赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


スポンサーサイト


いちばんドレスが似合うのは!?

ポタ出しお手伝いありがとうございました^^


「セラムはドレスを着るべきだと思います。」


前回の記事をご覧になったお友達のスヴェインさんからそう言われ、すっかりその気になった
長男(黒)ですが。


リゼ 「ニューハーフの人にしか見えないからやめてくださらない(;^ー^)」
アル 「物事には限度ってものがあるのよセラム・・・(ll´ー`)」
ヘス 「身長189㎝でドレス着たって異様なだけだよ(゜⊿゜)」
黒兄 「なにおう!俺にだってやって出来ないことじゃねえぜ!」
リゼ 「はぁ・・・わたくし嫌よ、お兄さまのドレスを縫うなんて」
アル 「困ったわね、喧嘩魂に火がついちゃってるわ・・・」
ヘス 「この熱を冷ますには・・・んあ!?」
                                               
                                         ヒョコ   ゛(・ω|壁

戸口から顔を覗かせたのは、グレさんの弟さんであるシフ武道の、シュムレイ君です。
「ドレス」と聞いて飛んで来てくれた模様です。


【解説】
シュム君は3人のお姉さんに着せ替え人形にされているうちに女装に目覚めてしまった、
グレさん宅きっての美少年です。
最初は「ひどいよ姉上~~><。」と泣いていた彼でしたが、グレさんファミリーにロトの
異次元が到来する頃には
「これで、プリティミア買えるね!」パァアァ。.:*・゜(・∀|壁
とまで言うようになり、最近では運の高さからエンチャ係になった際、運命の香水をつけ
られることに喜びを見出している・・・というディープなハマりっぷりとなっています。
ちなみに、アルたち三姉妹に貸し出されてから小指を立てて紅茶を飲むようになったそう
です。



リゼ 「あらぁ~vシュム君!いらっしゃい^^」
アル 「タイムリーだわ!さ、入って入って!」
シュム ?(゚Д゚;≡;゚Д゚)?
リゼ 「あなたが着たがってらしたプリティミア、ちょうど今日届きましたのよ^^」
シュム パァアァ。.:*・゜(・∀|壁
ヘス 「うんうん。うちの困った兄貴にさ、ちょっとガツンとかましてやってよ(´ー`)」
黒兄 「あァ!?俺と張り合おうってのか、いい度胸じゃねえか!」
アル 「どうどう。文句はお着替えの終わったシュム君を見てからにしてもらいましょうか^^」
リゼ 「そそ。は~いシュム君、こちらにいらっしゃいな^^」








待つこと10分。
ドアの向こうから、姉妹に連れられてシュム君が姿を現しました。


姉妹 「この子より見栄えする自信があるなら、

  ドレスを着てもよくてよ^-^」



リゼより似合うんじゃないかしらね・・・




黒兄 「すいません俺が間違ってました(゜ー゜)」



こうして、アルたち三姉妹は悪夢を見ずに済んだのでした。
めでたしめでたし^^





グレさん 「・・・・・・ちょっとこっち来い、シュム・・・ ゛q(゚皿゚メ|壁」



あ。 



◆◆◆◆◆◆



長時間放置してました;ごめんなさい><。


最近は長い時間露店放置していることが多く、いただいた耳にお返事できなかったり、
流れて消えてしまったりということが続いていて恐縮です><、
白鯖の長女にいただいていた耳です・・・ありがとうございました(´ノД;)


耳ありがとうございました^^


こちらは今日、メインクエの帰りにアジトB3で辻ブレエビの押し売りをしていたセラムに
いただきました耳です^^
ありがとうございました><



◆◆◆◆◆◆



キラッ☆


オレンジ鯖にもイカした看板が多いです^^
|彡 サッ




関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン 女装シフ

COMMENT

●セラムはドレスを着るべk(ry

更新されてる記事を見たら自分の名前が載ってて焦りましたw
2度目の出演ヽ(・ω・*)ノワーイ


シュムレイくんに盛大に吹きました
女性じゃないですか・・・黒いお兄さんもこれを見たらドレス着ようと思わなくなるのも頷けます
黒いお兄さんのドレス姿見たかった・・・でも個人的にはヘスのドレス姿も見てみたいw


ネタ露天、考える人の発想力がすごいですよね~
自分は露天出す時売り物を書いてるのでネタ露天しようという考えにはなりませぬ

●まったく

アル様一家に平和が訪れて何よりです。

グレゴリオファミリーには嵐到来です。

さあ、どうやって鍛えなおそうか。

●wwww

・・・ちっ



あっ、心の声がおもてにでty(ry

なんだか私の思わぬ方向へ話が展開していますなw
ていうか、ドレスを着るか着ないかじゃなくて、「嫁」になるというのが問題なのに・・・そこはいいのか、3姉妹www

グレゴリオさんちのシュムくんの可愛さには負けましたorz
てかどうみても女の子です、ほんとうにあr(ry

ハッ
このシュムくんにほれちゃったとかはないですよね・・・・・ないですよね!?(;゚;Д;゚;)
浮気はゆるさんぞーーーー(○`ε´○)

しかし、絵の更新早いですね!私だったら描いて色つけるのに1週間はかかりそうだ・・・
プロなのですか?もしかして漫画家さんとか・・・だったら本の宣伝してるか。
もしこの4人の漫画が出たら迷わず買いますよ!!www

●ああああ~(≧ω≦)

シュム君のドレス姿!!
本っ当にかわいいです。女の子以外の何者でもありません!
だけどだけど、私的にはどうしてもセラムさんにもドレスを着て頂きたい‥‥(*´д`*)
たとえ出来上がりがでっかいニューハーフだったとしても
愛は微塵も変わりませんですよ。
いえ、むしろ少し男っぽいほうが萌え‥‥(←コラw

はげを囲った露店看板とっても素敵です。゚(*゚´∀`゚)゚
それにアバターお着替えされたのですね♪
鮮やかな紅葉の背景に、服のグリーンがシックでぴったりです~(*´ω`*)

●(°д°) オマガー

(°д°) オマガー・・・
美男子が女装するとこうなるんですか・・・・
この 髪の毛って ズラですか?

でも 女装に凝ってるシフ武道ってのも 面白いですね(`・ω・')
今度 無理やり自分の武道にも(オクで10nでとった大家ドレスw)をk(ry


ああいう露店作るのに苦労しますよね^^;
アリアンとか人口多いから場所ないですしw
実際作っても 売るもの0なので他の人に場所譲りますけどね(・ω・)テヘ

●シュムさんカワユス

ほんとに男性?というほど中性的なシフさんなのですね、シュムさんは。
でも自分もセラムさんのドレス姿を一度見てみたいものです。

ネタ露店は時折面白いものやかわいいものもありますよね。
自分は露店めぐりの際血眼になって、つい
「商品書いてくれればいいのに…」と思っちゃいますが、
どんなものにもユーモアも楽しむ余裕を持たなくちゃ、とこの記事で思いました。

●ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

(つд⊂)エーン
せっかくセラム兄さんの女装がみれるぅうう~っ!ヽ(*´∀`)ノ
と人知れず喜んでいたのにぃ~!!

(´Д⊂グスン

でも確かにシュムくん可愛い・・・・かわいすぎる・・・・
このあとグレさんにどれだけやきを入れられたのか、
想像するだけで怖いですが・・・・;;;

しかし女装かぁ・・・・。
うちの長男も女装したら・・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

|д゚)

(;・∀・)ハッ!やばい、隠れろっ|彡サッ

●NO TITLE

耳掲載の方いいと言っていればよかったですね^^;
この日記にのせていただいたアルエです~w
いつも思うのが絵が綺麗で格好良くて可愛くて・・・すごいですね^^
文章も面白くて尊敬しちゃいます(*'ω')
いつも応援しとりますので^^

●うお!?

あ・・・あれがシフ武・・・!?
なんて美人さん・・・(惚)
たしかにあれを見た後には、女装しようだなんて思いませんよねw
むしろセラムさんは純白のタキシードとかの方が似合いそうな気がしまっせ・・・。

女装かあ、ゼータだったら絶対逃げますね・・・w
やらせてみたい気もしますが・・・確実にテルちゃんに笑われるんだろうなー・・・w

ネタ露店は、見るとホントなごみますよねー。
青鯖には、決まって同じ文句を書く人が何人かいて、その看板を見ると「あ、あの人だ(・∀・)」と思います。半分有名人みたいなモンですね。

●ちょっと残念( ´・ω・`)

お兄様のドレス姿も一回拝んでみたかったです。
アルさんのカッコイイお兄様ならきっと
妖艶な美女風にセクシーなドレス姿が拝めたに違いないです!

面白露店看板も和ませていただきました。
街を歩く時も面白看板探しながらだと楽しそうですね( ゚∀゚)

●コメントありがとうございますv

★スヴェインさん

先日は長男にお付き合いくださいまして、ありがとうございました^^
ハイブリシフさんの強さを目の当たりにできて、大変参考になりました~><
とてもスヴェさんのレベルまでは上がらないでしょうけれど、オレンジ鯖の武道育成のお手本にさせていただきますv

そして、勝手に掲載してごめんなさい・・・あの一言がハートに火を(ry

へスのドレスか~・・・なんか着たそばからどっかに引っ掛けて破いてそうなガサツちゃんですが、機会があったら描いてみますね|Д゜)b

わたしも同じで、露店を開くときはやはりまじめに品書きを書いてしまいます;ネタもないしw
面白い看板を出される方は、すごいな~と思います><

★グレゴリオ29さん

ごめんあそばせグレさん(*^ー^)
お詫びに、シュム君は責任もって立派なレディにお育て申し上げますので!

Σ 冗談ですハノブツールで殴らないでくだしあ><。。

★櫻みゆさん

「ちっ」て・・・w
そうなのです、もう問題の焦点はすでに嫁ではなくドレスのほう(ry

グレさんのブログには姫の姿で泣いているシュム君のSSがある(そのためにわざわざシュム君の名前の姫を作って撮影されたという凝りようw)のですが、可愛いのですよ~v
大丈夫、黒兄は鬼畜なので女好きのはずです・・・(←それ「大丈夫」って言えることか

いえ;全然早くないですよ・・・時間がない時は絵の回でも描かないですし・・・こんなだから更新バラつくんですよね・・・( ´¬`)
四兄妹の漫画・・・想像するだけでカオスですが、ありがとうございます;

★ゴンドウキンゴさん

Σ(゜Д゜)
ご、ゴンドウさんにそんなこと言っていただいたらうちの鬼畜がまたその気に・・・・・・
:((((((((゜Д゜;)))))))):
どうしてもホラーじみた画像しか浮かばないのですが、それでもおkでしょうか・・・orz 
うっぷ( ´¬`)

あの「キラッ」な看板は、アルの腹筋直撃でしたww
マクロスFF観てたから余計なのかもです;

アバターお気づきいただけて嬉しいです~^^
わたしのセンスだとどうしても服装が地味になってしまうのですが、真冬バージョンはゴンドウさんの女の子を見習って、ふわふわの可愛いコスチュームにしてみたいです^^

★tatsu08さん

まいが!
シュム君は特別きゃしゃで可愛いので違和感なさげですね;
髪の毛はもちろんウイッグですお(*^ー^)b 地毛は公式絵と同じ銀髪のはず・・・w

tatsu08さんの武道さんもドレス着ますか!?
ではメイクはお任せください・・・うふふふ(Φ∀Φ)

あの露店はアリアンで見つけたのですが、よくまあこんな場所なさげなとこに絶妙な看板を;;と感心してしまいました^^
楽しいですよね~(*´Д`*)

★エリートトレーナさん

たぶんシュム君は10代の成長期で、まだまだ体も出来上がる前で華奢なのですよきっとw
セラムのドレス姿なんか見たら、笑うか凍るかのどちらかですお・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

わたしも、自分で露店を開く時は(早く売れてほしいし)品物を書いてしまいます;
だから余計に、おもしろ看板がうらやましいのかもw

★穏やかな午後。さん

おおお穏やかさんまで!?:((((((((゜Д゜;)))))))): 
どう考えても黒兄にドレスはギャグかホラーのどちらかですお・・・( ´¬`)
それよりも、穏やかお兄さんこそ適任ではないですか!
貴族的で美しい顔立ち、そして長い髪!さあドレスはこちらです( ゜∀゜)ノ〇 
メイクはうちの姉妹にお任せを~^^
って、そんな姿を相方お姉さんに見られちゃったら大ピンチですねww

シュム君は鬼軍曹と化したグレさんによって、河口ダンジョンのブートキャンプに放り込まれている頃かと存じます・・・( ´¬`)

★アルエさん

あああ><。
せっかく耳いただいたのに、お返事できなくてすみませんでした(´;Д;)

暖かいお言葉をありがとうございます^^
出来る限り、がんばりたいと思います|Д゜)
また覗きにいらしてくださいね^^

★天海るりさん

Σ ゼータ君に女装させたら、クールビューティーになりそうなイメージがします|Д゜)b +
さあ怖がらずに、レッツトライです!(がしっ ←ゼータ君を捕獲した音

タキシードか~、女装よりはきっと何倍もマシですよね;;;

看板が面白い有名人の方、白鯖にも何人かいらっしゃいます(*^ー^)
探すのが楽しくなりますよね~^^
「いたいた、Σ(゜Д゜)今日はこうきたか!」とかw

★akioさん

はじめまして、コメントありがとうございます^^
また遊びにいらしてくださいね~><

★ぺるせぽねさん

Σ ぺるせぽねさんまで;;;
妖艶・・・ごふっ(むせた
だ・・・だめどうしてもきもい画像しか浮かばないです・・・;;;
でででもありがとうございます><;

「これはナイスだな~w」とつい見入ってしまう看板ってけっこうありますよね^^
↑の人と↓の人で漫才やってたりとか(*^ー^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR

