赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


50000HIT御礼申し上げます

いつもありがとうございます^^


今月も遊びにいらしてくださいまして、まことにありがとうございました。
おかげさまで当ブログは、50000HITを迎えることができました。
当初は「ムラっ気のある自分に続けることができるんかいな(´ー`)」と思っておりましたが、
ほんとうにおかげさまです・・・更新は毎回とても楽しくて、うれしいひとときです^^
RSの絵でなくて恐縮ですけれど、精一杯の感謝を込めて。


今年も残すところもう一ヶ月・・・という事実に呆然とするこの頃です;
街のイルミネーションもクリスマスムードになってきて素敵なこの時期、どんどん寒くなって
参りますが、皆様お風邪など召されませんよう。
どうぞ楽しいひと月をお過ごしくださいませね^^


心理学書もニンジンもかじる あなたのフットワークの秘密は?


このところひいていた風邪のほうは喉の痛みも取れて、だいぶ良くなって参りました。
忙しさのほうは、当分続きそうですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
次回はちゃんとした(いえ基本踏み外し系ですが)RSの絵をUPしたいと思います;
「困った時は子供か動物を出せ」って秋元康さんが言って ・・・げふげふ。



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございました^^

最近はINしても長時間露店放置が多いです。
こちらは不在のときに残っておりましたお耳です;
ほかにももしかして、いただいている耳があるのかもしれませんが・・・気づかないでCCして
しまっていることも多々ありそうです・・・申し訳ありません><

掲載おそくなりました><

取引相手の方からお声をかけていただきました、ありがとうございました^^

耳ありがとうございました~^^

こちらは、かろうじてお返事が間に合った耳です;
お話できてよかった;
ありがとうございました^^



◆◆◆◆◆◆



筋肉に貢献したくなりますね(´ー`)


ユニセフじゃなく筋肉に、売り上げの一部が行くところに「ぎゃふん」でした(´ー`)




関連記事

COMMENT

●50000お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

困ったときほど動物と子供は使うべきでもないのであった、とかなんとか動物のお医者さんで読んだ気がするw

●0がwww

とりあえずツッコミをw
タイトルに0足りないw

ふわふわ感のあるアルさんのウサギは何気に一番のお気に入りだったりしますw
思わず抱きしめたくなる感じですw
お目目もパッチリ大きくて吸い込まれそうな感じです

これからもしっかりちゃっかり投票してしつこいくらいに拝見させて頂きますね~w
そしてあまりご無理なさらないように^^

●かわいー^^

5万ヒットおめでとうございます。
ふんわりとしたアルさんの絵柄は動物の絵にぴったりだと思いますよ^^

筋肉になります…プロテインでも買うのでしょうかな?

●おめでとうございます~!

前の記事へのコメントでもフライングしてますが、あらためて
50000ヒットおめでとうございます!
お久しぶりのRS以外のイラスト、雰囲気があってすごく可愛いです♪
いつも色使いが華やかで線が繊細で、これからの季節は特に
アルさんのイラストで幸せになれそうです(*´ェ`*)

困った時には子供と動物‥‥わかります。
私もテレビを観てると、特に動物では必ずチャンネルを止めますものw

今月もどうぞご無理をなさらず‥‥。
変わらず応援させて頂きます☆(*´ω`*)

●すごーい!

5万ヒットおめでとうございます!
しかしあれだ、アルさんのブログは、回転がはやいですねー。
4万ヒットがついこの間のように感じますよ^^


まずあの天使の絵にほんわかとなりました^^
そして絵本に出てきそうなかわいらしいうさぎさんに萌(*´ω`*)


筋肉・・・本/願/寺に行けば一万両で買えますよ・・・w
(わかった人はお仲間だw)

●50000HITおめでとうございます~!!

とってもふわふわした雰囲気のイラストに感激です♪
すごく素敵~★
とくにうさぎさんはすっごい可愛いですね~!!
だっこしたい!だっこして、その毛並みに鼻をうずめたいです(壊。

今年の風邪はのどがほんっとうにつらいですよね;;;
お気持ちすごいわかりますぅ~!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
無理されないように、お体どうぞご自愛ください(´Д⊂ヽ

今月もどうぞどうぞよろしくお願いいたします~ヽ(*´∀`)ノ

●コメントありがとうございますv

★イヴァさん

お祝いありがちゅ~~><。

そういえばアルも「動物のお医者さん」でそのフレーズ見た気がしる・・・( ´¬`)

★兎夢猫さん

ぐはすwwww
ぜんっぜん気づかなかったです・・・急いでUPするとこれだから。゚(゚ノ∀`゚)゚。
直しておきました;おかげさまで赤っ恥かかずに済みました、ありがとうございます><。

なんか苦し紛れのうさぎイラストですが、そういっていただけると嬉しいです;
この時期はとくに、あったかいもふもふが恋しい季節ですよねw

ご自身のブログもお持ちなのに投票・・・お気遣い感謝感激です・・・(´ノД;)ゴシゴシ
ムダにしないように、がんばらなくては><。

★エリートトレーナさん

ありがとうございます^^
(うまいへたはおいといて)動物を描くのが結構好きなので嬉しいです( ´¬`)

プロテインwww
そうなのかもですねw

★ゴンドウキンゴさん

ありがとうございます~~~><。
フライングだなんて・・・とても嬉しかったです(´ノД;)

もともとが踏み外しているためRS絵とオリジナルの境目が曖昧ですが、お優しいお言葉に肩こりまでほぐれてしまいそうです(まじで)。
一度ゴンドウさんのように、しっかりした素敵なRS絵を描いてみたいです><。

昔、秋元康さん原作の作品が映画化されたときのCMで、主役の子供と秋元さんが並んで空を見上げながらぼそぼそと語る・・・というのが可笑しくて、妙に印象強かったです( ´¬`)

子供    「とりあえず子供と動物出しとけば、世間にはウケるんだよね・・・」
秋元さん 「・・・お願いしますよ(´ー`)」 (ぽんと子供の肩に手を置く)

という感じのでしたw


いちばん忙しい月となってもクオリティが落ちず、コンスタントに更新されているゴンドウさんをまぶしく振り仰ぎながら、匍匐前進してゆこうと思います(´;ー;)
お気遣いありがとうございます^^
ゴンドウさんも、体調にだけどうぞご自愛くださいませね><。

★天海るりさん

ありがとうございます^^
ほんとにおかげさまです・・・ブログ始めた当初は5万もいくなんて思っていなかっただけに、感激もひとしおです(´ノД;)

イラストのご感想もありがとうございます^^
この時期はもふもふなものをぎゅ~っとしたくなりますね(*´Д`*)

>筋肉・・・本/願/寺に行けば一万両で買えますよ・・・w
・・・すみません、わかりませんでした・・・Orz

★穏やかな午後。さん

お祝いありがとうございます><
うさぎ好きなもので、そういっていただけると嬉しいです^^
友達がうさぎと暮らしているのですが、犬や猫ほどわかりやすい感情表現はしないのかな?と思いきや、なかなかどうして個性的でかわいらしかったです(*´Д`*)

おかげさまで、風邪のほうはもうほとんど治りました^^
まだちょっと鼻がぐしゅぐしゅですが;

こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いします^^
穏やかさんは体調大丈夫でしょうか?;
いちばん忙しい月となってしまいましたが、どうぞご自愛なさって乗り切ってくださいね><。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR