赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


感謝を込めて(追記)

時々会いにうかがいますわ^^



ブログを休載してから10日あまりになりますけれど、その間も毎日ご訪問くださいまして、
まことにありがとうございます。

残念ながら、有害リンクは収束する気配がありません。
まだまだ「アル・シェリ」の名前がちらつくとご迷惑になりますので、よそさまのサイトさん
へのコメント投稿は一切いたしません。
それから、大変失礼で恐縮ですけれど・・・本日から当分のあいだ、URLを含んだコメント
を拒否する設定に切り替えさせていただきます><。

左の柱にメールフォームを設置いたしましたので、移転などのリンク変更依頼やアルへ
の個人的なお話などがございましたら、ご利用になってくださいませ。
これまでどおり「非公開コメント」も有効になっております。
(メールフォームはNINJAのツールで、穏やかさんから教えていただきました。ありがとう
ございました^^)


RS内での耳やブログコメントにて暖かい励ましのお言葉をたくさんいただきましたおかげ
で、気持ちのほうはかなり落ち着いて参りました。
ご心配とお心遣い、まことにありがとうございました(´ノД;)
更新のほう、ぽつぽつと再開させていただきます。

皆様が被害に遭われませんよう、そして楽しいネット&赤石ライフを送られますよう、心より
願っております。



◆◆◆◆◆◆



露店放置している時、ポタPTを組んでいただいた時、狩りをしている時。
そして何をするでもなく、アラクの湖畔をぼ~っと眺めていた時。
色々な方から暖かいお言葉をかけていただきました。

お心遣い、ほんとうにありがとうございました^^


お気遣いありがとうございます^^

(´ノー;)スペさんありがとです・・・

ありがとうございました(´ノД;)

ありがとうございました^^

ありがとうございました~^^

ありがとうございました><

エルフさんありがとうございます^^

∑( ´¬`)はっ

ギルドの方にも宜しくお伝えください><。

またこっしょりお邪魔しに参ります^^

応援ありがとうございました^^

耳ありがとうございました~><。

暖かいお言葉ありがとうございました^^


このあとにUPする記事は漫画の予定なので、いただいたログ紹介をこの記事につけさせて
いただきました。




関連記事

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

7万HITおめでとうございます^^
始めたばかりの頃は↑のSSのNPCの群れにビビッていた覚えがあります。
懐かしいなぁ・・・(´ー`)
なにはともあれ、少しずつ元気になられているようで本当によかったです^^
更新楽しみにしてますね><ノシ

●NO TITLE

アルさんおかえりー!すごく傷ついてそうに見えたからしんぱいしたよぉ・・・
悪質な嫌がらせなんて吹っ飛ばしていつもの元気を見せてくださいほなノシ

●mobにも友好的な・・

7万ヒット&ブログ再開おめでとうございます。
逆風に負けずに頑張ってください。

自分が最初に話したmobNPCは確かこの人たちだった~・・・
mobにも友好的なのがいるんだなーと少し感動してましたね、当時は。

●よかった><

この度は本当に大変だったことと思いますが、少しでも
お元気になられているということで嬉しいです。゚(*゚´ω`゚)゚。

事実はわかりませんけれど、いたるところで見かける有害リンクを見ていると
犯人は、お金目的の業者さんかもしれないと私は想像しています。
ですから、アルさん個人を狙った嫌がらせではなく
かなり無差別に名前を騙っているのではないかと‥‥‥。
ご心痛はもっともですが、不運な事故だったと思って
どうかこれ以上お心を痛めないで下さるようお祈りしています。><

そして7万ヒットおめでとうございます!
更新再開を楽しみにお待ちしております☆(*´ェ`*)

●7万ヒッ㌧おめで㌧(*´∀`*)ノ

アル様ぁぁぁ・・・
精神的にお疲れのようだったので、僕いつも余計なことばかり言う子なので
あの悪質なイタヅラのほうが落ち着くまでコメントゎ控えていました><;
コメントをしてないだけで心配で毎日4~5回ペースで来てました;;
何ゎともあれ元気を出してくださって、こっちも安心しました><;
僕の知ってるアル様ゎブログを見てる限りでゎ
「ポジティブな元気な女性」なので、
これも何かの運命やら命運の試練なのかもしれません!
アル様頑張ってください(*>ω<*)ノシ ブンブン

●よかった・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

オカヽ(´∀` )ノエリー!!です~

本当に今回のことはとっても悲しくて悔しくて嘆かわしいですよね(TдT)
でも、みんなが動き出していますので、
意識を高めてああいう輩をどんどん締め出してやりましょう!!

みんながついてますよ!
アルさん一人じゃないですよっ!!(*´∀`*)

そして7万ヒットおめでとうございます( ´∀`)人(´∀` )
これからもいっぱいいっぱい寄らせていただきますね★

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●お帰りなさい

このたびは色々とお疲れでさまでした。

ともあれ、やっているのが中国というのがどうにもですね。
日本国内だったらある程度はできるでしょうけれども・・・

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●アルさぁぁん゚(゚´Д`゚)゚。

おかえんなさぁいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
お待ちしてましたよぉ。

今回のはスパムだったんですよね。
警察が動かないから自衛しかない、ってのは困りモンですが、「自分は絶対踏まない」って意思があれば防げますもんね。
コメントで自分のサイト紹介するときは、「○○ってサイトを検索してください」って言えば一番安全なんですよねー・・・。
私のノーパソは、幸い大丈夫です。「ウイルスが検出されましたが心配ありません」みたいなメッセージでましたし、一応毎日チェックしてますが何も取られてません( ´ー`)

あ、遅れましたが7万ヒットおめでとうございます^^

●おかえりなさいー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この間白鯖でお会いしたときも元気が無かったので
心配していましたが全てが解決でないとはいえ、

「おかえりなさい」

お待ちしておりました(*´ω`*)
自分で踏まないことは大切ですよね。
私も引き続きセキュリティの強化に努めます。

7万hitおめでとう御座います(´ノωノ)
これからも足運ばせてくださいね(*´ω`*)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●7万HITおめでとうございます!^^

こんばんはぁ^^
昨日はinして早々に耳でオジャマしまして申し訳ありませんでした><
(実は私もinして即効アルさんに耳してました・・・w)

当ブログにてアルさんの記事を参考にさせていただき一部を転載させていただいたことをご報告にあがりました!

こちらでお伝えしていい内容なのか悩みましたが・・・
それの乗じて、友人のブログでも警告記事が掲載されました^^
これが増えたら、もっともっと自己防衛に気づいてくださる方が増えるかもしれませんね(`・ω・´)

アルさんの記事は「自分は大丈夫~」と、思わずスルーしてしまいそうなことを、一歩立ち止まってじっくり考える機会を与えてくださったとおもいます。
記事にしてくださり、ありがとうございました^^
転載にも許可いただき、ありがとうございました^^

まだ完全に終わったわけではないですし(完全な終わりはないかもですね・・・orz)、まだまだ気を抜けないでしょうが、どうかお気を落とさずがんばってください!゚+.*(+・`ω・)9
一日も早く、何気兼ねなくRSライフをお楽しみになられる日が来ることをお祈り申し上げております(*・人・*)

●∑(;゜д゜)

私が・・・・・w
名前出しで、載ってる・・・・・w
ワーイワーイヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
7万HITおめでとう御座います~♪
そしてお帰りなさい(*^_^*)
漫画も始まるそうで♪
カーミュさん共々楽しみにして居ります~♪


●コメントありがとうございますv

★ゆなさん

お祝いとお心遣い、ありがとうございます^^
おかげさまで元気になりました(´ノД;)
また少しずつ再開して参りますね^^

あのNPCの群れ、急に出逢うと「Σ(;゜Д゜)攻撃される!?」って一瞬びびりますよねw
今リトルでメインクエの3まで進んだところなのですが、MAPのすみずみを探検できるいい機会でもあるので、ほかにも面白いNPCがいないかチェックしてみたいですv

★白い者さん

ただいまです、お心遣いありがとうございます^^
おかげさまで再開する気力が戻って参りました><。
また遊びにいらしてくださいね^^

★エリートトレーナさん

ありがとうございます^^
またすこしずつ再開して参ります~|Д゜)ノ

エルフテイムのお手伝いで立ち寄った時にあの木を見つけて、話しかけてみました(´ー`)
ガリムトのトラン東入り口にいるエルフ行商人といい、ところどころに面白い反応してくれるNPCがいますよねw

★ゴンドウキンゴさん

暖かいお心遣い、本当にありがとうございます(´ノД;)
休載しているあいだゴンドウさんブログを最初の記事から読み返したりして、こっそり元気をいただいておりました^^
コメント投稿したくて時々手が震えますが、もう少し我慢いたします><。
またもこんなところで大変失礼なのですが・・・ファーブ君の「光明」には腹筋崩壊いたしました!
「それか!それなのか君の奥の手は。゚(゚ノ∀`゚)゚。」とw
ますます続きが楽しみです^^

ゴンドウさんの推測は、当たっているのではとわたしも思います。
お金を稼ぐためなら手段を選ばないのでしょうね・・・。
個人的な自分への恨みではないようだ、ということだけが救いです;;

お祝いもありがとうございます^^
おかげさまで、再開する気力が戻って参りました><。

★夏娜さん

ありがとうございます、おかげさまで元気になりました~^^
夏娜さんのことを「余計なことばかり言う人」だなんて、思ってないですよ@@;
お心遣いに感謝しております^^

またすこしずつ再開していきますので、お時間のあるときはどうぞ遊びにいらしてくださいね^^

★穏やかな午後。さん

暖かいお言葉ありがとうございます(´;ー;)
なにかと細やかなお心遣いと、役立つ情報にも心より感謝いたしております><
無駄にしないよう、今後も警告記事を更新し続けます!
犯人側の手口のバリエーションにはオレオレ詐欺も真っ青ですが、いたちごっこ上等です・・・持久戦なら負けません( ´¬`)

お祝いもありがとうございます^^
穏やかさんのところにもコメントできず寂しいですが、そういうプレイだと思って耐え(げふげふ

★グレゴリオ29さん

ありがとうございます・・・グレさんのブログはその後、だいじょうぶですか?;
送りつけてくるほうはどんどん新しい手口を使ってくると思われますので、どうぞくれぐれもお気をつけて><。
相手は中国が大半だとしても、全体の何割かには国内の便乗犯も混じっているのではないかとわたしは推測しております。
後先考えずに軽い気持ちでロガー仕掛けてるなら、ほんとにシャレにならない・・・発覚すれば余裕で逮捕されるし、「犯罪者」と呼ばれるんだって気づいてほしいです。

★天海るりさん

ただいまです~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
その節は、ご心配くださいましてありがとうございました><
また少しずつ再開していきますので、お時間のあるときは遊びにいらしてくださいね^^

ノートPCは心配ないとのこと、何よりです(´;ー;)b
貼り付けるほうはほんとに、ありとあらゆる手段で踏ませようとしてくるので・・・わたしも気を抜かず、自衛につとめようと思っております><

お祝いもありがとうございました~^^

★暁さん

|Д゜)ノ゛ ただいまです~v
その節は、細やかにお心配りいただきましてありがとうございました^^
また少しずつ再開いたしますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね><

お祝いも、ありがとうございます(´ノД;)

★みんくさん 

こちらこそ、先日はお話できてよかったです><。
お友達でいらっしゃる姫さんの記事も、拝読いたしました^^
みんくさんが掲載してくださったおかげで、防衛の輪が確実にまたひとつ広がったと思うと救われます・・・本当にありがとうございます。

お体にはくれぐれもお気をつけて、ほんとにご無理なさらないでくださいね(´ノД;)
ご丁寧なコメント、まことにありがとうございました!

★(o____n) さん

ごめんなさい・・・あの甘い囁きに胸打たれたのでつい伏せずに・・・><。
あと50歳若かったら、その胸に迷わず飛び込むところですお。゚(゚ノ∀`゚)゚。
何しろ婆ちゃんが女学生だった頃はまだ門の外に恐竜が(もういいっつの

お気遣いまことにありがとうございました!おかげさまで元気になりました~^^
漫画のほうはかたつむりペースだとは思うのですが、また遊びにいらしてくださいね><
コメント投稿は自粛中ですが、スペさんブログはコソーリ|Д゜)と拝読しております!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR