赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ごあいさつ・改



ごきげんよう、なんとか仕上げが間に合いましたので本日更新です( ´¬`)

改めまして。
おかげさまで当ブログは先月分のファンサイトランキングにて総合9位、白鯖のジャンル別部門
では1位という順位をいただきました。
以前より更新頻度が落ちてしまっているにもかかわらず、このようにもったいない処遇・・・・・・
まことに感激です><。
投票してくださいました方、そしていつも応援してくださる方、本当にありがとうございます。
雑事に追われつつも楽しく更新できるのは、あなたさまのおかげです(´ノД;)
どうぞ、また遊びにいらしてくださいませね^^
何のおもてなしもできませんけれど、キャラクター一同でお待ち申し上げております^^


                            
                           ◆◆◆            



せめてものお礼に、今回は久しぶりに漫画を。
時々動かしているほうの、オレンジ鯖の姉弟の日常編です。


裏のある男はこれだから・・・(´ー`)


アルの描くきょうだいはブラコン、シスコンが多いですね。
リアルで自分がそうだからなのでしょうか( ´¬`)

武道家でしょ、カタギの人に手を出しちゃだめじゃん。

ゼフィル 「(∩゜д゜)キコエマセン」



◆◆◆◆◆◆



嬉しかったです~^^

秘密PTで、嬉しいお祝いの耳をいただきました^^
以前ご紹介させていただいた方なので、無許可掲載してしまいました;
もし不都合がありましたら、お手数ですみませんがご一報くださいませ><

耳ありがとうございました^^

こちらも、秘密でご一緒した方からの耳です。
お友達からのご紹介で遊びにいらしてくださったとのこと・・・とても嬉しいです~^^

何が貴方をそんなに駆り立てたのでせう・・・( ´¬`)

今日のメンテ直前にいただいた耳です。
老体なので窒息しない程度に優しくお願いします・・・( ´¬`)
ありがとうございました^^




関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●長くてすみませんm(__)m

コメント欄でははじめまして(^-^)ノです~
塔秘密でご一緒させていただいたゆなです^^私ごときの耳が励みになるなら嬉しい限りです(;_;)
アルさんのキャラクター、全部好きですがイラストで次女のリゼさんが一目で気に入ってしまいました☆なので生でリゼさんとご一緒できて私感激のあまりお耳するタイミングを見失ってしまいました。パニクってて気づけば終了な…ハハ(^-^;
|ョω・*)あの時はガルパラまで神々しく見えちゃいましたよw
過去記事も拝見させてもらいましたが、私と同じ萌えポイント見つけてメンテ中ずっとはしゃいでいたゆなです(照)いつかお話してみたいなと思っちゃいました(*^^*)
次回も塔かどこかでお会いする機会があればよろしくお願いします^^本日同様、ケルビに頼んで追っかけに行きます(ぁw
また遊びにきます~更新頑張ってくださいね♪
リゼお姉様のファンより愛を込めて☆

●バックにいるわんこ・・・カワイイw

アルさん こんにちは~^^
マンガのほうを拝見させてもらいました~^^
いやぁ~w 犬・・・最高です(゜Д゜)

なぜか・・昔自分が若葉だった時思い出しましたw
私が初めてあった高LvさんはBIS様でした(・ω・)しかも殴りw
あとは・・・メインのほう^^
ゼフィルさん・・・ あのナンパさん の事どうしたんでしょうかね・ω・
もしや・・・ 路地裏で ぼこぼこに(ノДヽ)コワイ・・・
自分の武道はぼこぼこにされるほうなので・・・
ゼフィルさんともしGv/攻城されば抹殺されそうなので仮病つかいますよ~w 


あ 仮病ってかいちゃいました・w・
では ・w・ノシ



PS・・・
いつもの通り絵上手ですね^^
もっと いっぱい描いてくださいね^^

●ゼフィル君たら(≧ε≦)

相変わらず、いえ回を重ねるごとにイケメンぶりが上がっていますね!
二番目の段の笑顔に悩殺されました(*´д`*)
困った時にはどこからともなく駆けつけてくれる‥‥姉弟とはいえ理想の男性像ですよ♪
ペットとしてでも、ぜひとも一人欲しいです!w

後ろにいる迷い犬さんとBISさんや背景も、のどかな雰囲気で和みました。
古都にお散歩に行きたくなりますね~。若葉の頃が懐かしい(*´ェ`*)

大きい画像で美しい漫画を拝見できて幸せです♪
でもブログのテンプレートって案外狭くて、はみ出しちゃうのは悩みのタネですよね><

●今月もよろしくです~ヽ(*´∀`)ノ

ゼフィル君の2コマ目の笑顔がツボすぎます(*´∀`)
あぁ・・・・麗しい・・・って、これ、怒ってる顔なんですよねΣ(゚∀゚ノ)ノ
でもでもうっかり見とれてしまうなぁ。。。(ノ´∀`*)
こんなイケメンな弟君がくっついてくるなら、シスコン弟もいいなぁ・・・。
(うちのロバートはイケメンとははるかに程遠いやつなので・・・ゼフィル君と交換したい・・・)

アルさんブラコンなんですかぁ(*´ω`*)
なんとなくわかるような気がしてました(´∀`*)ウフフ
私は兄弟いないから、こういうお話を聞くと、すっごいうらやましいです(*´Д`)

小さい頃からお兄ちゃんがいたらめちゃくちゃブラコンになりそうって思ってましたw

●萌える姉弟…

いえいえ、ネタと絵柄の良さから白鯖部門1位は当然ですよ。
これからもアルさんの力作楽しみにしています。

ゼフィルさんのシスコンぶりとアルさんのあきれっぷりに萌えますねえ~…
でもしつこいといっても軟派を本気でボコっちゃダメでしょwww
後ろの泣いてるわんこちゃんもかわいくて仕方がないww

RSのブログのかたがたは結構シスコンというか肉親愛が強い人たちが多いですよね。
ホントに仲睦まじいです。

●いぬぅ!

兄弟で仲のいいのもいい感じですが
西口を探すワンコさんがw
わかります。彼は神戸人ですね
(注:神戸は北が山、南が海がデフォルトなので、
山と海が見えなくなると、方向感覚を喪失します。
日本海側に行くと、西から昇ったお日様が
東に沈むと勘違いできます。
私もそうですが何か?)

「いなくなったから」の赤文字がちょっと怖いですよ
ゼフィル君・・・・

●ドキドキしちゃいます

お邪魔します~。
シスコンの弟って、どうしてこうも萌え心をくすぐるんでしょうか。
こんな弟、欲しいです~~♪

それにしても、ナンパしてたお兄さんはどうなtったんでしょうね(^▽^;)

●らめえええええw

ゼフィルたん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんだか頼もしいような、(相手に)申し訳ないような・・・wwww
でもそこまで想ってくれる相手がほすぃなあ~

総合9位、白鯖1位おめでとうございます!
やっぱいつもイラストがステキだからではないでしょうか。しかも、お忙しいのに、最後のコマの地面まで細かく・・・私だったら線引っ張ってるだけかもしれないwwww
後ろで泣いてるワンコがとてもかわゆいです。キュンキュン。

そういえばうちの武道は最近全然動かしてないですな・・・そのうちまた遊びにいきますね。

●カコイイ!

そうか、ゼフィルくんはキレると笑う子なんだ・・・w
ゼータはちょっと(というかかなり)違って、キレると無口になります(まあ普段からそうですが)。
そして何かの拍子に一気に爆発するのです・・・(・ω・`)

ゼータ「ゼフィル・・・何か、俺と同じところにいる人間のような気がする・・・」

今度ゼータが「いろいろ」教えに行きますんでっ!(コラ)

しかし仲いいですねぇv
やはりシフタンは笑顔が(・∀・)bイイ!
そして頭ひとつ分背が高いという身長差にも萌・・・w
頭ひとつ分の身長差、リアル彼氏はできればそんな人が・・・ゴフンゴフン
背後にいるわんこもかわいいっすv
犬はいつでも癒しキャラ筆頭ですよね!(と主張してみる)
特にもふもふのしっぽは!w

●ヽ(・ω・ヽ) トッッ !! (ノ・ω・)ノ テモ !!。゚+.(*・ω・*)ノ。+イイ

既に他の方が書き込んでらっしゃる事と重複しますが、若葉の犬たんが可愛いっ(*´ω`*)BIS様もお優しい…(*´ω`*)ゲーム初めたばかりの頃は、本当に右も左もわからないので、こういう方が居てくれると救われますね。そういえば古都左はクレクレゾーンで有名ですが、ナンパされる(?)事もありませんでしたか?1コマ目の(手首掴んで離さない)ヤツで、自分が初心者クエやってた頃、しつこく話しかけてきたヤツ思い出しましたよw
しかし…ゼフィル君かっちょいいですね~^^そういえば私の他鯖のへっぽこ武シフは長い事動いてないや・・^^;だって弱くてカコワルイんだもん(´・ω・`)

●いいなぁw

仲良しさんですね~w
私もシスコンだし良いのでは?(ぁ
家族を大事にするのは良い事ですよw
ちょっと違うかw

わんこさんかわいいですねw
あの後BISさんにいろいろ教えてもらったんでしょうねw
いろいろとねw

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

どうも、愛の剣士です^^
先日はお世話になりました!

ブログ見てますって言おうと思ってて忘れてました^o^
マンガの初心者犬可愛いですなwwww

ぜひともポタ出しの際は愛の剣士をご利用くださいませ^^

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントありがとうございますv

★ゆなさん

初コメありがとうございます~^^
リゼのことをお気に召していただけたとのこと、光栄です|Д゜)
・・・時々人格が豹変するエセお嬢様ですが・・・( ´¬`)

過去記事までお目通しいただけたとは、嬉しいです><。
萌えポインツに共通項が多いようですね、わ~い(*^ー^)

また秘密PTでご一緒できる機会がありましたら、よろしくお願いします~^^

★tatsu08さん

若葉わんこさん&BISさんの会話は、わたしが実際に見た実話なのですよ~(*^ー^)

若葉の時に親切にしてくれた方のことって、いつまでも忘れられない思い出ですよね(´;ー;)
tatsuさんの会われたBISさんも、きっと素敵な方だったのでしょうね^^
しかも殴りBISさんΣ(;゜Д゜)

暖かいお言葉をありがとうございます^^
毎日でもイラストを描いていたいのですが、そうもいかず・・・せつないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★ゴンドウキンゴさん

ありがとうございます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
無邪気な仮面を被った黒い弟ですが、ゴンドウさんにそういっていただけて光栄です><

バックのわんこ&BISさんの部分は実話です|Д゜)
わたしの見た迷い犬ちゃんは、ほんとに途方に暮れた感じでういういしかったです。
「なんで助けてやんなかったんだよ」と言われそうですが、その時露店してて動けなくて・・・;
耳してみたのですが、耳会話のこともわからないほどの超初心者さんだったらしく、チャット欄の青文字に「∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)?」とされたあと、また白チャで「西口どこですか><。」と言い始めてw
通りかかったBISさんが声をかけて、二人仲良く西口に向かわれて・・・ほっとしました(*^ー^)

ブログのテンプレは可愛いのですけれど、知識不足でカスタマイズもうまく出来ず、いつもおっかなびっくり操作しております;
サムネイル画像問題のほうは、親切な方からのアドバイスのおかげで解決しました~^^
これではみ出さずに済みます(´ノД;)

★穏やかな午後。さん

ありがとうございます、そういっていただけると嬉しいです><。
でも、こんな腹黒な弟は穏やかさんには似合いませんお;;
きょうだいげんかするたびに泣きながらプチ家出なさる、ロバート君の可愛さを見習うべきですねゼフィルは・・・( ´¬`)

わたしは弟が3人の長女なもので、穏やかさん同様お兄さんがすごく欲しかったです(´;ー;)
やさしいお姉さんか、可愛い妹もいいな・・・。
うちのお母さん、どれも買ってくれなかったんです(´ノД;)

★エリートトレーナさん

ゼフィルは「ボコってなんかいないよぉ^^」と言ってますが、多分うそです( ´¬`)

お祝いありがとうございます^^
更新おつったり手抜きしたりしてますのに、暖かいお言葉恐縮です;;

うしろのわんこさんたちの部分は、先日アルが目撃した白鯖の実話です^^

★グレゴリオ29さん

こ、神戸の方ってそうなのですか!?
やばい・・・なにその可愛さ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そか~、海と山の位置って重要なのですね><。
平野部でしか暮らしたことのない自分には、驚きです@@;

「いなくなった」って、どこにしまっちゃったんでしょうね・・・うふふ( ´¬`)

★七瀬ゆうりさん

単なる趣味な設定ですけれど、そういっていただけると嬉しいです^^
「シスコンの弟」には妙にそそられるものがありますよね( ´¬`)

ナンパ野郎・・・古都の用水路に浮いてそうです・・・(;^ー^)

★櫻みゆさん

ゼフィル 「何もしてないよ~、ちょっと秘密のお話してお引き取り願っただけ^^」
アル 「・・・・・・(絶対うそだわ)」

お祝いありがとうございます^^
手抜きが多いのに暖かいお言葉を恐縮です(´;ー;)
イシダタミ・・・パース超てきとうですおっお(;^ー^)

迷子わんこちゃんたちは実話をもとに描いてます|Д゜)b

★天海るりさん

無邪気そうな顔してますが、なに考えてるかわかんない感じの奴ですね、ゼフィルは(´ー`)

わんこさんは公式絵だとかっこいいのですけど、赤石内のグラはシッポがリスみたいにふっさふさだし口は笑ってるみたいな形してるし。
異様に可愛いんですよね~(*´Д`*)

★魔美さん

ありがとうございます~^^
わんこ&BISさんの部分は実話目撃談です(*^m^)
本当、初めて古都に来たら右も左もわかりませんものね・・・わたしもそうでした;
ああいう親切な方がいてくれると、救われますよね><

魔美さんしつこいナンパに遭われたのですね;
出会い目的なんでしょうかね・・・やだわ~( ´¬`)

★兎夢猫さん

∑ 兎夢さんシスコンなのですか!
お姉さんかな妹さんかな・・・いいですね~(*´Д`*)
ゼフィルたちの場合は血が繋がってない分あやうい感じですが(w)純粋な家族思いも素敵ですよねv

バックのわんこ&BISさんにはモデルがあって、実際にアルがそういうやり取りを露店中に見たのですおっお(*^ー^)
萌えました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あれから白鯖の若葉わんこさんは、あのBISさんにきっと色々教わったのだろうな~w
ええ、色々とね(´ー`)

★愛の剣士さん

わ~い初コメありがとです^^
そんな、お世話になったのはこちらのほうです(´;Д;)
せっかく組んでいただいたのにくじけてしまって、失礼いたしました><。
お心遣い感謝です~^^

漫画のなかのわんこ&BISさんは、実際にそういうやりとりを見て萌えたので描きました(´ー`)
また遊びにいらしてくださいね|Д゜)ノ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR