赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


仕事以前に乙女ですから!

騎士系MOB、NO1かも




ごきげんよう。
今日のイラストは、新しくテイムできるようになったMOBの「ハイエルフ」です。
SS画像を拡大してもさっぱり細部が判らないため、例によってかなりオリジナル色が強いです;
(女の子は黒テイマですが、アルではありません)

おや。
彼女の召還獣ちゃんたちが向こうで、何やらひそひそ話していますね。
ちょっとマイクを向けてみましょう。


ケルビー 「彼らをテイムしてからご主人妙におしとやかになったな~。かなりのじゃじゃ馬だったのに」
ヘッジャー 「そりゃそーだよ(´ー`) あのハイエルフたち、ご主人のこと素で『姫』って呼ぶし。あれだけ
     毎日うやうやしくされてりゃ女らしくもなるだろーさ。年頃だもん」
ケルビー 「やっぱそういうことかい(´ー`) 確かに姫扱いだわな・・・足くじいたって聞きゃすかさず
     お姫様抱っこだし、座るときはサッと椅子引いてやるしな」
ヘッジャー 「やりたくても、俺らじゃ無理だもんなぁ」 
ケルビー 「三段階になったら腕使えるじゃん」
ヘッジャー 「椅子引く前に建物が倒壊するっての」


自分的にこのタイプのMOBは「騎士っぽい言動」のイメージが非常に強いです。
テイマちゃんのペットになったらヴァンパイアと並んで、ご主人を姫扱いしてくれそうです(´ー`)
そしたら悪い気はしないだろうな~、テイマちゃんも乙女だもん。
・・・という妄想でした。

ハイエルフはグラが好みです・・・姿勢がよくてかっこいい(*´Д`*)
連れて歩いてるテイマさんを見ると「Σ(*゜Д゜)おおう!」とつい振り返ってしまいますw
検証サイトさんで拝読したところ、彼らの特技は「エルフ巡察者」と同じ「ハンドレッドソード」
だそうですね。
シャキシャキシャキーン!て音と共にものすごい数の白刃の残像が出るやつ・・・カコイイ(*^ー^)
(スキル名不明と書いたのですがコメントで教えていただきました、ありがとうございます^^)

とりどりの新MOBが出回るようになって、街を散策するのも楽しいこのごろです^^



◆◆◆◆◆◆



おかげさまで迷子になることもなく・・・( ´¬`)


長女は先日、7回目の天上界に行って参りました。
街でリゼとの架空PTを組んでいただいて、「また中で落ちたらどうしよう;」とヒヤヒヤしながら
ポタ出しに行ったのですが!
現地にいらした武道さんが「一緒に行きませんか」と声をかけてくださいました><
もちろん願ってもないお誘いです。喜んでご一緒させていただきました(´;Д;)b

案の定中で何回か落ちたのですが、おかげさまで安心でした;


ありがとうございました><


のちの耳会話で、こんな嬉しいお声もかけていただきました^^
エスパー加藤さん、大変お世話になり、ありがとうございました!


1列☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ イエーイ


迷ったのですが銀行に品物が入らなくなってきたので・・・今回は王の証書で銀行顧客の
レベルを上げました。
一回で1列空いて、かなり助かりました;
どうせならあと2回これを上げて、フルに銀行使えるようにしちゃおうかと思います。


瞳が青くなってきました(゜⊿゜)

なんで光抵抗だけこんな高いのでせう( ´¬`)


性向と天上界ボーナスはこんな感じです。
性向100になると、瞳の色何色になるんでしょうね・・・|Д゜)



◆◆◆◆◆◆



放置しててごめんなさい;

街で露店放置しているときにいただいていた耳・・・お返事できなくてすみませんでした><。

「投げ売り(ノ゜д゜)ノ」という看板が出ていたらそれはアルの1G露店です。
その場しのぎですが初級さんに使っていただけそうなものを、よく出しております。
見かけた時は覗いてみてくださいね|Д゜)ノ

わざわざありがとうございました^^

こちらも露店のとき「あれ・・・隣に座ったわんこさん誰だろう?」と思っていたら、こんな耳を
いただきました^^
不在でなくてよかったです><;
ありがとうございました^^

応援ありがとです><。

応援ありがとうごさいます^^

すぐポタでました、ありがとうございました^^

このところ3キャラでポタ出ししているのですが、組んでくださったり拉致を飛ばしたりした
相手のお方から、応援の声をかけていただきました><
お心遣い、ありがとうございました^^





関連記事

COMMENT

●( ´゚д゚`)

建物倒壊にふきますた(´・ω・`)
獣たちはちっこいままでいいんだよ!
もふもふできないじゃないか!

●((;゜Д゜)ガクガク

アルさんも5本の指に入る有名人となってしまったかぁ…(・∀・;)

(・∀・)ニヤニヤしながらブログ見てるんで更新頑張って下さいね(はぁとwww

●ぅわ~ぃ、ハイエルフだぁ~(≧▽≦)

一目でわかりました♪(⌒∇⌒*)
やっぱアルさんの絵(想定?も)は素敵です(*´艸`)
ハイエルフはホント立ち姿勢も攻撃姿勢も素敵です(>艸<*)
私のハイエルフ達は現在銀行でオネムしておりますが、ハイムダルさんのトコにお手紙を受け取りに行く途中、グレートフォレスト / プラトン街道に佇まれてるお方(お名前は忘れましたが容姿はハイエルフと同じ)に見とれたりご挨拶をしたりしながら通っていますw

てか、性向の表示のトコは目ン玉だったんですね~初めて知りました。
色が変わってるってコトも...(;´▽`A``
私はやっと、この前天上界5回目が終わりました。
ポーター・地図を1回づつ上げたあと銀行3回で銀行が全部使ぇるょになりました♪
銀行の中身はほとんど飼育記録書で埋まってますが...(;´▽`A``

ハイエルフに萌ぇ興奮してしまぃ長々失礼致しました。<(_ _*)>

●少し前に古都で…

少し前に古都で立ったまま寝てたのを発見したのですが、耳するのを躊躇ってしまったジャンヌですこんにちは。(前振り長いな)
いつも更新楽しみにしてます。
白チャ設定にしてあってログ流れしてそうなので耳しなかっただけなのですが。
今度動いてる姿とか露店見かけたら耳して逃げますねw
いつかRS内でお話してみたいです。

失われた王国からやってきたジャンヌでした。
ttp://plaza.rakuten.co.jp/kei4329/

●萌え…(*´д`*)

ハイエルフさんたち、とってもカッコイイです!
こんな騎士たちを連れて歩けるなんて仕事というか天国ですよ(*´д`*)
でも、彼らに負けず劣らず召喚獣くんたちの会話に萌えました。
「三段階になったら腕使えるじゃん」か‥‥‥w
イケメンのハイエルフさんたちに、同じことして対抗しようというけなげさがたまりません♪

天上界7回目お疲れ様でした!
銀行は一気に一列増えるなんて知らなかったです∑(゚ロ゚〃)いいな~!
それにご一緒されたエスパー加藤さん、すごく素敵なお名前ですね♪

●自分もほしい、ハイエルフ様。

自分も速くテイムしたいですねえ、ハイエルフ様。
召喚獣も嫉妬しちゃうその美しさ…

ちなみにハイエルフ様のスキルは「ハンドレッドソード」って言います。
ブロックスキル無効の物理攻撃だそうです。
(ちなみに、鷲王ZIn(時の森ボス)や地獄の双剣(塔B4や納骨B6ボス)もつかいます。)
さながら、あれを使う様は某死神漫画の白○ですなあ。

自分も銀行あげてどんどん増えるペットたちの寝床確保しないとな~…

●あああああっ(;><)

あの、あのお方たちではないですかっ!!!!
ハイエルフ~!!!
この前、うちのテイマちゃんで、ウエストスワンプのあの方たちに
会いに行ってきたばっかりですのよぉ~(ノ´∀`*)

かっこいいですよねぇ~~(*´ω`*)

あうあうあうあう(*´Д`)

アルさん、ありがとうございます。
これで一生ご飯は白いまま食べれます。。。。

もうちょっとLvあがったらテイムできるので、
街歩き鑑賞用(w)にでもテイムしたいな♪


あ、あと、遅れました。
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

●NO TITLE

やはりハイエルフってあの見た目に反せず紳士なのですかねー
そうなると召喚獣達の話も解る気がします^^;
ただ、おてんば姫という部類も存在すると思いますが・・・w

水鯖ではハイエルフ連れてる人って殆ど見た事ないんですよね
サキュバスなら結構見るのですけどね
ユニコーンも以前一度、連れてる人見た気がしましたが・・・


そうそう、前回の記事で銀行預金0と話した件ですが・・・
無課金な上に運キャラ作っていないもので、売れるものが出せないのですよ;;
それでメインとサブに装備買うもんだからお金がなくorz

ついでに投稿する際の名前を間違えてたんですが、面倒なのでメインのこっちの名前で一括してしまいますw
という事で・・・アルビナもといクレリューフでしたw

●これはいいMr.キシドー

れいぴぁ怖い、れいぴぁ怖い、れいぴぁ怖い…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
失礼しました、古傷裂けましてございます、虎坊です( ´ii`)ダーーー

いつも感心するのですが、アルさんってどんな衣装を纏ったキャラクターでも描き分けられるんですね…凄い…( ´゚д゚`)w
全身甲冑でガチガチな騎士も恰好良いですが、ハイエルフのような宮仕えの気品溢れる騎士もまた魅力的(*´∀`*)

女の人の視線から見ると、やはり「騎士」と言えば宮仕えですかね♪(o゚∀゚o)
ハイエルフの髪飾りとレイピアの柄のデザインに見とれた虎坊はやはり所詮男でした(ぁ
うちのじっちゃんも今でこそ鎧でガチガチですが、若い頃はこんな時期もあったのだろうか( ´ω`)旦”

ちなみに「女性がお姫様扱いに弱い」というのはガチだと思います。激しく同意です(何

●fmfm

ハイエルフ、リンリーンて音色がかっこいいです(^-^)bグッ
フォリンポタだしで寄生した時を思い出しましたw
銀行Lv8で一列開くのですなφ(。。)メモメモ
大いに参考になりました^^
PS、同じ鯖だったら、天上横流ししたのにな・・・w

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●おおう

かっこいいですよね。彼ら

普通のエルフたちがイタリア人なら
どこかエレガントさを感じる彼らはフランス人

きゃつらも女をくどく人種ですよ
それと、彼らはレディを好きな人種なので
いつの間にか、立派なレディにされましたねw

さすが、騎士道の国おフランス

ただし、フランス人と言うことは辛いものに弱いので
とうがらしは程々に


個人的には、デスソース飲ましとけw

●覗いてみました(●´ω`●)ゞエヘヘ

本当にブログに載せてくれてるなんて(#・・#) ポッ
ありがとうございますヾ(●´ε `● )ゞ
初めての事なので感動しました(ρ_;)
またどこかで^^ノシ

●騎士様ぁ(*´ω`*)

私も早く騎士様連れてあるきたーいと家のテイマも申しておりますw
サキュバスとハイエルフ両方連れて歩きたいものですねw
騎士様は何気に攻撃が痛い^^;
ウェストスワンプ洞窟で適正のとき死にかけた記憶がw
危険なホストクラブでしたw

ブログ移転完了しましたのでお手数ですが張替えお願いします^^

●コメントありがとうございますv

★イヴァさん

余裕で倒壊しそうじゃないですか三段階・・・(´ー`)
でも確かに。
「もふもふ」や「ぷにぷに」のためには一段階のままのほうがいいですおね、獣ちゃんズw

★らくさん

悪い意味で有名な人にならないよう、奇行はつつしみます・・・( ´¬`)
らくしゃんのブログにも、いやがらせコメントはつつしみ(ry
ストーキングはしますけど!
|彡 サッ

★解放☆彡 さん

ありがとうございます^^
よかった・・・解放さんにそう言っていただけると描いた甲斐がありました><;
一応リクエストにお応え、というつもりでしたので( ´¬`)b

グレートフォレストに佇まれてる彼はたしか、「レッドアイ要員」さんでしたねv
「いいお天気ですね」とさわやかに挨拶してくれるので、わたしも好きです~^^

Σ(゜Д゜)もう銀行フルにお使いになられているとはすごい・・・自分もがんばろうっと><
性向のとこ・・・アルには瞳に見えるのですが・・・違うのかも?;
謎ですねw

★黒髪のジャンヌさん

Σ(;゜ー゜) 
うわ~、恥ずかしい・・・見られていましたか;;
時々やってしまうのですよ・・・「眠い・・・でも寝るなら銀行に荷物取りに行って露店開いてから・・・」と思いつつ、動いてる途中で意識不明に・・・というのllll
こんど見かけた時は気付けに、後ろからどついてやってください( ´¬`)

★ゴンドウキンゴさん

ありがとうございます><
きっとゴンドウさんならこのタイプのコスチュームも、もっと具体的にぴしっときまるデザインで描写されるのだろうな~(´;Д;)
「どうなってるの?このハイエルフの衣装;;」と思ってSS拡大して凝視してみたのですが、余計わけがわからなくなりました・・・orz

獣ちゃんズの会話に萌えていただけて、嬉しいです^^
召還獣としてはきっと、「自分たちのほうがずっと前からご主人と一緒にいるのに」と思うのでは・・・という妄想でした(*^m^)

銀行のほうは一気に一列あいて、すごい助かりました~;
エスパー加藤さんて、どことなく懐かしさの漂う印象深いお名前ですよねv

★エリートトレーナさん

ハイエルフの特技名をお教えくださいまして、ありがとうございました^^
テイムできるようになるといいですね~v

★穏やかな午後。さん

(ノ*゚ー゚)ノ オカエリナサイ♪

ありがとうございます><
構図とかが全体に気に入ってないのですが、そう言っていただけると嬉しいです・・・(´;Д;)
Σ(゜Д゜)ハイエルフ、テイムのご予定がおありですかwきっと見ものですね~^^
なぜかというとですね。
テイム完了した瞬間うやうやしく手の甲にキスして、

「この身の続く限り御身に忠誠を、姫」 とにっこりするからです!


うそです(´ー`)
妄想です・・・
|彡 サッ

★クレリューフさん

いいですね、おてんば姫もかわいいですよね(*^m^)
こちらの鯖でもハイエルフを連れたテイマさんはそう多くはなくて、見かけると目立ちますv

たしかに・・・良い装備はいくらあっても困らないし、どんどん欲しく(そして必要に)なりますものね><。

了解です、以降アルビナさん→クレリューフさんということで記憶させていただきます^^

★虎防さん

うあ;
「調子に乗るな!」「Σ フガッll」って男爵にやられた古傷が開いちゃいましたか><;;
(´;Д;)ノ゛ 鼻血フキフキ
今度は紙一重のダッキングでかわしてくださいね(;^ー^)b
そして鼻面に一撃です!

ぜんぜんごまかしまくりのハイエルフのコスチュームに、暖かいお言葉をありがとうございます・・・(´;ー;)

うんうん^^
先日お祖父様にお目にかかった時おっしゃってましたよ~!

「わしものう、若い頃はぶいぶい言わしたもんじゃよ(´ー`)」 って><b

近衛兵のイメージが強いからか、ハイエルフは「宮仕え」っぽいんですよねw
それにしても・・・なんか虎さんのお言葉、実感がこもってますね・・・。
女性の姫扱い、さりげに虎さんもお上手そうですよね?|Д゜)

★(o___n) さん

そうそうv あの音とグラがいいですよね(*^m^)
敵のブロックを無効にする物理攻撃とのことで、「なにその華麗かつスマートな技Σ(´ー`)」としびれておりますw

Σ 天上の横流し・・・嗚呼・・・
なんて魅惑的な響き・・・( ´¬`)
・・・はっ
( ´m`)゛よだれフキフキ

★グレゴリオ29さん

フランス人wwww
まさにそんな感じですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
Σ そして彼らも女性を口説く人種でしたか・・・やっぱりな(´ー`)

デスソースのましとけ、に噴きましたΣ(;゜ワ゜)
さすがグレさんですww

★エスパー加藤さん

わーい (ノ*゚ー゚)ノ イラッシャイマセ~♪
その節は本当にありがとうございました^^
エスパーさんに拾っていただかなかったら、泣きながら2回も3回もやり直しだったかもしれません;;
また何処かでお目にかかれたら、ご挨拶させてくださいませ><

★兎夢猫さん

Σ ハイエルフ&サキュバス!
さぞ華麗な組み合わせでしょうね~(*゜∀ ゜)
鯖さえ同じならスキル石満載でお手伝いしにいけるのに><。
ウエストスワンプのエルフたちも、適正だと脅威でしょうね・・・出会い頭にいきなり斬りかかってくるもん:((((((((゜Д゜;)))))))): 

お知らせありがとうございました&移転お疲れさまでした^^
さっそく貼り替えさせていただきましたv

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR