赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


たまには主役

ほかの方からは座って見えるのかな?


こんにちは、長男のセラムです。
いつも露店は主に長女がするのですが、この日は荷物の関係で私がやることになりました。

男子たるもの、露店の時も仁王立ちです。

しかしどうしてでしょう、私が店番をするとさっぱり品が売れません。
通りかかるお嬢さん方は、何故かこちらを見てひそひそと囁き合っています。
自分の露店の仕方、なにか間違ってますかブラザー!?;

          ※キーの操作ミスで看板を出すのと同時に「想起」したら、立ったまま露店が開けてしまいました;



◆◆◆◆◆◆



ところ変わってここは「呪いの墓」B2。

セラム 「Σ(♯゜д゜) 君か!私の姉と妹をたぶらかしている『メビダン』とやらは!」
ヴァンプ 「メビダン様なら向こうに・・・それにたぶらかすって、一方的にボコられてるのはこっち・・・」
セラム 「問答無用!この聖なる盾の輝きと鉄槌を喰らうがいいっ!」
ヴァンプ 「ちょ; ぎゃああああ!目が、目があぁ><;」
セラム 「貴様どこのムスカ大佐だー!」


うおおおお!


こんな感じで呪い秘密のポタ出しをしています。

長女から「大家」エンプレをもらって、アーチ込みでスキルが+33になったのです。
おかげでシルフラ&エクソでもポタ出しができるようになりました^^
これで頑張らなければ漢じゃありません。
私は普段は温厚ですが、マッスル界仕込みの熱いソウルは心にしっかり根付いています。
やるときはやるのです。


もうもふもふがもふもふでいっぱいいっぱいです


その頃の長女。

アル 「(*´Д`*)」


なかなかいい湯加減ですわ♪


その頃の次女。

リゼ 「蟹秘密のポタ出しに来て、まさか温泉を見つけるなんて・・・(*´Д`*)」


おお!?


その頃の三女。

ヘス 「自生してるヤシの実なら、取って食べてもいいよね・・・( ´¬`) 」


・・・長男が汗水たらして働いている時は、たいてい姉妹たちは遊んでいます。
うちの仕様です(´ー`)

だが私は負けない!
今日もポタ出しに行ってきます。
ヴァンパイアどもよ、待っているがいい!

ヴァンプ 「もう来んな( ´¬`) 」



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございました^^

編集綺麗にできなくてすみません><

耳ありがとうございました~^^


今回いただいた耳には、お返事ができてほっとしてます><
お三方、わざわざありがとうございました^^




関連記事

COMMENT

●とうとう…

セラムさんも呪い秘密ですか~…
うちの黄鯖のトワ剣士はミニオーブ買った時ぐらいしかあげれないので
なかなか塩秘密帯まで行けないありさま…

しかし、呪いともなると
BISさんの負担が一層きつくなっていくレベル…
(PTポタ出しも含めて)
頑張ってください。

自分は立ったまま露店結構やってますね
4ベがなどの長いチャージスキルを連打してれば
普通に立ち露店ができるので…
逆にメインテイマで徒歩で遠いところ行く際には犬乗りを解きたくないので
露店を一瞬だけやるという小技をしています(犬乗りとかずに座れるので結構便利です)

しかし、いつも振り回されっぱなしなのに意外と父親面しやすいんですな(あ、セラムさんは兄か)

●おお~

立ったまま露店!
それには自分RS始めたころから憧れておりましてね…(何
一時的にサーバー?かどこかに負荷がかかりすぎて立ったまま露店をしてたり、座ったまま移動してたりするように見える時もありますね。
しかしこの間見て驚いたのは、なんとプリさんが死んだふりをしたまま動き回っているではありませんか!
いやぁ…スリラーでしょうか(; ・`д・´)
露店のやり方は間違ってないですぜ兄貴!
男子たるものいつも熱いソウルをたぎらせて露店を開きましょう!(^^ゞ

●セラムのアニキ!

仁王立ち露店は試してみたいです。
できたら報告いたします。

エクソ&シルフラの殴り殴られBISは個人的には好きな狩り方なのですが、みなさんはいかがでしょうか? かくいうグレゴリオは河口ダンジョン「ド」に行って参りました。
パ~ラダイスっ!

あいにく、TUは低いのでTU狩りはできませんが、でもすぐできるように、TU強化月間開始です^^

なにせ、ご元気そうで何よりです。
また機会があれば古都のバーでまったり飲み明かしましょう。
蒸しグレゴリオにされる前にw

●ほぅ(*´∀`)

こんなことができるんですか~(*´Д`)
知らなかった。
うちの長男の「仁王立ち無愛想露店」にでも、今度チャレンジしてみますっ!

リゼさん、ついにカニ適正ですねっ!
あぁ・・・・穏やかがぐずぐずしてる間に・・・
うちの長男と、相方剣士がまだカニ適正ですので、
ご一緒できるといいなぁ(*´∀`)
(きっとご一緒したら、うちの相方さんのあまりの無口さにびっくりなさることでしょうw)


最近、古都のいたるところで、
濃密な愛が繰り広げられていますよね(;´∀`)
夏だなぁ・・・・;;;

●うぅ・・・

がんばれお兄ちゃん!
負けるなお兄ちゃん!

と、自分にも言い聞かせてみますw
狩りができるようになると楽しいですよね
僕は支援キャラがいないので苦労は聞くしかできませんが
応援してあげたいです

今度見掛けたら
アニキー!
って耳しておきますねw

●男なら~♪

お兄様、妹さんたちへの愛が伝わってくる素敵な殴りっぷりですね♪
頭上に光り輝く愛が神々しいです。
でもメビダン様には手を出しちゃいけませんよお兄様!
妹さんたちはすでに彼にベタ惚れ…じゃなくて、怪しい術で
たぶらかされているせいで逆にお兄様を怒るかもしれません!w

SSの犬さんたちは実は私もお見かけしました♪ 確か朝でしたよね。
私も加わろうかと悩んだんですが、狩りできる時間が少ないので
泣く泣く諦めました(´Д⊂)
「犬だんご」って感じでかわいいですよね(*´ω`*)

●立って露店カッコイィですね♪(*´艸`)

自分のPCの重さ(?)とかが原因で立ってるょに見ぇるのかと思ってたんですが、そぅゆぅ小技(?)があったんですね^^

てか、大家エンプレGet出来たんですね♪おめです^^
セラムさんもどんどんグレードアップされて長男としての貫禄がどんどん出てるょ~ですね(⌒∇⌒*)
私も先日大家エンプレをドロップしまして、リア友にプレゼントしょ~かと思ったんですが、露店で売り飛ばしちゃいましたw
気付くと鯖落ちしてたんで、どんな方が買ってくださったのかわからなぃんですが、セラムさんみたぃに中の人が素敵な方に着ていただけてると嬉しぃな~♪(>艸<*)

●ヘイブラザー!

そりゃぁアニキ、店先で仁王立ちなんてしてたらお客さんが商品見られんしょや(・∀・)
ぐへへへw虎坊はセラムのアニキを買っちゃうz(ばっきゅーん!
ぐぼぁっ……か、勘違いしちゃ困るZE!
露店するときですら仁王立ちするというその心意気を買おうと...___○_グタリ

お目汚し失礼いたしました(´・ω・`)
しかし、妹たちのために悪いオトコに立ち向かうセラム兄さんは勇敢で健気で――
あ、なんか目からライトセーバーが(´;ω;`)…

なんといいますか、妹様方の様子を拝見いたしまして、
ますますセラム兄さんに親近感が湧く虎坊です!(☆ω☆)←

三姉妹の皆様に振り回されて大変そうですけども、
ちょっと羨ましいってか嫉妬のあまり鼻孔ばくはつ!(ぇ
い、いかん……なんか虎坊も目覚めつつあるな。。。

●間違ってないZE☆ブラザー

露店は立ってするものさw
日々此鍛錬w
どんな時も鍛えることをやめないマッスル精神には感服だZE☆
ただメビタン様には手を出したらダメだZE☆
後で妹たちに隕石やら何やら仕返しが怖いですZE☆

●セラムの兄さん!

貴様どこのムスカ大佐だー!   ・・・吹きました(´゚ω゚) 兄さまカッコイイ!!
たまにありますね、仁王立ち露店や、無人露店・・・ 立っているのにHP回復をすると聞きました
天使さん姿で仁王立ちというところが、なんとも漢感溢れて勇ましいです。
妹さんたちのために輝く汗水が眩しいッ><

妹さん組のマイペース具合がなんとも和みます(*´д`*) 
リゼさん、蟹ポタは出にくいと評判ですが温泉で疲れを癒してお気張りやす~

●ほぅ・・・・

仁王立ち露店も出来るんですね♪
次回さっそく試してみます^^b
その熱いソウル、間違ってませんぜブラザーw

●コメントありがとうございますv

★エリートトレーナさん

今回偶然になって初めて知りましたが、立ったまま露店はチャージスキルを使うとなるのですね~;

これからますますBISとしてのPスキルが試されるであろうレベルですが、頑張ります^^
セラムはきっと父親みたいなつもりでいるのでしょうねw

★ガルドヴェルグさん

立ったまま露店は、チャージスキル連打で可能なようです(*^ー^)b

Σ(;゜д゜)死んだまま動き回る!?
こ、こわい・・・それはネクロさんの死霊術なのでは:((((((((゜Д゜;)))))))):
座ったまま移動は時々見かけますけれど、死んだまま動くのも同じ作用でのことなのかな~;
こわいけど、ちょっとやってみたいですねw

ありがとうございます、今後とも暑苦しいほどのソウルをたぎらせて露店を(ばきっ
・・・妹たちに後ろからどつかれました。

★グレゴリオさん

仁王立ち露店、実行できましたらSSお待ちしておりますブラザー!
殴り殴られスタイルの狩りが、快感になりつつある長男です(´ー`)
河口「ド」はまさにパラダイス・・・TUのできる適正BISにとっては「聖地」と言っても過言ではありませんよね、応援しております!

古都の隠れ家的なバーやビストロで、男同士の語らい・・・いいですねえ><
大丈夫、ヘスに襲われそうになったらコル45の私が一番遠いMAPに瞬時にお連れ致しますから!
そうだ、早くコルを100にして別鯖へのポータルを開けるようにしなければ(おい

★穏やか。さん

偶然の産物でしたが、仁王立ち露店はいかにもマッスルらしい感じですよね(´ー`)
穏やかさんも、実践できたらSS待ってます^^

自力でポタ出し出来ることに気を良くした次女はガンガン秘密に通ってしまい、気づくと蟹適正になってしまいました;
いつもポタをもっておりますので、以前の小墓秘密のお礼にこんど奢らせてくださいね^^

ほんと、最近街で繰り広げられている色々な愛には度肝を抜かされますね(ll´ー`)
自分の見た中でいちばん強烈だったのは、BIS&天使さんの二人がぴったり寄り添って、そこにリトルさんがローズガーデンをかけた露店でした;;
濃すぎる・・・(´ー`)

★ぐらんさん

応援ありがとうございます><
そのお気持ちだけで長男は百人力です(*^ー^)b
どこかでお目にかかれたときは、汗だくでブレエビを(きもいからやめなさい

リアルご長男のほうが、大変さはいかばかりかと存じます;
でも、きっと良いお兄様なのでしょうね(*^m^)

★ゴンドウキンゴさん

ありがとうございます・・・妹たちのためにと思ったのに、お察しのとおりでした。
戻ってからさんざん叱られました・・・(´;Д;)
怪しい術を使ってたぶらかすなんて、なんという卑怯な種族なのでしょうヴァンパイアは!

そうそう、あの犬だんごは朝方でした^^
あれ、最初はお一人だったのですよ。しかも以前から「アルさんいつのまに犬なんて作ったの?;」と色々な方から言われるほど名前が似ていて、ひそかにニヤニヤのお方で(*^m^)
放置で泡をふいてたそのわんこさんに、残るお二人が絡んだ結果なのでしょうねw

もしゴンドウさんがあの中にいらっしゃったら、長女にお持ち帰りされていたことでしょう(*´Д`*)
三食昼寝おやつ夜食つきで、一生ご苦労させませんとも><////

★解放☆彡 さん

透明露店は何度かしていたようですけれど、仁王立ち露店は今回が初めてでびっくりしました;
そう思ってアリアンを見回していると、一瞬立って見えて、カーソルを合わせると座る露店主さんがいたりします。あれも同じなのかな~と(゜ー゜)

残念ながら・・・大家エンプレはドロップしたわけではなく、お買い得だったので買ってしまった代物でした><。
自力でドロップなさった解放さんはすごいです!
いいな~^^

★虎坊さん

Σ そうか!ひそひそされてたのは品物が見えなかったからなのか><(多分ちがう
妹たちを守ろうと思って呪いの墓に行ったのに、「メビさまに手を出すな」と叱られました(´ノД;)

そんなに親近感を持っていただけるとは光栄です!
虎さんにはチョコさんやミウラさんがいらっしゃるので日陰の身でじゅうぶんですが、今度野郎同士でデートでも(ry

★兎夢猫さん

おお!ここにもマッスル精神を理解してくださるブラザーが!!
ありがとうございます兄弟よ!

・・・ご忠告は手遅れでした。
「メビさまに何てことすんだ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 」と妹たちからノヴァくらうわファミけしかけられるわで・・・(´;Д;)
人違いで、倒したのは古代ヴァンプのほうだったのに><。

★ときわさん

「目が~!」と言ったらムスカです・・・笑っていただけて嬉しいです(´ー`)
この手のボケ&ツッコミは花粉症の時期に友人とよくやります。

立ってるのにHP回復!理想ですね><
ステルス無人露店はよく見かけますし、知らず知らずのうちに使っている謎のスキル(「今のどうやったの!?姿見えなかったよ;;」と友から言われて気づく)ですよねw
どういうときになるのか知りたいですw

中の人がアレなので、温厚だったはずの長男も最近攻撃的になってきました(´ー`)
妹ともども、生暖かく見守ってやってくださいませ^-^;;

★(o___n) さん

偶然出来てしまって「Σ(;゜д゜)!?」となりましたw
やろうと思ってやるとタイミングが難しそうですが、うまく出来たらSSで見せてくださいね><b

間違ってないですか!ありがとうブラザー!!
(by妙に自信を持ってしまった長男)

●壁|ω・`)<書き込みしそびれました

仁王立ち露店、笑わせていただきましたーw
壁|ω・´)b<にいさまイカス!

姫も、うさぎや風船と同時に露店を開いたり、絨毯に載ったりすると
うさぎ露店できるみたいです(`・ω・´)b
速度装備を外すとやりやすいです(。・ω・。)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR