赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


スポンサーサイト


ごあいさつ



ごきげんよう;
先月末日に更新しようと思っていたのに、間に合いませんでした・・・(´;ー;)
月末にすべきお礼の一言が、月はじめのごあいさつと一緒になってしまうとは・・・とほほ;
相変わらずダメダメヘタレです・・・しょんぼり( ll´¬`)


・・・気を取り直して。
いつもご訪問くださいまして、ありがとうございます。
おかげさまで当ブログは、先月分のファンサイトランキングでは総合15位、白鯖のジャンル別
部門で1位という順位をいただきました><。

このようなダメダメな奴に暖かい応援、そして貴重な一票をいただきまして、まことにありがとう
ございます・・・もったいないです・・・(´ノД;)ゴシゴシ
根性のない自分がどうにかブログを続けていられるのも、お越しくださるあなたさまのおかげ
であります。
本当に、ありがとうございます。
お時間のあるときはどうぞ、また遊びにいらしてくださいね^^
お待ち申し上げております~><



◆◆◆◆◆◆



文句たらたら


リゼ  「(Σ珍しい、天使状態だわ)お帰りなさいお兄さま・・・クエが終わったんですの?」
セラム 「んあ~。ポタ出しもしてきた。つーかさ~」 

濡れた髪を拭きながら、ソファにいるリゼの横にどかっと座って、長男(黒)はぼやきます。
ちなみに「ばっさばっさしてうっとおしい」という理由で、たいていは翼をしまっております。
今みたいにシャワー浴びたりするとき、邪魔ですしね。

セラム 「ホリサクいいんだけどさ、疲れんだよ。延々と『輪投げ』だもん」
リゼ  「あら、BISで重いホールを振り下ろすよりはまだマシなんじゃなくて?」
セラム 「動作が違うから別の疲れ方する。どっちもだるいことに変わりはねぇな~」
リゼ  「それはお疲れさまw ほら、ちゃんと髪拭かないと」
セラム 「やってくれ~」

なかばうとうとしかけているセラムは、リゼの膝に頭を乗せてごろんと横になりました。

リゼ  「そのくらい自分でおやりなさいよ、も~!仕方ないですわね」

文句を言いながらも、リゼは痛くないように一束ずつ髪の毛をまとめてタオルではさみ、ポンポンと
軽くたたいて水気を取ってやります。
髪を優しく触られるのが気持ちいいらしく、しばらくすると兄は眠ってしまいました。

リゼ  「(・・・ほんとに天使のときって、無邪気というかわがままというか・・・・・・BISでもこのくらい、
     リラックスしてればいいのに)」

髪を拭き終わったリゼは苦笑して、兄の頭を撫でました。
セラムの銀色の髪に改まって触ったことはありませんでしたが、サラサラで綺麗です。
彼が来るまで針仕事をしていたので、サイドテーブルには裁縫箱やハギレ、リボンなどがたくさん
置いてあります。

リゼ  「・・・・・・・・・( ΦДΦ)」


ついでにお化粧もしちゃおうかな~


こんなイタズラして、ばれたら後が怖いんじゃないでしょうか(´ー`)

通りかかった三女はその光景に目を丸くし、そのまま隣のキッチンへ歩いて行きました。
キッチンでは長女が夕食の支度をしています。
感心なことに、ファミリアたちも食器を並べたりのお手伝いをしております。
(ちゃっかり料理の味見もしてるわけですが)

ヘス 「あの二人って時々、新婚さんみたいにイチャついてない?」
アル 「仲いいわよね^^」
ヘス 「ね~(´ー`)」
アル 「そういえばリゼは昔、『お兄さまのお嫁さんになる』ってよく言ってたわ」 
ヘス 「へえ、そうなんだw お兄さまは何て答えてたの?」
アル 「BISのときはどぎまぎしてて、天使のときは」 
ヘス 「うん」
アル 「『俺はいい女じゃないと嫁にはしねぇ。ナイスバディの美人になったら考えてやるよ』」 
ヘス 「・・・・・(´ー`)」
アル 「よし、あとは煮込めば出来上がり~。7時になったら二人を呼んできてね」 
ヘス 「はぁい」
 


◆◆◆◆◆◆



叫び会話が飛び交いまくり、金吾さんは神出鬼没


先週土曜日の夜、男は黙ってソロ狩り生活のゴンドウさんが主催されたイベントにお邪魔して
参りました。
ゴンドウさんのWIZ氏『権藤金吾』さまがレベル600を迎えられた記念のイベントで、「鬼ごっこ
1G祭り」なのでした(*´Д`*)

古都→のMAP全域を逃げながら金吾さまが露店を開き、見つけ出して一個購入すると即座に
別の場所へ移動される・・・というスリリングな追いかけっこです。
ちなみにじゅうたん、ヘイスト、シュトラ石は禁止。金吾さまだけがヘイと記憶で逃げ回ります。
「Σ そんなものを1Gで!?;」という良品ばかりなので、探し回るほうも熱が入ります。
しかしゴンドウさん、逃げ上手&隠れ上手Σ(;゜Д゜)
『あっ今すれ違った!』と思ったときにはもういらっしゃらず。
アルは一回だけ露店を開かれたところに駆けつけることができましたが、もちろん即座に売り
切れでした><
しかも次の瞬間には、金吾さまも忽然と姿を消してしまわれました・・・orz

いいんです、動いて話していらっしゃる生の金吾さまを見ることが出来ただけで・・・(´;ー;)

※叫び会話のお名前、伏せずに載せて不都合がありましたらごめんなさい;


和やかなイベントで楽しかったです^^



会の終わりには美しい花火も打ち上げてくださいましたv
ゴンドウさん、600到達まことにおめでとうございます!
そして、楽しいイベントを本当にありがとうございました~^^



◆◆◆◆◆◆



どっかで見たことあると思ったら・・・( ´¬`)


前回の記事の中で、GHにいつもいるこの悪魔さんの画像を掲載したところ・・・とてもよく知って
いる方から耳をいただきました。
アルの所属しているG「桜ノ雫」のGメン、ピノーサさんです。

ピノさん 「アル~~~~、晒したな~~~~w」 
アル  「Σ(;゜Д゜)え!?」

実はこの悪魔さん・・・
ピノさんがマスターをつとめておられるG、ガーパイクさんの紋章をつけてたのです;;
紋章がある以上実在するGの方だとは思ってましたが・・・ごめんなさい><。
まさかピノさんのGだったとは~~~!;;

ちなみに先週のメンテ終了後に、この悪魔さんのお姿はGHから消えました。
晒しちゃったから言うわけじゃないですが、ガーパイクさんはとても楽しそうなGさんですよ!
(HPのトップのSSとか、掲示板のSSが面白いですw)



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございました^^

ごめんなさい、更新間に合わなかったです;

長男で小墓秘密に行った時、ご一緒してくださったネクロさんから嬉しいお声をかけていただき
ました^^
(SS編集をしていて気づいたのですが、お名前からして放置しているときに耳をくださった↑の
お方と同一人物でいらっしゃいますよね?; 違ったらごめんなさい;)
秘密が終了してポタ出ししてるときにもばったり再会して、殴っているゴーレムに低下をかけて
くださったので大変助かりました><

またご一緒できる機会がありましたら、よろしくお願いします^^



◆◆◆◆◆◆



正直で好いたらしいお方・・・( ´¬`)


最後に、噴いた看板を一枚。
|彡 サッ




関連記事

COMMENT

●湯上りの(*´д`*)

セラムお兄様の色気にノックアウトです‥‥!
「湯上りは親でも惚れる」、まさしくそんな美しさですね(*´д`*)

それにそのあとのリゼちゃんとの仲睦まじさったら!ドキドキしちゃいました。
こんなお兄様&妹さんがいたら、よそから他の異性が近づく隙は
まず無さそうですね(*´ェ`*)
リゼちゃんのイタズラは可愛いなぁ♪
もしこれがヘスちゃんだったら、もっと過激な髪型にして怒られそうなんて
想像して可笑しくなってしまいましたw

先週はお忙しい中イベントにご参加下さり、本当にありがとうございました。
あの時私もアルさんだ!と思ってすごく嬉しかったんですよ~!
でもお話しようと思ったら見失ってしまって。木陰で見えにくかったのかな(´Д⊂)
今回はいっぱいいっぱいで、あまりお話できませんでしたが
お会いできて嬉しかったです♪
また機会があった時にはぜひ☆(*´∀`*)

●お兄様(*´ω`*)

お兄様の寝顔が・・・(*´ω`*)
私もリゼ様のお膝で寝たーいw

イベントでは走り回るアル様のお姿がw
皆さん必死でしたねw
私はクエ受けてスパイクワームと格闘していましたw
走り回るより待ってたほうが良いかと思ってw
そしたら見事に権藤さんが目の前に飛んできましたが
速くてすぐ見失う始末^^;
リザードから逃げ回っている最中に1回とヒントが近くだったので走って行って1回の
計2回買うことが出来ました^^
楽しかったですねw

●はじめましてヾ(*´∀`*)ノ

黒鯖で遊んでいる者です<(_ _*)>
絵の上手さに驚きました... Σ(゚ω゚)!!

特にお兄様!!
ストライクゾーンど真ん中でドキドキですσ(*´∀`照)w
サラサラの髪を触ってみたくなっちゃいました(*´д`*)w

また遊びに来ますね*・v・)ゞ♪
更新楽しみにしています☆
では*・v・)ノ゛

●お兄さまの銀髪をいじり倒すリゼさま(*´艸`)

いつもながらアクセントの使い方が神がかってらっさいますね( ゚д゚)めろめろドキュンです。
リゼさんの淡水パールみたいなアクセサリーもさることながら、今回は特に
セラムの兄さまの赤リボンがやたらイイと思います。姫さんはやっぱり悪戯好きですね!
「ついでにお化粧でも・・」 ←らめぇぇぇそれだけはぁぁ!w
この状態で兄さんが覚醒したら、リゼさんどうなさるんでしょう(*´艸`)

そんなイベンティングがあったとは! ハート花火、綺麗に激写されてますね~
600代WIZさんだけがヘイストとなると、なかなか見つけ出せないだろうなぁ。

そして、サイトランキング(ノ。・ω・)ノおめでとうございます!
無理なさらずアルさんのペースを貫かれて下さいませ(*´ω`*)

●おめでとう御座います^^

今月も上位で凄いですねぇ♪
最後の露店看板で、入れるコメ全て忘れる程吹いたので、今回はこれにて^^;
今月も宜しくお願いします♪

●NO TITLE

(*´Д`*)ハァハァセラムお兄様・・・・

ないすばでーの美人かあ・・・ひんぬーの私にはムリだなあ・・・ヽ(´ー`)ノ
でもなんだかんだいって、姫様のことすきですよねw なんか嫉妬wwww

白鯖はおもしろそうですねえ。なんだか紫鯖は最近、友人らがIN率低くなって、寂しいっす。
あっ、ランクインおめでとうございます!
毎回のイラストとSSと文章が面白くて毎日のぞきにきてますよ~!こんなに続いて、しかも内容も面白いのはそんけーです!ブログあるんですけど(レッドストンじゃないもの)なかなか続かない私には見習うべきだなあ・・・

●黒いお兄様・・・・(*´ω`*)

あううううう(*´Д`)
黒いお兄様は穏やかもダメなんですよぉ~!
ああ・・・・お風呂あがりなんて反則です;;;
髪濡れたまま膝枕なんて・・・・ぁぁ、、、もうぅうう(爆発!)

三つ編みにリボン♪なんて、
黒いままのお兄様に見つかったらただじゃ済まないだろうけど、
起きたとき白いお兄様だったら、
真っ赤になって慌てふためくでしょうね(´∀`*)ウフフ
「な、な、なんですかっ~!!これは~っ!!」なんて。

そうだ、穏やかも寝ている長男WIZに・・・・((((((~ ´∀`)~コソコソ…

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

忘れてた・・・兄さん、夜は月明かりでウルフになってるんだった;;;

|出口| λ............トボトボ



今月もどうぞどうぞよろしくお願いいたしますぅ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ゴンドウさんのイベント、本当に楽しかったですよねぇ。
またあんなイベントがあるといいなぁ(*´ω`*)

●まさに虻蜂取らず…

アルさんも自分も金吾さんの露店を一度見かけただけで収穫ありませんでしたねー…
自分はメイン鯖ボスに行っても狙ったものがなかったから虻蜂取らず…

白鯖部門1位死守めでとです^^
そいえば、なんでジャンルがその他なんでしょうか…?

相変わらずセラム(クロ)とリゼさんはほほえましいですな…
意外と甘えん坊なくろいセラムさんに萌えました(あw

●この色気は

この色気はグレゴリオにはありません。
さすが兄貴。

ランキング、白鯖部門別1位おめでとうございます。

お祝いの品と行っても、す巻きシュム君しかないですがよろしいですか?

●∑

んなっ!?
か・・・かっこいい・・・v
黒いセラムさんはほんとにイケメンでいらっしゃいますね・・・v
「黒セラムさんファンクラブ」でもあったら入りたいですわww

あ、ランキングおめでとうございます~^^
私は投票というか、ランキング自体あまり頻繁に見るほうではないんですが・・・。
来月は投票しようと思います(^-^)

●お湯も滴るイイ男|∀゚)w

セラム兄さんったら!虎嬢の鼻血を返してっ!(*‘Д‘*)←
ホリサクやエクソでアスリート並みに鍛え抜かれたセラム兄さん、爽やかすぐるぜ…(*´ω`*)
リゼさんのお茶目さにも毎回萌えさせられまするが、セラム兄さんLOVEな虎坊としてはなんかフクザツです|д゚*)…

土曜日はお世話になりますた!
アルさんとはしゃぎまわれてとても楽しかったです(o´∀`o)
また某ペテン師でお邪魔することもございますでしょうけど、仲良くしてやってくださいねん♪

最後になりましたが、白鯖1位おめでとうございます!!
忙しくて更新がずれ込むことがあるかもしれませんが、それは記事に対する情熱の現れだと思っております!(*`・ω・´)
これからもお互いマイペースに、長く続けてまいりましょう♪
虎坊も毎日通わせていただきまする!

●コメントありがとうございますv

★ゴンドウキンゴさん

「湯上りは親でも惚れる」・・・Σそんな言葉があるとは存じませんでした!
勉強になりました、ありがとうございます^^

でも言いえて妙です、ほんとにお風呂上りの人は、ふしぎと色っぽいですよね。
お友達の家に立ち寄った時、「さっきまでお風呂入ってた」と話すその女性が何だかいつにも増してしっとり美しく見えて、密かにドキッとしたことがあったのを思い出しました^^

今回のようなやり取りをしてる兄妹はわたしの身近にもけっこういて、「この親密さは昨日今日付き合い始めた異性には太刀打ちできないな~(*´Д`*)」と思いますw
そうですね、リゼならこの程度で済みますが、ヘスだともっと無茶なことしそうです( ´¬`)

追いかけっこ1G祭りは、本当に楽しかったです><
佇んでいるだけで「素敵オーラ」の出ている、生の金吾さんに感激でした(*´Д`*)
企画&開催まことにありがとうございました~^^

★兎夢猫さん

リゼ「三つ編み&お化粧前提でよろしければ、お膝にどうぞ^^」(満面の笑み

ゴンドウさんイベントの叫び会話を見ながら走っていて、「ぶ、兎夢さんサバイバルクエやってるんだ」と笑ってしまいましたw
なるほど「果報は寝て待て」作戦とはさすがです( ´¬`)b
でもほんと、楽しかったですね^^

★★魅歩★さん

はじめまして、コメントありがとうございます~^^
暖かいお言葉、いたみいりまして候><。

寝たふりしてて、頃合いを見ていきなり襲いかかるかもしれませんが・・・それでもよろしければ髪に触ってやってくだ(ry

お時間のある時は、どうぞまた遊びにいらしてくださいね~><

★ときわさん

ありがとうございます><。
なんか意外にあの赤いリボン、黒い兄は気に入りそうな気もしますw
白のほうだと泣くのでしょうけど・・・(´ー`)

イベント楽しかったです^^
おっしゃるとおり600のWIZさんということもあって、もう追いかけるアルのほうは「残像」しか目にすることはかないませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

お祝いありがとうございます><
ときわさんこそ、上位ランクまことにおめでとうございます^^
今月も遊びにうかがわせていただきます~!

★(o___n) さん

うふふ、わたしも噴きましたよ・・・場所がすごい目立つところ(古都に下り立ったとこ)というのもあって「Σ(;゜Д゜)ぐはっ」となりましたww

転勤でしばらくお忙しいことと思いますが、体調などにはどうぞお気をつけて!
こちらこそ、今月もよろしくお願いします^^

★櫻みゆさん

ええ、何だかんだ言っても姫リゼが可愛くて仕方ないらしいですね一応・・・(´ー`)

最近よく別鯖に遊びに行くのですが、白はやっぱり人がかなり多いのかなと思いました・・・街でのログ流れや露店の数がずいぶん違うことにびっくりです;
必然的に、いろんなタイプの方も多いのかも知れないですね~。

お友達のIN率が減ってきているのは寂しいですね・・・(´;Д;)ノ゛ ナデナデ

「こんなの書いて、読まれる方には楽しんでいただけるのかな;」といつも思っておりますので、暖かいお言葉に感激です・・・ありがとうございます・・・(´ノД;)ゴシゴシ

櫻さんもブログを書かれているのですね^^
継続するのはパワーが要って大変だと思いますが、マイペースで楽しく更新できますよう応援しております~><

★穏やかな午後。さん

そういっていただけると嬉しいです、ありがとうございます><。
ほんとです、白い兄のほうだったらめいっぱい慌てそうですね(;^ー^)

Σ(゜Д゜)そちらのお兄さまは夜にはもふもふに・・・キャアアアア><。
い、いっしょに寝たいです・・・( ´¬`)

ゴンドウさんのイベントでは、穏やかさん一団の叫び会話がとても面白かったですv
楽しかったですね~^^
こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いし申し上げます^^

★エリートトレーナさん

あらら、T品GETも失敗でしたか;どまいです~

お祝いありがとうございます^^
純粋な日記という感じでも、情報でも、ギルド関連ブログでもないし・・・残るジャンルは「その他」しかないのでその部門にした次第です( ´¬`)
「イラスト」のジャンルとかがあれば、そちらにさせていただくのですが;

黒い兄は「甘えん坊将軍」なのです|Д゜)

★グレゴリオ29さん

グレさんには「渋い色気」がございます!(きっぱり

それはそうと、最近体調が思わしくないとの情報・・・ご無理なさらないでくださいね><;;

お祝いありがとうございます^^
Σ(*゜Д゜)す巻きシュム君!?
有難くいただきます!(がしっ

さ~向こうでお姉ちゃんたちと着せ替えごっこしましょうね~v

★天海るりさん

ありがとうございます、そういっていただけると光栄です><。

あまりランキングにこだわったり振り回されたりするのも疲れそう・・・とは思うのですが、公式ランキングのおかげでさまざまな素晴らしいサイトさんを知れるので、それはとても楽しいです^^

天海さんのブログも、たのしく拝読させていただいてます^^
ご姉妹でRSをプレイされてるなんて、楽しそうでうらやましいです(*´Д`*)
お名前の「るり(瑠璃?)」さん、「はり(波璃?)」さんという響きもきれいで素敵ですねv

★虎坊さん

Σ 虎嬢さんキタ━━☆゚・*:。.:ヽ( ´¬`)ノ゚・*:..:☆━━━!!
ってw
その鼻血は単に、男爵のレイピアにやられた古傷なのでは!?(おい

イベントでの虎さんのナイスなセリフの数々、楽しく拝見しておりました><b
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます^^

そして虎さんこそ堂々の黒鯖1位&ランク大幅UP、まことにおめでとうございます!
お忙しくてもクオリティに手を抜かない職人魂に、いつも感服いたしております(´ノД;)
ほんと、見習わなきゃな~~><。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR

