赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ヘスティアの恋のゆくえ?

生でもたべられます Д゜)b


三女というと「色気より食い気」です。
魔法秘密でご一緒した初対面のエルフテイマさんにすら、その食い意地は知られています。


行動を読まれている三女(´ー`)


5~6皿ほど、でっかいお肉(ターキー)をいただきました。
もちろんその場でぺろりです。
あの時のテイマさん、ありがとうございました^^


リゼ  「それってどうなの・・・初対面のお嬢さんにまで真っ先に食べ物のことを(´ー`)」
アル  「ヘスらしいじゃないw」
リゼ  「そうだけど・・・あら、そういえばあの子どこに行ったんですの?」
アル  「ああ、なんかさっき『ペアハンの約束あるから』って出かけたわよ」
リゼ  「一匹狼のあの子がペアハン!?」
アル  「ふふ、お友達が出来たみたいよ~^^」
リゼ  「初耳ですわΣ(;゜д゜)」
アル  「あ~、リゼは留守にしてて知らなかったっけ。前に危険な狩場にのこのこ出かけて
     行って案の定死にそうになったことがあって。その時に素敵な人に助けられたん
     ですって。 今のへアスタイルにイメチェンしたのって、その『レイさん』て人の影響
     みたいよ」 
リゼ  「素敵な人ぉ!?」

にこにこと話すのんきな長女には、事の重大さがわかっていないようです。


一大事ですわ!レイさんてどんな殿方ですの!?


リゼ  「お兄さまっ!コルお願い!!」
セラム 「子猫ちゃん、そのナリの時は『おにいたま』って呼びなさいと言ってるだろ( ^ー^)」
リゼ  「んもうふざけてる場合じゃなくてよ!早くガリムトに連れてって!」(ぐいぐい)
セラム 「ああ?いったい何慌ててんだ」



◆◆◆



ところ変わってここは農村ガリムトのはずれ、トラン森東の入り口付近。

木陰づたいに身をかがめて歩きながら、セラムは苦笑いしています。
ちなみに兄は追放天使状態のため、口調がラフになっております。

セラム 「悪趣味なお姫さまだな、妹の逢引現場を覗きに来るなんて(´ー`)」 
リゼ  「だって食べ物のことしか頭になかったあの子にイメチェンまでさせた殿方ですのよ!?
     お兄さま気にならないんですの!?」
セラム 「まあ確かに、最近妙に色っぽくなっちまったな。でもいいじゃねえか?野郎の一人や
     二人手玉に取ってこそ女ってもんだろw」
リゼ  「下品なことおっしゃらないで!BISの時ってそんなに抑圧されてるんですの?」
セラム 「そのようだねえ^-^」(なんか他人事っぽい)

その時、前方にヘスの後ろ姿が見えました。
そしてその横に、もうひとつの人影。

リゼ 『お・・・(はぐっ)』


ちょ;


大声を上げそうになったリゼの口を、セラムは無造作に手でふさぎました。

ヘスと一緒にいた人物。
それは・・・・・・


想い人ってまさか・・・





どう見ても女性です本当にありがとうございまし(ry


その女性・・・「レイさん」は、優雅にヘスの頬の辺りに触れて、にこりとしました。

レイ  「そのイヤリングつけてくれてるのね。嬉しいわ」
ヘス  「はい、愛用させてもらってます^^HP95%もあるから、最初の一撃をくらったまま反撃に
     出ても死ななくなりました~v」
レイ  「よかった。私のお下がりだけれど・・・知らない人に露店で買われるよりも、あなたに使って
     もらったほうがいいもの」
ヘス  「えへへ、ありがとうございます。大事にします~^^」

・・・なんだか背景に百合の花が乱れ咲いちゃいそうな、仲むつまじい雰囲気です。

リゼ  「何者なんですのあのランサー・・・落ち着いてらして、かなり強そうですわね」
セラム 「トップに近い魔法傭兵の、通称『ディアーネ』だ」
リゼ  「お兄さま、ご存知なんですの!?」
セラム 「野郎どもの間では有名だよ。美人でむちゃくちゃ強いからってのもあるが、
     男嫌いらしくてな。女の子にだけ優しいんで同性愛者じゃないかって噂されてて・・・」

リゼ  「同性愛っ!?」

セラム 「ば、最後まで話聞けって;」
ヘス  「・・・・・・お兄さまたち、なんでここにいるの?」

あ~あ、見つかっちゃいました(´ー`)



◆◆◆



夜。
帰宅したヘスは、まだ怒っています。

ヘス  「もう。レイさんに大笑いされて恥かいちゃったじゃない!『同性愛者だ』っていうのは、
     彼女にフられた男どもが腹いせに流したデマなの!」
セラム 「それを言い添える前に叫ばれちまったもんでな。悪かったって」
リゼ  「だ、だってびっくりして・・・それに何だか妖しげな雰囲気だったし;;」
ヘス  「そゆフィルターで見るからでしょ!」
アル  「あはは、確かにレイさんて『おねえさま』って感じよねw 当人が噂を否定しない
     のって、そのほうがうるさい男が寄って来ないからなんじゃない?」
ヘス  「そういうこと。私は純粋にあの人に憧れてるんだから、変な想像しないでよね」
セラム 「話してみると、すげ気さくでいい女だったな(´ー`)」
ヘス  「でしょ!?(*^ー^) 綺麗なのに闘いになるとめっちゃくちゃかっこよくて!
     だけど優雅でもう、すごい素敵なの>< は~、私もいつかあんな魔法傭兵に
     なりたいな(*´Д`*)」

なれるんでしょうかね~(´ー`)
とりあえず、三女には恋愛沙汰はまだまだ遠いようです。



◆◆◆◆◆◆



キタ━━━ヽ( ´¬`)ノ ━━━━ !!!!!!!!!!


イヴァさんがテイマちゃんでドロップした、この素敵すぎな盾。
アリアンの露店でご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが・・・セラムが落札させて
いただきました|Д゜)b
おかげでアーチ込みでスキル+41、殴りの楽しいお年頃になってます(*^ー^)
イヴァさん、安く売ってくださってありがとう・・・一生大切にしますと長男(白)は泣いております。



◆◆◆リンク追加◆◆◆



753GMネタ日記 俺の屍を超えて行ってください。   
管理人:ダッカルビ(緑)さま 【白鯖】


言うことなすことエロカワなカルビさん( ´¬`)


昔試作したマジアチャがお世話になっていたギルド、753(なごみ)のGMさんのブログです。
先日そのカルビさんと久しぶりにお話させていただいたのですが・・・相変わらず面白いお方
でした。
普通に話してるはずなのに、そこはかとなくエロいんですよ、ええ。(゜ー゜)
リアルでもそうみたいです・・・たぶん、男女問わずもてるのではないかと思います。

そんなカルビさんのエロカワ日記、行楽のお供に、夜のおつまみにぜひどうぞ^^
可愛くてシュールなイラスト&4コマもありますv


エロカワでMです^^




関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●ぬぉ

セラム兄さま…かっこよすぎる…w
ギャップがある人にときめきを感じます。

素晴らしい後光が差していそうな盾ですな…
BISさんにとってはかなりのシロモノ…おいくらくらいしたのでしょうか。
それでは次回の更新楽しみに待ってます^^

●壁lω・`)

2げと……? もしかして2げとですか?

初コメ失礼します。化け灯篭と申すものです。

まさかの百合フラグ……かと思いきや、ちゃんと落ちが。

セラム様は黒と白でいる時間、どっちが長いのかな~とちょっと気になってみたりしました。色々溜め込んでるってことは白のほうが長い……?

これからも多分ことあるごとにコソコソと化けて出ますので、魔除けしないでくだs(違

駄文乱文失礼しました~

●ぐふ

ロングもかわいいですね(*゚ェ゚)
こんな美女が槍ぶんぶん振り回してたら見とれて避けれませんね、絶対。。
むしろ、記事の方に習うと

殴られる幸せ・・・感じたい

でしょうか、勝手に真似してすみません| 冫、)
そろそろブログ更新します、きっと・・・多分(;・∀・)
更新がんばってくださいませヽ(´ー`)ノ

●セレブの盾

相変わらず天使のセラムさんは本当に黒いですね…
天使は攻撃的っていう共通設定は
BISのマゾさが所以なのでしょうか…?

アルさんがのんきなのはレイさんがランサさんだとご存じだったからですね。
それをリゼさんったら早とちりしちゃって…

エルフがヘスさんにとっては食べ物…
っても料理人クエで食材にエルフの涙ってのがあったからそれのことでしょうか?
ヘスさんグルメですねえ…

盾ってこんな億品もあるのですね…よくて教主しか落ちない自分は知らなかった…
BISのT品もスキルは上がるけど盾などのベースが少し良くないからほとんど売れないんですよねえ…
知り合いのBISさんにも丁重に断られちゃいました(ノ∀`;)

●そういうことでしたか(*´ェ`*)

ヘスちゃんらしい可愛いお話に和ませて頂きました♪
こんな美女ならヘスちゃんが憧れる気持ち、すごくわかります!
私もいたってノーマルですが、学校や仕事先できれいな女性がいると
純粋に見惚れちゃいますもの。
美に性別は関係ないですよね(*´ェ`*)

反対に、セラムお兄様のワイルドさにはドキドキしました~(≧∀≦)
子猫ちゃんって呼ばれるリゼちゃんが羨ましい!
「おにいたま」って呼ばせて下さい‥‥(←お断りだw

●ヘスらしいや

なんだろう、ほっとしている自分がいる

ヘスさんとは肉食動物と草食動物な関係のはずなのにw


しかし、スキル+37かぁ。グレゴリオは+6がせいぜいだ。
でも、エビ込みで防御が1000越えた重装甲BISへとなりました。

重装甲、低火力、支援付これで、お値段はなんと10m切りますよ。

Yes! ブルネットだから出来た、この低価格!

今なら12回払いで、金利手数料は当社負担!

(混乱中)

●お美しい(*´д`*)ハァハァ

ヘスさんもどんどん綺麗になっていきますね(*´ω`*)
百合フラグじゃなかったのは残念(ぉぃw

こんなに綺麗なランサーさんに出くわしたら喜んでやられに行っちゃいそうですw
もっと殴っtkds(ry
もっと突いtkds(ry

・・・最近暴走しまくりの兎夢猫でしたw

●落とし穴

前にお話した通り、お邪魔させて頂きました(`・ω・´)ゞ
中々に歪み無い感じで大変よろしい!天晴れですね!
その甲斐あって(?
さっそくウチに迷い人な方がいらっしゃいまして
ユーさんの予想以上な影響力を痛感しております。
それ以上に自身が晒し者にされていくのではないか、
…もしそうなったら…責任取って…お婿さんにしてくれる?
ち…違いますよ…婚約したいとか、そんなんじゃなくて…
ちゃんと…幸せにしてくれれば…それで。

取り乱しました。
では、お身体に気をつけて(あなただけの身体じゃないんだから的な意味で)
これからも頑張ってください!
長々と失礼しました~


●お?w

どんな展開になるかドキドキしてましたが・・・・・
百合フラグじゃなくて残念w
それにしても、スキル+37!w
素晴らしいですねぇ^^
私も頑張らねば・・・・・@@w

●コメントありがとうございますv

★ガルドヴェルグさん

ありがとうございます・・・こんなにギャップがあるともう、セラム多重人格者ですね(´ー`)

あの盾は最初12億で売りに出されたのですが・・・最終的にお友達価格で、半額で売っていただきました(´;m;)
こんなの自力でドロップできたら素敵ですよね~><

★化け灯篭さん

はじめまして、コメントありがとうございます^^
2げとです Σ(*^ー^)b
ガチ百合フラグにしようか、実はちょっと迷ったりしたのはナイショです;

セラムは、ほとんどの時間をBISでいます。
なんかひとりで溜め込んでそうですね鬱屈。
天使でいる時うかつにからかうと大変なことに・・・|Д゜)

魔除けだなんて><
手ぐすねひいてまたのご来館をお待ち申し上げております!

★翼を電線にひっかけたモグラさん

いやああ><;
お名前がどんどん痛そうなテイストにっ:((((((((;゜Д゜)))))))): 
大事な翼なんですからお気をつけて・・・(´;д;)ノ゛ ナデナデ

Σ 殴られる幸せ感じたいでつか・・・

レイ 「蹴りの入れ方はこう!」(ドカッ)
ヘス 「鞭のくれ方はこう!」(ビシッ)

こんなんなりますがよろしいんでしょうか・・・(´ー`)

更新お待ちしております~^^

★エリートトレーナさん

ほんとにリゼは早とちりですね(*^ー^)

そういえば宮廷料理人クエで「エルフの涙」ってありましたねw

あの盾も、耳オクしてたら「DXじゃないならいらない」とおっしゃるBISさんがいらしたとか・・・GVに出ないセラムにはじゅうぶん過ぎる神品なので、ありがたく落札させていただきましたv

★ゴンドウキンゴさん

「レイさん」はもう少し妖艶にしたかったのですが、スキルが足りませんでした・・・暖かいお言葉をありがとうございます(´ノД;)
同性でも、綺麗な方にはやっぱり純粋に憧れるし、見とれちゃいますよね><
わたしも街や電車などですれ違う美女には「(*´Д`*)」な顔してると思いますw
(↑「ブ○グ村」の、ゴンドウさんのプロフィール画像を見た時も!弟も「綺麗だ・・・v」と申しておりましたv)

セラム(黒)「『おにいたま』?喜んで(*^ー^) だがセクシーな貴女には『子猫ちゃん』では不足ですよ・・・(´ー`)+」

★グレゴリオ29さん

ぶw
ほっとされてるんですか、グレさん・・・www

ヘス 「そうよ、私とグレさんは『トムとジェリー』みたいな仲良しさんなんだから(*^ー^)」

・・・ああ確かに、追いかけっこしてるという点では似てるかも。

Σ(;゜д゜)深夜番組の宣伝のような販売価格と手数料のOFFっぷりですね!?
ヘスに聞かれたら5~6個注文されちゃいますよ><;

★兎夢猫さん

ありがとうございます><
いつの日かヘスも、伝説の美人傭兵になれるといいのですけど・・・(´ー`)

Σ(゜ー゜)なんか最近兎夢さんがM化されてる・・・
では兎夢さんにも・・・

レイ 「蹴りの入れ方はこう!」(ドカッ)
ヘス 「鞭のくれ方はこう!」(ビシッ)

★ダッカルビ(緑)さん

ようこそ当ブログへ~!
お約束どおり晒し者にさせていただきました(*^m^)
掲載許可ありがとうございました^^
まだまだ載せたい名文句があったのですが、とりあえず今回はあれだけで・・・破壊力の高い他のセリフは、ネタに困った時に使わせていただきますね( ´¬`) b

Σ お、俺でいいのか・・・?
わかった、絶対幸せにするから。
アウグスタ大聖堂で待っててくれるかい?タート握りしめて走ってくよ><

カルビさんの更新楽しみにさせていただいてます^^
また覗きにうかがいますね!

★(o___n) さん

うふふ、ガチ百合にしちゃうのもありかなと一瞬思ったのですがw

セラムはたぶんスキル37でようやく、どうにか他のBISさんに追いついたとこだと思います・・・コル45も無駄に取るからこういうことになる、といういい見本ですね( ll´¬`)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR