赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


スポンサーサイト


リゼのメインクエ

健全なはずの歌がものすごいエロく・・・


SSの整理をしていたら出てきた会話。
ヘス・・・カルビさんと一体なんの話をしていたの。
ていうかカルビさんもほんと、何の話題にも当意即妙なリターンが来るすごいお方です( ´¬`)

(「Σ(;゜Д゜)うおぃ、古いネタ引っぱりだしてきたな;」とお思いであろうそこのカルビさん、ごめんなさい。
このログの↓のほうで掲載許可いただいていたのでつい・・・^-^)




◆◆◆◆◆◆



え~~~ん><

文句たらたら


メインクエ…それは壮大な、パシりクエ。

いやというほど姉が経験したマゾい道のりを、今歩き出した次女です。ごきげんよう。
序盤からの移動のだるさに、すっかり泣きが入っております。


ご、ごひゃく・・・

真剣に、どういう意味ですの;


謎めいたNPCの言葉の数々。
アイノの報告書のことを「ものさし」とは・・・500年の間にすっかりボケが(げふん


知的な雰囲気のお方です

うふふ^^


虎さんが師匠と仰ぐ、スルタン様との出会い。


このひとも飛ぶのかしら(´ー`)


「なんじゃこりゃああ!」な風体の物体との会話。
姉から聞いた話によると、同タイプの悪魔さんはバッタみたいに身軽に飛び跳ねるとか。
ということはこの方も・・・・・・?(´ー`)


みんな微妙に硬いです


石像!?
お断りしますわ(;^ー^)

くらえナパーム!


そしていよいよ、明日はジュディアさんから例のアレを受け取りますのよ・・・。
呪いのネックレス。

どうしようやめようかなここで。


王様~v


その頃の長女。
メンテ明けに立ち寄った王宮B3で、王様と出くわしました。
ドキドキの再会ですね;
HPもケタはずれですが、経験値も165万↑(課金+メインクエ経験値報酬込み)という素敵なお方。



◆◆◆◆◆◆



耳ありがとうございました^^

ヘスで露店めぐりをしていた時にいただいた耳です。
ありがとうございました^^

またよろしくお願いします^^

こちらは、セラムが塔秘密でご一緒した方から、秘密終了後にいただきました耳。
またお目にかかったときは、よろしくお願いします^^

わざわざありがとうございました^^

長女で王宮B3へ立ち寄った際、「狩場をどうぞ」と耳をくださったテイマさん・・・ご親切に、わざわざ
ありがとうございました(´ノД;)

ありがとうございました><

ポタ出しPTを組んでくださった方より、お声をかけていただきました^^
ご親切感謝です><




関連記事

COMMENT

●ドラえもぉ~ん

「ジャイアンにいじめられたよぉ~」
「仕方ないなぁ。ハイ、トカレフ! これできっちりタマとってこいやぁっ!」

そんなネタ大好きです。


リゼさん。あの呪いのネックレスを受け取ることになったのですね。エリザとわたしはさらに指輪とか袋とかいろいろいらないものを、売りつけられて困っております。新興宗教かあそこはw

●白い粉wwwwww

ヘスさん以外とブラックジョーク大好きなんですねw

メインクエ1はかなりだるいですからねえ…
メインテイマも火酒のゴレムたちをテイムする目的で当時進め始めたのですが
スウェブで死にまくるわで何度地下道へのワープ代ドブに捨てたことかっ…!
火酒でもマブガゴの範囲で死んだりとすげー大変でしたねえ…
現在でも自分のGの縁故地とBISのタウポがないと全然進まないほど移動がだるいのなんの…

それでも報酬がいいからメインクエはやりがいありますよね。

●あくまぁΨ(`∀´Ψ)ヒャヒャヒャ

アル様の周りにゎノリのいいお方ばっかりですね・・・。
水色にゎ話があったり、発言がはもるくらいで・・・。

メインクエゎ天使BISだとすっごぃ楽なんですよねーw
↑知り合いからの情報。
移動できるし~回復もあるし~火力も高いし~
もはや文句なしの職です(>ω<*)b ビシッ
悪魔タイプの敵ゎ華麗(ぇw)にジャ~ンプしますおー
ギルドのP戦のラスボスも悪魔タイプなのですが・・・
同じくジャ~ンプします!
ダメル遺跡の秘密の中に出てくる悪魔タイプも確かジャ~ンプするとかしないとか・・・。
↑これゎ予想(?)かもw

無課金悪魔の夏娜になってメインクエゎ地獄です・・・。
でもしかし!Lv187にやっとなってので近々メインクエに挑む予定ですw
その時ゎ個人的にアル様にアドバイスもらいに行くと思います(ノ∀<*)ノシ ブンブン
ご迷惑ぢゃなかったら、いろいろ教えてくださるとうれしいです><;

●Σ(;゜Д゜)うおぃ、古いネタ引っぱりだしてきたな;

それは私ではありません。
私という皮をひっかぶった…そうですね…言うなれば気持ち悪い人です。
しかしながらその私で無い私も私の姿をし私と等しい思考を持つ私と同じ人?と言われれば完全に私であり、実際今文章を打ち込んでいる私も私で無い方の私なので正直私本人な訳です。
…私私うるせぇな(`・ω・´)我の強い子は排斥される世の中なのよ!
取り乱しました…そして遅れましたが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします~。
ちなみに前にスルタンのクエストの途中でイフリィトを攻撃してしまったらクエストが更新され、
イフリィト虐殺クエに変更されてしまいました。(クエアイテムをドロップするまで)
た…たまにはこんなのもいいかも…。

●ドラさまセクシー!(*´д`*)

大人のドラちゃん素敵です~!w
私も動画サイトか何かでこんな感じのネタを見たことがありますが、面白いですよね♪
いいな、こんな会話がポンポンと気持ちよくできるお友達関係って(*´ェ`*)

リゼちゃんもメインクエをはじめられましたか。
あの呪いのネックレスと、それから次々にアイテムを押し付けられた時のショックは
終わって一年ほどたった今でも忘れられません(´Д⊂)
ひ、引き返すなら今ですよ~リゼちゃん‥‥‥!w

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●火酒倉庫ですか・・・

テイマで行ったときは、はじめリプの範囲でやられるわ、そこをクリアしたはいいもののインプにファミとられるわ・・・。
散々でした、あのときは。
でも、あそこになかなか高レベルのイカちゃんがいるんですよねー・・・(´∀`*)ウフフ
一度テイムしてみたいもんですが・・・そのためだけに進めるのも、はっきりいってヤですw
リゼさんも、別に無理に進めなくたって・・・w
(↑ナニやめさせようとしてるんだろw)


ところで、「火酒」って、なんて読むんでしょうね?^^;
ひしゅ?ひさけ?
私ら姉妹の中で永遠の謎です。

●悩むところですねw

メインクエですかぁ・・・テイマ以外5にも突入していないっていう感じですね。
火酒は・・・テイマで行くとインプちゃんにペット魅了されたり即死させられたり・・・、あまりいい思い出がありませんね^^;火力のない紙職だとリプの範囲でやられますw
姫はうさぎ変身があるだけまだマシってもんですwあれは重宝します;
無課金の移動スキルのない職だと、ダメル~スマグの往復など拷問に等しいですよね><;
私のお友達は天使でタウポを出して、CCして使うっていう裏技使ってました^^
リゼさんもその方法を使われたのでしょうか?w

呪いのネックレスは進めていくうちに消えるので、それまでの辛抱で><b
私のBISの鞄も圧迫されてるのでそのうちスッキリさせようと思ってます♪

●fmfm

メインクエですか・・・
永い永い道のりを踏み出したリゼ様に幸あれ・・・w
私のサブも近々塔秘密卒するので、お互い頑張りましょう> <bbb

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●メインクエ

メインクエそれは思わぬ所に誤字などを含んだネタの宝庫
な兎夢猫ですw
この前はシア・ルフトクエでバグを見つけましたw
まぁその話は置いといて
ゲートグローブあると楽なんですよね~w
今ならネカフェからやるとかなり楽ですw
火酒倉庫はイェーツで結構苦戦しましたね~
2が長すぎるのでもう1からはやらないと思いますw
リゼ様頑張れ~o(^-^)o

●コメントありがとうございますv

★グレゴリオ29さん

トカレ・・・w
妙にシュールなギャグですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ほんとですよ!
どういう新興宗教なんだってツッコミ入れたくなりますよね;
グレさんファミリーもがんばってくださいね><。

リゼは早くも挫折しそうですが^-^;

★エリートトレーナさん

やだなあ、白い粉といったらお砂糖に決まってますよ、うふふ^-^

呪いのネックレスを返す頃には美味しくなってくるメインクエですが、そこにたどり着くまでがなかなか辛いですよね;
リゼは「やめとこうかな・・・( ´¬`)」と迷っておりますw

★夏娜さん

やっぱりあのタイプの悪魔はジャンプしますよね( ´¬`)
テイマでその場面に何度か出くわすたびに、笑いをこらえていたのを思い出しますw

メインクエのことでしたらわたしなんかに質問なさるより、←のリンクにあるウォーカーズにとっても詳しくて正確な解説が全部載っていますから、そちらをご覧になってくださいね^^

★だっかるびさん

ごめんなさい、出てきたSSがあまりにセクシー&ショッキングでしたのでつい・・・(*^ー^)
遅ればせながら、あけましておめでとうございます><
本年も素敵にエロなカルビさんでいてくださいね^^

Σ(゜Д゜)イフリィト虐殺クエ!?
そんな選択肢もあったのですか;
うさぎで全部すっとばしてスルタンのとこ行っちゃったので、思いもよりませんでした@@
なんか悲惨そうな内容ですが、体験してみたかったかも・・・( ´¬`)

★ゴンドウキンゴさん

(*゜Д゜)(゜Д゜*)ネー、いったいカルビさんはドラちゃんに何をされているのでしょうねw
ドラえもんネタには、面白いものが多くてツボにはまるとお腹痛くなりますよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ゴンドウさんが記事で貼っておられた「ジャイアンの歌で人類滅亡」の動画を先日、仕事中に思い出して・・・笑いの発作をこらえるあまり顔がひきつりました(;^ー^)

はい、リゼは迷っております・・・本当にここで中断しちゃおうかな・・・と;;
まだネックレスを受け取る踏ん切りがついていないのです><。

★天海るりさん

ええ、もうやめようかな・・・と早くもリゼは迷ってて、まだジュディアさんからネックレスもらってません( ´ー`)b+ (←いばるなよ

いましたね、火酒にも可愛いイカちゃんが(*^m^)
わたしは「ひざけ」と読んでおりますが、どの読みが正しいのか謎ですよね;
「飛虎」のこともずっと「ひこ」って読んでいたのですが、「フェイフー」が主流だと聞いて「Σ(゜Д゜)」でした><

★ゆなさん

火酒のインプって魅了使ってくるのですかΣ(゜Д゜)、テイマでやったときは気づきませんでした;
ゆなさんのそのお口ぶりだと、サブキャラのほうも2~3体、メインクエの中盤くらいまで進まれていそうですね・・・尊敬します(´;Д;)
まだジュディアのネックレスもらおうか止めようか迷っております( ;´¬`)

そそ^^
天使でタウポ出してすぐCC、という長距離瞬間移動法をわたしも実践しております><b
これが使えるだけまだ、アルなんてましなほうですよね;

★(o____n) さん 

プチ氷河期まで、お互いもうちょいなのですね;;
春(夏に繰り越しそうだとの見方もありますが)の新しい秘密実装まで凍結させるか、地道にメインクエするかの岐路に立って悩むリゼでした( ´¬`)

そうこうしてる間に、スペさんのほうはちゃっちゃと氷河期脱してそうだな~|Д゜)
きいいい><

★兎夢猫さん

ほんとですよね・・・あちこちに「Σ(;゜Д゜)それなに?どういう意味?」なツッコミや質問をはさみたくなるNPCの迷言がぽつぽつとw
シア・ルフトクエもそうですか。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ゲートグローブに手を出しちゃうと引き返せなそうなので・・・ぐっと我慢します( ´¬`)
ネカフェか~・・・う~ん><
兎夢さんはサブキャラでもメインクエに取り掛かられて(しかも秘密ソロだし;)て、すごいなあと思います><

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR

