赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ごあいさつ

ふわさんの言動は一寸先が予測できません


冬休みに入って、久しぶりにINできるようになられたふわさんとの会話(´ー`)
「次にどんなセリフが来るのかお互いに読めない」というのが特徴の、たのしいギルチャです。
その割に息が合ってますね、やはり愛のなせる業でしょうか。

ふわさん 「あっち行け(゜-゜)」



◆◆◆◆◆◆



ごきげんよう。
いよいよ今年も、今日で終わりですね。

落書きでもイラストを・・・と昨夜下絵を入れていたのですが、疲れと眠気にあっさり負けて
しまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
「やっぱりな(´ー`)」ですか?
ですよねえ。
「ヘタレ&踏み外し」が売りのブログですから。 (←いばるな。売りにするな

そんな奴がもたもたと更新するサイトですけれど、年が明けると開始から1周年になります。
本年はたくさん遊びにお越しくださいまして、まことにありがとうございました^^
ヘタレなりにとても楽しく更新できましたのは、ひとえに、読んでくださるあなたさまのおかげ
であります。
ブログを通して素敵な方々とお知り合いになれたり、ゲーム内で暖かいお声をかけていただけ
たり・・・ここだけの繋がりでも、わたしにとってはどの体験も宝物です^^

世界規模の不景気で大変なことも多いですけれど、皆様どうぞよい新年をお迎えくださいませ。
寒さも厳しい折ですので、風邪にもお気をつけて><



◆◆◆◆◆◆



Σ(゜Д゜)このレベル差で1万も入るなんて


前回天上界へ行ってからかなりの時間が経ってますが(それは適正↓のトランにばかり通っ
てるせい)、気分転換にミズナへ遊びに行ったところかけらが50個集まりました。
年末ですが、これは行っとくしかないですね天上界。


わざわざありがとうございました^^


以前耳をいただきましたお方と、そのミズナで再会したりも。
わざわざ支援しに追いかけてきてくださいまして、ありがとうございました><。
(お使いの狩場を横しちゃったのかと思って、最初必死に逃げてました;ごめんなさい)


お茶目さん(´ー`)


懺悔秘密のポタ出しに行ったら、ひとりあそび中の熊さんと遭遇。
だれも遊んでくれなかったの?
(´;Д;)ノ゛ ナデナデ 


お元気そうでうれしいわ(´ー`)


現地に居合わせた方々とPTを作って、無事男爵をボコにセーラさんにお手紙を配達です。
ソロだと中で落ちた時に泣けるので、たすかりました><;
ご一緒いただきました方々、ありがとうございました^^


天上界は相変わらずぶっちぎりですね

あと一回でMAX

だってもう銀行が><。


報酬は「生命の祝福」にしようかと思っていたのですが・・・銀行に余裕が欲しかったので
「王の証書」で銀行レベルを上げました。
「待ってりゃいずれ銀行クエの続き実装されるのに、ばかじゃね(´ー`)」ですか?
ごもっともです。
ですが、

じ、じらさないで・・・もう待てない・・・(*´Д`*)ハアハア

というのが偽らざる心境でした。


がんばれケルビー!



銀行に余裕が出来たので、狩りに行きます。
うまい具合にケルビーとアーチャーさんがタイマン状態になったので、フル支援をかけて
一騎打ちしてもらったりも。
思ってたよりダメが高い!
ケルちゃんひとりで倒しました(゜ー゜)


Σ(゜Д゜)おお


同じ頃。
三女はカニ秘密(適正になってたのに気づかず、栄光に通ってた大ボケ)のポタ出し中に、
リゼへのお土産をげっちゅーしておりました。


呪いのネックレスへと続く道のはじまり


その頃の次女。
塔秘密が終わったら10レベルの間氷河期に突入するので、このあたりからメインクエでも
始めるか・・・と着手しました。
呪いのネックレスをもらったりカボチャに泣かされたりするのねこれから・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
来年には空白地帯を埋める新しい秘密も実装されるかもなので、様子を見ながら進める
ことにします。


あとかばんに心臓と万病と青をセット


長男は今朝から、なにやら呟きながら装備の点検をしております。

セラム 「とにかく持てるだけの青と、あと万病、一応巻物と心臓も・・・果たして、死なずに無事
    最後まで支援することが出来るだろうか・・・:((((((((゜Д゜;)))))))):」

実は今日のお昼に、ふわさんのメインクエのお手伝いであの姐さんに謁見賜るのです。
メインクエの秘密に同行するのはこれが初めて・・・初めてでこんなハードなお相手( ´¬`)
こわいですねぇ><
でも。
桜のGマスさん(600近い剣士さん)がメインで来てくださるし、15秒で沈めてくださるでしょう!
きっと!

なにげにギルハンちっくなので、ちょっと楽しみでもあります。


【追記◆お昼12時10分】


秘密完了。


なにこのひと(;^ー^)


10秒もかかんないで倒してくれました^-^;

さすがですマスター∑(´;ー;)b



◆◆◆◆◆◆



最後に、お耳などのご紹介を。
急いでいたりして掲載許可をいただき忘れてしまった分は、お名前を伏せております;


笛でLA!

街で立ち止まってギルチャに熱中していたら、よくポタ出しPTを組んでくださるお方と遭遇。
いつもお世話になっております、お心遣いありがとうございます><

ありがとうございました^^

三女のカニ秘密のポタ出しに、お名前をお貸しくださった方より嬉しいお声をかけていただき
ました。
おかげさまで、あれからすぐポタ出ました!ありがとうございました^^

こわいイメージありますか?;

街で露店をしていた時にいただきました耳・・・わたし、こわいイメージありますか?(;゜ー゜)
大丈夫ですよ食べませんから><。
ヘスじゃない限り、たぶん^-^ (←こら~!

耳ありがとうございました^^

耳ありがとうございました^^

以前秘密でご一緒した方と再会、丁寧なご感想の耳をいただきました^^
ひとりよがりの文で、面白いかどうか自信がなかったのでとても嬉しかったです(´;Д;)
ありがとうございました^^

放置していてごめんなさい;

こちらは放置中に残っておりました耳・・・お返事できなくてすみませんでした><

耳ありがとうございました><

BISで秘密にご一緒したお方から、終了後に耳をいただきました。
ありがとうございました^^

ご親切にありがとうございました><。

ポタ出しPTを組んでくださったお方より。
本当に助かりました・・・お心遣いありがとうございました^^



◆◆◆◆◆◆



さてなんとか記事UPできた・・・・・・(゜ー゜)

お掃除してきます。

年末になっても相変わらずヘタレなので、いまごろ掃除です。
大晦日でも午後から仕事、というギリギリ加減もまことに自分らしい感じで苦笑いです。

それでは皆様、よいお年を~~><ノシシシ



関連記事

COMMENT

●いいノリのギルドですなぁ・・・

いいですなぁw
やけにノリがいいギルドw
まぁ僕の所属してるギルドでもまれに発言がハモったりと・・・

あと1つ・・・悲しい事言いますねぇ・・・
ミズナで再会した支援さんのお名前一番上の名前だけ隠せてませんよぉ・・・(ぁww。
わざとなのかな?アル様のことだからわざとなのだろう!

クマさんキュートですねぇw
たまに魔法傭兵の墓のレイスとかも壁に埋まってたり・・・。

うわーメインクエかぁ・・・やりたくねぇ・・(マテw
アル様ゎ偉いですo(*`・ω・´*)o
嫌な顔1つせず、いろんなクエストクリアするんですもの!!

そういえば最後になりますけど
僕がアル様に初めてお会いしたときも
「怖い」やら「恐ろしい」やら言ってましたよね・・・
まぁネット上だと誰でも初めて会う人ゎ怖いですもんね;;
Gennestさんの気持ちなんとな~く、わかっちゃった夏娜ですw
近いうちまたアル様に「アケオメ」くらい言いに行くと思うので、
その時ゎ緊張しないで普段通りの会話できると嬉しいです><;

●ごごご無沙汰しておりました><

もうお忘れでしょうか・・・触れもなく無沙汰をしてしまってまして、申し訳ないです;;
実はまだとっくりと拝見してない記事もあるのです。これからじっくり和ませてもらいます

たまにいますね、埋まってるモンスターw 壁に埋まる熊さんのSSがシュールで(*´艸`)
埋まる方向によっては 壁|ω・`)←こんな感じになるのだろうか。うん。遭遇してみたい。
そして、何度ボコりに行っても毅然とした態度を崩さないガルジュス男爵一団・・・
実装の日取が分かっていれば心持ち違いますけど、やっぱり焦れちゃいますよね><
天上含め多種の秘密に行かれていて素敵です(*´∀`)本当にお疲れさまです~

年明けで一周年、めでたいですね!今年はグラフィティさんにとても癒された一年でした。
アルさんお忙しくしてらっしゃるようですが、お体もいたわってあげて下さいねヾ(・ω・`*)
どうぞよいお年をお迎えくださいませ~

●一周年おめでとうございます☆

一年間、ブログ更新もお仕事もお疲れ様でした!
本当は仕事納め後にしたかったご挨拶ですけれど、大晦日の今日もお仕事ということで><
イラストはすごく楽しみにしていますが、お休みにはどうぞ
ご自分もいたわってあげて下さいね(´Д⊂)

壁に埋まってるクマさん、お尻が壁側のせいで
マーキング(犬が散歩でおしっこかけるみたいな匂いつけ)中なのかなと
一瞬思ってしまいました。
人の出入りの多いこんな場所でナワバリをアピールするのは大変だろうなぁ(←違w

2008年は素敵な記事を楽しませて頂いて、本当に幸せでした♪
お忙しい中コメントでたくさん交流して頂いたことも、お礼の言葉もありません。゚(*゚´ω`゚)゚。
これからも引き続き応援しております。
どうぞ良いお年を!ヾ(≧∀≦)ノ゙

●腕が痛い…;w;

昨日は親戚のもちつきに
母から「たまには働け」と言われたので
ひたすらやって、腕が筋肉痛…(どうでもいいw

ネットやってる人間に寝落ちとかはよくあることですし、
おきになさらないほうがいいですよ~
それでも、いつもきれいなイラストが御拝見できるのですから。

自分のテイマもリゼさん同様メインクエやミニポタでの遺跡PT、トランソロを駆使して
半年…こないだようやくスウェブ秘密いけるようになりました。
ホント長かったですぅ…しかし、
スウェブ卒ったら、地獄のフォリン、そして本番の魔のレベル帯到来、
うちのヘタレテイマに耐えれるかどうかw

ちなみにメインクエはティアメス秘密直前でとめております。
というのもスウェブ秘密のためにゴージンさんにはまだまだお世話にならなきゃいけないので。
いろいろやりくりして銀行にも空きができたので、
報酬はHP+10%にしようかな~と皮算用しているうちのテイマーでした。
とはいえ、ティアメスは勝てるかどうか…なにぶん人が少ないのでw

アルさんもご家族と一緒によいお年を~。

●1年間お疲れ様でした~(*・・)o且~~

素敵な絵や文章でいっぱい癒していただきました。
ありがとうございました。<(_ _*)>
来年も楽しみにしております。(>艸<*)
無理をなさらずマイペースでの更新ヨロシクです。m(_)m

てか、私はもうだいぶ前に銀行Lv10にしちゃいました。(;´▽`A``
でも、Lv10になってても王の証書を使うにした時に【+】をクリックを出来るのはなぜなんでしょうね?(笑)

●今年もお世話になりました(*´ω`*)

アルさんには、すごくすごく助けていただいた一年で、
本当に感謝感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どきどきしながら友録お願いしたり(*´∀`*)

(実はひそかに昨日から風邪で熱が出て寝込んでおり、
気の利くコメントができなくてすみません。・゚・(ノД`)・゚・。)

来年もまたどうぞよろしくお願いします( ´∀`)人(´∀` )

●お疲れ様です^^

今年1年いろいろとお世話になりました(*´ω`*)

年末ぎりぎりまで
お仕事大変ですね><
来年はアルさんにとって
ゆっくりと充実した年になるよぅ
心より
お祈り申し上げます(ノ´∀`*)エヘヘ

御身体に気をつけて・・・
良いお年を^^


P.S
ティアちゃんとニノンちゃんにもよろしくお伝えくださいませw

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●1年のお疲れ様とこれからもよろしくを♪

乗り遅れた感が否めませんがお久しぶりです^^
此方には日参しているのですが書き込みまでは至らず…。

それはそうと新しい年に入ってしまっていますが去年一年お疲れ様でした^^
此方にコメントという形で顔を出させて頂いたのは割と後でしたが
いつも楽しませて頂いていました♪
…違いますね。今も楽しませていただいています^^

そして新しいこの一年も宜しくお願いしますv
白鯖にはちまちま遊びに行ったりしてるので機会あれば
こそり遊んであげてください(*ノノ)

では今年一年良いお年になりますようにv

●あけましておめでございます

やあ、旧年中はお世話になりありがとうございます
おかげさまで、グレゴリオ・ファミリーも
食料になったり、女装シフになったりと

本当にありがとうございます。

とても楽しかったです。

今年もよろしくお願いいたします。




すいませんこれ、わすれてました

  つ「とう」

●明けましておめでとうございます♪

昨年は大変お世話になりました^^
本年も宜しくお願いします(o___n)ノ
昨年はイラストとして登場させて頂いたいてありがとうございました♪
和やかで可愛いイラストに毎度癒されてます♪
色々と多忙でしょうが、御身体には気をつけて頑張ってください^^ノ

●あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします^^
いやー、さすがに10秒ってことはなかったと思いますよーw
2,30秒くらいはかかったんじゃないでしょうかね・・・。

お仕事はやくから大変そうですが、あまり無理せずお体大事になさってくださいね^^








・・・










とかやってみたけどちょっと無理あるかなwwww
今年もよろしくねー!



|彡サッ

●今更な感は否めない・・・( ´¬`)

ですが、あけましておめでとうございます!
旧年中は、テイム支援やら何やらでお世話になりました^^
本年もなにとぞ、ワタクシとうちの子たちをよろしくお願いします。




P.S.うちの子たちはメインクエなんて1で止まったままですw まだスタートさえしてない子もいたり・・・w

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●コメントありがとうございます><。

◆返信がいまごろになってしまってごめんなさい;;

★夏娜さん

ありがとうございます;;;
あれは純粋に消し忘れて気づかなかった部分なので、教えていただけて助かりました><
おかげさまで光速で修正できました|Д゜)b

先日は「あけおめ」の耳も、わざわざありがとうございました^^
夏娜さんにとっても、素敵な一年となりますように!

★ときわさん

あけましておめでとうございます、ときわさんを忘れるはずがないですよ~><。
昨年中は何かとお世話になりまして、ありがとうございました^^
どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます><

壁に埋まってるクマちゃんですが、透明装備にしていたせいかあれだけ傍に寄っても「(´ー`)・・・・」と動かなくて本当にシュールでしたw
男爵さまも相変わらずで嬉しかったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そうなのです・・・もう待てないので、次の天上界で銀行10にしてやる~~~><。
とひそかに決意しております(´ー`)

★ゴンドウキンゴさん

こちらこそ、昨年中は仲良くしてくださいまして本当にありがとうございました^^
お忙しいなか素敵な記事を、しかも休むことなく予定通りにUPされ続けるゴンドウさんのバイタリティに、いつもひそかに元気をいただいておりましたv

コメントでの暖かいお心遣いの数々も、心に染みております(´;ー;)
どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます><

Σ(゜Д゜)マーキング!
言われてみれば・・・www
どんなにでっかくてもクマの風体は可愛く思えて好きなのですが、RSの動物グラって妙にリアルでもありますよね;
ほんとにマーキングとかしそうですw

★エリートトレーナさん

Σ(゜Д゜)お餅つきとは素敵ですね!(疲れちゃうでしょうけど;)
うちは毎年、餅つき機で作ってしまうので・・・きっと美味しいでしょうね~、ちゃんとついたお餅はv

ひとがいない鯖だとメインクエ秘密も大変でしょうけれど、無事クリアできますようお祈りしております~|Д゜)ノ

エリートさんも、素敵な一年をお過ごしになれますように!

★まゆさん

こちらこそ、昨年中は暖かいコメントをたくさんありがとうございました^^
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします^^

ですよね、まゆさんはとっくに銀行10ですよね・・・覚えております|Д゜)
わたしも、今度の天上界で10にしてやろうと思ってます;;
Σ(゜Д゜)フルになっても+押せるのですか!?
だったらほんとにインベントリ数増やして>< って思いますね(;^ー^)

★穏やか。さん

こちらこそ><
昨年はお知り合いになれて、嬉しかったです~^^
いつも仲良くしてくださいまして、本当にありがとうございます(*´Д`*)
本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます^^

風邪はもうすっかりよろしいのでしょうか?;
まだまだ寒い日が続きますので、くれぐれもご自愛くださいね(´;ー;)
おつらい中ですのに、わざわざコメントをありがとうございました><。

★アシュティアリカさん

あけましておめでとうございます><
いまごろ「あけおめ」もないもんだ;という感じですけれど;;;

昨年中はこちらこそ、何かとお世話になりましてありがとうございました^^
無事教員試験もクリアなさって、アシュさんにとって今年はいっそう充実した、忙しい一年となりそうですね。
お体にだけお気をつけて!

持ち前の素敵オーラで楽しく日々をお過ごしと思うので、アルの心配することは風邪をひかないように、くらいしかありません(*^ー^)b

追伸:

アルのファミ 「きゅ~!|Д゜)ノ゛」

★暁さん

あけましておめでとうございます^^
わざわざコメントありがとうございます><

オレンジ鯖では楽しいお話を、ありがとうございました^^
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします~|Д゜)ノ

★グレゴリオ29さん

こちらこそ!
昨年中はあちこちで即興コラボっぽいノリで遊んでくださいまして、ありがとうございました^^
とっても楽しかったです(*´Д`*)

シュム君がとうとう完璧に深みに入ってしまったりグレさんがとうとう食べられ(げふん;
・・・本年も、グレさんブログを楽しみにのぞかせていただきますね(*^ー^)

★(o___n) さん

先日は、わざわざオレンジ鯖からお話に来てくださいましてありがとうございました^^
スペさんのほうこそ、お仕事大変そうですけれどがんばってくださいね><

本年も、どうぞよろしくお願いします^^
愉快なお仲間さんがたにも、よろしくお伝えください|Д゜)ノ

★ますたさん

わざわざコメありがと~><
えええ;
固まっちゃってあわあわしてたせいかもしれないけど、ものの10秒くらいで倒しちゃってた印象でしたよ!?;
つか「20~30秒くらいはかかってた」とかサラっとこのひとは・・・(´ー`)
充分すごすぎだって!!
あの掃除機女がいいとこ一つも見せられないまま血ヘド吐いてぶっ倒れ(ry
もうほんとさすがでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ますたしゃんのほうこそお仕事大変だと思いますが、お体にはお気をつけて!
本年もどうぞ、よろしくお願いします^^

★天海るりさん

とんでもない、こちらこそお返事も更新も遅れっぱなしで><。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします~^^

メインクエをリゼでやるのは結構覚悟が要ったのですが、時間のあるときに少しずつ進めようと思います;;
でもだるいですよね~(´;ー;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★絶対忘れる自分の為に

こんどこそ…

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR