赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ヘスティアに想い人出現?



ごきげんよう・・・誤って前回の記事を削除してしまったショックからさめやらぬアルです;

大事な大事なコメントが・・・貴重なお時間を割いて、皆様が寄せてくださったコメントが><。
アルの元気のもとが・・・(´ノД;)

ほんとにごめんなさい・・・。


わたしにできるのは心からお詫びすることと、新しい記事を書くことだけです・・・λ
いつもながら更新おそいですけれど、お届けいたします・・・。



◆◆◆◆◆◆



三女のヘスティアは、最近髪を伸ばし始めたり「闘う時も美しく!」をモットーにして口紅を引いて
出かけたり、と妙に女らしくなってきました。

リゼ 「もしかして、好きな人でもできたんじゃなくって(*^ー^)」
アル 「食べ物のことしか頭にないと思ってたあの子にねえ・・・やっぱり年頃なのね」

姉二人は顔を見合わせては、こんな会話を交わしております。
そんなある日。


なんのおかまいもしませんで><;


長女で露店放置中のことです。
紫鯖から遊びにいらしたグレさん(BIS/天使さん)からの、耳ログが残っておりました。
AFKから戻ってあわてて返信した時にはもういらっしゃらず><

アル 「Σ食料って・・・・・・グレさん;」
リゼ  「『Mだからヘスに食料指定されても実のところ幸せだ』っておっしゃってましたわね・・・」
アル 「大体、ヘスもヘスなのよ;;『あの人は鳥じゃないから』って何度も言い聞かせてるのに><」
リゼ 「そもそも、どうしてヘスはグレさんを獲物と見做して追いかけ回してるんですの?」
アル 「この4コマを見て、『なんて美味しそうな手羽Σ(゜д゜)』って思ったのがきっかけらしいわ;」
リゼ 「・・・完全に彼を食料としてロックオンしてますわね・・・」
アル 「エサ扱いされてほんとにいいの!?グレさんっ!」

そこへ、隣の部屋で着替えていたヘスがたまりかねたように飛び込んできました。


真剣に怒ってます


Σ まさかヘスの想い人って!?


長男と飲みに行く予定だったグレさん。


ごめんなさいグレさん。

ガリムトあたりまで逃げてください。


こっそり長男が救出に向かいましたので!



このお話のつづき→




◆◆◆◆◆◆



な、なんのおかまいも(ry


こちらの耳ログも、アリアンで放置中にいただいておりましたものです。
最近ものすごい長時間放置しっぱなしで・・・お返事できなくて申し訳ありませんでした(´;m;)
わざわざの耳、本当にありがとうございました^^



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン アーチャー

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●でも、そう簡単には喰われない

まずは、アル様どんまいです。
コメントは何度でも書きますので、ご心配なく。

ありがとうございますw
大爆笑でした。
お弁当かぁw

「いらしてたんか」ってアル様の冷静な一言がツボでした


で、現在。ファウティンスハイランドのハイランダーさんに匿われています。

●米どまい(><;)

たまにはそう言うサプライズも
って違うかw
確かに美味しそうな手羽w
ヘスさんと一緒にワールで追っかけようかな( ̄¬ ̄)
FIで良い感じに焼いて食べると美味しそうw

●グレさん逃げてぇぇ

まずはドンマイです。
元気の素をこれからたくさん提供していきたいガルドヴェルグです。

ヘスちゃんの思い人…どなたでしょ…気になります。
グレさんがお弁当にされないように同じ紫鯖住人としてお守りせねば!
グレさん、何かあったら自分のGのホールに駆け込んでくだs(ry

●。・゚・(ノ□`)・゚・。

ドンマイすぎます・・ (o´;□;)oアルさんが丹精こめられたクエ記事が~!
ですが、今回の記事は大変 笑かせて頂きました(ノ∀`*)

ヘスさんたら相変わらず大食でいらっしゃること・・・長女アルさんのご苦労が偲ばれます
キャンディ舐めてるファミっ子ちゃん可愛いですねっ
「そんな失礼な・・」発言のヘスさんの表情といいお言葉といい、やられました( ゚д゚)b
獲物に対してもちゃんと敬意を持って接していらっしゃるのね!食物じゃないですけどもッ

グレゴリオさん逃げてえええ
ハイランダー隊長もグルかも知れませんよぅ><

●コメつけられなかった虎坊が通ります|ω・`)

ドンマイでは足りないくらいショック大きいですよねぇ(´・ω・`)
前回の記事が読めただけまだマシかすら、コメつけられなかったのは残念極まります( ´ω`)トホホー
ひとつの記事を仕上げるのに半日費やしてしまうことだってありますし、おいたわしやアルさん(-ω-。)クスン

でも大丈夫!
コメが元気の源ならば、この記事のコメで倍元気になっていただけば良いだけのことっ!

しかし、心臓止まるかと思いましたw
ヘスさんに思い人ですって( ´゚д゚`)!?
やばいっす、この調子では虎坊が密かに想いを寄せているセラム兄さんもそのうch(ばきゅーん

着替え中のヘスさんが飛び込んできたところで、
「なにぃぃぃぃぃ!∑(*゚д゚*)」
と虎坊思わず両手で顔を覆ってしまいましたw
おおらかなのはいいですが無防備すぎますっ(;´д`)

グレさんがうらやましい!
虎坊もセラム兄さんにこの世の果てまで追いかけられてみt(ry

●…?

一瞬ヘスさんも乙女だなーと思ったら…
やっぱり、この人は色気より食い気、花より団子ですな…
それ以前にむしられた天使の羽を見て食べたくなるというのはすごい…

ニノンくんは相変わらずかわいいですなあ…
そいえば、他のペットの件はどうなりましあqwせdrftgyふじ(ニノンに口をふさがれたようです)

自分も記事が消えてしまってショックです…
アルさんが皆さんのコメントが元気の源なように
自分もアルさんの返信をみると本当にうれしくなります。
本当にドンマイです…

●お気に病まれず><

お気になさらず‥‥‥
とはいっても、アルさんが時間をかけて作った大切な記事や
コメント返信が消えてしまったのは本当にもったいない!゜(゚´Д`゚)゜
でも私のコメントならいくらでも書けますから、そこはご心配なさらないで下さいね><

それにしてもヘスちゃん、さらにお綺麗になられましたね♪
グレゴリオさんは想い人というよりお弁当だったみたいですがw、
本当に好きな方はいらっしゃるんでしょうか?
もしそうだとしたらドキドキの大事件です~!∑(≧∀≦)

●NO TITLE

記事消すの良くありますよーw

私も何度消した事やら・・・w

おと。。


正直今日のお弁当ネタにはかなり笑わせていただきました(〃^∇^)o_彡☆

●グレさん・・・。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

1つめのイラストのヘスちゃんを見たら、
「おおっ(*´∀`)」
って期待したんですが、
いい意味で期待裏切らなかったですね(;´∀`)

グレさんがハイランドに逃げたということなので、
相方父さんが今頃慰めていると思います。。。(>記憶がある)

|ω・`)でも、ヘスちゃんが女らしくなっていることについての
説明がないあたり、そろそろアルさん家でも恋のお話が・・・((o(´∀`)o))ワクワク

(´∀`*)ウフフ

あと、記事のこと、ドンマイです。・゚・(ノД`)・゚・。
私も昔やったことあります・・・・
あれは衝撃ですよね;;;

お気になさらず、無理をなさらず、
更新を楽しみにしております(ノ´∀`*)

●ドンマイです> <b

しっかりタイ焼きは心に焼き付いてますよ^^;
ヘス様のタゲが、私からグレ様になったのですかw
ちと、
嫉妬しちゃいますな・・・w

●コメントありがとうございます・・・(´;Д;)

★一番目のnさん

本文が空白!?;
そ・・・そうか、これがあの「正直者にしか見えないコメント」という(ry

冗談はさておき、気になります><;

★グレゴリオさん

泉の穴の洞窟・・・ああ、そんな遠くまで・・・(´;m;)
せっかく長男と「古都の静かなバーで朝まで飲み明かす」予定でしたのに・・・ごめんなさいグレさん><。

暖かいお言葉ありがとうございます(´ノД;)
「男爵鉄人疑惑」のナイスコメントが消えてしまったことが悔やまれます・・・・・・すごい笑ったのに><
あそこまでいくと男爵、完全に「ただのいい人」ですね(*^ー^)
そんなに尽くしてくれる方そうそういないですよ~v

★兎夢猫さん

ありがとです・・・自分のボケ具合に真剣に嫌気がさした瞬間でした;;

Σ ヘルミオネちゃんも一緒にグレさん追いかけますか!?
じゃあ半分こして食べましょう^^

★ガルドヴェルグさん

ありがとうございます・・・ほろり><。
もう二度とこんな失敗したくないです(´;m;)

おk、紫鯖でグレさんが見つからないときはガルさんのGHにいらっしゃるということですね^-^

★ときわさん

お気遣いありがとうございます。・゚・(ノ□`)・゚・。
アルのいままでやらかしたボケの中でも、今回のこれは最悪NO・1でした・・・。

そう。
獲物は大切な命の源・・・その命とともに力もいただくのですから、最大限の敬意を払ってですね(あれ?グレさん泣いてる・・・

Σ(゜д゜)隊長がグルだってことバラしちゃ、らめえぇ!

★虎防さん

暖かいお言葉をありがとうございます・・・。・゚・(ノ□`)・゚・

はしたない三女ですみません><;
一応フォローしときますと、あのレオタードみたいな黒いインナーはショルダーパッドと腰の防具、レザーカラーなどを外した状態なのですよ^^(裸に近いことに何の変わりが?

Σ セラムに地の果てまで・・・

「いいのかい?俺は狼でもかまわずに食っちまう男なんだぜ?」 byセラム(黒)

★エリートトレーナさん

ありがとうございます><。
ほかのペットの件は多分、忘れた頃に出てくるかもです;
あちこち回るたびにじ~~っと観察してるのですが、アルのへたれた絵では描写の難しそうなMOBばっかなんですもの(´;ー;)
気長に待っててくださいね~|Д゜)

★ゴンドウキンゴさん

お気遣いありがとうございます・・・今でも悔しくて、頭を壁に打ち付けたくなります><;;
もう二度とこんな失敗したくないです。・゚・(ノ□`)・゚・

ヘスの想い人疑惑については、また今度書かせていただきます~^^
うちのことですので、何かオチがありげです(´ー`)

★hoar..frost さん

そうですか・・・ふろろさんも記事消しよくあるのですか><;
アルは思わずPCの前で絶叫しそうになりました(´;m;)
うかつだという自覚はありましたが、これはほんとにショックでした;;

笑っていただけて嬉しいです^^
ふろろさんも、ヘスの夜食になりませんか?(おい

★穏やかさん

お気遣いありがとうございます(´;Д;)
本当に本当にショックでした・・・何より自分が許せないです;;
も~~~~!(きいいい

相方お父さん・・・病弱なのにそんな遠くまで><;

ヘスが女らしくなった理由については、また今度書かせていただきますね~^^

★(o___n) さん

ありがとうございます><。
たいやきのSSが・・・( ;¬;)

「そんな、スペさんも私の大切なおやつですよ(*^ー^)」 byヘス

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR