●`・ω・)ゞダイジョブ
以前へこんだアシュを
励ましてくださったご恩は
決して忘れませんとも(゚Д゚)ノ
いつでも何でも
お申し受けくださぃませませ(゚人゚)(-人-)

ここ数日横浜にいってたので
面白い露店が見れずに残念です(*´д`*)~З

●ごめんなさい

メビダン様適正はまだまだ遠いこと気づきました
別の何かと勘違いしていたようです。
(河口ダンジョン?)

でも、適正になったら紫鯖のメビダン様はグレゴリオが(ry

●NO TITLE

そういえば、記事のあのお方の所のタグが最初の頃の記事だったので、最初から見ててコメント入れていない事にいまさらながら気づいた、たわけ者です> <
耳にお返事頂きまして、有難うございました^^/
しかし、女性の嫉妬は怖いですな・・・@@w
私には関係無い話ですね、はい・・・・・orz

●コメントありがとうございますv

★解放☆彡さん

うざいだなんて・・・ご訪問&お気遣いありがとうございます><

ブログをご覧くださる方にいやな思いをさせたくないので・・・承認制で不適切なコメントをシャットアウトすることに致しました。

★hoar..frost さん

httpを禁止ワードにしてしまうと、URLつきでコメントくださっている方々まで締め出してしまうことになる・・・というのと自分自身も少々不都合なため、承認制という形を取ることにしました><。

お気遣いありがとうございます、狩りがんばります^^

★兎夢猫さん

MMMの修行をメビダン師匠に・・・素敵ですね(*´д`*)
兎夢さんも、メビさまを巡る愛憎劇に加わりませんか?^-^

業者のいやらしいコメントにはほんと、いらっとさせられます;
禁止ワード設定しても禁止IP設定してもいたちごっこですし・・・承認制にしてしまって正解でした。
さっそく来てたけど、ぐしゃっと握りつぶしときました^-^b 

★虎坊さん

まま、そうおっしゃらず虎さんもこの殺人事件に一役・・・(おい

Σ黒鯖の呪いB2にはそんな素敵な暗黙のルールがあるのですか!
こちらには多分無いと思うので・・・なるほど~!と感動しました。

外掛け反対の記事を書いた時点で、覚悟はしていました。
けれど今のところ、わたし個人に対する中傷のコメントをもらっているわけではないのです。
それならそれで反省や反論のしようもあるのですけれど・・・そうではなく、このブログでお名前の出ている方についての中傷が来たのです。

相手の方の目的もコメント内容の真偽も不明(っていうか知りたくもない)ですが、わたしはそういうの大っ嫌いなので・・・以前から悩まされてきたエッチ系サイトのコメントのこともあるし、と今回承認制に踏み切りました次第です。

★ガルドヴェルグさん

はじめまして、ご訪問ありがとうございます^^
ドイツっぽいイメージの、素敵なお名前ですねv
お気遣いも感謝いたしております。
おかげさまで、ブログをやっている上では楽しいことのほうがずっと多いので・・・これからもマイペースで更新していければと思っております。

かなり長時間露店放置してたりもしますけれど・・・白にお越しの際は、よろしければ耳くださいませ^^

★アシュさん

横浜にお出かけだったのですね、お疲れ様です><

ほんと業者の勧誘コメントは、うざさMAXですよね(♯^ー^)

Σ わたしなんて何のお力にもなれてなかったというのに・・・優しいお心遣いありがとうございます・・・・・・(´ノд;)
そのお気持ちだけで、まじで胸がいっぱいです><。

★グレゴリオさん

そうでしたか・・・呪いレベルまで一気に廃上げなさったのかと思ってびっくりしました(*^m^)
了解です、適正になられた暁にはぜひメビさまと熱い抱擁を(ry

★(o___n) さん

最初から遡ってご覧いただいたとのこと、お疲れさまでした&ありがとうございました><。
そして先日は、耳をいただいてた途中での鯖落ち(切れた画面をスクロールして、途中までは拝読できました;;)大変失礼しました;
のんびりお皿洗ってないで様子見に戻ればよかった><;

え~w
スペさんも一緒に、「血で血を洗うメビさまの奪い合い」をしましょうよ~^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR

