赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております(´ー`)



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ああ描きたい( T□T) ◆多少改稿◆

月には秘密で


ごきげんよう。
お礼もご挨拶も、大変遅くなりました・・・ごめんなさい。

おかげさまで当ブログは先月分のファンサイトランキングでは総合13位、白鯖のジャンル別部
門では1位という順位をいただきました。
これもみな、遊びにいらしてくださるあなたさまのおかげです。
貴重な1票を投じていただきましたお方、まことにありがとうございました><。

そして嬉しいことに、へこみまくってブログを休載していたにもかかわらず、アクセスが7万HIT
を超えていました。
重ねて御礼申し上げます・・・もう何と申してよいのか・・・(´ノД;)

わたしにできる感謝の表現は、ブログを更新することだけです。
今宵からすこしずつ再開させていただきますので、お時間のある折は、また遊びにいらして
くださいませね。
キャラクター一同で、あなたさまのお越しをお持ち申し上げております。

ヘタレな管理人ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします^^



◆◆◆(追記・2013年11月)◆◆◆



古代ヴァンパイアの2人と、あるビーストテイマーの物語「月には秘密で」を、ずっと描きたい
と思いながら長い時間が経っています。
短い物語をオムニバス形式で進めていく手法なら描いて行けるのでは・・・とネームを作ったり
しているのですが、いっこうにペン入れの目途が立ちません。
いつになったら描けるのだろう・・・( T□T)
現在は、3つほどのお話が出来上がっております。


アルはアナログ派で、いまだに紙とペン(原稿用紙+丸ペンGペン+製図用インク+トーン)で漫画
を描くのですが、きちんとした「お作法」にのっとって描くとなると、1枚仕上げるのにとても時間が
かかります。
そこでこの漫画は、初の試みですが「かなり簡略化したお作法」を模索しながら描いてみようと
思っています。

丸ペン+インクをやめて、0・05のミリペンとサインペンでさかさか描いてみる。
通常ならきっちり貼りこむトーンの密度を、1/3くらいに抑えてみる。
場合によってはシャーペン描きの線も取り入れる。
ちゃんと机で椅子に座って描いていた作業を、ベッドの上にちっちゃいテーブルやトレス台を持ち
込んでやってみる。
とにかくラクに、けれどそれっぽく描ければいいなと考えております。

気の長いことですけれど、「思い出した頃に続き載ってる・・・(´ー`)」くらいに生暖かく見ていた
だければさいわいです。
仕上がりしだい、カテゴリー「月には秘密で」に更新してゆきますね。



◆◆◆◆◆◆



月には秘密で  ◆プロローグ◆


いつか近い将来に、綴り始めることができるよう願いつつ。



◆◆◆こっそりメッセージ|Д゜)◆◆◆
Rさん・・・ごめんなさい。
せっかくいただきましたコメントに大変失礼で恐縮なのですけれど・・・内容的に、コメントをくださった該当のお方に対し
ての中傷にあたってしまうのではと判断いたしまして、削除させていただきました。
Rさんのお心遣いも、おっしゃりたいこともよく伝わるので心苦しいのですが・・・(´ノД;)
ほんとにごめんなさい;どうかお気を悪くなさらないでくださいね・・・。
もしよろしければなのですが、今後このような話題は個人的なお話として、左欄に設置いたしましたメールフォームか、
非公開コメントでご投稿いただけましたらうれしいです^^
勝手ばかり申してすみません><;
                                 2月19日  アル
関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ぉ~

白鯖1位死守おめでとうございます^^
これからもがんばってください^^

自分もアルさんたちのように前々からイラスト書きたくて
こないだアマゾンでペンタブ購入したんですが
やっぱり使うのが怖い・・・描こうと思っても下書きの時点でヘタな絵に見えてなかなか前に進めません;;;

アルさんはヴァンパイアがお気に入りのキャラみたいですね。
自分もペットとしてのヴァンパイアや結構好きです。
今は水鯖悪魔の呪いのポタ出し相手になっておりますがww

漫画の続き楽しみにしてます^^

●祝☆再開ヽ(´ー`)ノ

7万ヒットおめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
この調子だと春には10万超えてしまいそうですね(*゚ェ゚)

漫画楽しみにしてますね、頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ

●改めまして

更新再開&7万ヒットおめでとうございます!
しかも待ちに待ったストーリー漫画の連載開始なんて嬉しい限りです(´Д⊂)

ちゃんとしたペンやトーンの絵はもちろん素敵ですが
サインペンなどで簡略化した時にも、アルさんの絵ならば
また違う魅力が出てきそうで楽しみです♪
1ページ目から、すでに幻想的というか神秘的な雰囲気が伝わってきます。
続きを楽しみにしております~!

休載中にも訪れる人がまったく減らないのは、ブログとアルさんのお人柄が
魅力的な証拠だなと思います‥‥。
私も毎日お邪魔していた一人ですもの(*´ェ`*)

●7万HITおめでとうございます

7万HITおめでとうございます

そして、漫画ですか!!
楽しみにしていますが無理のない範囲でゆったりとお願いしますね^^


●おかえりなさ~い^^

更新心待ちにしておりました^^
えぇ1日に何回も訪れてHIT数稼いでたのは私ですともw
7万HITおめでとうございます^^

アルさんもURL禁止にされたのですね><
こんな時勢ですし苦渋の選択ではあったと思いますがご英断です><
また安心して楽しめる世界がくることを切に願います

アルさんの連載楽しみにお待ちしてます^^
でもどうかご無理なされませんように><

●お帰りなさいませアルお嬢様^^

七万HIT&お帰りです^^
毎日欠かさず見ながら待ってました~
耳で話した時はまだ完全に立ち直ったわけじゃなかったみたいですけど、何とか更新できるまで回復できるようになって何よりです><
またアルさんの絵が見れると思うと楽しみが止まりませぬ@@
でも兎夢猫さんと同じように無理しないか心配ですのでマターリでいいですからゆっくりしていってね!!もとい・・・(ゲフンゲフン)ゆっくりじぶんのペースで頑張ってくださいね^^
ではアルファミリーの皆さんと連載の方を楽しみにしながら・・・・ノシシ

●NO TITLE

お久しぶりです~
再開心よりお待ちしておりました。
七万HIT誠におめでとうございます♪

中々白サバにINできず、直接お会いする機会がありませんが・・・
ずっと応援しております^^
更新停止中でも絶えず人が訪れたのは、アルさんの人徳だと思います。

漫画の方、楽しみにしております。
でも、どうかお体に無理のないよう・・・

( ゚д゚)ハッ!・・・「左右見開きの状態で2ページ」となると、印刷したらそのまま本にっ!(ぇ

これからも頑張ってください~(^ー^)ノシ



【追伸】・・・あと、私のサイトはブログではなく、ふつーのホームページでして、荒らされたのはそこの掲示板でした^^;

●お帰りなさい~(*´∀`)

改めまして7万HITおめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

古代ヴァンプとテイマちゃんのお話、
とても楽しみにしておりました(ノ´∀`*)
時々チラッと登場していたので、
いよいよいろんな謎が明らかに・・・・!((o(´∀`)o))ワクワク

私もほぼ毎日お邪魔させていただいている一人です。。。
(いっぱいコメントなどお送りしてしまってすみません;;;)

アルさんが穏やかな気持ちで再開できますよう、
お祈りしております(*´∀`*)

●NO TITLE

白鯖一位死守アンド7万HIT゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・
そしてお帰りなさいませ(*´∀`*)
毎日何回も通ってた甲斐がありました(ノ∀`)
漫画楽しみですー(*´ω`*)
まったりまったりで良いので、更新頑張ってくださいヾ(・ω・o)

●NO TITLE

拝見させていただいております^^
頑張ってください。

いつも楽しみにしております。

●おめでとうございます&祝・再開

何度も訪問しては、大丈夫かなあとヒヤヒヤしておりました・・・^^;
しかし7万ヒット!すごいです!何度も来たかいがありました(あれ?w)
これからも素敵で愉快なRSの日々が読めるのを楽しみにしております。でも、お体はお大事にしてくださいね。
(シトリさんち経由で、もう一つのブログ拝見しました・・・^^;プロの漫画家さんだったのですね!道理でうまいなあと思いました。)
最近は家のことでなかなかINする機会が減ってしまいました。でもまたRS再燃がくるはずなので(あきてしばらくINしなかったり、久しぶりにINしてまた再燃したり・・・の繰り返し)そのときには、また白鯖にお邪魔しますね。
てかなかなかセラム様と遭遇しないなあw ちなみにまだまだlv20くらいです^^;

●祝・7万HIT!

会社のPCからこっそりカキカキ。
ちっ違うよ、取引先の連絡待ちなんだから!
サボってるわけじゃないんだから!(ダマレヨ

白1位と7万HITおめでとうございます^^
ゴンドウさん方の言う通り。休載中でも訪問が絶えなかったのは、アルさんの
人徳だと俺も思いますよ。
今回のウイルスコメントに関しては、どんなにショックだったかと・・・。
記事を読む度怒りを覚えます。
何とか実刑喰らわしてやりてぇ・・・グレゴリオさんも書いてたように、「ただで済まし
たくねぇ」す。

でも、アルさん立派だよ。
対応も対処も、冷静で真摯そのものです。一番そこに胸を打たれました。
「自分のせいじゃないしシラネ('A`)」て言っても、誰も責めない位なのにな~。

リアルでアルさんとダチだったら楽しかったろうなと時々思います。
飲み明かして色んな話してみたいなとか。
すいません厚かましいですね^^;
(いや、あっこ反転して悟ったんでw アナタほんとに大人ですよ(´ー`)b)

これからも、負けずに更新して下さい!
ずっと応援してるし、このブログ大好きです^^
でぁ、仕事に戻ります!
|ミサッ

●NO TITLE

★エリートトレーナさん

絵は難しいですけれど、楽しんでお描きになるのがいちばんではとわたしは思います。
エリートさんの絵、そのうちどこかで拝見できたらいいな~。

お祝いありがとうございます^^
そう、わたしはヴァンパイアが特別好きです。
なので趣味全開の自己満足なお話になること必至です。
・・・そうですね、いつものことですよねうふふ・・・(´ー`)

★翼で喜びのポーズとってモグラさん

モグラしゃん・・・ありがとうです。゚(゚ノ□`゚)゚。
へこんでいる時にも、元気を分けていただきました><。
読んでくださる方に、少しは楽しんでいただけるような漫画にできれば・・・と思います。
生暖かい目で見守ってやってくださいね( ´¬`)

昨夜遊びに来てくれたお友達にブログ管理のあれこれを質問したり、編集画面を見てもらったりした結果、「あんたのカウンターと解析、一年間ちゃんと機能してなかったみたいだよ」と衝撃の発表をいただきました(ll´ー`)
解析は、タグの貼り方が正しくなかったとのことです。
カウンターのほうは説明してもらったけどアルには難解すぎて脳が耳からこぼれ出ました。
(「ソーシャル解析にも参加しとけば云々」とか色々言われました・・・デスクトップにメモ帳で説明文残してってくれたので、語句を調べながら読み返してみます;)
直してもらって一晩明けた現在・・・「なにこのアクセス数・・・ほんとですか@@;」状態です;;;

友 「まあ元気出しな、勘だけでやってきたにしちゃ大したもんだよ(´ー`)」
アル 「・・・すいませんそういわれても嬉しくありません・・・orz」

★ゴンドウキンゴさん

暖かいお言葉、本当にありがとうございます。゚(゚ノ□`゚)゚。
予想していたより早く立ち直れたのも、ゴンドウさんがたのお心遣いあってのことと感謝いたしております^^
また少しずつ更新して行きたいと思いますので、改めましてどうぞ宜しくお願いいたします><。
漫画のほうは、ほんとに気の長い計画になると思われますけれど;

あとどのくらい我慢したら、「ゴンドウさんブログにコメント投稿しても大丈夫」と判断できるだろう・・・と遠い目をしております(´ノД;)
∑ あ。
まったく関係ない名前使えば大丈夫かな~@@;
我慢できなくなりましたら、HNを変えてお邪魔しにうかがいます・・・><。

★グレゴリオ29さん

お祝いとお心遣い、ありがとうございます^^

漫画のほうは楽しみながら、少しずつ描いていければいいなと思っております。
絵に短文をつけるというサボり風味のやり方は、漫画を描く身としてはあまりよくないのですよね;
たしかにこのブログはアルの趣味ですけれど、あまりにも自己満足な話にはならないようにしたいな~とささやかな目標を持ってみたりしてます;

★兎夢猫さん

お心遣い、ありがとうございます^^
カウンター機能を使いこなせていなかったことが昨夜判明してかなりショックでしたが(バカすぎ)、「ブログ閉鎖しちゃえ」とかまで思わなかったのは、兎夢さんがたに暖かい励ましをいただいたおかげです(´;ー;)

本当に、早く皆さんが安心してネット生活を送れる環境になることを願います><。

★フォービトンさん

お心遣い、ありがとうございます^^
お嬢様と呼んでいただくにはもう手遅れすぎる老体なのが遺憾ですけれど、ただいまです^^

∑Σ(゜Д゜) ゆ、「ゆっくり」!
あああ・・・わたしいつのまにか、こんなにゆっくりに・・・:((((((((゜∀゜;)))))))): 

(´ー`)ノ゛ じゃなくて。
 
おかげさまで、ボケをかませるほど元気になって参りました^^ 

★カーミュさん

お心遣いありがとうございます^^
おかげさまで元気になりました~(´;ー;)b

・・・見開き単位で読み進んでいただけるほど項数たまるの、いつだろう・・・(´ー`)
漫画を描くのは久しぶりなので、まずは楽しんで描ければと思っております。
よろしければ、生暖かく見守ってやってくださいね><

ちぇ、サイトのジャンルはナイショか~|Д゜)
現在は荒らしもなく、順調ですか・・・?
だとしたら何よりです><

★穏やかな午後。さん

お祝いありがとうございます^^
「穏やかさんネットワーク」ともいうべき数々のアドバイス、まことにありがとうございます^^

漫画のほうは亀ペースになること必至ですが、「千里の道も一歩から」と申しますし・・・ってオイまじで気のなげぇ話だなΣ(;゜ー゜)

とにかく改めまして、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします><。

★シャーンさん

お祝いとお心遣い、まことにありがとうございます^^
|Д゜)ノ ただいまです~

そんなに通ってくださってたですか・・・(´ノД;)ゴシゴシ
ヘタレな奴ですが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします><。

★某テイマさん

∑Σ( ;Д;)
お心遣いありがとうございます><。
また遊びにいらしてくださいね^^

★櫻みゆさん

お心遣いありがとうございます^^
おかげさまで元気になりました~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
絵も漫画も、描くことは昔から大好きなので・・・まずは楽しんで描ければと思っております^^
(シトリさん貼ってくださってましたね@@;;・・・でも、ピンキリなのですよ;)

ごめんなさい、セラムはますます動かさなくなりそうです・・・
塔ひみちゅ、今夜卒っちゃうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

みゆさんも、お疲れの時は溜めないうちにゆっくりお休みになってくださいね><

★ねこ侍さん

ほんとう・・・?
ほんとにサボってないですか・・・?
婆ちゃんの目をじっと見て答えてごらん(´ー`)

冗談冗談^^
上司の方にみつからないよう、うまくやってくださいね|Д゜)

暖かいお心遣い、ありがとうございます^^
そんなもったいないお言葉をいただける奴ではありませんが、「一緒に呑みてえ」と思ってもらえるのは光栄に存じそうろう( ´¬`)
嗚呼・・・「グラスに半分のワインで倒れる」ほどの下戸でさえなければ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★ナイショのお二人 さん

お心遣い、ありがとうございます^^
大切に何度も拝読いたしております(´;ー;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER
きょうの月齢
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■桜ノ雫
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります◆

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事の
タイトル一覧が出ます⇓

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では http://
を始め「URLに関係ある英字」、
「解凍ファイルに関係する英字」を
すべて禁止設定に致しております。
ご面倒で恐縮ですが、コメントを
お寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

投票していただけたら嬉しいです^^

ピクミー
リンク
メールフォーム

サイト移転告知や個人的なご用件に、ご利用ください。
メールアドレスを入力しなくても、送信可能です。

Powered by NINJA TOOLS

バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやって
ください^^連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

Translation◆自動翻訳

ブログ内検索

NOTICE

©2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2017 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料募金ツール

簡単にできる募金ツールです。
ご興味のある方はお使いになってみてくださいね。
15分ほどですべての募金が完了します。

便利ツール

約100個のサイトがあり、総額で300円以上の募金ができます。
ボタンひとつでたくさんのページを開いたり消したりできます。
(My弟作)

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん(ノ゜□゜)ノ 

RSSリンクの表示
QRコード

QR