赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ごあいさつ



ごきげんよう。
本当なら今回はイラストの回なのですが、リアルが多忙なため無理でした;
それなら明日にでも改めて絵を描けば・・・とも思ったのですが、気力あるかどうか(´;ー;)
パワーがあったら描きますね。
かましたい小ネタもあったのですが、次回の絵の回に持ち越しさせていただきます;
(【櫻みゆさま】 そのネタのときに使わせていただきたいので、くださった耳の掲載は少々お待ちを~><;)


気を取り直して、ご挨拶です。
おかげさまで当ブログは先月分の公式ランキングで総合8位、白鯖のジャンル別部門では
1位という順位をいただきました^^
最近更新が更に不定期になったりしてますのに・・・まことにありがとうございました(´ノД;)

この勿体無い順位ももちろんとても嬉しいのですが、本当、遊びにいらしてくださるだけで
じゅうぶん幸せです^^
相変わらずつたないサイトではございますが、ちょこっとでも楽しんでいただけますよう、
がんばりたいと思っております><
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます^^



◆◆◆◆◆◆



ハーレム☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ イエーイ


オレンジ鯖の鍵武道、ゼフィルは無事に任務を終え、廃坑レベルに達して鍵終了しました。
や~、新鮮でした。
鍵さんのご苦労はさぞやと思っておりましたが、やってみて初めてわかることも多かったです。

慢性鍵不足がそうさせるのか個人のご趣味なのかは不明ですが、わざと罠につっこんで行く
方(しかも死なない)、わたしがいるのに力ずくで扉をあけまくる方(やはり死なない)に多く遭遇
して、びっくりすることしきりでした(´ー`)


総じて面白い鍵体験となりました( ´¬`)


「仕事ください・・・」と一応言ったのですが、そういう方は皆さんおかまいなしでしたw
で、「まあいいか手間が省けて」と思うことにしました(´ー`)
秘密終了後にこんな耳をくださる方もおられたので、さほど嫌な思いではなかったです^^


Σ(゜Д゜)おおう


武器がないと箱あけができないのですね~、それも知りませんでした。
有限弾を持ち歩くとカバンを圧迫するので、何でもいいから∞弾丸欲しいな~と思っていたら、
箱からGETできましたΣ(゜Д゜)


世の箱シフさんはいつもこんな喜びを・・・( ´¬`)


なんて素敵なんだ、箱シフ・・・(*´Д`*)



アンティオクスさんのコスチューム好きだ~!

うれしいクエがいっぱいのこのレベル帯v


クエでレベルがさくさく上がるので、今がいちばんいい時かもしれませんね。


廃坑ポタは早朝以外出る気しない・・・自分だけかな;


廃坑ポタも、己の拳で勝ち取ります(´ー`)
そして多分ゼフィルのレベルは、滝あたりでストップすることでしょうw
また白鯖に多くINしはじめた最近です。
鍵体験を存分にできて、満足しちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。



◆◆◆◆◆◆



ひさびさの「箱で2倍」ターイム


白鯖の長女は今日ですね、王宮ソロで2倍を引きまして。


じゃじゃーん


長かった406~439の氷河期を無事に越すことができました。
まったりソロしながら、楽しく過ごした氷河期でした(´ー`)

そして王宮秘密のゆるさとうまさに腰を抜かしました。



◆◆◆◆◆◆



お姉さまにはワインをすすめてくれたのに><。


次女はレベル300に突入です。
スキルの試し撃ちをしに藪森まで足をのばしたら、エリアスさんに遭遇しました。
話しかけたら、彼は「ツン」でした(´ー`)


マイナスイオンで癒されております


メビダンさまといい、つれないお方に惹かれるこの乙女心・・・。
いつか振り向かせてみせますわ><




関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●今月もよろしくお願いします!(*`・ω・´)

いやぁ~まず最初にご挨拶をばw
白鯖部門1位!総合部門8位!おめでとうございます!ヾ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ"
たとえ更新が不定期でも虎坊、アルしゃんのブログ好きですお|∀゚)w
得票数が表示されないのはザンネンなところですが、虎坊の一票も意味大だと嬉しいですね(人´∀`)
今月もよろしくお願いします^^

それはそうと、橙鯖のゼフィルスくんも順調なようですね|∀゚)w
シフって、武道からの再振りを視野に入れないなら、序盤は鍵秘密でないと効率悪すぎますし、秘密なしだと考えられない職でもありますよねぇ(´・ω・`)
箱から手に入る[無限弾丸]ダートも装備要求Lvは44と…最初期の無限弾丸ですら、完ソロでは遠い道のりです( ´ω`)旦”
そういう意味で、箱から無限弾丸が手に入るようになっているのは、ある意味良バランスではないでしょうかw
しっかり便乗されたようで、おめでとうございます(b゚∀゚)♪
シフにとって、鍵職時代というのはある意味醍醐味かもしれません(o´ω`o)
これからの活躍に期待しています!!

●おめでとうございます。

白鯖1位死守おめでとうです^^
更新頻度も十分なくらいですからもっと誇ってもいいんですよ。

しかし、成長速いですなあ…
課金といえどもしっかり育てているのですなあ…

それに比べてリアルが忙しい(といっても別のゲームしてるだけw)ために
うちのメインたちは…。

●今月もよろしくお願い致します☆

月初めのイラスト、いつも楽しみにさせて頂いております(*´ェ`*)
でもお忙しい時にはなにとぞ、ご無理をされませんように‥‥。
待つ時間というのも楽しいものですから♪
そしてランキング順位アップ本当におめでとうございます!ヾ(≧∀≦)ノ

しかし秘密での勝手な行動をする人たちのお話にはびっくりです。
不足している鍵さんがいらっしゃるというありがたい状況で、なぜ仕事を
奪おうとするのか‥‥;
そうまでして自分のHPを自慢したい人なんですね、きっと。
私ならキレて「鍵いらないみたいなので抜けます」とか言っちゃいそうですw
ゼフィルス君、よく我慢されました~><

白鯖のアルさんも王宮レベル到達おめでとうございます!
金吾が回避装備になる前に行ったときは、囲まれて痛い目に遭ったのですが
テイマーさんはさすがですね♪

●おめでとう御座います^^

遅くなりましたが、先月も有難う御座いました&今月も宜しくお願いします(o___n)ノ
ランキング総合8位おめでとう御座います♪
鍵枠も無事卒業したそうで♪
橙鯖では、フォリンでも鍵枠があったりしますが
氷河期卒おめです^^
私も頑張らねば・・・(`・ω・´)シャキーン

●よかった、やっぱりアルさんだったのねw

| 冫、)ジー
今日もストーカー読みにやってきましたw
あ、あれは本当にネタで作ったので、(ネタ提供?w)お時間のあるときでかまいませんよ。どんな絵がくるのか楽しみですwww ワッフルワッフル
ち・な・み・に。
「あれ」はゼフィルたんのように、鍵武道で育てております。
まだ鍵あけはlv1すらとってないので、これからが楽しみです。

あと、ブログ白鯖1位死守おめでとうございます。
私なんてブログ放置で、誰にも読まれてないのにwww やっぱり更新は大切ですねw
でもリアルのほうが大切ですから、無理せず、楽しくブログ更新してくださいね。アルさんが楽しんでやってらっしゃると、こちらもほくほく楽しめますから^^

またそのうち白鯖にお邪魔します。その際偶然お会いできたときはよろしくです^^

●鍵の価値とは…

ランキングの話に目が言ってて、ゼフィルさんの話見えてませんでした…すいませんです。(´・ω・`)

最近の鍵不足はやはりいろいろと波紋を呼んでいるようですね。
実際にうちの最近作ったバインド悪魔(金吾さんのG所属)も
オガ秘密は行かずに鉄鉱山で地道に稼いでおります。

蟲秘密も罠対策をすれば鍵なしでもクリアできることもあるためか
罠を平気で踏む人って出てくるようですね。オガ以降BISさんもリザがあることは
ほぼ確定していますし、
まあ、防御に自身があって罠踏むのはまだわかりますが
さすがに扉触るのは少し勝手って感じですね、急ぐ気持ちはわかるけど。
自分の鍵武道は探知スキルの使い方が少し変わっていたために罠が消えることがあって
自分が爆破しちゃったこともあるので、鍵の大変さがすごくわかります…。

●シフ良いですねw

箱小型ですかぁ~w
シフメインでやるなら使わないんですが武道とかで装備させるなら良いものですねw
箱品はメンテごとに場所が変わってメンテまでの間は同じ場所に現れるとかそうじゃないとかって聞きますしお気に入りが見つかったらそこを重点的に開けたら結構稼げるみたいですよw

総合8位おめでとうございます^^
投票しているこちらまで何だかうれしくなりますねw
今月も忘れないうちに投票行って来ま~すw

●おめでとうございます~(ノ´∀`*)

白鯖1位おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
いつも楽しく拝見させていただいています★
更新頻度は・・・私もぜんぜん人のこと言えないですが、
お時間とネタのあるときで、まったくOK、モーマンタイでございます(*´∀`)

アルさんの柔らかいイラストにはいつも癒されていますから・・・・(´∀`*)ウフフ
今月もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。。。

しかし、今はそんな特攻する方がいらっしゃるんですねΣ(゚∀゚ノ)ノ
でも確か、どうしても破壊できない壁があったような気がしたんですが、
せっかちなんでしょうか・・・;;;
私もゴンドウさんと同様、キレて抜けてしまうかもです><;


※先ほどはありがとうございました~(ノ´∀`*)
とても気持ちが楽になりました。。。いつもいつも助けていただいて、
本当に本当に感謝です・・・(´Д⊂グスン

●無謀な人、よくいますよねー

赤目にある火ダメの床罠を踏む人はたくさんいますね・・・。
火抵抗高けりゃ死にませんけど、半分以上HPと抵抗の自慢ですね。
ゼータで鍵やってたころは、「あーもう踏むなや」って内心思ってました。
他は、あんまりないですかね・・・。赤目は、少し前まで罠の暴発バグ(扉の前に行くだけで連続的に罠が発動するっていう非道なモンです;;)があったんで、みんな警戒しまくってましたから・・・。


白鯖一位おめでとうございます!
更新不定期なんて・・・私のと比べたら(比べちゃイケナイヨ^^;)早いほうですよ^^


あ、この間は1G露店ありでした~^^
あの時沼秘密の募集をしていたもので、あまりお話できませんでしたが・・・;;
(例のシフくんは、ゼフィルくんに触発されて作った鍵武道ですw)

Σ って、リゼさんでテイム支援を!?
わかりました、そのときになったら耳いたします!
その前に早いとこ説得を覚えねば・・・w

●ようやく

仕事が落ち着いた~。はず
2代目ゼルフィスくんも順調のようですね。
よかったよかった。

エルフ将エリアスさん。
個人的に赤石の世界は
エルフは人間と抗争しているようなので、(脳内設定)
本当に人間が嫌いじゃないのかと思ってしまいます。
親しい人が人間にとか。
そう考えると;;

●コメントありがとうございますv

★虎坊さん

お祝いありがとうございます><
こちらこそ、今月もよろしくお願いいたします~!

ご自身のブログがおありなのに貴重な1票を・・・恐縮です・・・(´ノД;)ゴシゴシ
虎さんのほうこそ、黒鯖1位キープおめでとうございます^^
今月はウサ観さんに投票させていただきました! |Д゜)+

あの手裏剣がいわゆる「箱小型」ってやつだったのですねΣ(;゜ー゜)
知りませんでした; でもほんと、おっしゃるとおりよくできてますよね(*´Д`*)
RSで「これが醍醐味!」と思う内容は人それぞれでしょうけれど、わたしの場合「装備を自給自足できること」というのがその最たるものにあたります。
なので、欲しいものを自力で入手できると感動します・・・たとえつまんないものでも( ´¬`)b

おかげさまで黄金時代である「鍵職」を堪能してオガ秘密を卒業できました~^^

★エリートトレーナさん

お祝いありがとうございます^^
課金でクエやりつつ秘密行ってると、100まではすぐですね~( ´¬`)

深刻に鍵さんがいないとなれば、「罠踏み職」さんが増えるのも仕方のないことですよね;
知らないことも多かったので、鍵をやってみてよかったです^^

★ゴンドウキンゴさん

こちらこそ、遅くなりましたが今月もどうぞよろしくお願いいたします^^
お祝いとお心遣いも、恐縮です><。
ゴンドウさんを少しでも見習って、自分なりに継続していけたらいいなと思っております(´;ー;)

きっと最近の深刻な鍵不足が、「罠踏み職」さんを増やしたのだろうな・・・と思いました;
サブの方も多いから、死んでも巻物や灰をふんだんに使えますし><
最初は驚いて「自分が開けますから;」と言っていたのですが、もういいか任せておけば(´ー`)と開き直っちゃうあたりに、アルの適当さがにじみ出ております・・・( ´¬`)
鍵を作るにあたって先輩鍵武道さんのブログなども拝読していたのですが、心得のいちばん最初に「心を広く持つこと(色々な人がいるので)」とあって噴きましたw

どうにかまぞい時期も脱しました、ありがとうございます^^
王宮は・・・囲まれると命令が間に合わなくてよく死にます・・・( ´¬`)

★(o___n) さん

ありがとうございます><
こちらこそ遅くなって恐縮ですが、今月もどうぞよろしくお願いします^^

Σ フォリン・・・絶対ムリ、そこまで育たないです:((((((((゜∀゜;)))))))): 
そういえば、鍵のかかった扉が何箇所かありましたね~フォリン!

まぞい時期は無事終わりましたが、この先いい狩場がどんどん無くなるらしいので、レベルが上がるのも良し悪しなのかな~とも思っております><;

★櫻みゆさん

遅くなりました、「あんなの」になりますた・・・|Д゜)
お名前に衝撃を受けたのですが、次の瞬間脳内天使がああ言いました(´ー`)
「彼」も鍵武道さんですか~、(・∀・)人(・∀・)オソロイ♪

お祝いとお心遣い、ありがとうございます><
更新は不定期でも、楽しく続けていければいいなと思っております^^

★兎夢猫さん

これが噂の「箱小型」ってやつだったのか~、と、いただいたコメントで初めて気づく鈍くささ(´ー`)
まだまだ赤石は、アルの知らないことだらけです;

アドバイスの通りお気に入りのスポットを重点的に回るようにしていたら、結構素敵な速度品なども入手できるようになって、嬉しいです>< 謝々!

お祝いもありがとうございます><
そんな・・・ご自身のブログもおありなのに貴重な1票を・・・恐縮です・・・(´ノД;)ゴシゴシ

★穏やかな午後。さん

お祝いとお心遣い、ありがとうございます^^
よろよろしながらでも、継続していけるようにしたいです><。
ご挨拶が遅れましたが、こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いします~^^

そうなのです・・・なんか多かったです、罠に特攻かますお方が。
どうしても開かない扉のとこだけ待っててくれましたがw
これまでの秘密で鍵さん無し状態で、きっといつもそうしてクリアしてきた方なのでしょうね。
「待つのが嫌いだから」というせっかちさんも中にはいらっしゃいました(´ー`)
大丈夫、先輩の心得にあるとおり「鍵は忍耐」と思って参加しましたので><b

ところで・・・よかった;
大したことは出来ずに恐縮ですが、少しでもお気持ちが軽くなられたのでしたら何よりです><

★天海るりさん

そですか~、天海さんも鍵さんでそんな方に遭遇しましたか><
それもこれも、深刻な慢性鍵不足が一因にあるのでしょうね・・・「鍵さん探して3時間」とかよりは、「罠踏んで強行突破」のほうが手っ取り早いでしょうし。罠に突っ込む方はそれまでの秘密でも、いつもそうして来たのだろうなと思います;
Σ赤目にはそんな怖い暴発バグがあったのですか・・・初耳です:((((((((゜Д゜;)))))))): 

お祝いありがとうございます^^
本来ブログは日記のはずなので、あまり「がんばる」とか言うのもアレだとは思うのですが・・・根がぐうたらなので少しがんばりたいです(´;ー;)

説得1取れたら、耳してみてくださいね~|Д゜)ノ

★グレゴリオ29さん

お仕事がひと段落ついたとのこと、お疲れさまでした~><。
おかげさまで武道のほうも、先日100レベルを迎えました^^

Σ それはありえますね・・・じゅうぶんにありえますね;;
大概のエルフは人間が嫌いかも?とわたしも思います;
たまに喋れるNPCのエルフがいるのですが、中には割合丁寧で好意的な方もいるようです|Д゜)

グレさんがたはもうそのあたりに差し掛かった頃かも知れませんが、エリアスさんはメインクエのNPCで、けっこう天然な感じの長老様です(´ー`)
藪森まで自分を訪ねて来たということで、「いいワインがあるのだが飲んでいかないか」って機嫌よく誘ってくれるのです(*´∀`*)
何故「喜んで^^」って選択できるコマンドが無いんだ~~~!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR