赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


姑息な名案のその後

綺麗だな~


ぶらりと神殿B4に遊びに来た三女。
フレームの外には5~6体のシーテンが突っ立ってます^-^


最近はリアルが忙しくなっているので、あまりRSにINできておりません;
夜に帰宅してサッと秘密に参加して、そのまま落ちて寝てしまうというパターンと、1日INしない
パターンが多いです。
狩りにも行きたいのですが、絵を描く時間を先に確保したいな~。


ペインシーカーさんは聞き上手なのです


困りました。
今日は予定では絵の回ですし、描きたい絵はホントたくさんあるのですが・・・。
ぶっちゃけあと20分で出かける時間なのです:((((((((゜ー゜;)))))))): 

そこでアレですよ、奥さん。

日付確保でとりあえず更新というね。

明日は仕事の公休日なので、絵は今夜帰宅してから描いて足す、と。


おじさんたちも感心です(´ー`)


「いいアイデア?悪知恵じゃないか(´ー`)」
ですか?

(∩゜д゜)キコエマセン


ん~、時間ないとはいえ、これだけでは内容的に薄いですね~・・・。
あ、そうだ。
アルが疲れた時に20回くらい繰り返して見てしまう動画を、こっそり置いておきますね。
ふわさんから教えてもらって、「殺す気かwwwww」と盛り上がった動画です。
よろしければこちらからどぞ^^


Σはう、そろそろ支度せねば;
では行って参ります~~(ノ゜□゜)ノ



◆◆◆◆◆◆



|Д゜)

|Д゜)ノ  ただいまです。
ってことで追記させていただきまふ。

          
                ◆◆◆


前回の記事で、アルに倒される一部始終をハイエルフさまに傍観されていた王様。
5時間後に再沸きした時には、すっかりやさぐれモードに突入していらっしゃいました。
無理もありません。

ハイエルフ 「まだ怒ってるんですかぁ王様~^^」
王様   「やかましい。あっちいけ」 (手酌でワイン飲んでクダ巻いてる)
騎士   「誰のせいだと思っておる;だいたいお主には、緊張感というものが足らぬのだ♯」
ハイエルフ 「ええ~、だって俺ここに配属されてまだ間もないですし。イマイチわかんないんです
      よねぇ。王様の重要性とか」
騎士   「Σ貴様!重要性も何も、この王宮を統べる唯一のお方であるぞ!」
ハイエルフ 「そう聞いてますけど。たまにクエで来る冒険者以外には『うぇ;王様いるのか・・・やたら
      カタいからどっか引っ掛けとこう』とか『テイムの邪魔だからあっちに釣っといて』とか 
      言われてるじゃないですかぁ」
王様   「ピキッ♯」
ハイエルフ 「それもこれも、バカみたいにHP高いせいなんですよねぇ。2762677もムダにあるとかw」
王様   「ビキビキッ♯」
騎士   「ちょ;口を慎まんか!殿中であるぞ!」
ハイエルフ 「そんな忠臣蔵みたいなこと言わなくてもw」

机にどっかと座った王様のうしろ姿からは、いい加減どす黒いオーラが漂ってきています。

そのとき。
どやどやと冒険者らしき者たちが広間に入ってきました。

騎士   「む、侵入者か!」
ハイエルフ 「Σ あ、テイマちゃんだv」

先頭にいるのは、可愛らしいビーストテイマーの少女です。
ハイエルフの姿を見つけると、ぱあっと笑顔になりました。


タイミングいいのか悪いのか




王様 「・・・・・・貴様ら全員、この王宮から生きて

  出られると思うな!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`: 」




王様、ご乱心。



◆◆◆◆◆◆



次は羽交い絞めで迫りますね^-^

昨夜セラムでいたとき、お友達のスヴェインさんからいただいた耳より。

この方も女装武道さんです^-^
「ちょ;ちがうって;;」ですか?

(∩゜д゜)キコエマセン

紋章可愛いですよね~^^

リゼでハイランド秘密に行った折、コル用に入ったセラムがPTMの方に話しかけて
いただきました^^
紋章を見て「あ!穏やかさんと同じギルドの方だv」と気づきました。
またご一緒できたときはよろしくお願いします^^

ご親切感謝です~><。

こちらは今日、セラムのポタ出しにお名前をお貸しくださった方です^^
わざわざありがとうございました><
おかげさまですぐポタ出ました~^^



関連記事

COMMENT

●リアルは

シーテンですか~
桃鯖ではなかったのですが、一度狩ってみたいものですね~…

相変わらずSSの使い方がうまいですね。初心者クエのをこうやって使うなんて…

ぬこの動画はいやされますよね~
自分もニコ動とかではたまに人気なぬこ動画を拝ませていただいてます。

リアルとネットの両立はいつ、だれにとっても死活問題ですよね。
自分はネットしまくりたいですが、やはりリアルでもちゃんとやらないといけないし…

●2げと……もしかして2げと!?

壁lω・`)モシカシテニゲト?

お久しぶりです。化け灯篭が化けて出ました。

何故お久しぶりか? 2げとを狙っていたかr(ry

間違いなく名案ですb

アルさんは下絵から色塗りまでどれくらいかけて書いてるんだろう……と、今回の記事を読ませていただいて思いました。いつもとっても綺麗なので。
リアルをお大事にw

では失礼します
壁lミサッ

●ペロペロペロ(((o゚ε゚o)))

猫ちゃんかわいい~癒されました!
私も絵を描く時とか仕事で机に向かっている時、動画サイトの動物動画を
かけておいたりします。
虚空を見つめる目が、そこはかとなく可笑しく愛らしい猫ちゃんですね(*´д`*)

お仕事お疲れ様です!
コメント件数を増やすのもアレなので、追記分こちらに追加させて頂きますね。

ハイエルフ様の無関心の理由がわかって感動しました~w
どうせ、かわいいテイマさんに連れ出してもらえる身分なら
王様のために必死で働く理由はゼロですね!w 人気者のイケメンはいいなぁ‥‥‥。
いじける王様も可愛く見えてきちゃいました♪

今回も素敵なイラストをご馳走様でした!(≧∀≦)

●王…

ハイエルフ様wwかなりの毒舌でいらっしゃるww

王様も、ずいぶん荒れていますねww
顔色悪いですよ(あ、もとからかw)

●ハイエルフ様可愛い(*´ω`*)

何ですかその忠誠心-5000くらいの勢いはwww
このハイエルフ様なら簡単に説得できそうで良いですねw
レベルに関係なく付いて来てくれそうですw
いいなぁ~早くテイムしたいなぁ~

ぬこ可愛いw
肉球美味しいのかなw
いいなぁ~ぬこ飼いたいなぁ~

●///

ぬ・・・ぬこーっ!v
にゃんだあの子、おおおお持ち帰りしたいなぁ(*´д`*)

そしてハイエルフさまも、マイペース杉ww
騎士たちとずいぶん温度差ありますねw
なんか嬉々としてテイムされそうだ・・・。

テイマ「・・・・・・なーんか、思ったよりあっけなかったような・・・?」
wiz  「うん・・・石化しなくてもよかったもんね・・・」
リトル「一応女神はかけましたけど・・・、花投げがいらないなんて、初めてですわ・・・」
ハイエルフ(やったv これで俺も自由の身! 王様なんかよりテイマちゃんに忠誠誓ったほうがいいもんねー♪)

王様 「・・・・・・・・あやつめ・・・・!(ゴゴゴ・・・)」
騎士s「わー、わーっ!だれか王様をお止めしろーっ!」


(・∀・)b

●……晒さr…っ!?…そういうプレイか。

王様はツンデレだから普段はお堅い(耐久値的な意味で)し攻撃的でツンツン(どころじゃない)してるけど、誰も居ない時にPOPしたと際は…結構デレデレなんですよ?(千葉県・ハイEさん)

●ハイエルフ様ほすぃ・・・

イラストおつかれさまです。
アルさんのかかれる男達はみんなイケメーンですねww ああ、リアルにこういう男がいっぱいいれば・・・いれば・・・早くお嫁にいけるのにorz

動画のぬこちゃんはかわいいですね~(*´Д`*)ハァハァ
私の初代猫も肉球しゃぶりしてましたよ。うちの家の近所の飼ってる猫がうんだのはわかってるのですが、その飼い主さんが、うちの目の前の空き家に生まれたばかりの猫5匹を段ボール箱にいれてすててありまして!
あまりにもミャーミャーないてかわいそうだったので、ひきとって4ひきはあちこちにお願いしてもらってもらい、一番病弱な子をうちがひきとりました。
まあ、おかんがほとんど世話してくれたのですが(ぉぃ)、愛情たっぷり受けて育ったおかげで、知り合いに「ライオンの子供?」っていわれるくらい大きくなりましたw
おっきくなっても肉球しゃぶりはなおらなくて、見るたびに胸がいたみました…。
今いる2匹のねこはまったくしないんですがね。やっぱり離された時期が関係するのかな。

●おぉ~(ノ´∀`*)

なるほど~!前回の王様のそばにいた、チャラ系?ハイエルフ様は、
テイム対象MOBでもあるんですね~(*´∀`)
イラストの王様のぷちっと切れた後が激しく気になりますヽ(*´∀`)ノ

しかし、シーテンにはあんなきれいな場所があるんですね!
知らなかった~!!
ちょっと遊びに行ってこようかな・・・(*´ω`*)

アルさんは、RSの中の綺麗な景色見つけるのが
得意ですよね~!いいなあ~!!
いつもSSでも楽しませていただいてます(*´∀`)

王宮も早くいってみた~い(*´ω`*)
ハイエルフ様を連れ去るときにはリゼさんにお手伝いお願いしちゃうかもっ(*´Д`)

--------

しまった(;´Д`)
歌さんをスルーしてしまうところでした(;´∀`)
うちのGの綺麗系代表のお方です~★
うちはアチャランさんは楽しい方が多いんですヽ(*´∀`)ノ

●NO TITLE

お忙しそうですね。
12月も私もちゃぶ台をひっくり返してしまいたくなるくらい忙しくなることが確定しそうです
blogの頻度が落ちそうです。

ダークエルフ王・・・・(;ω;

もしかして、あなた。人望ありませんね?

ハイエルフさんに「ぶっちょ買ってこい」とかいいませんでしたか?

●コメントありがとうございますv

★エリートトレーナさん

PTに入りたいとは思わないのですが(大変そうだし)、神殿B4の雰囲気が好きで時々ソロに行きますw

猫の動画には可愛いものが多いので、つい時間を忘れて見入ってしまいますよね~^^

リアルとネットの両立はわたしにもまだまだ難しいです;

★化け灯篭さん

2げとありがとうございます|Д゜)b
狙ってらしたのですかw

絵は・・・ちっこいのだと3時間くらい、今回のように人物が多いのは6時間くらいかけてだらだら仕上げます・・・( ´¬`)
全然塗りが足りないうえに背景もめんどくさがって描かないような奴に、暖かいお言葉をありがとうございます><。

リアルがたて込んでくると更新頻度が落ちてしまうのが切ないですが、おかげさまでいつも記事を書くのはとても楽しいので、なんとか両立したいな~と思います(´;ー;)

★ゴンドウキンゴさん

ですよね~(*´Д`*) 
猫ちゃん自体の顔つきがすごく可愛らしいうえに、あの無心な様子がもう・・・w
撮影者のほうを時々気にしつつ、片方の手を微妙に「にぎにぎ」してるところにも萌えます><。

コメントでのお気遣い、ありがとうございます・・・わざわざ再投稿していただきまして恐縮です・・・(´;ー;)
もともと自分のハイエルフさまに対するイメージが「マイペース」で、カルビさんのアテレコでダメ押しされちゃった感じであんな絵になりました(´ー`)
なんか王様、ストレス多そうですね・・・王様なのに。゚(゚ノ∀`゚)゚。
暖かいお言葉を、ありがとうございました~^^

★兎夢猫さん

∑ ゼロどころか-5000w
どんだけ忠誠心ないんでしょうねハイエルフさまったら(´ー`)
数ある「テイム可能MOB」の中でも、なんかほかのMOBと一味ちがうな、というのがアルのハイエルフさまに対するイメージです(*^m^)

あの猫可愛いですよね・・・ああやってる時って気持ちが赤ちゃんに戻ってるんだろうな~><。

★天海るりさん

ね・・・可愛いですよねあのにゃんこ・・・(*´Д`*)
中毒のように何回も見てしまう動画です><
すなあじさんのコレクションには、あらゆるジャンルの面白動画がぎゅっと詰まってます^^

そうですね、さっくりテイムされてそうですねあのハイエルフさまは(´ー`)
「ハイエルフさま=マイペース」というのがアルのイメージです。
前にもあの場所で遭遇したことがあるのですが、壁にもたれるような感じでじーっとこっちを見てるだけで、ほかのエルフのように襲いかかってこないのですよ;
2回ともアルのいた位置がたまたま死角?みたいになってたんでしょうけどw

★|ョω・`)緑 さん

王様ツンデレ疑惑浮上(´ー`)
そしてハイエルフさまが千葉出身!?
前回はすみません、あまりに面白い会話でしたので晒してしまいました><。
プレイということで許してくだしあ・・・|Д゜)
|彡 サッ

★櫻 みゆさん

ありがとうございます・・・王様のSSを拡大してもよくわからなくて、案の定自己流に;;
とくに頭のとこ!黄色いのは髪なの!?それとも王冠なの!?;という形状でたっぷり悩ませてくれました・・・王様ったら(´ー`)
特徴を上手につかんでさらさらっと描ける絵師さんが、羨ましいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

Σ(゜Д゜)みゆさんの猫ちゃんもやってましたか!
肉球しゃぶりは、やる猫とやらない猫がいるようですね~。
ちなみにうちの猫は、やりません;
あの動画を見ていると、かわゆいのだけどいじらしくて、何だかかわいそうになってきますよね;
やっぱり、あんまりちっちゃい時にお母さんと離されると赤ちゃんの時の癖が抜けないのでしょうか><。

★穏やかな午後。さん

しかもイラストのテイマちゃんは2体テイムする気なので、つぎに沸いたハイエルフさまもすぐに連れていかれるという・・・王様、怒り心頭でしょうね~( ´¬`)
リゼの女神ですと、アーチ4込みで45上昇が限界なのですが・・・それでもし間に合うようでしたら、ハイエルフさまテイムの際は喜んでお手伝いさせていただきます><

シーテンのPTにはどのキャラでも一度も入ったことがなくて、たまにぶらっとソロしにいくのですが・・・SSの場所には初めて飛ばされて、「うわ~きれいv」と思って撮影してきました^^

なるほど、歌さんは綺麗系代表さんでしたか~(*´Д`*)
おっしゃるとおり、フレンドリーで楽しそうなお方でした^^

★グレゴリオ29さん

もう年末ですものね~・・・あっという間で何だか呆然です( ;´¬`)
グレさんも体調にはお気をつけて、12月を乗り切ってくだしあ!

あれですよ・・・王様は悪くないんですきっと(´ー`)
ハイエルフさまがマイペースすぎるだけなんですよw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR