赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


殿方も、ヤケドにご注意です^^



よお。
俺の名前はアル・ゼフィルス。白鯖で支援WIZやってる者だ。


はじめまして


管理人のアル・シェリがよ・・・昨日通算16本目のマウンテンクライマー出したとかですっかり
へこんで、「ブログ更新しといて・・・」って書き置き残して消えやがったんでな。
今回は俺が急遽出てきたってわけさ。


泣くもんか・・・



しかし、これといって書くこともないんだよな。
まああれだ。
古都で噂の芋虫剣士殿ほどタフでも、でれでれBIS殿ほどカタくもないがな。
俺には美の女神がくれたこの貴族的な美貌がある。女関係はそれなりにハデだぜ?
今回はそんな俺の、ちょっとした思い出話でもさせてもらうかな。
ま、座って遠慮なく飲んでくれよ。おごりだ。



待ち合わせ



その日のデート相手は、アリアンいちの美女と名高いあのカオリンだったんだ。
そう妬くなよ。あんたにゃ無理かも知れないが、俺にかかればガードの固い彼女もこのとおりさ。
ちょうど近くのダンジョンには宝石の出る名所があるしな。それを口実にまんまと連れ込んだわけ。
女なんてちょろいと思ったね。
薄暗いダンジョンで二人っきりだぜ・・・あとはこっちの思うままだ。

だが話はこれでは終わらなかったんだよ・・・。


え?



とんだ計算違いだったぜ・・・まさか彼女があれほど強いなんてな。
閃光のような回し蹴りがこめかみに飛んできたとこまでは、覚えてるんだが。


ミレバン 「ははは、あなたも無茶な方ですねえ。彼女の趣味は『素手でキングベアーの首を
     へし折ること』 なんですよw」


まじっすか



それからは、アリアンに行ってもポットは買ってない。
あんたも気をつけなよ、綺麗な薔薇にはトゲがあるってこった。


あの頃は若かったのさ



今日の話はここまでにしとくかな。
どっかの海辺で泣きながら叫んでる黒テイマを連れ戻してくるわ・・・いてて、まだ折られた
肋骨がくっついてねえんだがな。

じゃ、あばよ。



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●ほむ~( ̄▽ ̄;)

ねーちゃん元気にしてるか?WWW携帯からだと画像きついなWそれはそうと、エロ会話盛り上げないといかんだろW俺もおっぱい鑑定仕ほしいのよWどこで受けられのかな?WWW

●盛り上げんな><;;

携帯から画像まで見るのは、どう考えても㍉だとおもう;;ごめんなさいお・・・。

こーちゃん知らないの?あの鑑定士の称号は次のメインクエで必要で、国会前のカルテスさんに5億支払わないと取得できないんだお^^
がんばれ!

エロマンガ島の土産物屋で売ってます。
叶妹のニセパイも愛せるようになりますです。

●(´ー`)

ワニしゃん。
アルがあとでカルテスさんからアガリを徴収しるんでつからバラしちゃだめ^^
土産物屋なんかで売ってるわけないでしょ^^^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR