赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


40000HIT御礼


アル 「やった~4万HIT!!うれし~~><。」
リゼ 「ご覧になって!グレさんゴンドウさんから、お祝いにこんなに美味しそうなお菓子を
    たくさんいただきましたわ^^」
ヘス 「ねね、それ持って四人でどっか記念に狩りいこ!」
リゼ 「あらっいいですわね!考えてみたらみんなで狩りなんて行ったことありませんものね」
ヘス 「やっぱ宝の山のトランかな~( ´¬`) いいよねお姉さま!?」
アル 「まあわたしがタゲ取れば大丈夫でしょ・・・セラムもいるし」
黒兄 「かったりぃ、俺留守番してるから(´ー`) グレさんと伶子さんのお菓子だけくれ」
リゼ 「そうは参りませんことよv」 (ポンとうさぎに変身して兄の肩に飛び乗る
ヘス 「ティア、ニノン!お兄ちゃんに『ぎゅ~』しなさい!」
ファミ  「きゅ!」 (セラムに一斉にぎゅーっと抱きつく
黒兄 「Σ ぐ;」
ヘス 「ふっふっふ、どう?行く気になった?」
リゼ 「なりましたわよね?」 (すりすり
アル 「ぷっ(*^m^)」
黒兄 「・・・・・・こ・・・・・・」
姉妹 「『こ』?^^」


もふもふ攻撃!



黒兄 「今回だけだからな・・・!!」


実はセラムは、可愛い系の動物にむっちゃ弱いのです(´ー`)



◆◆◆



改めまして。
おかげさまで当ブログは、40000HITを迎えることができました><。
本当に嬉しいです・・・(´ノД;)ゴシゴシ

はじめましてのお方も、ご贔屓いただいているお方も。
ご訪問くださいまして、まことにありがとうございます^^
こんなヘタレが何とかブログを続けられているのも、すべてあなたさまのおかげです。
コンスタントな更新はできなくても、今後もできるだけ続けて行きたいと思っております。
お時間の許す時は、どうぞまた遊びにいらしてくださいね^^


お礼のイラスト、結構悩んだのですが今回はこのメンツで。
現実には不可能なのですが、四兄妹で狩りができたら楽しそうだな~と思います^^



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございました^^

昨日いただいた耳です。
わざわざ黒鯖からお越しくださいまして、ありがとうございました^^



関連記事

COMMENT

●ツンデレ黒セラムさん。

4万ヒットおめでとうございますです^^

なんとも微笑ましい光景ですな…
自分がペットのファミに囲まれたら萌え死んでしまいそう…。

●お肩のリゼうさぎさん(*´д`*)

おおー4万ヒット!心の底からお祝い申し上げます~
黒い方のお兄さま、一瞬「( ゚д゚) ツ、ツンデr!!」とか思ってしまいました。
可愛い系の動物に弱くておいでなのか~。
アルさんの描かれるファミちゃんたちは本当にふわっと柔らかそうな毛並みですし、
こんな風に抱きつかれちゃったら ひとたまりもないですね(ノ∀`*)b ふるもっふ

素敵なイラストや、アルさんのほわほわキラキラしたオーラに
いつも癒されておりますヾ(。・ω・。)ノ4万ヒット本当におめでとうございます!

●そうか

メルリィ「そういや、レビ君をずっと見てたような気がする」

ニノンくん、ティアくんにぎゅっとされたらかわいいですね。
グレゴリオもされてみた……おっと、食べられるところだったw

四兄妹で狩りかぁ。いいですねぇ。BISさん、タゲ取りさん、火力さんとそろってますから、バランスも良さそうですね ^^b

●40000HITお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
これからもいっぱいいっぱい足跡ぺたぺたさせていただきます(*´∀`)

素敵なイラストですねぇ~!
確かに、自分の持ちキャラ4人で狩りができたら
絶対絶対すっごい楽しいですよね~(*´ω`*)

肩に乗ってるリゼうさぎさんも可愛いですが、
個人的に気になるのはヘスちゃんの髪型!!
ずいぶん伸びましたねぇ~!!
こんなに女らしくなったのに、まだグレさんを食べようとし(ry

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

黒いお兄様、骨っこはお嫌いでしょうか?ww
胡椒「まーっ!なんて失礼なヽ(`Д´)ノプンプン」

これからもよろしうです♪

●おめでとう御座います^^

40000HIT!@@w
凄いですね~^-^♪
たまにでいいので、持ちキャラ総動員でPT組めたら楽しそうですねb
今回のイラストも素晴らしいです♪
最近中々コメ残せなくなっていますが> <
更新楽しみにしてます^-^/

●あらためて

4万ヒットおめでとうございますヾ(≧∀≦)ノ゙
黒セラム様にも、ふわふわのリゼちゃんファミちゃんにも萌えてどうしたらいいか(*´д`*)
動物がお好きということは、お家にいらっしゃる時は
きっといつも膝に乗せたり撫でたりしてらっしゃるんでしょうね‥‥♪
態度はツンツンなのに膝にはかわいいふわふわ。
胸キュンです!!(←死語orz

それにヘスちゃん、すごく大人っぽくなられましたね~!
なんとなく表情も大人の女性らしくてハッとしました(*´ェ`*)

お祝いだというのに貧乏くさいプレゼントでお恥ずかしい><
今度は立派なケーキが作れるように、伶子の料理の腕を鍛えておきますね(≧д≦)

●おめでとう^^

40000HITおめでとうございますっ^^

いつ見ても素敵な絵と面白いセリフなどにいつも楽しませてもらってますっw
私のことまで載せていただいて^^;

ぜひ黒鯖にも遊びにいらっしゃってくださいな^^
歓迎しますよ^^

今後もここに来ますので、コメントなど積極的にしたいと思います!
これからも更新頑張ってw

それではなまあたたかーく見守っております!
ごきげんYO^^

●おめでとうです^^

4万ヒットおめでとうございます^^
リゼうささん、かわいいです~。
ヘスさんも、ずいぶんお美しくなられましたねv
かわいい動物といえば、クマーやウルフやらがおりますが、その子達もむぎゅーさせたら、セラムさんどうなるんでしょ・・・w

自キャラと狩りかぁ、やってみたいですよねー。
妹のキャラとなら時々やりますが、自キャラとできたらなぁ・・・。
うちら二人が持ってるキャラ総動員させたら、すごいことになりますわw


白鯖にキャラを作りながら、結局あんまりやっていないですわ・・・。
どこかで会えるといいな~^^
そして、もしよろしかったら青にもいらしてください^^
たぶんBISでホチってますw

●4万HITおめでとうございますo(^▽^)o

早いですねw
さすがですw

実際にティアニノンにぎゅ~されたらたぶん萌え死にますねw
リゼうさぎさんもかわいいw
お膝に乗せてなでなでしたいですw
ヘスさんもどんどん綺麗になってw
どうしたら良いんですかね?(何が?w
ロングヘアーもまた似合いますねw

●4万ヒットおめでとうございますヽ(´ー`)ノ

自分もファミリアに抱きつかれてみたい・・・・(*’ェ’*)
いや、むしろサキュバスがry

今回のイラストもとっても素敵ですね
特にセラムのネックの翼のアートがとっても素敵です><b
ヘスはいかにも「さっさといきましょうよー」って感じですね(*’▽’*)
ヘスの手がリゼの後ろにあるのが、気になったのですが・・・・すりすりしてるのかな?
それともこっそり嫉妬してるのでしょうか・・・w
一番お兄ちゃんっ子なのは誰なんでしょうねぇ(ノ∀`*)
これからも更新頑張ってください!!

●よんまんひっと。。。( ´゚Д゚`)

桁の違いに顎はずれません。ふがふが。
おめでとうございます!一ファンとして、また一後輩として誇りに思います(*`;ω;´)

もふもふ攻撃も十分クリティカルヒットしておるのですが、
それ以上にセラム兄さんのツンデレっぷりを見て鼻血止まりません。出血多量で殺す気ですか( ´ii`)ダー
それにしても、ヘスさん髪型を変えられたんですねぇw
一瞬「∑誰だこのべっぴんさん」と目を奪われてしまいますた、ヘスさんごめんなさい(*´・ω・`)
前々から思ってましたけど、アルさんて実はロングヘアーと黒っぽい服装大好きでそ|∀゚)w
間違ってたらごめんなさいwでも虎坊もダイスキっす(b゚∀゚)w

●いつもみています

こんにちは、よく参考にしています。これからも遊びにきます☆

●コメントありがとうございますv

★エリートトレーナさん

お祝いありがとうございます^^

ファミリアって実写にしたらどういう姿になるのでしょうね~。
やっぱりどこか犬っぽいのかな( ´¬`)

★ときわさん

暖かいお言葉をありがとうございます><。
10000でも充分嬉しかったのに、まさか40000いくとは・・・(´ノД;)ゴシゴシ

Σ たしかにツンデレですねw
「今回だけなんだから、カン違いしないでよねっ!」のほうが良かったかな( ´¬`)

というか、動物にふるもっふされたい自分の願望が絵に出てますね;;

★グレゴリオ29さん

レビ君見てたのバレましたか(*^m^)
あの時は内心「持って帰りてぇ・・・」と思ってた模様ですw
鷲戦士タイプの子たちは倒される時の悲鳴が痛々しいので、ポタクエ5とか辛いですよね;

だいじょうぶ、ふぁみっこはヘスの食料には手を出しませんか(ry

グレさんファミリーも、5人一緒に狩りができたらすごく楽しそうですよね(*´Д`*)
笑いと涙とボケとツッコミの、バラエティに富んだPTになることうけあいです!

★穏やかな午後。さん

ありがとうございます^^おかげさまで、よろよろと続けることができております(´ノД;)ゴシゴシ

穏やかさんご一家が勢ぞろいで狩りをする図・・・想像しただけでもすっごく楽しそうです(*´Д`*)
タゲさん、低下さん、メテオさん、火力さんとバランスもよくて効率もすごそうw

ええ、どんなに外見が変わってもヘスにとってグレさんは大事なお弁当で(ry
げふげふ;

おしゃまな胡椒ちゃんも、きっと長男は可愛がっちゃいますよ~^^
手厚いブレで、過酷な戦いでも絶対に死なせません|Д゜)b

★(o___n) さん

ありがとうございます~^^ほんとにおかげさまでどうにか、続いております(´;ー;)

(*゜Д゜)(゜Д゜*)ネー、1回だけでもいいから自分のキャラと狩りしてみたいですよね^^
スペさんのとこは多分、チャットがすごいことになりそうwww

お忙しい中お心遣いありがとです^^
体調にはお気をつけて~><

★ゴンドウキンゴさん

ありがとうございます><。おかげさまで息切れしながらも続いております・・・(´ノД;)

多分セラムは長女に内緒で、ファミにおいしいものをいつもあげてるのでしょう。
ばっちりなつかれてるのでこういうときにそれが仇になる、と・・・( ´¬`)
リゼもよくうさぎの時は膝に捕獲されてますね、きっとw

とんでもない、かりんとうを作れるなんてすごいです!
伶子さんの手作り・・・そんなレアものをいただけるなんて身に余る光栄です Σ(´;ー;)b
実はゴンドウさんの記事であの絵を拝見してからというもの、無性に食べたくなってよく買って来るのですよ~、かりんとう(*´Д`*)
今もポリポリ食べておりますw

★さやぽむさん

ありがとうございます、おかげさまでどうにか続いております><。
機会がありましたら、黒にも潜入しますね|Д゜)ノ

どうぞ今後とも、なまあたたかく見守ってやってくださいませ( ´¬`)

★天海るりさん

>かわいい動物といえば、クマーやウルフやらがおりますが、その子達もむぎゅーさせたら、セラムさんどうなるんでしょ・・・w

たぶんムツゴロウさん状態になりますね。
「よ~しよしよし」 (なでなで
とね( ´¬`)b

天海さんがたのキャラ総動員での狩りも、実現したら賑やかで楽しくなりそうですよね(*^m^)
お祝いありがとうございます~^^

★兎夢猫さん

ありがとうございます、おかげさまで続いております><。
いつでもリゼうさぎ貸し出しますよ~^^
お財布を分厚くしておいてくださいねΣ(*^ー^)b (←はなっから強奪する気満々

ええ伸びちゃいましたね、ヘスの髪;
趣味が色濃く反映されるせいでますます「はぐれ赤石純情派」なブログ(意味不明)となって参りましたが、よろしければ生暖かく見守ってやってつかあさい・・・( ´¬`)

★翼が絡まったモグラさん

ああああ><。
モグラさんの翼は最終的にどうなってしまうのでしょうか。゚(゚ノ∀`゚)゚。
寝る前にはちゃんと、オリーブオイルちょこっとつけてブラッシングしてくださいね(´;Д;)

苦し紛れ(エンプレの細部よくわかんなくて;)のデザインに、暖かいお言葉をありがとうございます・・・胸のとこの十字部分が妙に平面的になっちゃってたりと、おかしいとこだらけです( ´¬`)

ヘスは「かくれブラコン(白いほうをよくいじめるけど愛情の裏返しっぽい)」かな~w
リゼがいちばんストレートで、長女はそんな三人をちょっと遠くから微笑ましく眺めている感じでしょうか。

ちなみにヘスの手がうさぎの背中にあるのは、
「落っこちないように支えている」
が正解でした! |Д゜)ノ

うさぎは猫のように爪が鋭いわけではないので、鎧の肩に乗ったらたぶんツルツル滑ると思うのですw

★虎坊さん

お祝いありがとうございます><。
おかげさまでどうにか続いております・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

セラムの性格はほぼ、中の人そのままです。
ほんとにいいのですか、そんな奴でも・・・(゜ー゜)
性格白黒設定の発端て、BISで友人と狩りをしていたときにしつこく横してきた人に放った、
「嫌がらせならほかでやれや( ^ー^)」
のひとことから来てるのですよ・・・
それまで柔らかな物言いしてたせいもあってか、一瞬しんとした後に横してきた人は逃げました;
「お里が知れる」ってわけですね、わかります。

Σ バレましたか、長髪も黒っぽい服も、アルの趣味です|Д゜)b 

★hanaeさん

はじめまして、遊びにいらしてくださいましてありがとうございます^^
ご参考になるような立派なものではありませんが、試行錯誤しながらがんばります;
よろしければまたおいでくださいね^^

●NO TITLE

なるほど(*゚ェ゚)
確かにあの体勢じゃ、ずるっと滑り落ちる事間違い無し・・・
そこまで思い至りませんでした(ノ∀`*)
さすが姉妹その辺のフォローもばっちりですねヽ(´ー`)ノ

これからはブラッシングをきっちりやっておきます><;
最終的にどうなるかは秘密です(*´艸`*)ププッ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR