赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


スポンサーサイト


早まっちゃだめです、お嬢さん!

お察しのとおり寝てました;ごめんなさい><


こんな耳をいただきました。
お名前がすごいことになってます。


嫁ということは・・・


しばらく文面をじっと見ていた長男でしたが。


おおまじめです


Σこいつヒモですお、みゆさん!

「養ってくれるなら嫁でもいいや」って思ってますよ!



◆◆◆◆◆◆



適正で狩ってるのに赤石のかけらがめっきり出なくなったな~;と思っていたら。
「元素抽出機を持ってるとかけらが出にくい」という噂があるそうで・・・。
試しに抽出機を破壊して狩ったら、それまでより出るようになりました:((((((((゜Д゜;)))))))): 
・・・今後、元素集めは次女たちに任せよう・・・(´ー`)


今度おすすめの本貸してください(´ー`)


そんなこんなで、久しぶりに赤石完成させて天上界ツアーです。
まずは懺悔室へGO。


これまたお久しぶり!

HPが0に近い状態で言われても強がりにしか・・・(゜ー゜)


男爵もお変わりなくて。
倒したはずなのに、セーラさんのお部屋に行ったら背後からまた彼の叫びが!


男爵元気だな~(´ー`)


どんだけ強がりですか(´ー`)


割引率はもう上がらないのか(´ー`)

MAXまであと2回かな?


性向と善悪値は現在こんな感じです。

韓国では一足早く、銀行やポータークエの続きが実装されたということで・・・いずれ日本でも
実装されるでしょうね(´ー`)
せっせと「王の証書」でカバンを広くしたのも無駄足だったのか・・・とがっくり来たので、今回
からはマッスル化に向け、「生命の祝福」でHPを上げていくことにしました。
最初からそうしとけば良かったですね・・・うふふ・・・( ´¬`)


暖かいお言葉が沁みました・・・(´ノД;)


ポタ出しPTのお願い叫びで組んでくださったウァルさんが適正だったため、懺悔室秘密クリア
までお名前をお借りしてしまいました;
色々お話してくださったので、グダグダになりがちなソロ秘密も楽しく終えられました><
ウァルさん、本当に助かりました・・・ありがとうございました~^^


神妙な顔で召し上がってました


おなかがすいたので、守護士さんとお弁当を食べてから天上界を後にしました。



◆◆◆◆◆◆



PTありがとうございました^^


そろそろIN率も減ってきたオレンジ鯖の武道&テイマですが。
武道が廃坑秘密で、以前耳をくださった方とご一緒できる機会に恵まれました^^
お名前の似た槍子さんがご一緒で、仲良しさんなのでごきょうだいかな?と思っていたところ、


( ・∀・)人(・∀・ )


おおう!?Σ(゜∀゜)


楽しい妄想をありがとうございました^-^


またご一緒できる機会がありましたら、よろしくお願いします^^


「掲載OKしてくれるかな!?」とお聞きすべきでしたか><


テイマのほうにも耳をいただきました^^
オレンジには最近ほとんどINしていないもので、5回も空振りさせてしまったとのこと・・・ごめん
なさいでした><。
文面から察するにサマナさんですね(*´Д`*)


耳お買い上げありがとでしたw


こちらは今日、白鯖の姫で露店中にいただいた耳です。
シフ/武道さんで、デートに誘ってくださいましたw
出かける間際だったもので、ご一緒できなくてSorryです~><




関連記事

COMMENT

●現金な黒セラムさん。

養ってくれるなら…w
打算的ですなあ、それほどセラムさんはお金に困ってらっしゃるようですね。

夫婦ランサさん…夫婦でやってらっしゃることはよくあるみたいですが
全く同じキャラとは…

●NO TITLE

あの時はこちらこそ楽しい時間を過ごせましたよ~
いろいろお話できて良かったです~ありがとうございましたっ!

ドレスは・・あえて着るべきなのかもしれませんねw
夫婦ランサさん、凄いですな・・w
でも、ホントまったく同じキャラで夫婦とは・・Σ(・ω・ノ)ノ

●ヒョコ(・ω|

ドレスと聞いて飛んでまいりました(・ω|


セラムさん、一緒に……(・ω|

●(;∀;)

耳だけでなくイラストまで><

感動です~!

旦那はメインはネクロでいもはアチャやってま(・∀・)

RSの先輩ランサに憧れてFIランサが作りたくなって出来たのがあの2人ですw

記念に絵は保存させて頂まふ(・∀・)v

●(・∀・)人(・∀・)

まさか絵になるとは
∑(゚□゚*)

紅☆いも子のほうの髪が紅なのが心憎い演出ですw

ネタにしてもらってありです(・∀・)

●ぶw

よ、嫁・・・w
しばらく固まった後「Σ」となりましたw
そしてリゼさんが妬いてるように見えるのは私だけですかな?w

夫婦で赤石・・・権藤さんも確かそうだからそれはともかく、同じキャラをやってらっしゃるとは・・・!
まあでも、アチャランでよかったですね。
これ男キャラ二人だったらry
特にBISさん二人とk
・・・・・・やめとこ(笑)

●ハアハア(*´д`*)

セラムさんの花嫁姿、見たいです激しく!
まず嫁に行くかどうか悩むはずが、そこはすでに決まってらっしゃるのですねw
養ってもらえるなら何でもいい…素晴らしい大ざっぱさと黒さです(≧∀≦)
うちの河西にも稼げるようになればチャンスがあるかも?急がねば~!

美しい皆様のイラストをこんなにたくさん拝見できて、テンション上がりました(*´ェ`*)
アチャランサさん同士のご夫婦もかわいらしいですね~。
私のところはメインでいうとWIZとアチャなので、男女逆になっています。
こちらのお二人はかわいいのに比べて想像すると気持ち悪いですww

やっぱり男爵って、たまに倒したあとも叫んでますよね!?
私も一度あって、あんまりかわいい負け惜しみで噴いちゃいました♪

●NO TITLE

嫁はいいんだwww 問題はドレスなんだwww
ヒモですと?
稼ぎはやっぱりないとだめですおwww 甘いっ 甘いよセラムたんwww
もしかして、セラムたんは天 然 w ですか?
しかしドアップのセラム様嬉しいです!
またお邪魔しにいきますね!(本当は昨日の深夜いったんですけどね・・・w)

●らめ。むしろらめ。

らめなのぉぉぉぉぉ!!
セラム兄さんは虎坊の嫁なの!めっ!( ´;д;)←
ひどいわセラム兄さん、虎坊というスイートラズベリーがありながら。゚(゚´Д`゚)゜。

どうも、食いつかざるを得ませんでした虎坊です|Д゚)w
いやはや、セラム兄さんのね、襟飾りがね、チャイナ風でね

萌 (ry

いやすみません、ウィンドウ開いた瞬間に「誰だこの美人さんは(*´・・`)・;プォッ!!」となりましてね。
どこまで~どこまでぼくを~魅了するんだ~い?(・∀・)
いやはや、セラム兄さんのドレス姿を見てみたいと心から思う虎坊ではございますが、去年の学祭を思い出して頭痛くなったので自重しま|∀゚)w

しかし、それにも増して強烈に鼻血噴いたのがいもいもご夫妻。
ランチャで夫婦って…夫婦って…( ´ii`)ダクダク
これ以上は変態っぽいので自重致しますれど、リアルご夫婦だとしたらごちそうさまですねぃ(・∀・)
リアルご夫婦でないとしたらそれはもうね、(*^ー゚)b グッジョブ!!

今日もこの黒鯖の生き恥に萌えを提供してくださいまして、まことにありがとうございますy=(o´Д`o)・;

●セラム様のドレス姿(*´ω`*)

良いですねw
似合いそうですw
セラム様は譲ってもリゼ様は私が頂きますよ(ぁ

夫婦でやれるのって良いですねw
憧れちゃいますw
しかもランサーさんご夫婦とは(*´ω`*)
羨ましいですねw

●ノーマネーでフィニッシュです(狩りが

ウチの天使もヒモでございます。
しかしながら恐らくガッチムチなので一切萌えません。
とても残念です。
私も随分前にセーラー服を着た事があります。
あの頃は俺も可愛かった…と思い出の改竄に精を出しつつ
よく考えたら脱ぎたての制服の温もりを肌いっぱいに感じることが出来る状況であったことに気付きまし…オブァ…ッ鼻血が…

●コメントありがとうございますv

★エリートトレーナさん

ええ、「いかにラクして生きるか」が黒セラムにとって最重要事項なのです( ´¬`)

ご夫婦でRS、しかもグラが女性同士というのはひっじょ~に萌えますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★うぁるさん

きっとお休みになられるところだったでしょうに・・・長時間申し訳ありませんでした><。
本当に助かりました、ありがとうございました^^
後日うかがったのですが、スヴェインさんとお友達でしたそうで!
意外なところでつながりがあったのですね(*´Д`*)

Σだ、だめですよ・・・あんなヤツがドレスなんて着たら犯罪です:((((((((゜Д゜;)))))))): 

コメントありがとうございましたvまた遊びにいらしてくださいね^^

★シュムレイ619さん

黒兄「参りました。」(ふかぶか

★いもらんさん

よくゼフィルに声をおかけくださって、ありがとうございます^^
なるほど~、憧れのランサさんがいらっしゃるのですね(*´Д`*)
出演ありがとうございました^^

ご夫婦でRSをやれるなんて、素敵ですよね~><
またお見かけした時は、ご挨拶させてくださいませ^^

★紅☆いも子さん

「似てるけど微妙に違うふたり」をイメージして描かせていただきました|Д゜)
たのしい妄想をありがとうございましたww
ブログでも記事にしていただいたとのこと、ありがとうございます^^

奥様と、これからも仲良くRSをプレイなさってくださいね(*^ー^)b

★天海るりさん

妬いてますねリゼは多分・・・( ´¬`)

つか、やめてくださいお天海さんwww
BISさんがふたり寄り添って「わたしたち夫婦なんですv」って言ってる図を想像しちゃったじゃないですか。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★ゴンドウキンゴさん

そうなのです・・・嫁は問題じゃなく、論点はドレスなのです;
ヤツの花嫁姿なんて想像しただけで引きます・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
養ってくれるならドレスくらい着る!というのは非常に無駄なエネルギーですよね・・・。
しっかり者の河西さんにとっては、ヒモなんかいちばんお嫌いなタイプでは!( ´¬`)
Σ あ、いいこと思いつきました。
ずっと白いほうのセラム(家事が得意ですごいマメ)でいればいいんですね(殴

ゴンドウさんのリアルご夫婦で言うと、なるほど性別が逆転ですねΣ(゜∀゜)
気持ち悪いかな~、それはそれで想像するとすごく楽しいです(*^m^)

Σ(゜Д゜)ゴンドウさんも目撃されましたか!?
わたしは今回初めてこの「倒した後の叫び」に遭遇して、噴いてしまいましたw
男爵ったら、負け惜しみまでツンデレですよねww

★櫻みゆさん

そう、論点はもう嫁からドレスになってるのです( ´¬`)
セラムは天然もあるのでしょうけど、「いかにラクして生きるか」がヤツにとっての大問題なのですよ、きっと・・・口癖が「だるい」ですから。
やっぱヒモはダメですよねえ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

あ、でもみゆさん!
白いほうの兄はとっても家庭的でいい奥さんになれるタイプですお^-^

★虎坊さん

(゜Д゜)・・・・・
「めっ!( ´;д;) 」とおっしゃってる虎さんにむしろ激萌えなわけなのですが・・・その辺いかがでしょうか(´ー`)

RSの原型からどんどん踏み外してる当ブログに、暖かいお言葉をありがとうございます・・・なんか描いてたら中華っぽい服になってしまいました;どうしたいんだ自分( ´¬`)

もしかして、去年の学祭で虎しゃん女装されたとか!?
でしたら画像をぜひ・・・|Д゜)

「ランチャのご夫婦」は、たのしい妄想が止まらないですおね!
いも子さんといもらんさんはリアルご夫婦とのことですお(゜ー゜)b

★兎夢猫さん

似合わないですよきもちわるいです・・・:((((((((゜∀゜;)))))))): 
つか、兎夢さんの本命はセラムとリゼのどちらで・・・( ´¬`)

「ランチャでご夫婦」は、異様に萌え心を刺激されるキュートさでしたw
素敵ですよね~^^

★|ョω・`)緑 さん

ぶは、びみょうにエロいコメタイトル・・・さすがカルビさん。゚(゚ノ∀`゚)゚。
Σ「肉染み」さんもヒモでしたかwww
「ガチムチでドレスは萌えない」!?おやおや、マニアにはたまらないのに・・・^-^
さあご一緒に、レッツトライ!(やめい

カルビさんのセーラー服姿か~!
異様にかわいかったりして・・・|Д゜)
画像はないのでしょうかw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR

