赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


サンタさん襲来。゚(゚ノ∀`゚)゚。

Σ(゜Д゜)あっきれいに撮れてた!


どだいムリな話でしたよ・・・アル遅筆ですもの。
「キャラが10人もいる大きめのクリスマスイラストを今日中に仕上げる」なんてね。
ええ、まだ色塗りしてますorz
いま3分の2が塗り終わったくらいです・・・仕上がったらUPしますね。
間に合わせたかったな~(´ノД;)

イラストのコンセプトは「パートナーに贈るプレゼント」です。
クリスマスが終わっちゃったあとの公開となりますので、アルの世界の赤石キャラたちが
どんなクリスマスを送ったか、の後日談として見ていただければさいわいです。



◆◆◆◆◆◆



どうなんですか・・・この武器:((((((((゜Д゜;)))))))): 

げっつ( ´¬`)


皆さまは、骸骨サンタさんからなにかいいものいただけましたか?


大盛況です(゜ー゜)


狩りの合間などにアルも参戦してみたのですが、いちばんいいもので文書でした。
でも、初日の明け方にこの賑わいでしたし・・・なんか「皆で何かできる」楽しさみたいなものが
味わえた気がしますので、満足です。

それにびっくりしました。
「まだ赤石にはこんなに人がいたんだ」と思って。
それが一番嬉しかったです・・・過疎になったって皆さんおっしゃっていたし、自分もそうだと思っ
ておりましたので。

開催は賛否両論でしょうけれど。
イベントらしいイベントを、ありがとうオンさま(゜ー゜)



関連記事

COMMENT

●はぴーくりすます(≧∇≦)b

アルさんも骸骨サンタからプレゼント貰えたんですね~!
いいなぁ・・・・(〃▽〃)
私は夢のまた夢・・・でした。。。

PCのスペックが低くてほとんど骸骨狩りに参加できなかったのですが、
本当にすごい賑わいでしたよね(≧∇≦)b
PTリストもほとんどGでのプレゼント狩りばかりで、
なんかイベント色がすごく出ていて楽しめました♪

わぁお(ノ´∀`*)
クリスマスイラスト作成中なんですね~っ!!
楽しみにしてます~!.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

お仕事お忙しいみたいですが、
気温の寒暖も激しいし、
体調崩されないようにご自愛ください・゚・(つД`)・゚・

●骸骨サンタ良いなぁ~

骸骨サンタ良いなぁ~w
23日24日は仕事で疲れてばたんきゅ~うと布団へ直行でしたし25は朝から熱がありRSどころではなく結局参加できませんでした><
一目で良いから見たかったなぁ~
遅れたって良いじゃないか人間だもの
楽しみに待ってますよ~

●骸骨さんたぁー

アル様~メリークリスマスです~(遅め?)
今年のクリスマスゎ家族や恋人さんと過ごしたのでしょう(*´ω`*)
僕ゎRED STONEの中でクリスマスイブゎ一日中過ごして、
クリスマスゎリア家族とお肉を食べに行きますた(*´д`*)ハァハァ

23~25日の間ゎず~っと時間あるときゎRED STONEの骸骨サンタさんから
クリスマスプレゼントもらって(正しくゎ奪う)ましたw
かなり長時間にわたり、こもっていたので結構な量を手に入れました。
えーと結果ゎ

アカラジ10個ほど
アオラジ15個ほど
ジム・モリエンチャント文書20個近く
フェニックス羽2個
帰還の巻物&魔石5~6個
他ゴミ(飴玉とか)を軽く30個ほどwww
ホワイトスノウ1個

が僕の骸骨サンタさんからもらえた(正しくゎ奪った)ものです。
ホワイトスノウでもU出てくれてうれしかったです。

今年ももう終わりですが、
風邪などで、体調を崩さない程度に絵の制作頑張ってくださぃ(>ω<*)
絵の完成楽しみにしてます(*´・ω・`*)ノ

●NO TITLE

まあ、自分もほとんどポットやお菓子やらで
消耗品が出れば、まだいいな、って感じでしたねえ…

夢は夢のままでよかったですが、確かに
オン様にしてはまともなイベントといえたでしょう。

●コメントありがとうございますv

★穏やか。さん

はい><ミーハー根性丸出しで、通りすがりに殴ったり蹴ったりしてきました・・・って書くとサンタさんかわいそう;;;
3日間も追いはぎに遭いっぱなしで、サンタさんには「お疲れ様」を言いたいですね( ´¬`)

穏やかさんのPCは、そろそろ退院できる頃でしょうか?
年内に戻ってこれるといいですね~><。

お気遣いありがとうございます^^
今年ももう残りわずかとなりましたが、穏やかさんもご自愛なさって、よいお年を^^

★兎夢猫さん

Σ(;゜Д゜) お風邪だいじょぶですか;;
サンタさんに会えなかったのは残念ですが、早く良くなられますように><;

お心遣いありがとうございます・・・ってw
み、みつを・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
相変わらず小ワザのキレるひとことに、ニヤリです(´ー`)

なんかどこかで読んだ漫画のギャグを思い出しましたw
4コマかなにかで、キャラが色紙に相田みつを風の文字でひとこと書くのですが、その内容が

「いいじゃないか。みつをじゃないんだもの」

というもので・・・妙にツボでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★夏娜さん

うわ~、サンタさんからいっぱいもらいましたね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ホワイトスノウもげっちゅーできたとはうらやましいです( ´¬`)

お気遣いありがとうございます^^
夏娜さんも、体調はもう大丈夫ですか?;
今年も残りわずかとなりましたが、ご無理なさいませんように><

★エリートトレーナさん

ですよね~、そうそうタートやニムラスが出るわけない、というのはわかっていたこと(価格崩壊しちゃうw)なので、お祭り気分で参加できてわたしは楽しかったです^^
こういうイベントが、またあるといいですね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR