赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ギリギリの妥協点



前々回の記事でシュム君のドレス姿を見て、自分が着るとは言わなくなったセラム(黒)。
ほっとしていた三姉妹でしたが。


黒兄 「『着てほしかったのに』って意見多くね?ほらここ、ゴンドウさんまで
アル 「ΣΣ(;゜Д゜)」
リゼ  「ΣΣ(;゜ー゜)」
ヘス 「ΣΣ(゜⊿゜)着たいんかい。」
黒兄 「ただでさえ季節とか行事がらみの絵描かねんだし、要望もらった時くらい沿えばいーじゃん」
リゼ 「着たいのね・・・・・・」
アル 「だからってウエディングドレスはあまりにも暴挙よ(ll´¬`)」
リゼ  「お兄さま、無理なものは無理でしてよ」
ヘス 「だよね~。忘年会のかくし芸にもまだ早いよ」
黒兄 「ひでえ言われようだな(´ー`) なんかないの?俺でも着れそうなデザインのやつ」
リゼ  「西洋風のものは、どれもこれも想像すらしたくありませんわね・・・(;゜ー゜)」
アル 「となるとアジア系とか?;」
ヘス 「体型うまくごまかせて、かつ違和感なさげなやつだよね。ん~」

考え込む三姉妹の横で資料用の「民族衣装デザイン集」をパラパラめくっていたセラムですが、
あるページで手を止めました。

黒兄 「お。これどうよ?」
アル 「Σ あ~。こ、これなら・・・?;」
リゼ  「でもこれじゃ、もう赤石の『あ』の字すら・・・」
ヘス 「いまさらじゃんそんなの(´ー`)」

眉間にシワを寄せて絵と弟とを見比べていた長女は、思い切ったように本を閉じました。

アル 「そうねいまさらよね。いいわ、やってみましょう」

普段ボ~っとしている長女ですが、決断すると力強くなります。
リゼは最後まで気がすすまなそうでしたが、長女がセラムに出した注文を聞いて、しぶしぶ
「それなら何とかなりそうですわね・・・」と納得しました。


【アルがセラムにつけた注文】

①喋らないこと。

②撮影が終わるまで椅子から立たないこと。

                                    

                                                    以上。
                                




そして5年の月日が5時間あまりの悪戦苦闘の結果・・・・・・。



「めいっぱい肩を落とせ」と言われてやってます 

                    ※肌にはこれでもか、というほどおしろいを塗ってあります。


黒兄 「おお~!イケてないか俺!?やればできるじゃんか!」 (手鏡を見てご満悦)
アル 「喋ったらアウトだけれどね(´ー`)」
リゼ  「わたくしたち・・・がんばりましたわね・・・(ぐったり)」
ヘス 「楊貴妃っぽい衣装とは盲点だったね~。なんか京劇の人みたいになっちゃってるけど


リクエストくださいました方々、ありがとうございました;
悩んだ末の妥協点は、こんな「女装」と相成りました。
おそまつさまでした(;´¬`)



◆追記◆

女装は飛び火します、ご注意あそばせ。

いつもコメントをくださっている天海るりさんのブログ、赤石的七宝見聞録にはシフさんの
ゼータ君がいらっしゃるのですが。
アルが先日プレゼントしたウエディングドレスを、寄ってたかって着せられてしまいました。
銀髪の花嫁さん・・・想像するとかなり萌えです。ブーケも色合いが美しそうですね( ´¬`)


・・・ところで、赤石をプレイ中のそこの貴方。

お宅のシフ武道さんは大丈夫ですか?|Д゜)



◆◆◆◆◆◆



ほんとに度々お世話になっております><。


以前長女が懺悔室秘密でお世話になった東方さんと、先日王宮で再会いたしました。
そのときに知ったのですが、セラムたちのポタ出しでよく組んでくださる方と、同一人物
でした・・・(´ノД;)ゴシゴシ

ポタ出しPTに協力するためだけに、何度もCCして叫んでいる方に招待を飛ばしていらっ
しゃる、という親切なお方です(*´Д`*)
ありがとうございます><。




関連記事

タグ : レッドストーン REDSTONE

COMMENT

●ど、どなた…?w

おお~和服とは思いもよりませんでした。
なんだかんだで、ぴったりですな~…
しゃべったらアウトって、どんだけ野太い声してるのセラムさんw

しかし、ちょっとした耳で、養い目当ての話がこんな女装になるとは…
セラムさん目覚めなければいいけどw

●セラムは何故ドレスが着たいんだ・・・?

タイトルの通り自分がセラムをその気にさせたことをすっかり忘れていましたw

セラムの雰囲気(背の高さ)とか残ってるもののかなりの美人になりましたな
アルさんの画力の高さを再認識しました(*´Д`)

●ぜひお嫁に

すばらしいです、これならいつでもお嫁に行けますよセラムさん!
お金持ちの運テイマーさんをはじめお嬢さんがたが求婚に殺到するはずです(*´д`*)

男性は肩から腕がたくましいから、洋風のデコルテを出したデザインだと
ごっつくなっちゃうんですよね。
そこでこの楊貴妃ふうのドレスをお選びになるアルさんたち、ご姉妹の
センスは間違いないと感動いたしました♪

私なら、もちろんごっつい肩のウェディングドレスのセラムさんにも求婚しますけども!w

●NO TITLE

(*´Д`*)ハァハァ
やっぱりわたしの目にくるいはなかった!!(ぇ
うつくしいいいいいいい
金はないが(←ぉ)いつでもお嫁に щ(゚д゚щ)カモーン
ちっこい鍵武道がお迎えいたしまするw

●ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

う、う、美しい・・・・(*´ω`*)
黒お兄様・・・ついにやっぱり欲望を果たされましたね・・・・(*´Д`)
でも、めちゃくちゃお綺麗です~!!
それもこれも、長女アルお姉さまの注意事項が効いたのですかね(´∀`*)ウフフ

あぁ・・・これでご飯おひつ3杯いけますねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

天海るりさんのBlogも拝見しました~!
いろんなところに、女装ブーム、起きてますねぇ;;

うちにシフ武道・・・・いたなぁ、そういえば|ω・`)

「ロバート・・・・」「|彡サッ」

怪しいので急いで帰りますっ!!

●流石です!

 待望の美人お兄様ヾ(*´∀`*)ノ
ドレスで想像していただけに意外性があって新鮮でした。
このお兄様なら余裕でお嫁に行けますね!

見事な変身の腕前、眼福でした。

●似合いますね~

こんばんは、いつも拝見してます>v<

私も見たいと思ってたので・・・w
銀髪も好物なのでにやにやしてしまいました!orz
これ見ちゃったらうちのシフ武も大丈夫じゃないかもしれませんね!(本人に拒否権はないので)
帰ったらいいようにお遊びしてやろうと思います~w

アルさんのブログは日参するくらい通いつめてます(ちょw)!
毎回の更新楽しみにしてますのでがんばってください^^
でもこれからもっと寒くなる季節なので無理はなさらぬよう~って余計なお世話ですね。では失礼しました^^/

●あははw

どーも、調子乗っちゃいましたw
萌えてくれて何よりですb
あと勝手にもらったことにしちゃってすいません;;

しかしセラムさんは美人さんに変身しましたねーv
あえて掘り返して、結局実践しちゃうところが黒セラムさんですねw
でもアルさん、しゃべらずに椅子からも立たないって、それ完全にビジュアルのみじゃないですかw
大丈夫、リゼさんたちの「がんばった」感はじゅーぶんわかりますので!w
いろんな意味で・・・(苦笑)

●いまごろ

いろんな鯖のいろんなシフ武が
女装させられて泣いてるんだろうな

それもこれも、うちのシュムレイが……

いや、うちの妹どもが悪いのか?

それとも、簀巻きシュムレイをアルさまに引き渡した私が悪いのか?


(多分すべてが悪い)

●ウヒャ━━━━(°∀°)━━━━━

やりましたね!セラムさんw
まさか 和服の方で出るとは・・・さすがですね!
そういえば最後の方に
お宅のシフ武道さんは大丈夫ですか? って・・・・・
シフはまだ大丈夫かもしれませんが もう 武道は手遅れかも

(武道)tatsu08「ねぇねぇ 今度 ドレス買って~^^ あ 別にドレスじゃなくてもいいや デビルメイ          ルの方が(グサ!)・・・・・ ドサ
(シーフ)Tatsu98(忍者)「危ない・・・」
(WIZ)絶天狼抜刀牙改!「Good Job! さすが シフだ」
(BIS)襲突槍抜刀牙! 「この人私の スキルでもなおらないのですが どうしましょう?」
(武道)tatsu08「お、おまえら・・・・ 烈風撃の形だ!!! アタタタタタタア!
シフ、WIZ、BIS 「ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


では また ・w・ノシ

●アジアンかぁ

それは予想外でしたw
似合ってますねw
西洋ドレスも見てみたかったですがw

う~んw
うちのシフは大丈夫だろうかw
今のところ心配は無いみたいですw
念のため釘さしておくかw

●こ・・・これできたかwww

確かにこれだと体型も気にならないですね^^
でも首ほっそぉw
でもこれが似合うとなると・・・・
自分的には黒兄に着物と割烹着も似合うんじゃないかと・・・w
ちょっとした小料理屋のおかみさんぽい感じで^^
と言う訳で第二弾はその路線でお願いしますwwww^^)b
え?自分がやれって?
いやいや、自分は外見的にはロン毛なソリッドスネークみたいな感じのWizなんで・・・
・・・・自滅しちゃいますよ・・・?
ではでは第二弾楽しみに待ってます^^)ノシシ

●コメントありがとうございますv

★エリートトレーナさん

ええほんと、誰でしょうね・・・( ´¬`)
声も普通に男の声なんでしょうけど、多分「喋るな」と注文されたいちばんの理由は「口の悪さ」によるところが大きいと思われます(´ー`)

★スヴェインさん

黒兄 「ひどいわスヴェさん><こんな体にしておいて!!

てことで責任とってどうにかしてくださいね^-^
あらあら、どうして逃げ腰になってるんですの?(ガシッ ←羽交い絞め

★ゴンドウキンゴさん

ありがとうございます;;
描いてしばらく、UPするかしないか迷ったのですが・・・そういっていただけると嬉しいです><。
華奢な男性なら目立たないでしょうけれど、普通の体格の男性だとデコルテを出した服はアウトですよね・・・おっしゃるとおり、異質な感じになると思います;
こういうのはもう、隠したり頭のでっかい花飾りで視点を散らすしか(ry

アル 「ちょ、どこいくのセラム;」
黒兄 「え?ゴンドウさんとこに嫁ぎに^-^」
リゼ  「ウルトラノヴァ!」

ドーン!!!

★櫻みゆさん

ありがとうございます。
すべての発端であるみゆさんにそういっていただけるのでしたら、この後悔も多少は報われます・・・(ll´¬`)

ちっこい鍵武道さん・・・プレゼントはミニドレスでよろしいでしょうか^-^

★穏やかな午後。さん

:((((((((゜Д゜;)))))))): 
いいんですか穏やかさん、こんなことになってる兄で;;;
複雑ですが、ありがとうございます・・・(´ノД;)

Σ(;゜Д゜)はっ
ろろロバート君が挙動不審にっ><。

★ぺるせぽねさん

Σ(;゜Д゜)
これ、ぺるせぽねさん的に「あり」ですか・・・:((((((((;゜∀゜)))))))): 
そういっていただけると報われます><。ありがとうございます(´;ー;)
白いほうの兄は「一度に色々なものを失った気がする」とまじへこみしておりますが;

ところで「お仕事」のほう、素敵ですね~!
あんなメディアがあると初めて知りました^^
これからはあの公式サイトさんで、ぺるせぽねさんのデザインされたキャラクターが、プロフィールや物語つきで拝見できるようになるのですね・・・すばらしい(*´Д`*)
楽しみにさせていただいてます~v

★もちこさん

はじめまして、コメントありがとうございます^^
そうですか・・・もちこさんも女装肯定派でいらっしゃいましたか・・・そちらの武道さんが今頃どうなっておられるか、容易に想像がつきまする。゚(゚ノ∀`゚)゚。

暖かいお言葉をありがとうございます><。
忙しいと更新がずれたりしてしまいますが、がんばりますのでまた遊びにいらしてくださいね^^

★天海るりさん

ありがとうございます、ゼータ君のその後の調子はいかがでしょうか。
毎朝鏡をうっとり眺めるようになっていたら、そろそろ末期です( ´¬`)b

喋るな、椅子から立つなというのはもう最低限の必須項目です。
口を開けばあの口調ですしね・・・( ´¬`)
リゼは今、疲労で寝込んでおります^-^;

★グレゴリオ29さん

いいえ、誰のせいでもないんです。
そういう星の下に生まれちゃったんですよ・・・きっと。
シュム君がドレッサーを欲しがったのはですね、次女から大量にもらった化粧品を可愛くディスプレイしたいためでもあるのですよ^^

「そういう星の下・・・星って死兆星のことか」というツッコミはなしの方向で|Д゜)b +

★tatsu08さん

ああ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
tatsu08さんの武道さんもすでに末期に・・・><。
・・・それにしても。
デビルメイルをご希望とは、ディープなハマり具合がうかがえるセレクトですね(;゜ー゜)
この冬の女装シフ武さんたちの「おしゃれリーダー」として、ぜひ華麗なあだ花を咲かせてくださいね^^
「冗談じゃない、どうにかしろ!;」というBISさん方の苦情は・・・(∩°д°)キコエマセン

★兎夢猫さん

ええ、苦しまぎれのアジアンです・・・( ´¬`)
「やらずに後悔するよりは、やって後悔だ!」という名言がありますが、後悔しすぎ中です。

あ、ごめんなさいお兎夢さん^^
じつはお宅の「彼」のところにリゼのハトがこっそりドレスを(っておいw

★フォービトンさん

・・・ごめんなさいムリです・・・orz
今回の絵でアルにはすでにいっぱいいっぱいです( ´¬`)
もう想像したくなす・・・うっぷ;

つか、WIZさんこそ妖艶な花魁の衣装とかガチではまりそう(もうやめとけっての

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR