赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


一緒に行こう。

フォルムがむずいです・・・



どこまでも、ずっと一緒。
たとえこの先に、何が待っていても。




◆◆◆◆◆◆



引導者ZIN&ウェアゴートZIN、そしてテイマさん。
先日見かけたこの組み合わせ・・・とても素敵でした^^

引導者を絵にしたくてSSを撮って細部を見てみたのですが・・・・・・拡大すればするほどよく
わかんなくなる、といういつものジレンマです( ´¬`)

腕が四本あるのはわかった。
腰から下がなさそうなのもなんとなくわかった。気のせいかもしれませんが。
肩幅が広いのは衣装なんだろうと思う。
顔がよくわからないけど、フードを目深くかぶっているようだ・・・。

結論:お手上げ(´ー`)

シトリさんの引導ちゃんを参考にさせていただきつつ、あとは結局いつもどおり自己流です;
ウェアゴートも、たぶんもうちょい猫背だと思われます。
ツッコミどころ満載でごめんなさい。

鎌を持った悪魔型MOBのこの2体、クールなフォルムでとても好きです^^



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございました^^

白鯖の古都で露店中、お隣にキュートなネクロさんがちょこんと座って、耳をくださいました><
ありがとうございました^^
(掲載が予告より遅くなりました・・・ごめんなさい;)



◆◆◆◆◆◆



絵的に童話っぽいカップルです


絵的に好きな組み合わせは色々あるのですが、このカップリングもそのひとつ。
何だかいいんですよね・・・(*´Д`*)



関連記事

COMMENT

●∑ダブルカマカマ!

こっこの組み合わせはよく見ますよね!w
かくいうチョコ子もしばらくこの組み合わせで狩りをしていたようです(´・ω・`)w

しかし、いつも思いますがアルさんは人間だけでなくモンスターを描くのも凄く上手ですよねぇ。。。
そこでふと思いました、ウェアのモデルはもしやあの、みゃーすけちゃんでは?|∀゚)w
いえね、顔の辺りがなんとなく猫っぽかったものですからw違ってたらごめんなさい(´・ω・`)
RSのモンスターは描くの特に難しいものが多いですが、引導者もアルさん独自の味が出ててすごく良いですね(b゚∀゚)♪
目の保養になりました!w

●すっごい…

なんという美形悪魔…
ゲームではひと癖ある外見の子たちも
アルさんにかかれば、一気に美男子に…

ミイラやウルフもすごく味のある絵になりそうですな…。

●わあ♪

グリーン系の色みがすごく綺麗なペットさんたちですね!
引導者さんは街でたまに見かけますが、腕が4本もあったとは気付きませんでした。
SSってどんなに見てもはっきりとは見えないですよね><
アルさんのイラストは細部まで詳しく描かれているし、イメージも
ばっちり合っていると思います(*´ェ`*)
ウェアゴートは最初使っていたけど、いつか引導者さんもテイムしてみたくなりました♪

最後のSSもかわいいです~!
お姫様と野獣はなぜか似合いますよねw

●NO TITLE

嬉しいけど嬉しいけどああああやめてとめてやめて私の適当な絵をこんな絵の引き合いに出されたらあああああ
適当ウェアゴートは見られなかったようでよかったです^q^

この組み合わせ、鎌武器どうしでなんだかいいですよねw
引導者がもう少し人間くさかったらいいんですけどね。
私的にはなんかサイボーグというかメカ感があってちと惜しいなぁという感じです

●かっこいいw

ウェアゴートは神話に出てきそうなむしろ神話で見たこと有るような無いような感じですねw
引導もまた美形で悪魔なのに主人に忠実そうでw
テイマさんの目も強い意思が感じられる素敵な取り合わせですねw

最後のss美女と野獣というより飼い主とペット?って感じですねw
何だか和む1枚ですw

●おかげあの後順調です

引導者さんは自分のイメージではフードのなかは指輪物語のナズグルみたいになにもない状態と思ってましたが、綺麗なお顔ですね^^
ウェアゴートさんもりりしくて素敵です。

メルリィのネクロクエ手伝っていただいてありがとうございました。
人気のないところ(ハノブ高望楼)に、黒いセラム様にコルされたときはどっきどきでしたがw

姫さんと犬さんかわいいですね。でも、実権を握っているのはたぶん姫さんだw

●(*´∀`*)

ここ数日引導者とウェアゴートに萌え萌えさせて頂きましたv
(むしろ進行形ですが^^*)
引導者はモンスター系なのか何も無いのか美形さんなのか
わからなかったのですが美形さん…萌えきゅんです(*ノノ)
そしてこんなクールなテイマになりたい(ノω`)

姫と犬も大好きです(´ω`*)
犬が王子(WIZ)になっても美味しいと思いまs(強制終了)

●凛呼としていてカッコイイ!

テイマさんの横顔、まさに凛然といった感じで堪らんです。
引導者サマが、静かに闇を見つめる導士っぽくて
ダークサイドの知者のよう・・・かっこよすぎです(*´д`*)ほれぼれー
RSのグラを細やかに描写してらしていつもながら眼福でございます

確かに姫さんと狼さん、いかにも童話っぽくて素敵ですね~
大人しくヒロインのポジションに収まらず、悪戯っ気のあるところが
RSの姫さまのいいところだと思います!
そしてそれをじっと見つめるアルさんがまた(*´艸`)いい!!

●うおおおお

な・・・なんて美形な引導者さんv
腕四本もあったのですか・・・びっくりです。
正直、引導者は緑色のフードが半円形になっている、くらいのことしか知りませんでした・・・w
画面上のグラフィックって、小さくて見づらいですよねー。
ペットもそうですが、召還獣もどうなってるのかさっぱりわかりません。
一段階はまだシンプルだからいいとして、三段階になるともう・・・w

姫と犬かぁ。いいですなv
そういえばメインクエではシフとテマなんですよね(そんなとこまで進めてないから詳しくは知りませんが・・・)
個人的にはシフと弓槍、ってのがry

●わぁい(*´ω`*)

ウェアゴートZin、町で見ると軽くぎょっとしてしまうのですが、
アルさんのイラストで見るとカコ(・∀・)イイ!!
引導者Zinもイケメンですねぇ(ノ´∀`*)
こんな素敵なペットなら、ぜひぜひ連れて歩きたいぃいい。

うちのテイマちゃんはまだまだ余裕がなくて
ふぁみですら、まだ使いこなせてないですが、
余裕が出てきたら、新MOBとかもぜひ連れてみたいですねぇ(*´ω`*)
もちろん、一番気になるのはハイエルフですがww

最近、ウホッな組み合わせのカップルばかり
見かけてしまうので、姫&犬のカップリングは
和みました~ヽ(*´∀`)ノ

●コメントありがとうございますv

★虎防さん

ありがとうございます><;
描いておいて何ですが、引導者の顔は真っ黒で何もないように見えるほうがかっこよかったな~とか思います;;
そうそう、チョコ子さんもこの組み合わせで狩ってらっしゃいましたよね^^
スタン&速度で、きっと狩り効率もいいのだろうな~と思いました|Д゜)

Σみゃーすけ・・・無意識に似るのでしょうか;
確かに横でぐーすか眠っていたので、絵を描きながら耳ひっぱったり鼻つまんだりして遊んではおりましたw

西洋の悪魔そのもの(羊の頭部に人の体、下半身が獣)なゴートなので、顔もきっと、もっとメリノっぽいですよねw

★エリートトレーナさん

う~ん、へたに顔を描かないほうが引導者っぽかったかな~と描いた後に思いました;
ウルフといえば、ダイアーウルフはいつか描いてみたいです(*´Д`*)

★ゴンドウキンゴさん

ありがとうございます><;
引導者に腕が四本あるというのは、わたしもしばらく気づきませんでした( ´¬`)
SSは本当に、拡大してもあまり参考にならないところが悲しいですよね。
異様にグラの荒いボスモンスターのようです(´ー`)
三段階召喚獣の細部とか、是非詳細に見てみたいのですが・・・;

姫&狼さんの組み合わせを見かけると、いつもゴンドウさんの「もふもふすやすや」のイラストを思い浮かべてしまいます(*´Д`*)

★シトリさん

勝手にリンクつけてしまってごめんなさいごめんなさい;;
「自分のオリジナルです」と言うにはシトリさんの引導ちゃんに似すぎてしまったので><;

(*゜Д゜)(゜Д゜*)ネー!
三段階になったケルビーに通じるようなメカっぽさがありますよね、実際の引導者には・・・却ってサイボーグ系にしちゃったほうが良かったかな~と今は思います;
鎌を持ったMOBというのは、やたら強そうでかっこいいですよねw

★兎夢猫さん

そうそうv
ゴートはギリシア神話の「ミノタウロス」の羊バージョンて感じがしますよねw

姫&狼さんのSS、可愛いけど何となく姫さんに振り回されていそうな組み合わせですねw

★グレゴリオ29さん

同感です!
グラだと引導者はフードの中の顔が真っ黒で、目が一個あってそれがぎらっと赤く光ってる・・・というように見えますよね;
古~い例えで言うなら銀河鉄道999の車掌さんみたいな顔?;
それで行こうかと思ったのですが、結局趣味に走りましたorz

Σ人気のないところにコル・・・そうかクエに気を取られて忘れてた(´ー`)
次は是非、邪魔の入らないダンジョンの奥ふか~くにコルし(何する気だよ!
クエUPおめでとでした^^
レビ君が予想以上に強かったことにびっくりでした!

ええ、姫さんは最強ですからあのSSのお二人もきっと、主導権は姫さんにありますね(´ー`)

★暁さん

ありがとうございます・・・描いておいて何ですが、引導者の顔はないほうが(顔に当たるフードの中の部分がまっくろになってる感じ)実際のグラのイメージに近いと思います;;

犬→王子・・・それもまたイイですね!・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:

オレンジ鯖で耳をいただいたとき、放置でお返事できなかったりして失礼しております><

★ときわさん

暖かいお言葉ありがとうございます><。
十中八九ありえない引導者になっちゃったところが、踏み外し系の宿命というか趣味というか;
却って顔がない(フードの中が真っ黒な)方が、想像力を刺激して良かったかもな~と思います。

姫さんとオオカミさんは、とても微笑ましくて和む組み合わせですよね(*´Д`*)
あのSSのおふたりは放置で泡をふいてる状態だったのですが、

姫 「お手^^」
狼 「(U゜⊿゜)ぅ」

なやり取りを想像してしまうラブリーさがありました(*^m^)

★天海るりさん

そうそう、引導者は多分もっとメカっぽいつくりだと思われます;
鎌を持った腕にしても、結構直線的で太いし><
メカっぽいといえば召喚獣の三段階はもう、ロボットですよね~。
ケルビーなんて「ロケットパンチ」が撃てそうですしww
かっこよくて好きなのですが、あれもSSを拡大すると何が何だかわからなくなります;;

シフさんと弓槍さんのカップリングも素敵ですね~(*´Д`*)

★穏やかな午後。さん

ありがとうございます><;
もっとメカメカしい引導者にしようか迷ったのですが、趣味に走ってしまいました;
わたしも今でこそゴートが大好きですが、最初にテレットで見たときは(30くらいの時でまだまだ手ごわいMOBだったこともあり)、「Σ(;゜Д゜)カマキリ!?」とびびりましたw

ハイエルフ・・・(*´Д`*)
連れ歩けるようになったら是非、ひと目会わせてください~!

姫&オオカミさんの二人はあの場所で泡放置されてたのですが、端から見ると仲良くお話してるみたいで可愛くて、ついSS撮ってしまいましたv
 

●NO TITLE

はじめましてー、いつも楽しく拝見させてもらってますw
自分の方は緑鯖で活動させてもらってるので実際にお話する機会はないので、コメントでの感想失礼します。

ウェアーゴートZinと引導者Zinはまさしく今自分が愛用しているペット達です(
見た瞬間「チャリオット?!イプシロン!?」とペット名を叫んだのは内緒ですw
絵の言葉もとても身に染み入るものがありました、何より絵のテイマもペット達もどれもかっこよくて…!

鎌系は大好きです、ゴートマン系列はもっとだいすきでs(ry

●★バロックさん

はじめまして、コメントありがとうございます^^
この組み合わせのペットをお連れの方からそういっていただけて、とても嬉しいです><

チャリオットにイプシロン・・・すごい素敵なネーミング(*´Д`*)
剣や斧、棍棒など武器は色々ありますが、鎌を持ったMOBのかっこよさって、何か特殊なものがありますよねv

また遊びにいらしてくださいませ^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR