赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


5回目の天上界

男性も出ることがあるのはホントですが


5ヵ月目くらいだな、おめでとう。
もう君一人の体じゃないんだ。露店みたいなハードな仕事は休んで、栄養あるもの食うんだぞ。



◆◆◆◆◆◆



さやうなら・・・


長女は順調に、5個目の赤石を作ることができました。

かけらから石に生成するには廃坑B4やオロイン森、ラカリフサ北洞窟などを回って材料を
集めないといけないのですが、この笛+絨毯&犬乗りでかなり移動が楽です。
(履いてる大道にも移動速度20%つき


長距離移動の強~い味方!


拾ったときは「なんだネタ笛か(´ー`)」と思いましたが、あなどりがたし。
とっといてよかった;

というわけで愛の郵便やさん、5往復めです。
今回もリゼとの架空PTをお友達の協力で作ってもらい、ソロで行きます


なんならこの人懺悔室に連れてっちゃうか・・・ 

また来てしまったのね・・・

獣ちゃんたちも心なしかげんなりして見えます( ´¬`)

たがらはオラがいただぐだ!

白チャで喋られると毎回びびります(;゜ー゜)

人によっては「効率までのつなぎ」くらいにはなるかも?;


「とりあえず進行方向にいるMOBはすべて倒す」方式で進みます。
『ボス以外ガン無視』がいつもの手順ですけれど、ふと「ここどんなドロップがあるんだろう?」と
思いまして・・・・・・。

心臓、フルチャ、刃油などのちょっとお役立ち消耗品がちらほら。
多少面白いなと思ったのはこの鎧でした。


どなってるの男爵一人ですよ( ´¬`)


順調に男爵のいるフロアに到着・・・と思った矢先。


Σ また落ちてるし!! orz


今回はアウツ。
INしたらPT解散で、めでたく1からやり直しとなりました(♯^ー^)

放り出された「壊れた道」で、ショックで立ち尽くしていると「ポタあり懺悔秘密募集~」という
天の声が!
は、ハレルヤ><。
タイミングよくPTに混ぜていただけることになりました(´;Д;)


おかげさまでUPできました><


PT内のお方から、こんな嬉しいお声もかけていただきました^^


もう集団で殴る蹴る、です


BISさんがもう20回もいらしているとのことで、さくさくと順調に進んで無事、男爵のリンチ・・・
いえお話し合いも済みました。

さきほどご一緒させていただきました皆様、PTありがとうございました^^


そして5回目の天上界訪問。 


次はほんとに目の前で赤石食ってやろか


できることなら。


こいつにファミけしかけたいです(♯^ー^)


口いっぱいにぐいぐい詰め込んでやる・・・

フランダースの神獣

悪のほうだとどんなボーナスが!?;

Σ(゜д゜)項目増えてる


性向ボーナスがだんだん美味しくなって参りました。

とある情報によると、「不確定要素だが、天上界へ性向を上げ続けるとRED STONEの
かけらが出やすくなるらしい」とのことです。
なんかアルもそんな気がします・・・今回はドロップ、格段によかったので・・・。



◆◆◆◆◆◆



PTありがとうございました^^


最初の懺悔秘密は古都でポタ出しPTのお願い叫びをしたのですが、その時組んでくださった
方からも、嬉しいお声をかけていただきました><
ありがとうございました^^


ノリのいいお方です(´ー`)


小墓秘密でご一緒したWIZさんが、早朝にリゼの叫びを聞いてポタPTを組んでくださいました。
実は、お友達のサブだったことが判明w
道理でチャットのリズムに見覚えがあるはずです。
リゼが雷を連発していたのを見て、イヴァさんに「リゼ=ピカチュウ」と吹き込んでいらっしゃい
ました・・・ちょっと、あとで二人きりでお話いたしましょう(*^ー^)

今日もヘスがポタ出しPTを組んでいただきまして、ありがとうございました^^



関連記事

COMMENT

●メイン…

のっけから笑わせていただきましたw
いやぁ…まるで偉大なお父様のようだ…

架空PTだと放り出されてしまう可能性が高いのが痛いですね><
そんな時はカミオンさま鯖増強を~と願ってみるのもありかもしれません(蹴

サンダー=ピカチュウとは!新しいとらえ方ですね。
スキルつながりでいろいろと詮索してみるのもありですな。
ではでは^^

●お兄様~(*´ェ`*)

男らしい!
でも露店主の方が男のWIZさんなのが、じわじわと笑いを誘うSSですねw(*´ェ`*)

しかし、ついにソロ秘密で鯖落ちしてしまいましたか~!
私もいつも必ず一人で行っているので自分のことのように怖いです。
2回もお疲れ様でした><
かけらは確かに、天上界通いを続けるほど出がよくなるのは実感としてありますね。
私も今は最初の倍ぐらいの確率で出ているので、そんな気がします。

もう少しで鞄全開ですね!
羨ましい‥‥お互い頑張りましょう♪(´∀`*)

●お疲れ様です~(*・・)o且~~

基本、秘密もソロが多ぃ私は何度秘密内の鯖落ちで泣ぃたコトか...(/□≦、)
あと、最後の話しをするために入口前の記憶に飛んだ途端に強制とか...Orz

天上界はまだ一度も行ったコトがなぃんで行ってみょ~とは思ってるんですけど、極度の方向音痴なもんで時間内でクリア出来るのかが心配で...(;´▽`A``

●ま、でたら病気確定ですが

男でも母乳出るときがまれにあります。
私のあやふやな記憶が確かなら、ホルモン関係か脳下垂体関係の病気なので洒落になりません。


しかし、これで、鞄たっぷりになったのでしょうか?
そうすると次はまっするでしょうか?w

●オニトルロたん逃げてえええ

( ゚д゚)5回目・・・・そりゃ神獣さんたちもげんなりしますわな
・・・お疲れ様です( ゚д゚ )この忍耐力に乾杯しちゃいます。

また蔵落ちしたのですか><勘弁して欲しいですなぁ
すぐPTが見つかってよかったです!いますよね、やたら秘密に詳しい支援さん・・・惚れます。
アルさんもだいぶ道順を把握してこられたのではないでしょうか

男爵さんのあまりのフルボッコ具合に思わず涙が出ました 。・゚・(ノ∀`)・。ゲラゲラ
スパイスの効いたクエレポートご馳走様です!
まだまだこの道は続くのでしょうか・・・本当にお疲れ様です。マイペースでガンガってくだちい

●男爵リンチが生々しいw(☆´д`)

天上界の性向って上げれば上げるほどかけらが出やすくなるんですねぇ、知らんかった(;`・ω・´)
まぁなんといいますか、バランスですよねw
数をこなさなければ大きな効果が得られないのが天上界の報酬。
対する赤い悪魔は数をこなされるとますます格差が激しくなる、と。。。w
こういう細かなところでもバランスを保つための工夫がなされているところに感心しました(b゚∀゚)
あれですね、今のRSは本当に絶妙なバランスで自身の消耗を遅らせているんでしょうねぇ~w
まさしく臨床状態です(´・ω・`)

懺悔の部屋の住人とアルさんとの交流が毎回深まっていく様に妄想を膨らませつつ、
ガルジュス男爵の体力がどれだけもつかを憂う今日この頃です(゚∀゚)ww

●ΣΣ(´゚ω゚` )

ッ・・・二人きりでお話を!?

そんな!
僕照れちゃいます(〃∀〃)♪



え?
あ、待って痛い痛いイヤァァ!!( ´;д;)

ピカチュウ、腕を上げたな・・・。 ガクッ

●NO TITLE

おーw

移動速度って大事ですよねbb

私は手で+15%足で+55%石で20%耳で10%で移動してます^^。

移動がスイスイで、気が楽です><w

私も何度かソロで挑戦したのですが。

サーバーが切断sry

ばかりで・・・onz

諦めてPTはいってます(;・ω・)

●Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

トップの露店主さんの看板にびっくりです;;
そして、冷静なセラムさんのコメントにも惚れました(*´Д`)
なんか相方父さんの貫禄が出てきたような気がしますが、
気のせいではないと思いますw

しかし、天上界への性向高めると
すごくいいことあるんですね~!!
あぁ、早くメインクエ進めないと~と思うんですが、
本当、いつになるのやら・・・・。

ケルたんの犬のりなんですが、
他に取らなきゃいけないスキルがありすぎて
まだ取ってないんですが、
とっておいたほうが、ダンジョン内の移動、楽そうですよね(;・∀・)
どうしようかなぁ・・・・

カバン全開まであと少しですねヽ(*´∀`)ノ がんばですぅ~!!

●コメントありがとうございますv

★ガルドヴェルグさん

ふふふ、笑っていただけたなら何よりです(*^m^)

了解です、今度から秘密入り口前で「カミオン様に捧げる鯖増強祈願の舞い」を踊ってから突入することに致します><;

リゼ=ピカチュウは、うっすらそんな気もしてたところでの指摘だったので(だってツインテールとか耳みたいだしw)、噴いてしまいました(´ー`)

「捨て身タックル」まだだから習得しておこうっと。

★ゴンドウキンゴさん

お気遣いありがとうございます^^

ゴンドウさんも感じられましたか?やっぱり!
明らかに初期とはかけらのドロップ違いますよね・・・っていうか、こういうメリットくらいあってくれてもいいですものね(;´ー`)

次でカバン全開です^^
金吾さんも、順調に集まりますようお祈りしております(*^ー^)b

★解放☆彡さん

解放さんは普段の秘密もソロなのですか・・・それで蔵落ちはほんとに泣けますね><;;
クリア経験値を気にしないでいい分、メインクエ秘密で蔵落ち、のほうがまだましですね・・・(´;Д;)
タイミングの合う時があれば、懺悔室秘密ご一緒できるといいですね^^

★グレゴリオさん

あはは、やっぱり病気ですよねふつうw(笑い事か

以前TV番組で、「母乳の出をよくするハーブ」について触れていたのを観たのですが、それを飲み続けるとお父さんでも赤ちゃんに授乳できるようになる(量は少ないですが)そうです。
実際に1ヶ月くらい飲み続けたお父さんが「実践」されていました。
・・・わたしが赤ちゃんならあんまり飲みたくないかも(ll´ー`)

カバンは残り2マスで、次で一気に2つ開くそうなので・・・それを励みにかけら集めてます><;
その次は地図のレベルを上げたいので、マッスルはもう少し先になりそうであります軍曹どの!

★ときわさん

お気遣いありがとうございます^^
「ソロのついでにかけら集めてるだけ・・・元素とおんなじ・・・そうおんなじ」と呪文を唱えながら狩りに行っておりますw
露店の品数を9個フルに並べていらしたりと、アルなんかよりうわてな「猛者」はたくさんいらっしゃるので、見習ってがんばりたいと思います><;
道順も大体わかってきたので、もう迷子にはならないと思います!
たぶん!

待っててね、男爵v

★虎坊さん

今6個めの赤石のかけらを集めていますが、やはり以前よりずっとドロップが上がっております。
バランス・・・本当にそうですね。
願わくばこれが「末期症状だった」ということにならなければいいなと思います;;

まだまだ天上界には用がありますので、死なない程度に男爵をいじることにいたします(*^ー^)

★猫柳さん

リゼ 「ピッカア(*^ー^)」

(↑ピカチュウ語で「しとめたぜ!」ってとこでしょうか(´ー`)

★hoar..frost さん

す、すごい!その速度にヘイでもかかろうものならもう・・・:((((((((゜Д゜;)))))))):
ほんと、メインクエは移動速度もののありがたみを痛感しますよね;
架空PTソロで「あと一息!」って辺りで鯖落ち・・・これほど泣けることはないですね・・・
(´;д;)ノ゛ ナデナデ

★穏やかな午後。さん

うふふ、セラム貫禄出てきましたか(*^m^) ありがとうございますv
(このWIZさんは大変「生え際後退ぎみ」なお名前の方なのですが、いつも露店看板が面白いんです^^「毛根リザおね」とか・・・見かけるたびに噴いてますw)

犬乗りは確かに楽ですけれど、今はぐっと我慢して取るべきスキルのほうを先に><;
移動速度つきのアイテムで、いくらでもカバーできますし(*^ー^)b

ありがとうございます、あと一回で(最後は2つカバン開けてくれるとのことで><)ポーター完了です・・・がんばります^^



COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR