赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


HAPPY NEW YEAR! 

初日の出


【1月1日明け方 ハンヒ山脈頂上部にて】


セラム 「・・・・・・さみ~」
アル  「フトコロにあったかいの入れてるでしょ(´ー`)」
リゼ  「ご不満ですの?お兄さま」 (うさぎ。セラムの上着の胸から首を出した)
セラム 「言ってみただけだ。ここまで来たら見るまでは帰らねーよ。寒い中飛んでコルしたんだし」
ヘス  「そうそう^^男は覚悟が肝心よね~v」
セラム 「・・・お前こないだグレさんを襲った時もそう言ったんじゃねーだろな(´ー`)」
アル  「ほんとにあれはね~・・・帰宅した時は悪夢だと思ったわ・・・」
リゼ  「その場にいなくてよかったですわ、わたくし(ll^ー^)」
ヘス  「うん、すんごくおいしかったよ^-^」 (まったくきいてない)
セラム 「お、空が明るくなってきたな」
アル  「そろそろね」
リゼ  「ですわね!」 (上着から抜け出してセラムの膝に乗る)

山脈の向こうの東の空が、明るくなってきました。
やがて山の間からまぶしい光の束が、四人(と二頭)の座る丘に届き始めます。
アルたちは初日の出を観るために、まだ暗いうちにここまでやってきたのです。

寒いけれど、澄んだ早朝の空気はとても清々しいです。
すっかり空が明るくなるまで、四人は言葉少なに、神秘的な日の出の空を眺めていました。


ヘス  「さて、牛年だからバッファロー襲いにいこうかな(*^ー^)」

3人 「やめなさい。」



◆◆◆◆◆◆



遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
1週間ほど更新をお休みさせていただきました。
その間も毎日たくさん覗きにいらしてくださいまして、ありがとうございました><
気がついたらカウンターが6万になってるしΣ(;゜Д゜)

お伝えしたいお礼がたくさんございます。
まずは6万HIT・・・感謝感激です。
次に、おかげさまで当ブログは先月分のファンサイトランキングでは総合16位、白鯖のジャンル
別部門では1位というありがたい順位をいただいておりました。
そして、この「赤石グラフィティ」は無事、スタートから1周年を迎えることができました^^
ヘタレな自分が1年続けられるとは・・・と正直びっくりです;
それもこれもみな、遊びにいらしてくださるあなたさまのおかげです。
本当にありがとうございます。

どうぞ本年が貴方にとって実り多く、素敵な一年となりますように。
お時間のある時はまた、遊びにいらしてくださいね^^
わたしにできることは更新だけですけれど、キャラクター一同でお越しをお待ち申し上げて
おります。



◆◆◆◆◆◆



RSを始めて三年になりますが、アルはこれまで年明けの瞬間にINしていたことはなかった
ので・・・ギリギリ0時前になってしまいましたがINしてみました。
お友達の話では、古都では毎年花火が打ち上げられるとのことで、それを見たいな~と。

0時を待たずに、花火らしき音がすでに聴こえています。
噴水のほうかな。
そう思ってじゅうたんで噴水付近に行った時、時計が0時を告げました。


はんぱな重さじゃなかったです(;゜Д゜)


いきなり画面まっしろになりました。


聞きしに勝るすごさでした@@;


怖ろしい量の花火です。
ノートPCのせいもあるのか、ものすごく重くて、そこから一歩も動けなくなりました。
お友達からの耳に気づきましたが、まぶしい光で文面もよく読めません;
なんとかお返事を打ってるうちに動けるようになったので、一目散にチョキーまで逃げました。

いや~、びっくりしました:((((((((゜ー゜;)))))))): 
あれが毎年恒例なのか~!
腰を抜かしましたが、念願どおり観られてよかったです><



◆◆◆◆◆◆



新年に入ってもまったく普段どおりのスケジュールで仕事に行っていたため、お正月気分と
いう感じには程遠いリアの年明けでした。
嫌いじゃないのですけどね、そういう仕事^^


何すかその無垢な笑顔は(´ー`)


新年早々、ふわさんにハバネロをごちそうになったりもしました^-^

そんなこんなで、ある朝露店落ちから目覚めてみると、グレさん宅のわんこさんがポタ出しPT
お願いの叫びをしているログを発見しまして。


発見(゜ー゜)


勿論耳しました(゜ー゜)
そして、狩りのお土産をいただきました。


らっきーくろーばー!

お守りにします^^

ありがとうございます^^


数値100のクローバーは、滅多に見ることがないです。
使うのがもったいないので、当分カバンに入れて持ち歩こうと決めました。
それで狩りに出かけたのですが、なんかUがいっぱい落ちるのです。

「これってクローバーのおかげかしら(*´Д`*)」

なんてほのぼのしていた次の瞬間。




(;゜Д゜)


( Д )         ゜ ゜               しかも5%ですよ奥さん。

 
今年のお守りGET!

ええもう肌身離さず(´ー`)b


ありがとうアメジ君。

あなたはノラ犬どころか天才犬です。


もうこのクローバー、絶対使わずに持ち歩きますとも!
というわけで、いつもカバンの↑にこの「アメジ君クローバー」は鎮座ましましております。



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございました><。


年明けしてまもなく、穏やかさんがくださっていた耳・・・花火にびびった後眠ってしまったので
お返事できずに失礼しました><。


限度額まで買ってましたもんね(;゜ー゜)


オレンジ鯖から、わざわざお年始に来てくださったスペさんとの会話より。
耳ありがとうございました^^


ポタ出しでいつもお世話になっております(´;Д;)


たまにはソロPTに入りたいな~、とセラムとPTを組んで募集したところ、ふろろさんが入って
くださいました^^


そして彼は伝説になったわけですね


「名前を見つけたから」と、とある殴りBISさんも適正キャラで入ってくださり、お友達を呼んで
くださったりして賑やかなソロPTとなりました^^


ありがとうございました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そのお友達、ひでさんからPT解散間際にいただきました耳・・・晒し上等とのこと|Д゜)
ありがとうございました^^


耳ありがとうございました~^^

お返事できなくてすみませんでした;

耳ありがとうございました~

お気遣いありです~(゜ー゜)


長時間露店放置していることが多かったため、いただいた耳にお返事できない場合も多くて
恐縮です><

このほかにももしかしたらいただいていて、流れて消えてしまったものもあるのかもです(´;Д;)
申し訳ありません・・・どうもありがとうございました><。




関連記事

COMMENT

●噴水がパーン\(^o^)/

一周年、6万ヒット、そして白鯖1位死守おめでとうございます~。
アルさんはへたれなんかじゃないと思いますよ~。
だってこんなに面白い記事ときれいな絵が描けるのですから。

アルさん一家はご家族で初日を…なんとも微笑ましい゚+.(´∀`*)。+.゚

そして、相変わらずのヘスさんですねwww
バッファローは自分もメインクエ進めて、どんなmobかは知っておりますが、
ヘスさんは正月から贅沢ですなあ。

古都の花火は自分も2008年開始の時に初めて見て驚いてましたねえ。
どの鯖いってもカックカク。にぎやかだからよかったですが。
今年のときは出だしだけ見たらさっさと秘密いっちゃってました(ノ∀`)ペチッ

タートが出るとは…、クローバーの効果はすごいですね!(←違w
信じる者は救われるってことですねえ。
自分も欲を考えずにソロしてたらいつかは出るのでしょうか。

●アル様ぁぁぁぁ!!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです!
あの耳まさか乗るとゎ思ってもいませんですたw

実ゎ自分・・・まだ中学生なので親の手離れてません・・・。
なのでPCの時間の門限もあったりするので、
水鯖や白鯖に夜中12時に行けませんでした・・・。
ウワァァァン(大泣き)

ウルフマンさんのクローバーのプレゼント・・・
僕知識の巻物バージョンでもらったことがありますねw
何気に+100だったりw
+100が最高ですよぉアル様

まぁ今年ものんびりとブログもRED STONEも頑張って
絵もコツコツとwお体に気をつけて・・・

最後の最後になりますがお年玉くだs・・・(マテwwww

●Σたぁと?!

アレにそんなことかがあったなんて……

もし、赤石にUが自分でも作れます、なことがあったら、
ぜったい「アメジのクローバー」を作ろう。

そういうわけで白鯖で今日もわんこしております。
支援さんのはずだったのに(^^;

しかし、ふわさんあいかわらず「どS」
お会いしたことはないけれど、楽しそうな方ですね

最後になりましたが、6万ヒットおめでとうございます。

●昨日は・・・・(´∀`*)ウフフ

素敵な初日の出のイラストですね・・・(*´∀`*)
リゼさんがお兄様の命により強制的にウサギちゃんなのが
なんともなんとも・・・です(*´Д`)

しかしあの時は・・・・やっぱりヘスちゃんがグレさんを襲(ry
(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

昨日はひそかなたくらみ(w)にお付き合いいただきまして、
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
今日から仕事が始まっているので、
いつアップできるか謎・・・ですが、
近いうちにアップしますので、お楽しみにです☆

(´∀`*)ウフフ

6万HIT&白鯖1位おめでとうございます~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
今年も変わらず寄らせていただきますので
どうぞどうぞよろしくお願いいたします( ´∀`)人(´∀` )

●あけましておめでとうございます

6万ヒットおめでとうございまっす!!
はやいですね(゚Д゚;)この前3万ヒットだったかお祝いしたような5万だったかな・・・?
ヘスさん髪伸ばしてからとっても大人っぽくなりましたね・・・w
言動はそのまんまですが(*゚ェ゚)
初日の出みれました(仕事あがりにorz)、とっても綺麗で今年もがんばれそうです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
仕事忙しそうですが体調崩さないようにガンバですヽ(´ー`)ノ
どうぞ今年もよろしくお願いします| 冫、)

●新年早々ツイてますね♪

6万HITおめでとうございます^^&あけましておめでとうございます^^
私も年明け前にインしたんですが、その前からスキル乱射や花火はうるさくて^^;花火はちょっと見たい気もしましたが重いのは嫌なので早々に避難しました><
それとひでさんからは「アルさんのブログに載った~」って早速テンションの高い耳いただきました、つい先ほどw
彼は身内では言わずと知れた誤爆王です。この話、ギルチャで誤爆したーって大騒ぎしてたのがいまじゃ懐かしいですね・・・。
私の知り合いの名前もちらほら出てくるので、また違った意味でも面白いです♪世間は狭い!w

私も運100のクローバー1回だけ拾ったことありますが、使ってしまって以来見てない気がします。でも、そのおかげなのかタートの最高補正拾えるなんてすごいですね^^

ヘスさんの食欲は年始から飛ばしてますねwお3方に止められてるけど、密かに行ってそうですよね^^しょっぱなから干支のモーモーを襲いになど・・・自給自足とは御見それしましたw

●あけおめでございます

6万HITとかすごいですねー!

私の更新サボリーマンブログもまったりやっていきたいと思います。
といいつつ殴りBISを動かしていない今日この頃www

そしてうっかり殴りBISの色がちがってるところクリックしたら・・・あばばばば

私も最近耳打ちをギルチャに誤爆することが多いです・・・
彼じゃないですけど、ギルチャに叫ぼうとして白チャになるって結構あると思います!
私も昔やろうとして見事に白チャ誤爆しましたw
今では良い思い出ですwww

今後ともよろしくお願いします^^

●6万ヒットおめでとうございます

セラム様が一番前というステキなイラストで、(*´Д`*)ハァハァなみゆです、こんにちわ。
しかもリゼさんをうさぎにして、胸元に入れてたなんて…ちょっと嫉妬wwww
あ、セラム様を捕獲するのは、もちろんどれs(ry ではなくて、なでぐりまわしたいだけですwww

新年のカウントダウンには多分、INしたことない・・・ですね。真っ白になるくらいの花火なんかされたら、わたしのへぼいデスクトップPC(2003年購入)はかたまっちゃいますよ・・・

ちなみに誤爆でよくするのは、Gチャもしながら狩りや秘密やってると、間違えてGチャで「おめっと~」とか「ありです(人´∀`)」をいってしまって、みんなから笑われますwww

●はやいですなw

もう6万ヒットですか!すごいですね!
おめでとうございます^^

正月の古都には行ったことないですね・・・。うちは、0時回った瞬間に家族そろって初詣に行くので。
ちなみに今年は珍しく雪降ってました(´∀`*)ウフフ
しかし画面が真っ白とはΣ(・∀・;)


|д・) アルさん、クローバー100は、80秒のならリトルスキルの伝書鳩で買えますよ・・・
|彡 サッ

●あけおめです

明けましておめでとうございます
昨年は御世話になりました
本年もよろしくお願いします

ヘスさんが余りにもきれいになられていたので「この美人さん誰?」って思っちゃいましたw
ショートの可愛かったヘスさんも良いですがロングで美人なヘスさんも良いですね~

リゼ様も相変わらずprettyですね~w
リゼ様を懐に入れてtogetherしたい兎夢猫でした

●NO TITLE

遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
初コメになりますので、文章おかしいところなど有るかもしれませんが
ご容赦ください( TДT)

☆6万ヒット&一周年、誠におめでとうございます☆
最初の記事から全部拝見させていただいております^^

素敵な絵に素晴らしい記事、いつも楽しみにさせていただいております~
今回も思わず情景が想像できてしまうような絵ですね♪

新年のカウントダウン時には、私は実家に帰っていたためINできず・・・
多分うちのサバもこんな感じだったのでしょうね^^;

これからも応援しておりますので、頑張ってください!



「あのブログ」でのコメント ありがとうございました…(;Д;)ウウッ…
感謝感激です・・・
アルさんにも、もっともっと良品が落ちますよう、私もお祈りさせていただきます><ノシ

●コメントありがとうございますv

★エリートトレーナさん

あけましておめでとうございます、お祝いありがとうございます^^

いえ、ほんとにヘタレです・・・でもありがとうございます(´ー`)

ヘスはお正月早々バッファローを何頭も襲っておりました( ´¬`)
干支になんてことをするんでしょうね・・・

あのクローバーを持ち歩くようになってから何故かUや良品に恵まれて驚いておりますw
同時期に腰を運比フォーチュンにしたせいもあるのかな~;
「これは自分の力じゃないんだ」と思ったほうが、素直に喜べそうですv

エリートさんにも、良品の波はきっと来ますよ~!

★夏娜さん

あけましておめでとうございます^^
いただいた耳はかろうじて、消えるギリギリでSSに撮れたようでよかったです;
わざわざありがとうございました。本年も夏娜さんにとって素敵な年となりますように^^

∑ お年玉・・・。
アルに100万くれたら、100万さしあげましょう(´ー`)
|彡 サッ

★グレゴリオ29さん

ええ、まっこと霊験あらたかなお品でございますよあのクローバーは。
タート以外にも億品の水色が出るわ背は伸びるわ異性にはモテモテだわ(ry

↑ 背から先はうそです。
でも、真剣にあれを今年のお守りとして大切にさせていただいてます^^

知識頭と杖が出たらキープしておきますので、白鯖にお越しの際はまた犬語で耳をくださいね^^

ふわさんは本当に可愛くて、しかもドのつくSです(;´ー`)
しばらく会わないうちにさらにパワーアップしたのは気のせいじゃないと思います・・・orz

お祝いもありがとうございます~^^

★穏やかな午後。さん

ふふふ・・・そう、とうとうクリスマスの夜にグレさんは・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

早々と記事がUPされていて、早くも続きが楽しみです(*´Д`*)
絶対すんなりとは行かないんだろうな~と期待(w)しております^^

お祝いありがとうございます^^
こちらこそ、本年もブログにおじゃまさせていただきます~v

★翼がおにゅーなモグラさん

Σ(;゜Д゜)
折れたり引っかかったり散々な目に遭っていた翼が、とうとうおにゅーに。゚(゚ノ∀`゚)゚。
これからはブラッシング&お手入れをまめにしてあげてくださいね(´;ー;)b

あらためまして、あけましておめでとうございます&本年もよろしくお願いします^^
ヘスは外見は変わりましたが、中身は以前とまったく変わっておりません(´ー`)
むしろ以前よりもさらに食い気が・・・:((((((((゜ー゜;)))))))): 

お仕事明けに初日の出とは・・・お疲れさまです(´ノД;)
でも「がんばれそう」と思えるほど綺麗でしたのなら、なによりです><
モグラさんも、お体にはどうぞお気をつけて!

★ゆなさん

お祝いありがとうございます&あけましておめでとうございます^^
先日は耳をありがとうございました^^ほんと白鯖って広いようで狭いですね@@
まさかひでさん方とお知り合いでしたとは・・・びっくりでしたw
きっとにぎやかで、楽しいギルドなのでしょうね(*^ー^)

そうそう、花火以外にもスキル乱射もすごかったですよね;
ノートPCが逝きそうで、おろおろハラハラしておりましたw

あのクローバーは今年のお守りとして、ずっと持っていようと思いますv
補正100のものはわたしも、2回くらいしか見たことがないです;

∑ よくおわかりで・・・あのあとへスはネイダック方面へバッファロー狩りに出かけました(´ー`)

★ふるぼっこさん

あけおめです|Д゜)ノ
こちらこそ、本年もよろしくお願いします^^
ぼっこぬさんの語りは独特で面白いので、更新が楽しみです(*^ー^)
SSでお名前を伏せているのにリンクで晒すという変なことになってしまって、すみません;;

そういえば、お話してるときもたびたびやってましたね・・・耳と白チャの誤爆w

★櫻みゆさん

お祝いありがとうございます^^
∑ なでくり回し・・・みゆさん・・・奴は危険ですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

古都の花火ラッシュにはわたしのノートPCもプツンと逝きそうで、動けない間おろおろし通しでした;;

自分もやります、PTチャットやギルチャと、白チャの混同(;´ー`)
すんごい恥ずかしいので全速力でその場から逃げてます^-^;

★天海るりさん

お祝いありがとうございます^^
0時になった瞬間にご家族で初詣とは、素敵な習慣ですね~v
しかも初詣で初雪ですか><

ええ、古都の花火にはすっかりびびりましたよ・・・;

これまでよく見ていなかったですが、確かにありましたね・・・伝書鳩のスキルに、100のクローバーΣ(;゜Д゜)知識の巻物と同じ感じで;
たまにはリゼからたくさん仕入れて、「80秒だけ運3000」の狩りをするのもまた一興かもな~w

★兎夢猫さん

あけましておめでとうございます、こちらこそ本年も、どうぞよろしくです^^

大丈夫。ヘスの中身はぜんぜん変わってないですから・・・(´ー`)

リゼ 「|Д゜)・・・優しくしてくださいましね」

兎夢さんなら「一日中うさぎになってろ」とか無茶なことは、おっしゃらなそうですねw
∑ なんですかその「ニヤリ」は!

★カーミュさん

あけましておめでとうございます、初コメありがとうございます^^
∑ 最初の記事からご覧いただいているとは・・・大変嬉しいです><。
ヘタレなりにがんばりますので、またお時間のある時は是非お越しくださいね(´ノД;)

わたしも、カウントダウンに古都に行けたのは今年が初めてでしたが・・・びびりまくりました;

アルのような「基本おつドロップ」の奴にスマグ噴水で祈られても逆に迷惑という感じですが・・・カーミュさんの傍にはデスサイズや異次元をさくっと出すスペさんがいらっしゃるから、きっと大丈夫ですよね(´ー`)b

スペさんとのナイストークの数々を、またこっしょり覗きにうかがいます|Д゜)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR