赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


(ノ゜□゜)ノ  お手上げ

たいがい古いな;


ごきげんよう。
気のきいたクリスマスイラストでも描けるとよかったのですけれど、仕事で力尽きました( ´¬`)
食品関係なので、この時期はかなりやばいですね・・・クリスマス商戦というやつです。
物量が半端じゃありません。
まあ、会社が繁盛しているのは良いことですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


カラーですらなくて恐縮ですが、過去に描いたイラストを貼らせていただきます。
|Д゜)ノ゛ ぺたり。 

ポーズは当時の「GAP」の雑誌広告のパクリだったと記憶しております。
両はじは男の子ですが、真ん中の黒髪の子は「とてもボーイッシュな女の子」です。
このころはお友達の小説の挿絵を担当していて・・・たくさんある中の1枚より。


別離のあいさつ


|Д゜)ノ゛ もういちまいぺたり。

これはアルが好きな映画作品のひとつ、「セブンイヤーズ・イン・チベット」のイラスト。
実話がもとになっていて、ブラッド・ピット氏が主演したことでも話題になった作品ですね。
少年時代のダライ・ラマ氏を演ずる子役の、ジャムヤン・ジャムジョ・ワンジュク君もとても
魅力的でした。



◆◆◆◆◆◆



きれいに並んでます(´ー`)


あと4レベル上がるとT品の「つぶれた手」が装備できるので、今いちばん秘密に熱心なのは
長男のセラムです。
ポタ出しが簡単なこともあって、忙しくても毎日行っておりますね、ほぼ。

先日のPTは「動物園PT」で楽しかったです。
テイマさんが4人いらっしゃって、ペットがバラエティ豊かだったのです。


支援さんが大変ですね;


ファミ、エルフ、バッファロータイプ、ホワイトゴルゴ(たぶん)というウチワケでした。


ほんとに動物園のようでしたw

さすが牛さんです( ´¬`)


秘密中もにぎやかなことw


ペット8体でフルボッコです


テイマ・サマナさんのペットも多種多様になってきて、眺めるのが楽しいですv



◆◆◆◆◆◆



どれがMOBやらペットやら;


こちらはかけら集め中の長女。
ダークエルフ王宮B1には硬くてウマい「ダークエルフ武士」がいっぱい沸く大部屋があるのです
が、うかつに本体が部屋に入ると一斉攻撃をくらって死にます。
なので、狩ってらっしゃる方がいないことを確認したら、ペットを先に突っ込ませます。
するとこうなります。
ファミどこにいるのか見えない。゚(゚ノ∀`゚)゚。




関連記事

COMMENT

●お疲れ様です。

この時期忙しくないという物悲しい宿命を背負った私からすると
厳しさを知らぬが故の発言ではありますが、ちょこっと充実している様で羨ましい限りです。
大学生など、学生の方の多くは既に最終日を終えたことと思いますが、
最後の追い込みの後に体調を崩したりする私の様な学生さんも少なからずいらっしゃるのでは無いでしょうか(´・ω・`)
学生に限らず年末年始にはある種区切りの様な雰囲気があると思いますが
ラストスパートなどと言って無茶をすると私の二の舞を踏みます。
アルさんに限ってそんなことは…無い…でしょう…け…ど…
ではでは、当然お忙しいのでしょうが風邪など召されぬ様に。
若さが…若さがアダとなったダッカルビより。
よいお年を^^ノシ

●NO TITLE

年末はやはりどこも忙しいみたいですね。
自分は久々に長い休暇なので、ミニポタ三昧なのですが(オイw

新ペットでいろんなペット使いが増えるのはいいことですよね。
ファミだけがテイマじゃないのですから。

●Σ(´ω`*)

僕ゎまた学生なんで、「お仕事」ゎできませんが
親の見てる限りでゎストレスやらと大変に見えます A-∀-;)
体調を崩さない程度で頑張ってください(*`・ω・´*)ノ

それにしても、絵うまぁ(*´ω`*)
いつ見てもアル様の絵ゎ本当にお上手です><;

そして・・セラム兄様がLv280・・・、
無課金の僕にゎほど遠い数値でございます・・・。
ほしぃT品があっても、集めるの大変だし、Lv足りなかったりと
なかなか装備できたり、集めることができずにあきらめちゃいますね><;
4キャラ作れるうち1キャラでもずば抜けたキャラがいればいいのに・・・。

テイマかぁ・・・僕の昔使っていたテイマが、
今残っていれば「サキュバス」や「バッファロー」あたりが非常にほしぃ心境です・・・。

●お疲れ様です☆

年末はどこも忙しいとはいえ、食品関係のお仕事の方は格別ですよね。
なにとぞ体調にだけはお気をつけて‥‥><

それにしても、いつも拝見して思うのですが
アルさんはさすがプロの方だけあって、ペンと白黒のイラストが素敵です!
もちろんカラーも綺麗ですけど、やっぱり素人とは違うなと感動しております(*´ェ`*)

王宮のエルフ部屋はなんだか楽しいですよね♪
私のWIZはタゲを全部取るとさすがにあの世逝きなので
端から二人ぐらいずつ倒していました。
囲まれてヒイヒイ言うのはお祭りみたいで楽しかったなぁ~(´∀`*)

●むかーし

アイスクリームの会社のバイトに行ったことがありまして、そこでは、クリスマスはやはりケーキを作っていましたね。倉庫いっぱいのクリスマスケーキはある意味恐怖でした。
そして、クリスマスが終わった瞬間に正月のお餅作り。よくも半日でラインを切り替えることができるもんだと感心しておりました。

そんな食品業界がんばれ

アルさんも体を壊さない程度にがんばれ

でも、がんばりすぎるな


映画はそういえば「7 Years…」は見てなかったなぁ。今度、借りてみますね。正月はゆっくりDVDを見ながら、RedStoneという忙しいか暇か分からないような過ごし方できるかな??

●むぅ

私も、レポートさえなければミニポタ使い放題なんですがねー・・・( ´¬`)
まあ実際使ってますがw
あんまり無理なさらないでくださいね。

テイマのペットが増えるのはいいですよね~^^
最近青鯖ではイカをよく見かけるようになって、「広まってるなぁ(´∀`*)」と思っているところです。
珍しい子を連れてると目立ちますし、効率重視の狩りだけでなく見た目でも楽しめればイイと思いますb


まあ、PTにあまりテイマがたくさんいすぎると支援かけるのがタイヘンになるっていうのは、この際おいておきましょうか・・・( ´ー`)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントありがとうございますv

◆いつにも増して返信が遅れて恐縮です;ご多忙の中コメントくださいまして、感謝感激です^^

★|ョω・`)緑 さん

風邪でおつらいところ、わざわざコメントをありがとうございました><;
その後、少しは良くなられましたか?;

お気遣いありがとです、わたしも充分気をつけますね( ´¬`)b
カルビさんも、どうぞ良いお年を~!
来年もエロカワでスマイリーかつファンタスティック&エキセントリックな753ブログでありますよ~~に(*^ー^)

★エリートトレーナさん

いまごろミニポタ三昧なRS生活でしょうか|Д゜)
ちゃんと睡眠も取ってくださいね~w

色々なペットを眺めるのは、本当に楽しいですよねv

★夏娜さん


お気遣いありがとうございます。
ストレスもありますけれど、働くことは嫌いじゃないのでがんばります^^

色々セーブというか、ブレーキが利く気がするので・・・課金しないならしないに越したことはない;というのがわたしの感想です・・・一度しちゃったら、なしではいられなくなってしまうし><;
レベルだけがすべてではないとも思いますので、出来る範囲で楽しくプレイなさってくださいね^^

昔の絵で恐縮ですが、暖かいご感想ありがとうございました^^

★ゴンドウキンゴさん

お気遣いありがとうございます^^
このご時世ですし、働ける場所があるというだけでも感謝したいくらいなので・・・がんばります^^

昔の絵で荒が目立ちますが、暖かいお言葉をありがとうございました><;

わたしも唐辛子がないときは2体ずつ倒します、「ダークエルフ武士」・・・(´ー`)

★グレゴリオ29さん

ありがとうございます、がんばり過ぎない程度にやります( ´¬`)b

ケーキ関係の会社にも長年いたことがあるので、お話の状況の凄まじさは容易に想像がつきます・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ほんとに、あれだけの品を日本のどこかで消費してるかと思うと愕然としますよね;

静かにワインでも飲みながらDVD鑑賞、というクリスマスも素敵ですね(*´Д`*)

★天海るりさん

ありがとうございます、適度に息を抜きつつがんばります^^
るりさんは、無事にレポートが終わった頃でしょうか?;

イカって最初は「なんじゃこれΣ(;゜Д゜)」と思ってましたが、可愛いですよねw
なんかビーム出しながら、にごにごと手を動かしてるところとか(*´Д`*)
でも死ぬと溶けるし・・・おまいは機械なのか生体なのか!と聞いてみたいです( ´¬`)

この記事のSSのPTでは支援さんが涙目になってましたが・・・(無理もない)、色々なペットがいる楽しいPTっていいですね><

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR