赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ごあいさつ

誘惑したのかされたのか



ご挨拶が遅くなりました。

おかげさまで当ブログは先月のファンサイトランキングで総合6位、白鯖のジャンル部門で1位・・・
全体のジャンル部門では2位という信じられない順位をいただきました。
色々な方に遊びに来ていただけるだけでも望外の喜びだというのに・・・本当にありがたく、また
勿体なく思っております。

応援してくださる方々、そして投票してくださいました方々、まことにありがとうございます^^
ブログを楽しく続けていられるのも、皆様方のおかげです。
頂戴いたしました貴重な一票を無駄にしないためにも、自分なりに頑張って続けて行けたらと
思います。

描いたものに反応していただけるのは、描き手にとって至上の喜びです。
つたないサイトではございますが、今後ともどうぞ、仲良くしてやってくださいませ^^



◆◆◆◆◆◆



今月のお礼のイラストは、「少年のテイマーとサキュバス」です(;゜ー゜)
ロマ族にはきっと男の子もいるのではないかなと思いまして・・・。
正確には「いてほしい」というアルの願望です。
※実際のゲーム上の決まりや設定とは違う描写も多いですが、オリジナル設定と思っていただければ幸いです。


新MOBにサキュバスが加わったと聞いたときから、こんな絵が浮かんでおりました。
男性を惑わす色っぽい夢魔ですもの、可愛いテイマちゃんのしもべもいいけれど、男の子が
ご主人のほうが嬉しいのではないかな~とか(*^m^)
わたしの中では、サキュバスとヴァンパイアは「魅力的な誘惑者」であってほしいのです。


・・・新しい月早々から、踏みはずしてこじらせてますね(´ー`)



◆◆◆◆◆◆



涼しいと思ったらうだるような暑さがぶり返したり、とまだまだ気候は不安定ですけれど、
皆様体調など崩されませんよう><
お時間のあるときは、ぜひまた遊びにいらしてくださいね^^

アル・シェリより、感謝を込めて。





関連記事

COMMENT

●`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

かわゆい!

悪魔男Ver.を描こうかと思ってたのにっっっ><

●悲しい現実

おお~妖艶なサキュバス…
主人とペットの関係を通り越して夫婦ですな…

しかし…
某ブログで見かけたのですが
ある男の子NPCが
「なんでテイマーは女の子しかなれないのー?」

という、セリフが…
ロマであり、生き物を愛するというきよらかな乙女しかなれないという設定なんでしょうねえ~…

●あちゃーΣ(ノ∀`*)

2記事分ご無沙汰してしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。素敵なパーソナル紹介に悩殺こきました!

アルさん堂々のランキング、おめでとうございますヽ(o・∀・o)ノ
総合6位、ジャンルで白鯖1位、全体2位・・心からお喜び申し上げます。
アルさんのお人柄があってこその素敵なイラスト、これからも楽しみにしながら応援して参ります

今回のイラストも物語性があって魅惑的です・・・サキュバスのお尻が~ ><
インキュバスの位置にヴァンパイアをもってこられるとは流石です。
誘惑されてもいないのに見事に悩殺こいたアホがここにいます(´゚ω゚)ノ

●こ…これは萌える。。。orz

こちらこそご挨拶が遅れましてすみませぬ!(`;ω;´)
自分のブログの順位を確認した後、真っ先にアルさん宅のランクを見て月に吼えました!w
いやはや、誰もが認める順位ではないかと思います!むしろもっと上でも虎坊ナットク!(*゚Д゚)
いつも麗しいイラストや愛嬌溢れる人隣に感嘆の吐息を漏らしております一後輩より、心からおめでとうございますですよ☆
今月はどのようなアルさんワールドを冒険できるのか、毎日足を運ぶのが楽しみですねぇ♪

しかしながら、ヴァンプといい今回のサキュバスといい、アルさん独自の感性で掘り下げられたキャラクター模様を拝見いたしますと、たちまちその世界観へと吸い込まれてしまいますw
虎坊思わず、赤石グラフィティのキャラクター相関図をこしらえてしまいたくなりますよ(o´∀`o)
少年テイマの透き通るような存在感とサキュバスが醸し出す妖艶さのバランスが実に見事ですよねぇ。
それでいて、イラスト全体が持つ透明感が全く損なわれていないんですから恐れ入ります(☆´д`)v
二人のポージングから仕草の細部に至るまで、アルさんがこのイラストに託したストーリー性を見事に表現できていますね!
さてさて、ロマ村ビスルから出てきたばかりの純粋な少年は、サキュバスと出会ったことでどのような運命を辿るのか……虎坊の中でも勝手な妄想が膨らんでいます(*´ω`*)

今月も、アルさんワールドの素敵な旅を満喫したいと思います!

●おおう

サキュバスがセクシーすぎる^^

テイマーの男性ヴァージョンをグレゴリオが考えると、シルクハットにカイザー髭のおっさんが鞭をぶん回してたりするのですが、こちらの方がいいですね。

しかし、テイマーくん、逆にチャームをくらっとりゃせんか?w

●ジャンル部門白鯖1位おめです♪(*^▽^*)∠※Pan!!。・:*:・

いつもながらアルさんの発想には感服いたします^^

サキュバスに魅了されてる(?)男の子テイマも素敵ですし、可愛ぃファミちゃんと行動を共にするアルさんも素敵ですが、もしリクエストとかさせていただけるなら、ハイエルフを従ぇたテイマもいつか描ぃていただけたら嬉しぃです(/▽\*)
お忙しぃアルさんに、なんて図々しぃコトを...(;´▽`A``

私には絵心がなぃのでアルさんワールドにいつも陶酔しています♪(*´艸`)

●キュートです♪

すばらしい!(*´ω`*)
サキュバスさんはセクシーかつキュートだし、テイマー君も若々しくて
女性テイマーさんと対をなしてますね。イメージぴったりです。
でも、こんなに魅力的な女性ペットを男性が操るには相当な努力が要りそうですね。
現実世界でもかわいい女性に操られてしまう男性は多いですし♪w

もしくは、テイマ君はこう見えてけっこうスケコマシ(←コラ∑(゚Д゚;)

妄想楽しませて頂きました~!(*´∀`*)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●妖艶ですねw

こんな悪魔なら誑かされたいw
どうぞお好きになさってくださいw
・・・
暴走してしまいましたw
男の子のテイマって言うのも良いですねw
全キャラ男女あれば良いのにw
って思わされちゃいますw

●NO TITLE

きれいな絵なのに・・・・
キレイな言葉ですばらしさを表したいのに・・・
こゆ言葉しか浮かびません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

「サキュバスちゃんえっちぃハミケツステキー(ノ)>д<(ヽ)キャー」

なんていえばいぃんですかアルさんww
セクスィーにちょっと露出したお尻><・・・とかかなヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

こんな美人さんだったら
1100Gold盗られても文句ナシですねっ+.+゚d(´∀`*)

●おめでとう御座います^^

遅くなりましたが、ランクUPおめでとう御座います&先月も御世話になりました^^
今月も宜しくお願い致します♪
男性テイマさんとか面白そうですね^^b
男女選べればいいのに・・・・w
テイムされてる?w今回の絵、私もされてみたい・・・・^^;

●はじめましてです(*ノノ)

ぐはっ・・・・なんですか、この素敵イラストは・・・・
さては、僕を感激死させる気ですね・・・モウサレテルネ!!(*ノノ)


冒頭からいきなりすいません。
こんにちは^^
初カキコさせていただきます(´ω`*)

前々から拝見させてもらってました
いつもアルさんの素敵イラスト、見させてもらってます(ノ∀`*)エヘヘ
そして今回もまた素敵なことで・・・っ・・・・

サキュバスがぁぁ・・・男の子テイマがぁぁ・・・バンバンッ (←興奮して机を叩く音
こういう設定好きなんですっっ・・・つぼなんですっっ・・・・!w
二人の物語とか、見てみたい・・・・(´ω`*)
って、テイマ君魅了されてる!?Σ
主が僕に魅了・・・・(*ノノ) (いや、主人とペットだって・・・僕ちゃうちゃう
うん、其の展開でもイイです・・・・っっ!
むしろ其の展開でお願いし(省略


ハッ!
取り乱しました、すいませんっ!w
初カキコなのになんてことを・・・。。
暴走しかけたところで終わりにします><w
これからもまったりがんばってくださいヾ(・∀・*)ノ

あ、それと、RSで、一度アルさんには耳させてもらいました・w・
おられませんでしたが、ブログに載せてもらったようで感激です><
いつもは水鯖にいるのでなかなか機会がありませんが、影ながら応援してます
[壁]ω・)ジー Σ(゚Д゚;)ヘンナヒトガイル!!

それでは(*'ω'*)ノシ

●コメントありがとうございますv

法事で遠くまで出かけたりしていた関係上、コメントのお返事が遅れてます・・・ごめんなさいでした><;

★イヴァさん

Σ(*゜д゜)見たい!
男悪魔見たい見たい~~!></////
美少女テイマちゃんを餌食に魅了するイヴァしゃんバージョンの悪魔・・・( ´¬`)

Σ はっ・・・
よだれ( ´m`)ゴシゴシ

★エリートトレーナさん

すみません、オリジナル設定なのでご容赦くださいね。

★ときわさん

お祝いありがとうございます><。
ときわさんをはじめ、遊びにいらしてくださる方々のおかげです^^

「ありえね(´ー`)」な設定ですが、そういっていただけると嬉しいですv
インキュバスになってしまうとあまりにもダイレクトでエロい(主観ですが・・・)ので、その位置にヴァンパイアを持ってきてみました;

★虎坊さん

Σ 月に向かってあの麗しい遠吠えを・・・ヽ( ´¬`)ノ
お祝いありがとうございます><。
虎さんのほうこそ堂々の黒鯖1位、おめでとうございます~^^
改めまして、今後ともどうぞ仲良くしてやってくださいませ!

「ねえわww」な設定のイラストに暖かいお言葉を、重ねて恐縮です(´ノД;)
この少年テイマも「グラフィティオリジナルキャラ」として、忘れた頃に再登場するかもです><

★グレゴリオ29さん

Σ(゜д゜)その男性テイマおもしろい!
ちょっと「怪盗」入ってそうで、グラを見てみたいですww

逆にチャーム・・・くらってそうですね(´ー`)
「きっとあなたの役に立つわ。あたしを連れてって」とか囁かれてるのでしょう、この場面は。

★解放☆彡さん

暖かいお言葉をありがとうございます^^
実はハイエルフは、是非描いてみたいMOBなのです><
なので、いずれ描かせていただきますね!

★ゴンドウキンゴさん

暖かいお言葉をありがとうございます><。
気弱な男性だと多分、使いこなせないうちに魂を抜かれちゃいそうですよね;サキュバスが相手では・・・:((((((((゜Д゜;)))))))): 
この少年テイマはどうでしょう・・・今のところ「かなり飄々とした性格」をイメージしております^^
忘れた頃にまた、描いてみたいですv

★兎夢猫さん

ありがとうございます^^
誑かされたあげく身ぐるみはがされてピンヒールで踏まれたいのですか・・・兎夢さんたら(´ー`)
(↑言ってNEEE!

全キャラ男女選べたら、RSの風景もかなり変わっておもしろいかもですね~><

★アシュティアリカさん

ありがとうございます><。
ハミケツ・・・あははwww
いあ、なんかグラ見てると「布地の少なそうなコスチューム・・・( ´¬`) 」と思いまして・・・ついこんな衣装にしてしまいました;

Σ サキュバスもお金強奪してくるのですか!?
じゃあもしかしてこのタイプのMOBはヘーゼルちゃんもヘルズダンサーちゃんもみんな・・・・おそろしい子たち! :((((((((゜Д゜;)))))))): 

★(o___n) さん

お祝いありがとうございます><。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

( *゚д゚)(゚д゚* )ネー 、男女どちらも選べたら楽しいのにな~とわたしも思います^^
女性剣士とか武道家とか、やってみたいです(*´Д`*)

★黒さん

はじめまして、コメントありがとうございます~^^
この設定がツボと言っていただけるととても嬉しいです・・・アルと「禁断同盟」を結んでいただけそうなお方・・・( ´¬`) (←いっしょにすんな
少年テイマとサキュバスちゃんのお話、忘れた頃に描くかもです^^

Σ以前耳をいただいたお方でしたか~><
もしかしてちょっと前のあのお方かな~;;わざわざ水鯖からお越しいただきありがとうございました、不在で申し訳ございませんでした(´;Д;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR