赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


赤石撲殺姉弟

飛び込んでから後悔した(´ー`) つめてぇ。


「せっかくいい物もらったし、

今日はとことん殴ることにした」



そう言い置いて、長男は出かけていきました。
「『無理だろうな』とあきらめてたクエ」のひとつ、地図クエ3に無謀にも挑戦する気です(´ー`)

まずは滝に打たれての精神集中です。
(形から入るタイプ)


ちゃっちゃとドロップよこせ!


熊はいいんですよね、熊はまだ。
あんま痛くもないですし。


Σやっとここまで削ったのに4000も回復すんじゃねえっ;;


問題は彼・・・古代ヴァンプ( ´¬`)


セラム 「CP吸うわHPはいきなりごっそり持ってくわ自己回復しやがるわ・・・うぜえな(♯^ー^)」

あ~やっぱ早かったか;と思い始めた頃、ちょうど同じクエで来たWIZ氏が無言で支援して
くださり、奇跡的にUPすることができました;
お返しにできるだけの支援&回復をさせてもらって、彼のほうも無事UP。
ありがとうございました^^


いい風景画だわ~v


その頃の長女。
エルフ王宮で絵画鑑賞。


は~やれやれ;

やった;;


次の地図4・5は簡単なものなので、ついでに片付けてしまうことにしたセラム。

が。


安心してくれ、俺も女のほうが好きだ(ll゜ー゜)


その振りはないでしょう男に。

それともあれですか、そういうイキなご趣味のお方でありんすか(´ー`)


・・・こいつレッドアイ会長じゃねえのか?;


ともあれ、無事にUPです。
あとほんの少し速度があれば・・・と思っていたところにいただいたT品の攻速スキル手。
魔美さんありがとうございました^^
とっても重宝しております><。 


さすが知的水準の高いエルフさんの蔵書!


その頃の長女。
エルフ王宮書庫で古書漁り。



◆◆◆◆◆◆



☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ イエーイ


ところ変わって、こちらはオレンジ鯖のテイマ。
レベル100は神殿ソロで迎えました。
ギルドは、ステUPGに入れていただきました^^


もてあそんで飽きたら捨てるんでしょ!


いつ行ってもだ~れもいなくて放置プレイな「望楼のオーガ」さんと、よく遊んでもらってます。
考えてみれば、単身でゆっくりT品を取りに行くのは初めてです。
白は常に人がいたり、レベル差で狩れないボスばかりなので。


数分間隔で毒をまきちらすにくい奴


ちょっと足をのばして、廃墟スバイン要塞の食人鬼も。
こちらはウルフさんのT品ですね。
地味に痛いので1回だけで終了(´ー`)


なんかいっぱい来たΣ(゜Д゜)


T品って一個も落とさない時もあれば、3つ4つと落とすこともあるのですね。
皆様にとっては「今さらなにをw」でしょうけれど、アルにはなにもかもが新鮮です(´ー`)
安めに露店に出すと結構買っていただけるので、いいお小遣い稼ぎになっております^^

実は最近、鍵シフの弟ができたのです|Д゜)b
なので、装備を整える資金の足しにしようと思いまして。
蟲レベルなのでまずは初級装備でこと足りますけれど、できれば鍵を開けるだけの寄生に
ならないよう、多少でも攻撃力が上がる装備を・・・とあれこれ物色してみてます。
指はシュトラのカニやエルフ狩りで、とか、今ある状況や資金でどうやり繰りするかを色々
考えるのが、やはり新鮮でとても楽しいです^^

28レベルまでクエで上げたので、秘密での鍵デビューはまだ、の弟。
今日はもう無理かな・・・明日以降になりそうですね。
それまでに、しっかり秘密の手順やスキルの予習をしておかねば><



◆◆◆◆◆◆



眠さで朦朧としててすみませんでした;

ポタ出しPTを組んでくださった方から、お声をかけていただきました^^
なのにぼ~っとしていて、掲載許可をいただくのを忘れてしまいました;;

寝てました・・・ごめんなさい;;

こちらは露店放置しているときにいただいていた耳です;
お返事できなくて申し訳ありませんでした><。

わざわざ耳ありがとうございました^^

早朝にポタ出しお願いの叫びをしたところ、わざわざ耳をいただきました(´;Д;)
お気遣いありがとうございました^^

おかげさまですぐポタ出ました><。

こちらは長男とポタPTを組んでくださった方です。
どうもありがとうございました^^



関連記事

COMMENT

●理不尽な地図3…

地図クエ3はやっぱり理不尽なほど難度高いですよね~…
自分はテイマのみなのですが
当時はやはり壊れた道も課金マップだったのでクマーを先にやって
古代は機会をうかがってましたね…
(のちに無課金コロタクのお客さんがお礼として手伝ってくださいました)

やはり低レベルボスは結構いい資金稼ぎになりますよね。
特に族長は姫手を落とすからガッポリ…
と言ってもやはり100↓ではソロではきついものばかりですよね…
緑サバ始動予定の毒スタンテイマも資金集めにやりたいものですが…

●うっほっほwww

ジャック・ハンマーはなかなか男がわかると見えます( ´ー`)+
でも駄目、認みない。セラム兄さんは虎坊の(ry

古代ソロは本当にキツイですねぇw
その後の地図クエを適正でやろうと思うと、60~70代で倒さなければならないという
もとが無茶苦茶なレベル設定なのにも関わらずあのZin能力はアリエナイっす|∀゚)w
適正でも油断すれば狩られますのに、よく頑張りましたね兄貴!(`;ω;´)ゞ
さぞかしKOが痛かったことでそうに( ´ω`)…
あと、間に入るシェリ姉さんの優雅な一時が非常に笑えましたwww
どこまでマイペースなんですか(´・ω・`)w

橙鯖での鍵シフの弟くんも、きっとさぞかし美味しそうな美少年いえなんでもありません( ゚ー゚)+

●地図クエアップおめでとうございます!

古代さん、難しすぎますよねセラムお兄様(´Д⊂)
そういえば私はまだ、金吾でGメンの先輩に手伝ってもらった時一度やったきりです。
絶対必要な称号なんだから、もう少し弱くしてもバチは当たらない気がするのに‥‥。
なぜこんな激しいアンバランスを放っておくのかと、オン様を
問い詰めたいぐらいです!w

オレンジ鯖のアルさんに弟さんが?
しかも鍵シフさん!ご登場を期待して早くもヨダレが出ますw(*´д`*)
T品ですが、私も一度だけボスに連れていってもらったきりで
触ったことすらありません。
ボスのセリフ面白いですね♪ 行ってみようかな~(´∀`*)

●古代ヴァンプって

そんなレベルだったんだ
グレゴリオはそろそろ行くかって思ってたんですが

望楼のオーガもそうですが河口ドのボスも
紫では放置プレイ中ですね~。
T品もだいぶん落ち着きましたね
人気のあるとこは横横カニバルで行きたくもありませんがw

●うわw

こ、古代はzin化してましたか・・・。
数年前(私がクエアップしたころ)よりは、確かにレベルも下がってますが・・・まさかのzin化・・・!
昔はセミボスでExで、レベも300↑で、ギルメン七人がかりで削ってやっと、と言うのを覚えております。

お、弟さんが!w
鍵シフさんですかー、活躍楽しみにしてますv
あ、あと、鍵シフではなく鍵武道のほうが、初期としてはソロもしやすいと思います。
その後シフとして育てていくのであれば構いませんが、火力はないです。正直(笑)
シフは、高レベになるほど億級装備ないとまともに狩りできないらしいですから・・・orz
現にうちのゼータも、まだ139なのにダメ指むっつ+倉庫武器、での適正狩り(滝B4)がやっとです・・・(´ー`)

・・・ハッ。愚痴になってしまった・・・。
では、弟さんの育成ガンバです^^

●鍵シフさんか・・・

正直鍵シフはお勧めしませんよ^^;
私も昔やりましたが蟲卒してつまずきましたねw
ソロ出来ない(攻撃スキル無い)しそれなら鍵武道の方が強いですよw
若しくは純火力シフですね
鍵シフやるなら黄ダメをかなり揃えないときびしいですねw
狩場お勧めはアリアン→の鎧霊狩りですねw
ミイラは硬いので隔離でw
地道にまったりやるのがオヌヌメですw

古代強いですよねw
イェーツでも気を抜くと死にますもんw
補給品クエなみに難易度設定間違ってますねw
補給品のダイアーウルフ強すぎです><。

●おぉぉう(*´ω`*)

オレンジのアルさん、もう100ですか~!
すごい~!早い~!!
おめでとうございます~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

地図クエはきついですよね~;;
古代には何度も殺されました(´Д⊂ヽ
でもさすが黒兄様、難なくクリアされるなんて、(・∀・)カコイイ!!

アルさんがどんどんオレンジ鯖に行っちゃいそうでなんだかさびしいですが、
白鯖も忘れないでくださいね~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

●シフもいるんですね^^

橙テイマさんはもうLV100ですか!
成長早いですな^^;

俺も宝箱開けたくてシフはじめましたが、もう直ぐフォーリン卒ですなw
低LV時代は火力なくて大変でしたがそれなりにまったり育ててました^^
今ではシフ武のハイブリットになってますけどw
シフのマスタークエは鍵開けだけですが必要ならお手伝いしますよ~

なにより好きなキャラを好きなようにまったり育てるのが一番ですね^^
まったりなのは無課金のせいだけど...

●なんとw

橙鯖でのシフ武ならまかせなさい(o___k)b
なんなら、ネタチャットスキルも(ry

●コメントありがとうございますv

★エリートトレーナさん

古代はほんとに理不尽ですよね;
特にマスクエでどうしても倒さなければならない適正↓テイマさんには辛い相手だと思います;

T品は、人気のある品を落とすボスはどうせいつも人がいるでしょうから行かずに、マイナーな相手のとこばかり巡ろうと思いますw

★虎坊さん

まったくです・・・。
火力でごり押しできるキャラでもない限り、古代は痛すぎ&無茶な相手ですよね( ´¬`)
だいたいなんであいつだけレベルがやけに高い・・・あ。
そういえばどこかで聞いたことがあるのですが、たとえば藪ドーナツのガーディアンとか、狩場に1体だけいる場違いにレベ↑で強いMOBは何かの「キーモンスター」で、何かの順番に則って倒していくと何かあるとかないとか・・・(;゜ー゜)
それがほんとなら、古代ももしかして?;|Д゜)
都市伝説くさいですけどねw

白鯖の長女は、のほほ~んとした超マイペースな姉なのです。
王宮には各部屋にベッドがいっぱいあるのですが、疲れたらMOBがいようがそこでぐーすか寝るような奴です・・・エルフも呆れて苦笑いしてることでしょう(´ー`)

新しい弟もやっぱり、裏の顔がある奴になりましたΣ(゜⊿゜)b

★ゴンドウキンゴさん

はい・・・古代はほんと、攻撃メインの職ではないBISにはきつい相手でした;
TUが効けばいいのに、とかもうやめて帰ろうかな;とか思いながら殴ってました( ´¬`)
奇跡的にUPしたのはほんと、手伝ってくださったWIZさんのおかげです;;
同じクエでいらしてたWIZさんのほうとしては、「さっさとこっちに順番回して」くらいの気持ちだったでしょうけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。
おっしゃるとおりあれはちょっと、もう少し修正してほしいアンバランスさですよね;;

ボスは白チャで喋りながら向かってくるので、最初びびりましたw
どうせなら色々お話できればいいのに(゜ー゜)

新しい弟も、無邪気に見えて一癖ある奴になってしまいました|Д゜)

★グレゴリオ29さん

そうなのですよ、古代だけレベルが280とかなのですよ・・・なんじゃそりゃ~!凸(゚皿゚メ)って感じです;
グレさんのうなる鈍器で、是非とも「キャン」言わしてやってくだしあ(´ノД;)

T品・・・ボスの傍で何もしないでほかの人が倒すのを待ってて、ドロップだけかすめ取って行く方も多いとか;
ボスの横はおkなのは仕方ないとしても、品物の横取りまでおkなの!?;と疑問に思います。
取った者勝ちということなのでしょうけど、そこまでして、欲しくはないですね;

河口ドのボスも人気ないのか~w
オレンジのテイマが適正になったら、行ってみたいです^^

★天海るりさん

Σ(゜Д゜)前は古代、ZINじゃなかったんですね;;
じゃあ遥か昔にメインのテイマでやった時は、まだEXだったのかな~;(覚えてない

ひとりでクエが出来るくらいの火力は欲しい・・・と試行錯誤したのですが、メイン鯖ならともかくオレンジで鍵シフは無理だと早々にあきらめました;

1 赤目やオガ秘密で鍵の役目をしてみたい
2 見えない宝箱をいっぱい開けてみたい

この2つの目的は、おっしゃるとおり鍵武道でも充分こなせるので、弟にはそうしてもらうことにしました。
アドバイスありがとうございました^^

★兎夢猫さん

はい兄貴><。
自分のダブスロで落ちまくるわ火力ないわで、最初に作った鍵シフでコケました( ´¬`)
シフも武道も最終装備はそれなりにかかってしまうのでしょうけど、∞弾丸持たないで拳と足で闘えるぶん、武道のほうがやりやすいですw
アドバイスありがとうございました^^

Σ古代はソロの勇者イェーツさんでも、気を抜くと殺されるのですか・・・:((((((((゜Д゜;)))))))): 
今サマナマナのマナちゃんも苦戦しておられますが、ダイアーウルフも強いですよね~;
ひと噛みでごっそり持ってくし・・・いつか武道で「キャン」言わせたいです><。
(↑昨日挑戦して、赤連打で戦ったけど負けました;)
補給品もそうですが、「わけありなハンカチ」クエ(選択肢2の、いちばん経験値高いほうw)でも同じダイアーと戦うので、2回倒さなければ;
やっと三連取れたので、もっと上げたら再挑戦します( ´¬`)b 

★穏やかな午後。さん

課金のせいもあってか、ソロしてるだけでさくさく上がってしまうので気づいたら100でした;
いや~若葉気分を満喫しました(*´Д`*)

いあいあ、古代はセラムも3回死にましたおww
UPできたのは手伝ってくださったWIZさんのおかげです><。

橙は、弟がオガ卒したらひと段落ついちゃうので・・・多分また白に戻ります( ´¬`)
クエでもかなり上がったせいで、赤目秘密は4回だけで卒業になってしまうのが残念です;;
オガで鍵を開けまくるぞ~~><。

★ ウルファ さん

むむ無課金でフォーリンレベルまで・・・:((((((((゜Д゜;)))))))): 
すごい・・・ほんと尊敬します(´;m;)
自分にはそんな根気はとてもないです・・・。

シフスキルをマスターするまで上げられるかはびもうですが(箱開け専属になっちゃうかもw)、お心遣いありがとうございます><

楽しんでプレイできるのが一番、というお考えには同感です~^^
橙は姉弟2人きりの予定なので、わたしもまったり楽しみます><

★(o___n) さん

Σ(゜Д゜)ここにもたのもしい兄さんがw
ありがとうございます^^
ではさっそくネタチャットのほうからおねがいし(ry

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR